2017/07/21(Fri)のつぶやき

  • 本日から夏休みなんだけど、むすこは自然教室の準備、ムスメは補習、私派PTA関係での集まり、夫は有給取って免許更新と家族揃って忙しい幕開けです。

    posted at 2017/07/21 12:04:39

  • そして本日はムスメの誕生日なのでこれからお食事行ってケーキ買って…というスケジュールでござる!
    今は家族揃ってクーラー効いた部屋でそれぞれスマホいじってる。 in reply to iricotea

    posted at 2017/07/21 12:07:50

  • RT @j120plus: なんかもうここまでくるとエイベスタッフ誰か油田掘り当てたんじゃねぇかなとすら思えてくる

    posted at 2017/07/21 16:16:05

  • RT @j120plus: それかロトシックスかな!!!!!!!!!ブイシックスだけに!!!!!!!!!!!!!!!(ファンの精神状態もおかしくなってきています)

    posted at 2017/07/21 16:16:25

  • それだ!

    posted at 2017/07/21 16:16:54

  • RT @ouikao: ひよっこのセットですずふり亭ごっこをする有働さん、佐々木蔵之介さん、イノッチ。 ビーコロを履き違えるイノッチ #あさイチ https://t.co/IXJy3okxN7

    posted at 2017/07/21 16:21:47

  • マジかよ

    posted at 2017/07/21 22:50:29

  • アラビアンじゃなくてどう見ても舞原じゃんね

    posted at 2017/07/21 22:51:19

  • 蘭子ちゃんは本当に娘なのか?ってところだよな

    posted at 2017/07/21 22:51:57

  • 今日ずっとTwitter見れなかったしテレビもチロチロとしか見れてなかったから今やっと少プレ来月V6だとか剛健プロデュースのMV解禁だとかでうわああああ!うわああああ!ってなってる

    posted at 2017/07/22 00:07:53

  • やっと少プレにV6があああ。カミセンKAT-TUN卓球以来だっけ?

    posted at 2017/07/22 00:09:22

2017/07/20(Thu)のつぶやき

  • ワイドショーはめざまししか録画してなかった他局忘れてた…。

    posted at 2017/07/20 08:02:55

  • 高ちゃんがーー!お嫁に行っちゃう!!急展開だぁ!!

    posted at 2017/07/20 08:05:38

  • まだ喋らないでくださいww

    posted at 2017/07/20 08:08:32

  • おはイノッチー!水色のシャツ!ボタン1つくらい開けてくれていいのよ!!ー

    posted at 2017/07/20 08:15:58

  • 今日はよりおでこ出してるね素敵(なんでも素敵)

    posted at 2017/07/20 08:16:23

  • パンチの効いたVだったw

    posted at 2017/07/20 08:24:03

  • えええ?!ウツボカズラの水飲む人いるの?!マジかよ

    posted at 2017/07/20 08:25:20

  • 夏になると盛り上がるアソコww

    posted at 2017/07/20 08:25:49

  • 嬉しそう

    posted at 2017/07/20 08:31:36

  • これ、マツコで見たわぁ

    posted at 2017/07/20 08:45:37

  • あんまんちゃん〜〜今日も素早く捕まえる井ノ原くん

    posted at 2017/07/20 08:49:55

  • RT @bookfishswim: 私、中高くらいでツイッターやってたら、ものすごいマズイことになってた自信がある。
    自分の考えかたを褒めるリプだけ喜んで集めて、私は賢く鋭く現実を見ている、批判するほうがわかってないバカって思いこんで大変なことになってた自信がすごくある。

    posted at 2017/07/20 08:51:11

  • 私も

    posted at 2017/07/20 08:51:23

  • ジャニーズ野球大会!!

    posted at 2017/07/20 08:54:48

  • 精子提供、卵子提供に関して、生まれてきた子どもの出自を知る権利は保証されていない…。 #あさイチ 提供した側は知られたくないと思うだろうし、養子とは違って妊娠出産までした人が親であることに変わりはないし、だからこその匿名なんだろうし…。でも感情的な部分では割り切れないよな…。

    posted at 2017/07/20 09:22:55

  • 脇にラインのあるシャツだったのか

    posted at 2017/07/20 09:33:55

  • 息子さんが大好きならそのご家庭のピーマンの肉詰めは美味しくて成功なのでは?って思うけど、もっと上を目指したいということだろうか。

    posted at 2017/07/20 09:35:03

  • ちょっとした失敗ww

    posted at 2017/07/20 09:40:02

  • ピーマンに粉をまぶすの、外側にもか!こりゃ楽だな!

