2017/04/01(Sat)のつぶやき

  • えっ?フリッパーズギター?PとJKで??使われてるの??

    posted at 2017/04/01 10:59:37

  • へぇーーーーへぇーーーー in reply to iricotea

    posted at 2017/04/01 11:01:54

  • PとJKもひるなかの流星もだけど、女子高生が大人の男の人を好きになるのは全然ありだけど、それを受けて付き合っちゃう男の人は大人としてあり得ないって話をCM見るたびに子供たちにしてる。亀梨くんだから、三浦翔平くんだからアリなんてわけないよ。

    posted at 2017/04/01 11:06:58

  • アド街千鳥ヶ淵

    posted at 2017/04/01 21:04:23

  • あーー新人研修が九段下だったからこの辺は新入社員の頃の思い出

    posted at 2017/04/01 21:04:51

  • でも全然知らない

    posted at 2017/04/01 21:05:00

  • 研修終わってそのまま桜並木見に行ったりしたな〜。本当にきれいなんだよね〜あのへん

    posted at 2017/04/01 21:08:03

  • SMAPの武道館コンサートの思い出…。1日6回公演って何だホントなんだったんだろうね

    posted at 2017/04/01 21:09:22

  • アド街の井ノ原くんはやはり髪がペタリとしてるなぁ。

    posted at 2017/04/01 21:09:45

  • シンケンジャー!!

    posted at 2017/04/01 21:20:55

  • 井ノ原くんがランチでお店に行ったときにお店の人から峰さん「も」ご家族で…って…言われたの…ほほう…。いや、「も」ってそういう意味で言われたわけじゃないだろうけど…

    posted at 2017/04/01 21:24:36

  • おおお!!!ダイワハウスの天井低いのが好きな竹野内豊のCMが、奥様目線に変わった!!あははは!

    posted at 2017/04/01 21:26:20

  • 漱石アンドロイドw

    posted at 2017/04/01 21:28:07

  • それはそうと松村雄基は顔がかっこいい。かっこいいからなんでもいい。ああかっこいい。かっこいい。

    posted at 2017/04/02 00:18:26

  • ぎゃっ!松村雄基の自撮り?!うわーうわー

    posted at 2017/04/02 00:19:27

  • いや、あの、そもそもファンクラブ会報をタレント本人が作ってるってすごくないか…?

    posted at 2017/04/02 00:20:25

  • ファンクラブ会報を作るためだけにパソコンの使い方を習得してくれたってもうそれだけで感激して、出来はどうあれありがたすぎないか…?

    posted at 2017/04/02 00:21:57

2017/04/02(Sun)のつぶやき

  • みんなのうたーー

    posted at 2017/04/02 10:54:26

  • うわっ、ファンタジックな声だ

    posted at 2017/04/02 10:55:54

  • ほほーなるほど。太陽と月の子どもたち、なんかすごいカミセンの声がメインに感じた。かわいい曲やね。

    posted at 2017/04/02 10:58:25

  • 曲によって歌い方全然違うの。いやー、それ当たり前なのかもしれないけど、やっぱり表現力持ってる人たちなんだなー。

    posted at 2017/04/02 10:59:30

  • 今日はパパに食べてもらいたいからと、またむすこがハンバーグ作ってる。今回は仕事中の私に変わってムスメが一緒にやってて基本見守ってるんだけど、君もやりなさい。

    posted at 2017/04/02 18:24:07

  • ハンバーグはむすこ、副菜はムスメ、私がスープを作りました。 https://t.co/76La26Wx0K

    posted at 2017/04/02 19:53:31

  • なんだこの流れ(日テレ見てる

    posted at 2017/04/02 22:19:43

  • ブルゾンちえみwithジャニーズ見たかっただけなのに

    posted at 2017/04/02 22:20:37

  • withJこんなに待たされるとは……

    posted at 2017/04/02 22:25:09

  • なっちゃんww

    posted at 2017/04/02 22:27:15

  • 入れ食いwww

    posted at 2017/04/02 22:41:42

  • やれる?ww

    posted at 2017/04/02 22:44:06

  • うわー。一発でスッとできちゃうー。あーー2人とも見た目とスタイルがいい……いい……

    posted at 2017/04/02 22:45:27

  • うわーーーーいいねぇーーー

    posted at 2017/04/02 22:48:36

  • 2人とも顔がかっこいい!!

    posted at 2017/04/02 22:48:48

  • これトリだったのかよー

    posted at 2017/04/02 22:49:18

  • えっこれから芸人バージョンもあるのか

    posted at 2017/04/02 22:50:28

  • やっぱこうやって比べると身体能力の違いってわかりやすいな

    posted at 2017/04/02 22:51:04

  • ずっと横になってた夫が起き上がったら、前髪がいい感じに分かれてて私好みになってたのでデレデレしてる

    posted at 2017/04/02 23:42:26

  • こたつテーブルの縦と横で隣り合って座ってるんだけど、この角度から見る横顔が好み。えへへ。 in reply to iricotea

    posted at 2017/04/02 23:44:08

  • そしてガキ使のトーク見てる。やっぱり面白いなぁ。

    posted at 2017/04/02 23:44:43

  • あー関ジャム忘れてた慌てて移動

    posted at 2017/04/02 23:50:54

  • VTRコンテってすごい

    posted at 2017/04/02 23:51:12

  • あーーっ来週三浦大知くん!!かっけえ

    posted at 2017/04/03 00:07:18

  • 麦とホップの、暑苦しい岡田くんとそれにチャラく反応するリリー・フランキーのCMさぁ、なんていうか、好きじゃないんだよね……。どういうテンションで見ればいいの…

    posted at 2017/04/03 00:11:14

お花見

Effectplus_20170403_144904.jpg

マンションに桜が咲いてるので、お花見がてら外でお昼にしました。写真は桜を眺めつつざるそばをすするむすこ(10歳)。
この位置から桜を一緒に撮るのは無理でした。
(あまりにもマンション周りの風景が入り込みすぎるため)

すっかり更新し忘れていたけど、ムスメ(12歳)も無事に小学校を卒業し、中学生になります。
最近はすっかりお姉さんで、これからまた変わっていくんだろうなって感じてます。

春休みの目標は子供部屋の整理整頓なんだけど、もともと狭いので収納に限界が……。
乳幼児時代のおもちゃとかだいぶ処分したんだけどなー。
なにせ中学生は制服やらカバンやら持ち物がすっごく増えるので、それをどう収納するかが難しい…。

