2017/12/12(Tue)のつぶやき

  • 頑なに団子師匠の芸やってるとこ見せないな。

    posted at 2017/12/12 08:05:32

  • ワンマン経営で古株はヤル気もなく、2軒目の状況も全く描かれないのになんでこの寄席は経営がうまく行ってんのかさっぱりわからん。誰がうまく行かせてんのか見えんわ。 #わろてんか

    posted at 2017/12/12 08:12:23

  • おてんちゃんは寄席の仕事せんようになってからさらに子供の世話してるシーン全然ないしな。すごいな。 #わろてんか

    posted at 2017/12/12 08:13:46

  • この期に及んで団子師匠のピュアさ出すのもなー。

    posted at 2017/12/12 08:15:00

  • おはイノッチー!セーターかわいい〜

    posted at 2017/12/12 08:15:32

  • スゴ技!キュー!で足上げないポージング。副島くん無理しないでね〜

    posted at 2017/12/12 08:20:55

  • トナカイかわいい

    posted at 2017/12/12 08:22:35

  • トナカイノッチ!!

    posted at 2017/12/12 08:23:29

  • 井ノ原くんの反応が普通

    posted at 2017/12/12 08:27:56

  • 今日も井ノ原くんかわいいしか言うことないな…。視聴者代表さんに優しく気さくに話しかけてるところとかときめきしかない…うふふ…

    posted at 2017/12/12 08:52:31

  • 鯖缶ポテサラと反応違うw 井ノ原くん素直ww

    posted at 2017/12/12 08:58:05

  • サンタさん出てこないw 腕が長すぎるw と思ったら裏側に腕をさらに引っ張るサンタさんが!

    posted at 2017/12/12 09:14:19

  • さすが井ノ原くん絶妙な気持ち悪さ

    posted at 2017/12/12 09:14:33

  • あっ、か、かわいいぴょこぴょこカメラに寄りつつ移動する井ノ原くんかわいい

    posted at 2017/12/12 09:33:52

  • RT @daidaiakira: まるい頭と優しい笑顔。 https://t.co/00EMqo1cnj

    posted at 2017/12/12 09:42:42

  • RT @daidaiakira: ゆーるびー見る前に描いたやつ。せっかくだから彫ったけど…。 https://t.co/CUKRDDDItW

    posted at 2017/12/12 09:42:51

  • ああ今日もスタイルよし彦

    posted at 2017/12/12 09:44:13

  • 井ノ原くんはキムチにごま油かける

    posted at 2017/12/12 09:54:27

  • す、すごい。トットちゃん!すごい…。よくぞ今まで語られなかった話を…っていうか語らずにいたのもすごいしすごいなんかすごいぞ。

    posted at 2017/12/12 12:48:29

  • エピソード最小限でスピーディーにストーリーが進んでるのにめっちゃ切なくなった…

    posted at 2017/12/12 12:50:22

  • いつものスーパーにTVガイドもザテレビジョンもなくて、別のコンビニに行ったらTVガイドは最後の1冊で、焦ったぞ…。なんだよ…

    posted at 2017/12/12 14:37:41

  • そしてTVガイドPLUSの予告ーーーこれかーーーそして次号?12月27日発売のTVガイドにもV6載るのかーなるほどなーー

    posted at 2017/12/12 14:40:22

  • 12月29日発売の次号ザテレビジョンにもV6載るのかー。もうテレビ誌はジャニーズだらけやな(もうずっと前からそうだけど)

    posted at 2017/12/12 14:41:33

  • ザテレビジョンのジャニーズデートなう画像集やばーーww 個人的には長野くんがツボですし剛くんとしょりたんが特にヤバイ。(自担井ノ原くんはこの写真ではあまりときめかないかな悪くはないけど)

