今日からお弁当

ムスメ(4歳)は今日から弁当生活です。
ピューロランドのレストランでゲットしたマイメロ弁当箱がムスメ用。
園児用にしてはちょっと大きくて、初日から入れすぎたかも…と心配ですが、残してきても仕方ない、の気持ちでございます。
本人はとっても楽しみにしてるので、残してきそうにないけどね。

アドエスの環境

Pocketの手
アドエスのカスタマイズにはとりあえず必須
ふい字
フォントの変更方法:O-Himaですか? : 【アドエス】フォントの変更
GSFinder+ for W-ZERO3
とっても便利なファイルビューワ
TRE
レジストリエディタ
FileDialogChanger
標準のファイル選択ダイアログ入れ替えを行うツール。
解凍後、ARMフォルダ内のfiledlgchg.cplをWindowsフォルダにコピーする。
「スタート」→「設定」→「システム」でFile Dialog Changerを起動する。
Exchange Standard File Dialogにチェックする。
multikeyhook
設定方法はMultiKeyHookへのキーフックアプリの登録方法参照。
私の場合の起動順は以下のとおり
1.ctrlswapmini
2.XcrawlEx
3.SortInchKey
4.QDz
ctrlswapmini
ポケベル入力
wifictrl
無線LANのON/OFF
YTaskMgr
タスクマネージャ
カレンダー for ポケP
Todayに表示させるカレンダー
Use10Key
Todayでテンキーを押しても電話アプリが起動しないようにするソフト
SortInchKey
キーカスタマイズアプリ
XcrawlEx
Xcrawlの操作性を改善
〇号テキストエディタ
テキストエディタ
HDMobiMail
快適メーラー。
pdxメールを自動受信させるための設定方法:こちら
ttmail
HDMobiMailでpdxメールを自動受信するためのソフト
QDz Willcom W-ZER03 series
携帯ライクなアドレス帳
HttpAdjustClock
時刻合わせソフト
HideMailWindow
メール受信中のウインドウを最前面に表示させない
Notifooks
通知を消すアプリ
CustomBar
タスクバーをカスタマイズ
XnView Pocket
多機能画像ビューワ
TCPMP
動画再生ソフト

2009/04/20(Mon) のつぶやき

  • 今日はTwitter重いなぁ

    10:08

  • @ryukak おー、ありがとうございます!あとで見てみます!

    10:09

  • @ryukak ただいま実験中…青耳の調子がめちゃめちゃ悪くて、全然受信できない…モデムが応答しないとか言われる…

    10:35

  • もう思い切ってフォーマットしようかなぁ~

    10:35

  • @ryukak Yahoo!もGmailも両方見れました!何でりゅかさんのは見れないんでしょうね?

    10:41

  • @ryukak 了解です!

    10:58

  • @ryukak 報告してきました~!確かにりゅかさんには必要ない修正ですよね。テストありがとうございます。感謝感謝

    11:13

  • ムスメ用の弁当。ちょっと量が多い。usewill.com/diary/105.html

    11:14

  • @yumik0 こちらこそよろしくお願いします~!バンバン絡んでいきましょう(笑)

    13:52

  • おお、気づいたらムスコ寝てた!やった!これから幼稚園お迎えの時間まで自由だ~~~!

    13:54

  • 気づいたら、って書いてる時点で、ムスコが放置プレイだったことがわかりますね

    13:55

  • ムスコが時々ピクッとなるので油断しないほうがいいだろう>私

    13:56

  • うわあ残念ながらお迎えの時間です。

    14:41

  • 青耳の調子が悪いのはフォーマットしたら治りますか?それとも修理に出すほうが早いですか?

    16:35

  • 自動受信どころじゃなく、モデムが応答しないとか言われるんですが

    16:36

  • 10回に1回くらいしか接続できないとかなにこれ。なんか私やったっけ?

    16:37

  • いい加減イラッとするぜ

    16:38

  • @yumik0 同じく使いこなせてない気がします!しかもフォーマットしちゃおうかとか思ってたり…やっぱ普通の端末が私には合ってる…今更…

    16:44

  • 今更TodayCompact入れてみようかなー

    17:09

  • 青耳調子悪いのとか無視して

    17:09

  • @ryukak 昨晩、無線LANでネットしてたら、アンテナ表示のところが30秒おきくらいに圏外になってたんですよ。あれじゃメールも届かない…

    17:32

  • @ryukak いや、無線LANは快適なのですよ。でもひょっとしたら最近ソフトのインストールとアンインストール激しくやってるから、それも関係あるかなと思ってみたり…

    17:38

  • 6時になったらお風呂ですよ。でもすごいおなか空いてきた

    17:43

  • フォーマットめんどくさいので、このままなんとなく直ってくれないかなー。青耳。

    17:55

  • @ryukak デフラグ!したい~!なんかいよいよフォーマットしなきゃいけない雰囲気ですよ…

    23:43

  • がんばって今のアドエス環境をテキストに起こさねば

    23:48

  • なんか忘れてるソフトがあるんだよな

    23:49

  • 思い出した!着信音にmp3を指定できるソフトだ。

    23:52

  • すっきりした。詳細はまた明日…ムニャムニャ

    23:53

  • リアルタイムで見れなかったシンケンジャーを昨晩やっと見た。獅子折神になりたいってPOSTがたくさんあった意味が分かった

    23:59

  • 私も獅子折神になって殿ときゃっきゃうふふしたり、でかくなって殿に中に入ってもらry

    00:01

  • @ryukak たぶん近いうちにやります!なんかしょっちゅう圏外表示になるし、メールの送受信も5~6回に1回しか成功しないし…

    00:04

  • @ryukak 旦那と一緒にシンケンジャー見てるのに、デレデレしてるアホ嫁です

    00:06

  • @ryukak はっ!コレ浮気か?!

    00:18

  • 旦那公認だからイイか

    00:18

  • 寝るぞオヤスミナサイマセご主人様

    00:37

Automatically shipped by LoudTwitter