2017/04/03(Mon)のつぶやき

  • おはイノッチー!チェックシャツ襟無しで上までぴっちり

    posted at 2017/04/03 08:15:55

  • 主婦のパートがバブル状態って本当かなぁ。

    posted at 2017/04/03 08:17:40

  • パートで働きたい主婦が働ける時間帯って、ほぼかぶってるんじゃないのかな。シフト組みにくくないのかな。

    posted at 2017/04/03 08:19:11

  • 空前絶後の人手不足って感じしないんだよなぁ。安く働いてくれる人が足りないとしか見えないんだけどなぁ。

    posted at 2017/04/03 08:41:12

  • パートあるあるの作り方に悪意を感じる…。なんか、女同士の人間関係はめんどくさいですよ〜ってわざと作ってないか…

    posted at 2017/04/03 08:52:34

  • @heniha 私も女同士で苦労した記憶ないから、全然わかんない…。そもそも会社員時代が短かったわ。 in reply to heniha

    posted at 2017/04/03 09:14:47

  • 労働契約通知書しっかりチェックした上で妥協することあるけどね…(夫の会社の賞与の仕組みに納得行ってない私と妥協した夫)

    posted at 2017/04/03 09:16:33

  • 薫くんの新入社員ぽさいいね

    posted at 2017/04/03 09:18:59

  • RT @uxutan: 何か…気持ち沈むわ…(¬_¬)
    先進国を自称しながら義務教育はいまだに中学までだし、女性の社会進出をと最低給金の昼だけパートが推進される。
    一回歯車から外れたら底辺に落ちるからと必死で卒業時に就職した会社に結婚してもしがみついて、育休明けてみれば保育園が…

    posted at 2017/04/03 09:22:37

  • (´ε` )「薫くん初々しいにも程があるね~」

    posted at 2017/04/03 09:27:05

  • 美味しいのは醤油のせいでは…?

    posted at 2017/04/03 09:33:45

  • 今日の井ノ原くんお疲れだなぁ。くますごいな

    posted at 2017/04/03 09:52:55

  • イノッチの言うように、カフェみたいな小さな職場で、労働者からちょっとお願いしたくらいでは改められないような雰囲気の労基法守ってない職場ってすごいたくさんあって、そこで強く訴えるとか難しいじゃないすか。なんとかなんないのかな。

    posted at 2017/04/03 09:58:55

  • すべての職場環境が、労基法守るようになるだけでみんな暮らしやすくなると思うんだけどなぁ…。それで経営が成り立たないってんなら、本来はそれ、経営失敗してるってことなんだからさぁ。

    posted at 2017/04/03 10:00:06

  • 10年以上使い続けたメアドをGmailに絞ろうと思って変更メールを一斉送信したんだけど、思ってたよりもエラーメール返ってこなくてビックリしてる。みんなメアド変えてるなり何なりしてると思ってたのに…!

    posted at 2017/04/03 12:18:22

  • 携帯アドレス以外弾く設定の人のメアドは全部こっちの連絡先からもメアドのみ削除。電話でも連絡取らないけどなんとなく… in reply to iricotea

    posted at 2017/04/03 12:20:39

  • お花見したよ https://t.co/zmUWoKB0sC

    posted at 2017/04/03 14:46:55

  • 初めて2002年のV6のコンサートDVD(LIV6)見てるんですけど、最初の衣装な、なんですかこれは……井ノ原くんずっと左の乳首丸出しやんけ…。みんなここまで出てないよ…。坂本くんが時々見えるくらいで…

    posted at 2017/04/03 16:26:14

  • び、びっくりした…

    posted at 2017/04/03 16:26:30

  • なんか…長野くんがすごいはしゃいでる、かわいい…

    posted at 2017/04/03 16:30:35

  • そうかこれ15年前かぁ

    posted at 2017/04/03 16:31:55

  • あっ外した…!井ノ原くんかわいい…かわいいなコンチクショーーー

    posted at 2017/04/03 16:40:54

  • うわっなんだこれ坂長足上がりすぎでしょ……可動域どうなってんの……

    posted at 2017/04/03 16:44:06

  • あーーやっぱりMAGMAはかっこいいな……

    posted at 2017/04/03 16:47:42

  • 剛くんと井ノ原くんは何言ってんのww ふざけ合って転んじゃってんのかわいすぎるんだけど!!

    posted at 2017/04/03 16:52:59

  • 高いし揺れるし怖がる坂本くんもかわいいしカメラに向かって色々アピる井ノ原くんもかわいいしかわいいしかない…

    posted at 2017/04/03 16:54:52

  • 本日はしじみの味噌汁をむすこに、ジャーマンポテトをムスメに作ってもらってます。ジャーマンポテトの素みたいなやつ便利。

    posted at 2017/04/03 18:47:08

  • RT @kobayashigiriko: 子どもを尊重する大人のふるまいについての漫画を描きました。 https://t.co/TICUjt1F7X

    posted at 2017/04/03 19:38:26

  • RT @kobayashigiriko: このS先生は担任をしてくれた時も大好きだったのですが、後ろを向いた意味が理解できた時、あと中学で女性蔑視がひどい環境に置かれた時に思い出してさらに大好きになりました。

    posted at 2017/04/03 19:38:36

  • RT @kobayashigiriko: 「ちゃんとした異性の大人」の存在は後の私にとってもすごく支えになりました。逆に言えばこのとき先生が私の着替えをガン見していたりしたら、どんなに他のふるまいが良かったり他意がなかったとしても、性的なことを理解した後もなお同じように尊敬でき…

    posted at 2017/04/03 19:38:53

  • ええ話や……。男の先生で思い出に残るほど素敵エピソードのある先生って私にはいない気がする…。嫌な思い出の先生の方が印象に残っちゃうんだろうな…。

    posted at 2017/04/03 19:40:48

  • RT @kamoco_8: iPad Pro+Apple Pencilを数日前に買いました…すごい… https://t.co/1fzVzD1OLa

    posted at 2017/04/03 20:42:25

  • ああ〜〜かわいい…すごい…かわいい…

    posted at 2017/04/03 20:42:42

  • 今年はV6のコンサートすでに打ち合わせしててもうあるはずだって思いこんでるんだけど、なんでかって言うと健くんが最近言い出した折衷井ノ原のエピソード、PPAPもじってるから今年の話だろうし、バズリズムでコンサートの打ち合わせとかしてる時…って言ってたからなんだけど。

