またまたプチオフ会

4月から晴れて川崎市民になった私を案内してくれるというfeel絵日記仲間だったのだけど、namiさんはdocomoに、私はauに変わってしまった。それでもそのままつながりが持てて、実際に会うことになってとっても感激。

お互いの携帯の話をしたり、旦那さんの話をしたり、もうすんごく楽しかったー

来週末はまた絵日記現役メンバーと1年ぶりのオフ会なのでそれもまた楽しみ。

川崎市民プチオフ

040521_1359~001元エッジユーザーで川崎市民という共通点を持つnamiさんとプチオフ!
台風が心配だったけど、快晴でラッキー。
我が家の近くまで迎えに来てもらっちゃいました。
川崎市民歴の長いnamiさんに色々教えてもらうんだもんね。
写真はランチに連れてってもらったパスタ屋さんのデザート。
パスタの写真は二人して撮り忘れちゃった。
セットのサラダもランチにしてはボリュームあったけど、おいしくてペロリといただきました。
今度はダーリンを連れてってあげよう。

川崎市民プチオフその2

040521_1549~001ランチのあとは生田緑地のプラネタリウムへ。
写真は投影機。
上向いてるし、静かな音楽流れてるし、暗いしで、後半ちょっと寝ちゃった。
プラネタリウムのあとは生田緑地内をぷらぷら歩きながらおしゃべりしたり、モクレンの匂いをクンクン嗅いだりと、楽しい時間を過ごしました。
憧れのお姉様namiさんは、優しくってとってもステキな人でしたわん。
私は手ぶらだったのに、プレゼントまでもらっちゃいました。
どうもありがとうございます。
今後もお世話になります!
また一緒に遊びましょうねー!