2017/05/22(Mon)のつぶやき

  • おはイノッチーー!セットが違う

    posted at 2017/05/22 08:15:40

  • 麻っぽいシャツいいね。素敵

    posted at 2017/05/22 08:16:12

  • フレンチの巨匠に日本の庶民的な食材でアドリブで料理やってもらって、各ご家庭の夕飯のヒントにしてもらおうって、大丈夫なのか…。ほんとに参考になるの……?やっぱりレミちゃんが良かったってならない…?

    posted at 2017/05/22 08:21:56

  • 亜希さんだー!

    posted at 2017/05/22 08:22:58

  • 人が多いなww

    posted at 2017/05/22 08:25:33

  • おしゃれ

    posted at 2017/05/22 08:33:46

  • どっからチュッパチャップス出てきたの〜w

    posted at 2017/05/22 08:41:37

  • おいしそ〜

    posted at 2017/05/22 08:59:38

  • オレンジとバターってどんな感じなんだろ〜

    posted at 2017/05/22 09:00:17

  • 白いスープ

    posted at 2017/05/22 09:19:55

  • すげえ果てしない

    posted at 2017/05/22 09:27:13

  • あらららららららら美味しそう

    posted at 2017/05/22 09:30:56

  • えーーークリームになってる!

    posted at 2017/05/22 09:33:08

  • 先週のザテレビジョン買ってないの気づいて慌ててコンビニ巡りしてきたぜ…。暑い…。そしてスーパー2件コンビニ3件回ってなかったから、駅の改札内にある書店へ…。入場料分お高くつくのがな~仕方ないけどさ~。手に入らないよりマシかー

    posted at 2017/05/22 11:17:55

  • ドームで必要な双眼鏡って万単位出さないと意味ないのかなぁ…うーーーむ

    posted at 2017/05/22 14:15:57

  • 自分はなくてもムスメにはあった方がいいだろうしなぁ…

    posted at 2017/05/22 14:16:51

  • NEWSのコンサートDVD見ながらスタンドの遠さやばいな…って思ってる

    posted at 2017/05/22 14:19:26

  • またCoversのトニセン回を見てる

    posted at 2017/05/22 20:59:09

  • むすこも絶体絶命歌えるレベル

    posted at 2017/05/22 20:59:51

  • 塚ちゃんヤバイwwww 全く悪気がなさそうなのがさらにやばいwww(キスブサ見てます

    posted at 2017/05/22 23:22:17

  • えっ!次回翼くん参戦??!!

    posted at 2017/05/22 23:27:48

  • 亀ちゃんはやんなかったのに??!

    posted at 2017/05/22 23:28:15

2017/05/21(Sun)のつぶやき

  • 夫がシャワー浴びてる時に、子供たちがあまりにダラダラしてたのでむっちゃ怒った。という話を夫にしたら、夫がさっさか掃除を始めた。

    posted at 2017/05/21 12:00:15

  • 私も今からやろうと思ってたのに掃除機取られた

    posted at 2017/05/21 12:00:34

  • 昔のV6の写真が載ってたから、ポポロ買った…。ちゃんと見てないけど今日は掃除とか買い物とか疲れたからとりあえず横に…横に…

    posted at 2017/05/21 17:05:35

  • RT @takeuchi_ryoma: 新 ビューネ君を務めさせていただきます☺️ 是非サイトチェックしてみて下さい☺️
    https://t.co/NkLGXyPcMj

    posted at 2017/05/21 17:08:14

  • ビューネくん!!!竹内涼真くんが!!!!やあああああったああああああ

    posted at 2017/05/21 17:09:15

  • 一番右で

    posted at 2017/05/21 17:11:00

  • RT @L3Csub: 【キスマイ 静岡 5/20】
    どんだけセンステとかサークルのあっち側が見えないかというイメージ図。
    せめてスクリーンの設置角度を45度傾けませんかキスマイさん( ˘ •ω• ˘ )
    ほんと柱ふとすぎいらない!! https://t.co/7BSKt0Wh…

    posted at 2017/05/21 19:19:50

  • ははあ〜〜〜なるほど。なんかご不満な感想がたくさんあるなぁとは思ってたんだけど、こういうことかぁ…。そりゃなぁ…

    posted at 2017/05/21 19:20:33

  • Nスペ待機だよ

    posted at 2017/05/21 20:54:19

  • あっそうだ栗原類くん。

    posted at 2017/05/21 21:05:59

  • 大人になってやっと自分が人と違うとかその症状を説明できるようになるとかなのかぁ。やっと、なのかもしれないけど研究がどんどん進んでいくといいなぁ。まだ途中なんだよね。

    posted at 2017/05/21 21:14:42

  • スタジオ白いもんな

    posted at 2017/05/21 21:19:50

  • 人の顔自体も情報過多なのか。なるほどな。

    posted at 2017/05/21 21:23:15

  • 定型側が聞く耳を持つってのが一番大事だよなぁ。それくらい我慢しなさいってよく言っちゃうもんな…。そのラインが難しい。はっきりライン引けるもんでもないだろうし。