    posted at 2017/04/03 22:36:43

  • いつかな〜秋冬辺りかな〜くらい考えてる。思い込んでる。 in reply to iricotea

    posted at 2017/04/03 22:37:47

  • 楽しみ

    posted at 2017/04/03 22:39:03

  • 帝一の國メンツやばいな…出演者みんな最高なんだけどキスブサにそのメンバーで来るの…最高かよ…

    posted at 2017/04/03 23:29:28

  • 眼福じゃねーの

    posted at 2017/04/03 23:29:36

  • あーーっ桃李くん桃李くん

    posted at 2017/04/03 23:31:46

  • 岡田准一の名前が

    posted at 2017/04/03 23:32:00

  • 父上だしね

    posted at 2017/04/03 23:32:08

2017/04/04(Tue)のつぶやき

  • おはイノッチー!ああー白シャツとボーダーネルシャツ重ね着。爽やか!

    posted at 2017/04/04 08:16:11

  • スゴ技Qの担当の子が~新しくなった〜

    posted at 2017/04/04 08:17:38

  • 副島淳くんは身長195cm!数字で聞くとさらに大きく感じる〜アフロ入れると210くらいだってww

    posted at 2017/04/04 08:19:07

  • 初めてすぐわかる絵w

    posted at 2017/04/04 08:25:46

  • 副島くんは役者さん。

    posted at 2017/04/04 08:34:23

  • 入ったーおめでと!

    posted at 2017/04/04 08:38:25

  • キャンプ場のことを現場ww

    posted at 2017/04/04 08:40:32

  • Vあけもぐもぐ井ノ原くん

    posted at 2017/04/04 08:52:55

  • 田崎さん!

    posted at 2017/04/04 08:54:11

  • 飲んだww

    posted at 2017/04/04 08:54:33

  • 淳に風当たり強い由美子

    posted at 2017/04/04 08:54:53

  • 急須が肩に

    posted at 2017/04/04 09:26:58

  • 急須がなくても茶こしがあればOKって、急須持ってない人は茶こしも持ってないだろうし茶こし買うならもう急須買おうぜ #あさイチ

    posted at 2017/04/04 09:32:04

  • めんどくせえ急須買おうぜ

    posted at 2017/04/04 09:40:36

  • 代々木公園でおにぎりをカラスに取られたと。なるほど

    posted at 2017/04/04 09:50:52

  • そえちゃん

    posted at 2017/04/04 09:52:36

  • アフロってドライヤーとクシで1時間かかるの〜

    posted at 2017/04/04 09:54:28

  • @naruv6 あらぁ〜おめでとうございます!あさイチの開始時間あたりが登園時間とかぶりますよね〜。 in reply to naruv6

    posted at 2017/04/04 10:05:33

  • RT @chizuuu2: 4歳娘によるノリツッコミ(&ボケ) https://t.co/PDP31CHpWN

    posted at 2017/04/04 10:59:35

  • 子供たちの服の整理したんだけど、ムスメの服が軒並みサイズアウトでまた大量購入の必要性が…出費…

    posted at 2017/04/04 12:09:07

  • RT @koyapu: 生理ちゃんの2話目が公開されました!
    今回は女性ライターが主人公です

    「ツキイチ!生理ちゃん2」小山健
    https://t.co/YrRsqTvXKq https://t.co/d7Z47ZAa1x

    posted at 2017/04/04 16:23:49

  • お花見(feelDiary)https://t.co/Vok8e6zxWv

    posted at 2017/04/04 18:38:23

  • RT @aitsuima: ★4/5(水)よる7時から『あいつ今何してる?』3時間SP見所★

    ・V6井ノ原快彦さん・・・紅白歌合戦の司会も務めたトップアイドルの同級生しか知らない㊙素顔を大暴露!
    さらに井ノ原からのプレゼントを25年経った今でも大切に保管!男同士の熱い友情秘話…

    posted at 2017/04/04 20:05:28

  • こないだのMステジャニーズデビュー映像集見てるんだけど、キンキがアシスタントとしてちょっと出てた番組、忍者出てるじゃん!!華麗にスルーされてるけど

    posted at 2017/04/04 20:27:16

  • ヤン坊マー坊のやつ、五関くんがバックのセンターにいないか?あれ五関くんじゃない?

    posted at 2017/04/04 20:28:31

  • キスマイはなんでこんなあからさまな格差演出でやってるのかなぁ。V6みたいにユニット分かれてるわけでもないんだよねぇ。

    posted at 2017/04/04 20:31:03

  • 3人が赤衣装で4人が黒衣装でジュニアも黒のときは多分リアルタイムで見てて、なんでこんなことになってんだ?ってびっくりしたもんだよ

    posted at 2017/04/04 20:32:29

  • 嵐のデビュー前映像で、カミセンいっぱいあったの嬉しいよね〜

    posted at 2017/04/04 20:47:11

  • SMAPのバックでスルーされるけど井ノ原くん映ってて最高だぜ

    posted at 2017/04/04 20:49:12

子供部屋の整理

Effectplus_20170405_111051.jpg

ちょこちょこ頑張ってます。
子供服、特にムスメ(12歳)のサイズアウト激しくて、近々大量購入になりそう…。
制服でぶっ飛んだばかりなんだけど必要経費だからな…。

とにかく中学校の制服やら体操服やらかさばるので、その収納場所を確保するために処分処分。

写真は夫が同僚さんにもらった抹茶ジャム。
めちゃくちゃ美味しくて毎日パンに塗ってる。
私一人で全部食べちゃいそう。

2017/04/05(Wed)のつぶやき

2017/04/06(Thu)のつぶやき

  • おはイノッチー!ニコちゃんマークのドット柄シャツ!!!かわいい!

    posted at 2017/04/06 08:15:59

  • 夏ばっぱ言っちゃったw わかるw

    posted at 2017/04/06 08:16:23

  • 田舎にいるのが若春子で東京に夏ばっぱだーって思っちゃうよね

    posted at 2017/04/06 08:17:01

  • 古舘さんなにかってーとあさイチの現場褒めるなww

    posted at 2017/04/06 08:27:32

  • 古舘さんのおしゃべりメインになってしまって井ノ原くんのカレーの感想聞けずw

    posted at 2017/04/06 08:28:57

  • 瀬田宙、新宿のホストみたいって言われたww

    posted at 2017/04/06 08:31:05

  • あんまんちゃん来そう。スタッフさん後ろにいる

    posted at 2017/04/06 08:40:33

  • あ〜きたきた〜

    posted at 2017/04/06 08:41:13

  • あんまんちゃん抱っこしてるううう

    posted at 2017/04/06 08:41:26

  • カメラ切り替わってから目潰ししたな

    posted at 2017/04/06 08:41:37

  • 今日の(も)井ノ原くんイケメンすぎるな……

    posted at 2017/04/06 08:42:07

  • フクロウカフェ…!