    posted at 2017/07/20 09:42:37

  • うわーこんなギリギリに川村元気氏

    posted at 2017/07/20 09:48:26

  • あ〜〜親族の病歴……そうだなぁ…

    posted at 2017/07/20 09:53:26

  • 明日は佐々木蔵之介ー!キャーキャー

    posted at 2017/07/20 09:54:59

  • ワイドショーで流れてるMVのメイキングって、今のところ特典映像として入らないのよね……?いつもならメイキングは入ってるからワイドショー逃してもまだ安心してたけど、今回はないんだよね…?ほんとに…?ないの…?いや贅沢ですよねわかってます…

    posted at 2017/07/20 10:00:07

  • RT @ariAChikaT: うわあ!大変だ!V6新曲!岡田准一プロデュース曲「刹那的Night」
    振付が首藤康之様!!!
    teamLab☆だけじゃなくてお衣装もすごいけど振付も大変なことに!!
    https://t.co/9l5nooUXHg

    posted at 2017/07/20 12:04:38

  • 刹那的Night / V6 のMV、衣装は西陣織で光の具合で色が違って見える、チームラボとコラボ、振り付けはバレエダンサーとお金のかかり具合が…すごい…。今回のアルバムのMV解禁されるたびに予算すごい…って毎度びっくりするんだけど…。手を抜いてない……

    posted at 2017/07/20 12:07:43

  • 太陽と月の子どもたちもシングルではリリックビデオだったけど、今回のアルバムに新しいMV入るんでしょ…?

    posted at 2017/07/20 12:08:53

  • なんかすごい

    posted at 2017/07/20 12:09:11

  • ところで各メンバーがプロデュースした曲はMVもプロデュースしてるということ?岡田くんだけ?それとも曲そのもののプロデュースとMVのプロデュースがあるのかな?まだよく把握できてない…

    posted at 2017/07/20 12:12:16

  • @i_since04 ぬおお本当だ最初にバシッと書いてある…(いかに流し読みしてたか)!わかってたけど情報解禁あるたびにヤバさが実感できてきて…本当すごすぎますねこのアルバム…。 in reply to i_since04

    posted at 2017/07/20 12:28:03

  • そうかオカダくんはGRからの人脈があるから強いな…。なんだ…なんかやっぱり強い…強いな…

    posted at 2017/07/20 12:29:50

  • @i_since04 いや正直ちょっと怖くなってきました…。ファンの力だけでは元が取れないのでは…みたいな…。豪華すぎる……。ああ私が石油王だったなら…… in reply to i_since04

    posted at 2017/07/20 13:01:27

  • RT @goat13164: 4年半ぶりとなる8月9日発売のV6オリジナルアルバム「The ONES」のこだわりが凄すぎて、採算取れるのか不安なので買って下さい!!

    posted at 2017/07/20 13:23:22

  • RT @goat13164: なんか凄い点
    1.各メンバーがV6の楽曲をプロデュース
    2.豪華な楽曲製作陣
    (秋元康、石野卓球、大橋トリオ、秦基博、浜野謙太、レキシ)
    3.通常盤のトニカミ曲も豪華
    (トニ:KIRINJIの堀込高樹、カミ:Def Techの Micro)
    4.初…

    posted at 2017/07/20 13:23:36

  • RT @goat13164: 5.MVのうち一曲は沖縄で撮影
    6.他のMVのコラボも豪華
    (渡辺直美、チームラボ)
    7.そのうちの一つで西陣織の制作期間3ヶ月の一点物衣装を使用
    8.初回Bの特典「カミセン vs トニセン!沖縄縦断VR対決」