    posted at 2017/12/12 14:45:38

  • TVガイドでNEWSのメンバーにお姫様抱っこされて丸くしがみついてる小山くんかわいすぎ死んだ

    posted at 2017/12/12 15:03:39

  • 明日の午前中がリミットの、気が乗らない仕事を昨晩からグズグズやってるわけですが、夕方になってやっと乗り出したの、なかなかに時間かかった…

    posted at 2017/12/12 18:26:58

  • むすこが自学でお料理するっていうからシーズニングまぶした鶏肉をオーブンで焼いたんだけど、盛り付けてからだいぶ食べ進んでから写真を撮り忘れたことに気づいて「ああー」ってなった

    posted at 2017/12/12 20:01:09

  • 角刈りにしてちょうだいwww

    posted at 2017/12/12 22:17:36

  • 小ネタ満載で突っ込み追いつかない

    posted at 2017/12/12 22:20:52

  • リンちゃんからメール届かなくなっちゃう

    posted at 2017/12/12 22:26:25

  • それで姉御はあんなに羽振りがいいのか…なるほど…

    posted at 2017/12/12 22:29:43

  • 若えの最高だな

    posted at 2017/12/12 22:31:41

  • 1話のダイジェスト助かるぅ〜って思ったけどどのエピソードもバッチリ覚えてたしこれやっぱり作りが上手いんだよな

    posted at 2017/12/12 22:36:41

  • ここで弟くんが、…ってなんでなまってんの……

    posted at 2017/12/12 22:40:47

  • やっぱりリンちゃんーーーー!!

    posted at 2017/12/12 22:51:15

2017/12/11(Mon)のつぶやき

  • 伝書鳩芸は面白いんだけどなー

    posted at 2017/12/11 08:04:06

  • なんでお夕さんが出ていくねんおてんちゃんがこの長屋世話したんはお夕さんやで出ていくのは團真の方やろって言いたいんだけど、おてんちゃんもそんなこと思ってないみたい #わろてんか

    posted at 2017/12/11 08:06:37

  • 藤吉が良かれと思って発言してるのはわかるし、藤吉自身はなんでおてんちゃんが自分の考えわかってくれないのかわからなくて苛ついてるのもわかるし、なのに自分がおてんちゃんの気持ちわかってないのがわかってないのもわかる。 #わろてんか

    posted at 2017/12/11 08:13:27

  • おはイノッチー!ブルー系のセーター素敵!髪型も完璧じゃない?!

    posted at 2017/12/11 08:15:45

  • 藤吉の考えを理解してるのはリリコだけで、それもリリコが東京で経験済みっていう裏付けあってのことで、まあそれが余計に藤吉の行動の正しさを証明してるんだけど、それわかってないのはおてんちゃんだけじゃないじゃん。みんなじゃん。正しいのはわかったけどだから?っていう気持ちは拭えないな。 in reply to iricotea

    posted at 2017/12/11 08:27:36

  • 時代が変わったんだよね〜。だって、ロスジェネ以降は節約こそ正義って空気で育ったんだよ。そういうふうに育てたんじゃん。そりゃジュエリーに興味自体持たなくなるよ。高価な品物を身につける機会もないし。今回の特集だって結局「整理」するんでしょ? #あさイチ

    posted at 2017/12/11 08:34:33

  • 本物と模造品との違いがわかるようになると、今後ついつい他人の身につけてるものを品評したくなるしその結果を披露して人間関係が良くなることなさそうだし、素人にこの能力ない方が良くない?としか思えないな。 #あさイチ

    posted at 2017/12/11 08:44:53

  • 井ノ原くん指イジイジしてるのかわいいな

    posted at 2017/12/11 09:16:25

  • コマちゃんのセーターもかわいい!!

    posted at 2017/12/11 09:27:08

  • きじまさんーー!