    posted at 2017/04/06 08:42:37

  • ワニ!!

    posted at 2017/04/06 08:44:58

  • イノッチ皮行った

    posted at 2017/04/06 08:45:37

  • ハンドバッグの味ww

    posted at 2017/04/06 08:45:54

  • おねがいあさイチ後編!!

    posted at 2017/04/06 09:05:28

  • 井ノ原くんの、音楽関連のアドバイスとか、貴重じゃないですか。

    posted at 2017/04/06 09:09:27

  • イノッチ先輩のギター

    posted at 2017/04/06 09:10:36

  • 歌ってるうう

    posted at 2017/04/06 09:11:10

  • 緊張ほぐすためにハグとか…

    posted at 2017/04/06 09:13:32

  • メガネ

    posted at 2017/04/06 09:14:31

  • 何これ泣いちゃう

    posted at 2017/04/06 09:15:54

  • ああーなんて、なんていい企画なんだ…ろ

    posted at 2017/04/06 09:20:03

  • @kumakumabonz すごい良かったですよね。朝から泣かされました(ToT) in reply to kumakumabonz

    posted at 2017/04/06 09:21:49

  • あーやっぱり特別にまたやってくれるんだ!こっちも録画や

    posted at 2017/04/06 09:23:29

  • ダメージジーンズ

    posted at 2017/04/06 09:34:50

  • ああああ〜〜〜細かくてめんどくさい作業が多い仕事がめんどくさい〜〜〜(発作)

    posted at 2017/04/06 14:58:00

  • 子供たちがそれぞれおかず準備してお昼食べる技術を身につけつつあるのでだいぶ楽な春休みではあるけど、、、

    posted at 2017/04/06 14:59:12

  • 仕事が楽しいのと楽しくないのとで作業集中度が全然違うのしかたないと思う……頑張って環境整えてるだけでも私偉いと思う(積極的に自分を褒めるスタイル)

    posted at 2017/04/06 15:00:22

  • 家で一人で仕事してるから延々V6流しっぱなしでおかしな姿勢でたまに変な動きしたりして気楽だけど、みんなはオフィスで他人がいっぱいいる中でじっとして仕事やってるんでしょ?偉いです。偉すぎます。

    posted at 2017/04/06 15:02:33

  • 通勤してる人はみんな偉いです。

    posted at 2017/04/06 15:03:01

  • 自営業で客商売の人もすごいです。

    posted at 2017/04/06 15:03:36

  • 働いてる人みんな偉いです

    posted at 2017/04/06 15:04:15

  • みんな偉いなぁ

    posted at 2017/04/06 15:04:33

  • 私も頑張ろう…恵まれた環境なのだから…

    posted at 2017/04/06 15:04:53

  • RT @mn_enta: 滝沢秀明&三宅健、女方挑戦も「メイクダウン」心配 – CMオファーも期待
    https://t.co/7rleOqTj7M

    『滝沢歌舞伎2017』囲み取材の様子です。自称「かわいいおじさんときれいなおじさん」のお二人、相づちがシンクロしてしまうなど、息…

    posted at 2017/04/06 17:24:05

  • RT @kobayashigiriko: 偏見に気づかせてくれる存在はありがたいという漫画を描きました。 https://t.co/3GPxNAUKiq

    posted at 2017/04/06 20:25:02

  • あーこれほんと、ほんと、日々アップデートだよなーって思う。それとは逆に、偏見を指摘するってのがまた難しくてなぁ…。

    posted at 2017/04/06 20:25:56

  • RT @kim1xy_s2: 滝沢歌舞伎カテコ、今年は1日2回公演が結構あるって話
    健「30overには結構キツいスケジュールだよね」
    滝「カワイイおじさん(健くん)とキレイなおじさん(タッキー)で頑張りましょうね」
    健「…今日もキレイだよ」
    滝「カテコはそういう時間じゃ無いか…

    posted at 2017/04/06 22:22:25

  • タッキーと健くんいいコンビだなぁ。というか、タッキーの適応能力がすごいのかなぁ。なんか、相手に合わせて最高の返ししてくるよね。

    posted at 2017/04/06 22:23:25

  • 滝沢歌舞伎初日はトラブルもなく大成功な感じで終わったのかな。

    posted at 2017/04/06 22:24:31

  • このままなにごともなく無事に最後までいけますように。

    posted at 2017/04/06 22:25:00

鎌倉旅行

Effectplus_20170407_132652.jpg

ムスメ(12歳)が発熱により修学旅行を欠席したので、その代わりに家族旅行してます。春休み最後の週末、夫もお休みを取ってドライブ旅行です。

鶴岡八幡宮行って、鎌倉の大仏行って…と、修学旅行コースを回ってます。

修学旅行では入らないであろう観光地の雑貨屋さんとかももちろん行くよー。
家族旅行だからね。

お天気最初は悪かったんだけど、あまり雨には降られず、晴れたりしてます。
さすが晴れ女のムスメ。

2017/04/07(Fri)のつぶやき

  • 春休み最後の週末なので、家族旅行でござる。朝ドラもあさイチも今日は見れないの。

    posted at 2017/04/07 08:06:21

  • 車で遠出が久しぶりで年甲斐もなくウキウキしてる

    posted at 2017/04/07 08:08:05

  • 年甲斐もなくって言いたいだけ

    posted at 2017/04/07 08:08:14

  • そして渋滞してるし雨降ってて行楽日和とはとても言い難い

    posted at 2017/04/07 08:09:06

  • あさイチ見たい…

    posted at 2017/04/07 08:40:32

  • あさイチちゃんと録画できてるのか不安になってきた……見たいー!頼むぞレコーダー…

    posted at 2017/04/07 08:44:45

  • 鎌倉でしらすと刺身のたたき丼いただきました https://t.co/OIODbyv9A9

    posted at 2017/04/07 16:20:04

  • 修学旅行行けなかったムスメのために、家族で修学旅行コースを回ってるんだかど、これがなかなか楽しい。

    posted at 2017/04/07 16:27:19

  • RT @ShowAyanocozey: 岡村靖幸兄様と深夜の密会。「ちょっと話があって…」との事で、かなり緊張して行ったのですが、開口一番「翔さんはセットリストって、どんな風に決めてますか?」という御大の発言に絶句。嘘でしょ?神がそんな事聞く?「もうすぐツアーなんですけど、まだ…