    posted at 2017/07/20 13:23:52

  • RT @goat13164: 9.初回Bにはテレ朝ドリームフェスティバルのV6出演シーンもフルで収録
    10.アルバム楽曲の「Answer」がWOWOWのスペインサッカーのイメージソングに
    11.アルバムツアーの横アリ公演がWOWOWで放送予定

    posted at 2017/07/20 13:24:08

  • ちょっとこう、ファンだけでは採算取れないのではないか不安になるくらいすごい出来なので…みんなに見て欲しい…聴いてほしい…

    posted at 2017/07/20 13:25:35

  • RT @unkown_sun: しょうみなはなし全曲MVって予算すくなめのやつをギュッとつめたもんと思っててそれでもいい……と思ってたんだけどもしかして全部が全部ガチのMVなのでは…?という気が…し… 大丈夫なの!!?採算とれる!!?

    posted at 2017/07/20 13:30:05

  • 私もそう思ってた…。私程度の課金で大丈夫かな…?でも私にも予算があって…!?とか無駄に悩んでる

    posted at 2017/07/20 13:30:56

  • TVガイド Alpha EPISODE G TVガイド関東版増刊 2017年 9月 14日号|ローチケHMV https://t.co/pnjcsl0DPj @lt_hmvさんから
    表紙&巻頭グラビア V6

    posted at 2017/07/20 14:36:23

  • RT @i_since04: V6「刹那的Night」MVのために世界で活躍するクリエイターとチームラボのデジタルアートが、集結!!最高のMVがついに完成! https://t.co/qtNFv6T407 #utaten @utatenさんから

    posted at 2017/07/20 15:25:28

  • 突然のvivavivaV6でうぎゃってなったニノーーー!

    posted at 2017/07/20 19:01:26

  • RT @colors_spark: V6さんってメンバーもスタッフも諸々の調整や実現に最低でも2年は掛かるとみられるから20周年の余波というより今こそ特需なんだろうけども、この御時世に採算度外視すぎないかとか、それだけファンに信頼が見込まれているというか、この結果こそ今後の活動…

    posted at 2017/07/20 19:04:04

  • RT @colors_spark: アルバムに対する胸騒ぎが楽しみからざわつきに移行してるV6ファンは自分だけでないようで
    もちろんCDは予約済みだし買って楽しむだけで良い筈なのに他にどうしたら良いだろうかとか思い始めてどうしたら良いんだ

    posted at 2017/07/20 19:04:08

  • RT @b_iology: ぶっちゃけ全曲MVって聴いたときに、2曲ぐらいちゃんとしたのがあってあとはダンスクリップかなっておもってたし、ブイのダンスすきやからそれでも大はしゃぎしてたとおもうんやけど、なんか思ってた70000000万倍ぐらい豪華でもう「あたまおかしい…」って感…

    posted at 2017/07/20 19:22:11

  • RT @Nj6_Nj6: 今更ながらメンバープロデュース曲のコンセプトって「今、V6でやりたいこと」だよね?岡田さんが本気中の本気出して来てるのもグッと来るし、それを実現してくれたavexさんには感謝しかない

    posted at 2017/07/20 19:38:32

  • @sukoshi_kado Aには全曲MV、Bには昨年のドリフェスノーカットと沖縄特典映像がついてます!どちらも買いです! in reply to sukoshi_kado

    posted at 2017/07/20 20:26:15

  • @sukoshi_kado ちなみに通常盤はトニカミそれぞれの曲が入ります! in reply to sukoshi_kado

    posted at 2017/07/20 20:26:51

  • RT @unkown_sun: はやる気持ちがおさえられない
    視聴→https://t.co/zTnZlSAEgx https://t.co/7tVU8HYO03

    posted at 2017/07/20 20:33:46

  • @sukoshi_kado エイベックスの公式サイトで予約特典もチェックしてからのほうがよろしいかと…!なんかあちこちで予約終了の声も聞こえてきますぞ…! in reply to sukoshi_kado

    posted at 2017/07/20 20:35:19

  • V6のアルバムについてプレゼンする相手が嵐ファンのママ友しかいないので、一人でキャーキャー騒いですごいんだねよかったねって言ってもらいました。

    posted at 2017/07/20 20:41:51

  • RT @nonomiya_8: V6の今回のアルバムの圧倒的な金の使い方見てると、キーポン提供した時の西寺郷太さんの『avexは話のわかる富豪』って言ってたのを思い出す