    posted at 2017/05/21 21:28:22

  • 適材適所ってことなのはわかるけど、なんか、経済的に有効って話にされるとモヤモヤするな……

    posted at 2017/05/21 21:51:29

  • うわーもう終わり

    posted at 2017/05/21 21:59:11

  • 一時間あっという間だった

    posted at 2017/05/21 21:59:24

  • 最後に出てきたあの会社はすごくいい会社だよね。番組終わって夫が開口一番「あの会社は産業医がすごくいいんだろうね」で、あー、そうそう、あと人事とかのスタッフ部門、現場の上の人とか、本気で取り組んでるとてもいい会社だよねって話をした。

    posted at 2017/05/21 22:03:09

  • RT @YuhkaUno: 「能力があるから存在を認めるというのも、なんか違うような」有働さん、仰るとおり。 #nhk #発達障害

    posted at 2017/05/21 22:09:07

  • これホントそうだよなって思った。発達障害に限らず、マイノリティーに関してよく言われるイメージあるけど、その発想そのものが傲慢だよな

    posted at 2017/05/21 22:10:12

  • 流石にライブストリーミングではイノッチは出てないけど、有働さんこのままやるんだね。出ないけどそのままスタジオに残ってたりとかはしてるのかもしれないなぁ。いや、してないかなぁ。

    posted at 2017/05/21 22:15:26

  • 栗原類くんも出てないよ

    posted at 2017/05/21 22:17:33

  • ライブストリーミング、有働アナと瀬田アナと当事者2人の4人だけ出てて、これ、ジャニーズだから出れないってことでもないと思うんだけど。まぁ、それ以外の問題がクリアでもジャニーズは出れないだろうけどね。

    posted at 2017/05/21 22:21:52

  • 楽器テクニシャン?!ほほう

    posted at 2017/05/21 23:16:46

  • 楽器の搬入からチューニングやセッティング…へえーーー。アーティスト本人がやるんじゃないんだ?いや、微調整はやるんだろうけど、微調整だけで済むようにしてるってことか……

    posted at 2017/05/21 23:18:20

  • そっか、当たり前だけどマネージャーとかレコード会社の人も立ち会うんだよな…

    posted at 2017/05/21 23:19:59

  • あーそっか、ライブ中にギター変えるもんなぁ。曲によって違うもんね。

    posted at 2017/05/21 23:23:24

  • 立体的な音っていうか、私は奥行きがあるかどうかって感じるな

    posted at 2017/05/21 23:25:44

  • すげえ金かかってんな〜。各ミュージシャンのスケジュールも合わせて録るってことだもんねぇ。

    posted at 2017/05/21 23:32:13

  • 黒田氏の熱さがいいな

    posted at 2017/05/21 23:35:48

2017/05/20(Sat)のつぶやき

  • ムスメは送り出したしあとは自分たちの支度

    posted at 2017/05/20 08:16:18

  • 今のところ順調だけど

    posted at 2017/05/20 08:16:38

  • 今日のひよっこ母たちの女子会良かったなぁ。むすこに「ママも参加してるね」って言われて「全国のかーちゃんたちが参加してるさ」って答えた。

    posted at 2017/05/20 08:17:51

  • お昼は一旦帰宅しようかって思ってたんだけど、あまりの暑さに移動がつらそう…、どうしようか…?で話が止まってる。

    posted at 2017/05/20 10:42:44

  • 私だけ一旦帰って弁当仕上げて持ってこようか?って提案したんだけど、夫がやだっていうから「撮影すんのが?私がいなくなるのが?」って聞いたら私がいないのが嫌だってー。子供かよ in reply to iricotea

    posted at 2017/05/20 10:44:39

  • 別に今一緒にいるわけじゃないんだぜ…。それぞれちょっと離れた木陰にいるんだぜ…。 in reply to iricotea

    posted at 2017/05/20 10:45:55

  • ムスメの運動会です。出番が飛び飛びにあって、絶妙に席外せない。うまいプログラムである。

    posted at 2017/05/20 10:46:42

  • ツイッターでぼやいてたら夫からお昼の往復手段を色々提案された…。俺が車でいりこちゃん送ってから一人で自転車で来るよ、とか…。なるべく家でゆっくりできるように考えてくれたらしい…。優しいー。私が自転車乗れないから…

    posted at 2017/05/20 11:04:36

  • とりあえず木陰は涼しくていいです

    posted at 2017/05/20 11:06:50

  • ふはははははは

    posted at 2017/05/20 16:24:26

  • ムスメの運動会終了後、ママ友とお茶してたらあっという間に時間が

    posted at 2017/05/20 16:25:20

  • うっかりしてたけどなんとかムスメ帰宅前に帰宅完了

    posted at 2017/05/20 16:26:10

  • 藤木直人こんな、こんな痩せてたっけ?

    posted at 2017/05/20 23:19:47

  • 髪が短くなったせいもあると思うけどなんかすごいげっそり見えちゃう

    posted at 2017/05/20 23:20:27