    posted at 2017/04/07 16:30:04

  • 鯛しゃぶいただきましたー https://t.co/gXFKPAqtHb

    posted at 2017/04/07 20:08:23

  • 旅館のご飯さすがコースお腹いっぱいです

    posted at 2017/04/07 20:31:21

  • 私はお腹いっぱいで動けないんだけど、ムスメは足湯に行きたいって言って一人で行ってしまった。成長だ。

    posted at 2017/04/07 20:36:23

  • 48th Single「COLORS/太陽と月のこどもたち」 https://t.co/EdTRUPG5Uo

    あ〜〜〜V6のCOLORSジャケ写とか特典の絵柄とか出てる〜〜

    posted at 2017/04/07 20:57:56

  • ああ〜〜やっぱり送料結構かかるmu-moが一番好みの特典だ〜

    posted at 2017/04/07 21:07:53

  • やばい、今回の特典、選ぶの難しい……どれも良い……

    posted at 2017/04/07 21:15:59

  • RT @HiguchiNaomi: 26日(水)22:25~ NHK認知症キャンペーン 
    『認知症ともに新しい時代へ
     介護新感覚 本人も介護者もうれしい!驚きの介護術』でイノッチの「VR認知症」体験を放送。  公式サイトも充実していて認知症関連動画集もあります。→https:…

    posted at 2017/04/07 21:19:34

  • 認知症関係の番組、前もやってたな

    posted at 2017/04/07 21:20:00

  • 井ノ原くんのNHKと民放の露出の差からくる世間の認知度ってどんな感じなんだろ…

    posted at 2017/04/07 21:21:30

  • 子供たちと特典の絵柄見ながらあーでもないこーでもないと言い合う旅行…。子供たちにはミニサイズのクリアファイルは写真が小さいからと不評…。わかる…

    posted at 2017/04/07 21:31:45

  • 鎌倉旅行(feelDiary)https://t.co/PRkLkFVmqc

    posted at 2017/04/08 01:38:02

2017/04/08(Sat)のつぶやき

  • 高校3年生で家族が大好きでその家族と一緒に稲刈りすんの大好きで、めちゃくちゃほのぼのすんだろうけど、へぇー、そう、こういうお家もあるもんだなぁとか稲刈り楽しいの……へえ……とか思ってしまって

    posted at 2017/04/08 07:49:37

  • それはそうと羽田美智子と木村佳乃の歌声が朝から聴けるとか最高だったなぁ

    posted at 2017/04/08 07:52:51

  • 旅館の足湯。めちゃ気持ちよかった。 https://t.co/9C0bLAv9Oa

    posted at 2017/04/08 11:34:42

  • 修学旅行ではチェックアウト後に箱根関所見学なんだけど、天気悪くてそこへ向かう道のりは霧の中でござった。峠から見下ろす景色が真っ白、進む先も霧でぼやけており、これは天国への道かな…?って感じだった。

    posted at 2017/04/08 11:45:41

  • 天候不良の中、箱根関所には行かずに芦ノ湖の海賊船とロープウェーへ。バスツアーの団体さんで海賊船激混みだし、ロープウェーはいつ運休になってもおかしくない風の強さで、なかなかにハードな旅を満喫中。

    posted at 2017/04/08 13:30:30

  • 大涌谷で温泉たまご食べたいっていう夫の野望は、風雨の前に断念。でももし行ってたら復路の海賊船に乗れなかったかもしれない時間だったから結果オーライかも。ちょうど海賊船最終便になった。 in reply to iricotea

    posted at 2017/04/08 13:34:04

  • 雨の中、海賊船に乗ったよ。外の景色はあんまり楽しめなかったけどそれもまた思い出。 https://t.co/Wl5LXesLAC

    posted at 2017/04/08 15:52:08

  • 楽しい修学旅行の代わり旅行も目的すべて果たしたのであとは帰るだけ〜。SAPA寄りながら帰るよ〜

    posted at 2017/04/08 15:57:13

  • 無事帰宅したので夜はピザを取ります

    posted at 2017/04/08 18:11:45

  • 雨で靴が濡れて気持ち悪ーいということでムスメは即シャワー。夫は運転疲れで寝落ち。むすこは3DS。私はツイッター眺めるよ。

    posted at 2017/04/08 18:31:56

  • 海賊船で復路は追加料金払って特別室でのびのびしたんだけど、そこで夫とツーショット自撮りにチャレンジした。出来はまぁそこそこ。ムスメが自撮り上手なので羨ましいなー。顔がなかなか作れない。

    posted at 2017/04/08 18:36:44

  • RT @daaaaaawaaaaaa: 映画「関ヶ原」特報第一弾!公式サイトにて観られます。 #関ヶ原 #黒田長政

    https://t.co/QanCie1YNM

    posted at 2017/04/08 18:55:32

  • 和田まー黒田長政役なの!うわーうわー

    posted at 2017/04/08 18:56:00

  • RT @takumi_kizu: 撮影終了〜

    昨日てつ兄/スパーダと2人で朝から、日が暮れるまで撮影!
    珍しいラキスパコンビ!