    posted at 2017/12/11 09:27:25

  • 肉離れ…違う違う、身離れww

    posted at 2017/12/11 09:30:21

  • スペアリブにかぶりつく井ノ原くん♡♡

    posted at 2017/12/11 09:40:45

  • 井ノ原くんもぐもぐ我慢してる…珍しい

    posted at 2017/12/11 09:42:52

  • あああーーーー久松さんオールバックで素敵とか思ってたらシャープさんとあっという間に子供4人…

    posted at 2017/12/11 12:39:36

  • お子さんの手が離れたら…

    posted at 2017/12/11 12:43:31

  • 岡田くんのLINELIVE見ちゃうよねー。どうすれば10時ちょうどから見れたのかよくわからないまま途中から…

    posted at 2017/12/11 22:02:30

  • みんなで考えていきましょうーって、授業っぽくなってしまうな

    posted at 2017/12/11 22:02:52

  • LIVE チャンネル 「めざせ!世界一のXmasツリーPJ 岡田准一初のラインライブ」
    https://t.co/JRhylZ6N2T
    #LINELIVE で配信中 https://t.co/0tnYdoHefW

    posted at 2017/12/11 22:05:49

  • やべえな

    posted at 2017/12/11 22:06:00

  • 結局ジムキャリーやってる

    posted at 2017/12/11 22:06:33

  • スクショめっちゃとってしまうな

    posted at 2017/12/11 22:07:40

  • いちいちLINEの人に「すごいことなんですか?」って聞くの、これ、煽ってるんだよなー。ははは

    posted at 2017/12/11 22:09:14

  • 正直に言うと、岡田氏のLINELIVE面白いわけではないですよね。

    posted at 2017/12/11 22:18:02

  • またやんのかー

    posted at 2017/12/11 22:39:57

  • あ、次回で終わり。もともと3回やる予定だったのかな

    posted at 2017/12/11 22:40:40

  • レスポンシブデザインやめて全部スマホ表示に合わせようぜ

    posted at 2017/12/12 00:17:16

2017/12/10(Sun)のつぶやき

  • パワーアップアイテム、バルサンみたいなサイズ出してきたな

    posted at 2017/12/10 09:23:39

  • 炭酸だあ〜。缶ってことなのか

    posted at 2017/12/10 09:26:05

  • ??!生身で飛んでった??!

    posted at 2017/12/10 09:26:26

  • サザンキングに見覚えありすぎるんだけど

    posted at 2017/12/10 09:41:44

  • 仮面が

    posted at 2017/12/10 09:54:13

  • RT @i_since04: マーサさんとヨーシさんのYou'll Be in My Heart 歌が上手いのもさることながら声がしっとりと綺麗でうっとりする……って100回ぐらいツイートしたい

    posted at 2017/12/10 14:46:38

  • 岡田くんのLINE LIVE、事務所の許可取って個人的にボランティアでやってるとは言ってたけど、最初は公式でお知らせとかなくて、でも今はジャニwebでもお知らせしてるんだね。第2回からは変わったのかな。

    posted at 2017/12/10 22:04:21

  • 小林賢太郎テレビ ライブ ポツネン in ヨーロッパ – Yahoo!テレビ.Gガイド https://t.co/WP7eVQJgcW #yjtv
    2017年12月16日(土) 24時45分~25時45分

    posted at 2017/12/11 00:20:43

  • 小林賢太郎テレビ PRESENTS カジャラ – Yahoo!テレビ.Gガイド https://t.co/DR8QaDVeW0 #yjtv
    2017年12月17日(日) 22時50分~24時20分

    posted at 2017/12/11 00:21:17

  • 予約完了

    posted at 2017/12/11 00:21:34

  • 今夜の小林賢太郎テレビ9も録画できてたから今度見なきゃ

    posted at 2017/12/11 00:22:12

  • RT @udukihismi: 【平ジェネファイナル舞台挨拶 京都】
    ・ガタキリバやタジャドルなど出すフォームの指定をする渡部秀
    ・台本も指定する渡部秀
    渡部「半分監督みたいなもの」
    ・台本についてりょんくんと真夜中(夜中の2時とか)にお話したらしい
    ・回想シーンのシーン指定を…

    posted at 2017/12/11 01:11:44

  • RT @udukihismi: 【舞台挨拶 京都】
    台本の指定とかに関してなんですけど渡部くん自身が「ファンの方に納得していただける復活をしたかった」「ファンの方に喜んでもらえるようにというのがこの企画」と考えて色々やってくれたみたいです。渡部秀最高かよ。

    posted at 2017/12/11 01:12:29