    posted at 2017/07/20 22:41:36

  • 今回は郷太さん関わってないのかな…?戸惑いの惑星の頃に毎週会ってるって井ノ原くんが言ってたからてっきりまた一緒にやんのかと思ってたんだけど…。

    posted at 2017/07/20 22:42:24

  • RT @nonomiya_8: この発言に至った理由は、会議でV6スタッフに『今回の曲は冒険したい』的なことを言われ郷太さんが『いくら(お金)かけられるんですか?』と訊いたら『いくらかけてもいい』って言われたっていうエピソードから

    posted at 2017/07/20 22:43:03

2017/07/19(Wed)のつぶやき

  • 時子を挟む演出が最高に面白い

    posted at 2017/07/19 08:06:35

  • おはイノッチー!今日も前髪ぱっかん彦

    posted at 2017/07/19 08:17:50

  • ひよっこの話に甘酸っぱいって持ってくのw

    posted at 2017/07/19 08:18:52

  • この時点でダジャレ量産なんだけど今日は進行できるのか!?

    posted at 2017/07/19 08:20:57

  • いろんな気持ちになるw

    posted at 2017/07/19 08:31:17

  • なますの先生の容赦ない説明が面白い

    posted at 2017/07/19 08:43:17

  • 豚さん潰していきましょうかね

    posted at 2017/07/19 08:47:19

  • 豚さん、つけだれさん、おろしにんにくさんって食材にさん付けするのいいな。

    posted at 2017/07/19 08:49:51

  • 我慢できるww

    posted at 2017/07/19 09:08:58

  • 事務所の人ですか?www

    posted at 2017/07/19 09:41:12

  • 掃除しようと思って冷房の温度1℃下げたんだけどうっかりジャンプ読んでしまってそろそろよじごじだなぁ

    posted at 2017/07/19 15:53:40

  • シューダン!は期待通りやっぱり面白い!ソウタのキャラ設定が絶妙だ。鴨志田くんにかつての自分を投影して反省したりするところとかぐっと来たよぉ

    posted at 2017/07/19 15:56:48

  • よじごじちゃんとオープニングから見てるぞ

    posted at 2017/07/19 15:57:38

  • スパッツはいてねーよ!!

    posted at 2017/07/19 16:28:58

  • ネタとして完全に成立していてすごい

    posted at 2017/07/19 16:29:26

  • なに?明日めざましだけ張ってればいいの?ほかも全部??!

    posted at 2017/07/19 19:06:45

  • 肘の皮を触るの好きって、むすこもそうだったーーー!思い出した!!寝てるときだけじゃなくて外歩いてるときも肘の皮クニクニしてきてめっちゃ嫌だったー思い出した!!

    posted at 2017/07/19 22:05:17

  • 松岡茉優ちゃんのモー娘。への思いはいつ見てもかわいい

    posted at 2017/07/19 22:06:15

  • 出たよ村上くんの天然www

    posted at 2017/07/19 22:07:57

  • TOKIOカケル光一くんーーー!!ワーワー

    posted at 2017/07/19 23:01:09

  • おおおお井ノ原くんの名前が

    posted at 2017/07/19 23:08:34

  • ファンの噂?勝手に?

    posted at 2017/07/19 23:09:07

  • かわいい長瀬くん

    posted at 2017/07/19 23:09:24

  • ホントだよ長瀬くん最後に加入して年も離れてるし大変だっただろうなぁ……。

    posted at 2017/07/19 23:10:11

  • つよしくんの部屋に佐野くんの名前が

    posted at 2017/07/19 23:11:26

  • TOKIOいつでも楽しそうだなぁ

    posted at 2017/07/19 23:14:25

  • しょーもない話しか出ないのにめっちゃ面白い!!

    posted at 2017/07/19 23:15:20

  • 同じやないか!!

    posted at 2017/07/19 23:16:23

  • キンキはデビュー前からもうトップアイドルだったからなぁ

    posted at 2017/07/19 23:22:56

  • Jフレの話はほんのちょっとかぁ

    posted at 2017/07/19 23:25:54