    そして
    じーつーわー

    岐洲 匠、美容師の免許を持ってるんです!(マジ)
    チョキチョキ✂️ https://t.co/cdOCpOqjpe

    posted at 2017/04/08 20:21:20

  • やだ…すてき…!ラッキー素敵じゃないの…!

    posted at 2017/04/08 20:21:36

  • オールスター感謝祭見ながらキョウリュウレッドが、とかゴーカイブルーが、とか最初に言い出すのいつも私

    posted at 2017/04/08 20:23:59

  • アド街にいどう!昭和の新宿西口

    posted at 2017/04/08 21:00:59

  • !!!中丸くん!!

    posted at 2017/04/08 21:03:49

  • 「玉袋筋太郎さん」「あっちの放送局じゃ言えないからね」

    posted at 2017/04/08 21:13:51

  • 玉ちゃんじゃないの久しぶりに見るわ〜

    posted at 2017/04/08 21:14:32

  • 井ノ原くん嬉しそうなのかわいい

    posted at 2017/04/08 21:14:57

  • すごいここまであからさまな番宣入れてくるの珍しいねさすが春の改編期

    posted at 2017/04/08 21:20:49

  • 今回のアド街井ノ原くんもなんかいいな…なんかよくわかんないけどいい井ノ原くん

    posted at 2017/04/08 21:26:34

  • あーそっか、渡辺徹って太陽にほえろ!やりながら太っていったんだ……。今考えるとすごいことだよな……。

    posted at 2017/04/08 21:29:23

  • 懺悔の神様、これ、再現してくれたの……?

    posted at 2017/04/08 21:44:40

  • マジかよーーー

    posted at 2017/04/08 21:44:53

  • 井ノ原くんに肩もみしながらの急な番宣ww 中丸くんがんばれ

    posted at 2017/04/08 21:51:56

  • おトイレこもってる間にスマステに純烈出たって夫から聞いてワーワー言ってるところ

    posted at 2017/04/08 23:59:10

  • あっ、出た

    posted at 2017/04/08 23:59:17

  • 草加健康センターに純烈ちょいちょい来てんのかよ………

    posted at 2017/04/08 23:59:38

  • マジか……知らんかったぜ……

    posted at 2017/04/08 23:59:51

2017/04/09(Sun)のつぶやき

  • 明日から新学期だし中学校の入学式だし、今日は春休み最終日で昼間のうちに明日の準備終わらせろって散々声かけたしやってるやってる返事もらってたんだけど、今、ムスメが学校の指定カバンに書類入れてる…。何やってたん今日一日よう…

    posted at 2017/04/09 22:51:25

  • 確かに母は今日やっと必要書類に記入しましたけれど、ムスメに渡したの13時とか14時とかだったぞ…。なんなん…。その辺りで友達からも電話きて持ち物とかアドバイスしてたじゃん…。なんなん…。

    posted at 2017/04/09 22:52:57

  • 私、入学式だの新学期だののイベント前日の早い段階で準備終わらせとかないと怖い怖いってタイプだったから、親に言われてもなおやらずに後回しにしてほったらかしてるの意味わかんない…。

    posted at 2017/04/09 22:55:05

  • @Sumire_Neko マジすか…。高校生なってもガーガー言わないと出てこないんですかね… in reply to Sumire_Neko

    posted at 2017/04/09 22:57:01

  • @Sumire_Neko うっ。そうです…よね… in reply to Sumire_Neko

    posted at 2017/04/09 23:04:54

  • むすこはまだなんか戦いごっこしてるような声が聞こえてくるぞ…

    posted at 2017/04/09 23:07:22

  • 知らねー知らねー

    posted at 2017/04/09 23:07:32

  • RT @chiro77777: 男はナチュラルメイクと清楚でシンプルな服装が好きっていうの、それ自体は全然構わないんだけど、女は勘違いしてるけど…みたいな前提で語られることが多いのにモヤっとする。

    posted at 2017/04/09 23:11:05

  • RT @chiro77777: 世の中の女子のほとんどはそんなこと分かった上で、派手なメイクをしたり好きな服を着たりしてるんだと思うよ。

    posted at 2017/04/09 23:11:09

  • ほんまやで…。自分好みの格好をしてない女の人にとって、自分は対象外なんだからいちいち自分の好みの話しても意味ないんやで…。それともそれをわかった上で自分好みの格好をしてほしいっていうんならまぁ好きにしたらええがな完全に迷惑行為やけど…

    posted at 2017/04/09 23:13:39

  • 関ジャム!!

    posted at 2017/04/09 23:15:35

  • 三浦大知くんーー

    posted at 2017/04/09 23:15:46

  • なんかオープニング変わった!

    posted at 2017/04/09 23:17:55

  • えええーー体硬いのーー?!

    posted at 2017/04/09 23:23:06

  • それはそうと速くね?

    posted at 2017/04/09 23:24:06

  • ダンスしながら歌うのはジャニーズもやってはいるんだけど、三浦大知くんのは飛び抜けてすごいんだよねぇ

    posted at 2017/04/09 23:27:34

  • 撤退しまーす

    posted at 2017/04/09 23:34:58

  • くぅ〜

    posted at 2017/04/09 23:39:00

  • ボックスダンスも三浦大知がやればかっこいいし高橋茂雄がやればヒゲダンスになると…

    posted at 2017/04/09 23:41:20

  • 関ジャニ∞踊らんのかよ…

    posted at 2017/04/09 23:56:56

  • いや踊ってほしいでしょ…

    posted at 2017/04/09 23:57:56

  • 関ジャニ∞踊らないの残念って思ってたけどバンドめっちゃかっこよかったぁーーー。こっちで良かったのかもなぁーー!特に安田くん最高やった……

    posted at 2017/04/10 00:04:39

  • はぁ〜、COLORSの予約どこで何を…って迷っててまだ…特典でこんなに悩む日が来るなんて…

    posted at 2017/04/10 00:09:54

  • RT @bluetrump04: 雛形あきこ 「誕生日」
    https://t.co/qvGmFqniQP #アメブロ @ameba_officialさんから

    天野さんの誕生日だから更新されてるかなと思って見にいったら予想をはるか斜め上の越え方されて腹筋死んだwww

    posted at 2017/04/10 01:00:36

  • か、かわいい!

    posted at 2017/04/10 01:00:51

  • @vespaxz かわいいが過ぎますね!たまりません。 in reply to vespaxz

    posted at 2017/04/10 01:06:35

2017/04/10(Mon)のつぶやき

  • あー3人で立ちトークに戻ったー

    posted at 2017/04/10 08:15:44

  • おはイノッチー!白シャツ袖まくり爽やか素敵グヘヘへ

    posted at 2017/04/10 08:16:07

  • むすこに鍵持たせるからね、って昨日言ってたのに忘れた…すまぬむすこ…待ちぼうけ決定や

    posted at 2017/04/10 08:27:44

  • ムスメが先に帰るかもしれないし帰らないかもしれない

    posted at 2017/04/10 08:28:24

  • 中学校の入学式も滞りなく終わり、PTAの係決めもサクッと終わって着替えたぞー!おつかれ私ー!さっそく仕事来てるし頑張ろー

    posted at 2017/04/10 13:31:36

  • RT @keitoyo: 子育てビフォーアフター48 https://t.co/QDAcbqYUft

    posted at 2017/04/10 18:31:46

2017/04/11(Tue)のつぶやき

  • お昼前に帰ってくるとはいえ、やっと、家に一人の時間が戻ってきたー!みんないってらっしゃーい!

    posted at 2017/04/11 07:56:22

  • 今日はめちゃ寒いみたいなんだけど、ムスメ普通に制服で行かせてしまったなぁ…。でも学校に着ていけるようなコート持ってないしな…

    posted at 2017/04/11 07:58:02

  • SPARKの視聴!!短い!!ww 通常盤の4曲目がこのタイミングで視聴できるって珍しくない?つい先日やっとタイトル解禁になったのに。

    posted at 2017/04/11 08:02:38

  • えーーー

    posted at 2017/04/11 08:16:07

  • 副島くんに抱っこされる井ノ原くん……!

    posted at 2017/04/11 08:16:22

  • あああーーかわいい!!!

    posted at 2017/04/11 08:16:36

  • 正確には抱っこじゃないけど…

    posted at 2017/04/11 08:16:51

  • 今朝の井ノ原くんグレーのセーターやっぱり爽やか。

    posted at 2017/04/11 08:17:15

  • スゴ技ーーQ!てやるたびに井ノ原くん抱っこしてほしい副島くん

    posted at 2017/04/11 08:21:32

  • もえちゃんもうすぐなのかー!

    posted at 2017/04/11 08:23:22

  • ごごなまのスタジオマかよ!城島くんの似顔絵おじいちゃんみたいじゃんww

    posted at 2017/04/11 08:25:32

  • 前回は成功したけど今回は失敗したからシュートの豚まんちゃん進呈はこれで終わりww

    posted at 2017/04/11 08:29:23

  • あーんもぐもぐ井ノ原くん…

    posted at 2017/04/11 08:29:43

  • 佐藤先生はもうセミレギュラーだな…

    posted at 2017/04/11 08:30:47

  • 時短料理って、手際の良さも込みだよなぁ

    posted at 2017/04/11 08:37:42

  • トイレから出たら曲がる習性があるww

    posted at 2017/04/11 08:40:07

  • 指が多い気がしたんだけど、、

    posted at 2017/04/11 08:54:59

  • 井ノ原くんの絵ね in reply to iricotea

    posted at 2017/04/11 08:55:26

  • ぶたまんちゃん渡す時は副島くんカメラ横切っちゃうから後ろに回らないのかなー?前は有働さんが後ろから渡す係だったから変な感じー

    posted at 2017/04/11 08:58:17

  • バタートースト評論家!?

    posted at 2017/04/11 09:06:21

  • 付属のトレーとアルミホイルって、効果違うの…?

    posted at 2017/04/11 09:09:13

  • オリジナルキャラ、ベビーちゃんをみんなに配ろうと思ってランドセルに大量に入れてたけど恥ずかしくて配るのやめたのに、お辞儀して全部ぶちまけてみんなから「なんだよこれ〜」って言われた小学生井ノ原くん…かわいい、なにそれ…

    posted at 2017/04/11 09:11:27

  • ベビーちゃんかわいい!しかも紙粘土製なの?すごいな……。みんな、ってそれもしかしてクラス全員とかなの…? in reply to iricotea

    posted at 2017/04/11 09:12:23

  • 今日は名字呼び捨て「藤原ー!お願い!」

    posted at 2017/04/11 09:24:21

  • カンナを削るためのカンナ!

    posted at 2017/04/11 09:28:46

  • 相変わらず一発で当てちゃう井ノ原くん

    posted at 2017/04/11 09:29:13

  • やなぎーいない日は冒頭で説明してよ~

    posted at 2017/04/11 09:54:11

  • 手話〜!オープニングがハナヒラケだ〜

    posted at 2017/04/11 10:26:15

  • 今年も健くんうるわしい

    posted at 2017/04/11 10:26:47

  • 善岡さんのロケ!

    posted at 2017/04/11 10:27:52

  • 結構です!って断ってからの「表現力アーップ!」ノリノリw

    posted at 2017/04/11 10:37:27

  • 健くんの手話ぐりとぐら……か、かわ、かわいい

    posted at 2017/04/11 10:46:03

  • おおブレネリ

    posted at 2017/04/11 10:46:16

  • ほっぺぷー

    posted at 2017/04/11 10:47:17

  • かわいいしかない……

    posted at 2017/04/11 10:47:44

  • あわわわ

    posted at 2017/04/11 10:49:08

  • 健くんの読み方もかわいいし手話も臨場感たっぷりで良かった…

    posted at 2017/04/11 10:50:05

  • エンディングは足跡

    posted at 2017/04/11 10:50:14

  • はぁ、稼ごう……!

    posted at 2017/04/11 10:53:05

  • 明日からは給食も始まるし、今日のお昼は麻婆春雨にしました。(脈絡なく)

    posted at 2017/04/11 13:18:31

  • タラを崩さずに焼くことができない芸人です

    posted at 2017/04/11 18:51:54

  • このタラ、4人で分けるには少ないしかと言って2切れ買うと多くない?と夫と相談しつつ2切れ買ったんだけど、今、焼きながらめちゃくちゃ縮んでるところを見てやはり2切れ買ったのは正解だった

    posted at 2017/04/11 18:57:48

  • セルフカットしたぜ。セミロングよりちょっと短いくらいからショートカットへ。あーーさっぱりさっぱり

    posted at 2017/04/11 23:10:27

  • そして今の今、むすこの体操服のゼッケン付け忘れてて、ああ、これから、ゼッケンですよ…縫い付けですよ…

    posted at 2017/04/11 23:11:06

  • RT @lespros_sec5: ☆羽田美智子☆
    そして明日はいよいよ9係放送日です!
    4:55〜「グッドモーニング」
    12:50〜「ワイドスクランブル」
    にて井ノ原さんとの9係に関するインタビューが放送予定!これを見て、9係を楽しんでください^_^
    #羽田美智子 #Les…

    posted at 2017/04/12 00:14:03

  • ワイドスクランブルは生出演はないのかな…?

    posted at 2017/04/12 00:14:24

  • ああ〜〜ゼッケンつけ終わった…。途中ポテチ休憩入れたとはいえ、やっぱり時間かかっちゃうな〜

    posted at 2017/04/12 00:48:43

  • いや待てよ。時間かかりすぎじゃない?なんで???

    posted at 2017/04/12 00:49:21

  • セルフカットの出来が思いの外よくて、ごきげんなときだったからむすこの深夜ゼッケンアタックも普通に対処できたけど、これ、いつもならもっとブチ切れてるかもしれんな…。いや、私も忘れてたわけだしそんなことないかな…

    posted at 2017/04/12 00:55:04

2017/04/12(Wed)のつぶやき

2017/04/13(Thu)のつぶやき

  • 父ちゃんスリにあったんだろうけどそれだけで失踪ってのも変だもんねぇ #ひよっこ

    posted at 2017/04/13 08:03:30

  • プレトーでVTRからは珍しいね

    posted at 2017/04/13 08:15:34

  • おはイノッチー!濃いグレーのチェックのスーツ素敵ー。

    posted at 2017/04/13 08:16:04

  • 待てよイノッチ金妻も把握してんのかよ

    posted at 2017/04/13 08:18:20

  • いや私も知ってはいるけど登場人物の名前とかまでは知らないぞ https://t.co/cIYaSDV44r in reply to iricotea

    posted at 2017/04/13 08:19:14

  • 井ノ原くんの色気はあらゆるところで受信してます

    posted at 2017/04/13 08:20:12

  • 私の子供の頃の古谷一行のイメージは金妻やら失楽園やらの脂っこいエッチなおじさんだったから、やっとこれくらいの歳になって落ち着いてダンディーな人なんだなって見れるようになった。若い頃は現役感が苦手だった。完全に役のイメージだよね。

    posted at 2017/04/13 08:25:09

  • @i_since04 このまま無自覚に色気を撒き散らし続けてほしいですね。 in reply to i_since04

    posted at 2017/04/13 08:27:00

  • 当時子供だったから金妻自体がエッチなおじさんとおばさんの話ってイメージだしな。 in reply to iricotea

    posted at 2017/04/13 08:27:51

  • 夫婦円満の秘訣

    posted at 2017/04/13 08:38:19

  • 東山くんと佳乃さんの関係

    posted at 2017/04/13 08:41:43

  • 八重の桜出てたんだ

    posted at 2017/04/13 08:42:44

  • 俺は酒は飲まないから…え、古谷一行さん下戸なの?意外

    posted at 2017/04/13 08:45:19

  • 逆立ちできなくなったから金田一やらなくなったみたいな流れになってるけどw

    posted at 2017/04/13 08:52:03

  • 今日のピカピカは草加せんべい

    posted at 2017/04/13 09:25:58

  • 聞こえなかったよ♡

    posted at 2017/04/13 09:26:28

  • 薫くん突然歌った?!

    posted at 2017/04/13 09:28:27

  • このまま食べられる。そりゃそうだ餅だもんね。

    posted at 2017/04/13 09:30:42

  • 風やっぱり飛ばされるよね

    posted at 2017/04/13 09:33:18

  • 硬いよね

    posted at 2017/04/13 09:34:38

  • あら、靴下なしかな

    posted at 2017/04/13 09:35:00

  • 明日は熊本から中継だもんな

    posted at 2017/04/13 09:35:19

  • 井ノ原くんにお花の輪っかが

    posted at 2017/04/13 09:35:54

  • お友達とおしゃべりしながらやるの楽しいって、井ノ原くん完全にママ友と馴染んでるでしょそれ……

    posted at 2017/04/13 09:46:57

  • さすが駒ちゃん全部上に行っちゃってデカくなってる

    posted at 2017/04/13 09:48:11

  • プチブーケになってんぞ。駒ちゃん愛おしい。

    posted at 2017/04/13 09:48:49

  • はぁ。終わってしまった

    posted at 2017/04/13 09:54:46

  • ホルター心電図の生活開始じゃ。実際には軽いんだけどシールペタペタ貼ってある感覚が重く感じるよね

    posted at 2017/04/13 12:11:44

  • ハロー張りネズミの剛くんホントのホントに健くんと髪型シンメじゃん…!今まではまあまあシンメといえるかもね〜くらいのテンションで見てたけどいやいやいや(TVstation確認しました)

    posted at 2017/04/13 13:47:59

  • そしてカレーの行方をちゃんと話してくれていい子ね〜って思いました。 in reply to iricotea

    posted at 2017/04/13 13:53:57

  • 風間くん需要あるんでどんどん出てほしいよね〜〜相葉ちゃん頼むよ〜

    posted at 2017/04/13 19:25:15

  • 西島さんかわいいww ザキヤマに翻弄されてるw

    posted at 2017/04/13 20:16:08

  • あっああああああ西島さんめっちゃかわいいいいい

    posted at 2017/04/13 20:17:14

  • かっわいい!!!

    posted at 2017/04/13 20:17:25

  • あ〜〜〜〜ヨコ顔きれいだわぁ

    posted at 2017/04/13 20:32:04

  • 人は見た目が100%、コメディなんだろうけど思ってた以上に胸糞ドラマだった。夫は楽しそうに見てるけど私は音声だけで勘弁だわ

    posted at 2017/04/13 22:21:33

  • メイクに関する知識さえあればよくね?もちろん技術もあればなお良しだろうけど、その効果なんて考えるのは別の部署でしょうがよ。

    posted at 2017/04/13 22:25:39

  • いやまぁいいか……。自尊心の低い女の人がメイクで救われるって展開なんだろう……。導入部分がつまんないのは仕方ないよね。こういうの好きな層が見ればいいんだしね。

    posted at 2017/04/13 22:27:04

  • っておおい夫寝るのかよーー

    posted at 2017/04/13 22:27:17

  • テレビ消してもいいのかなぁ

    posted at 2017/04/13 22:27:24

  • あっ寝てなかった夫。見てるんだね。

    posted at 2017/04/13 22:30:32

  • そうそうこれこれダイワハウスの天井の高い家のCMは続けてやってこそだよなーー!

    posted at 2017/04/13 22:32:38

  • あーー自尊心傷つけられて生きてきてそれを避けて避けて生きてるところをまた傷つけてくる環境に放り込まれてほんときっついきっついもっともっと若いうちにこういう呪いから解放されるような世の中にならないかなぁ〜〜

    posted at 2017/04/13 22:35:39

  • 自分の自尊心傷つけてくる「世間」は個人の力では変えられないから自分でなんとか強くなろ!ってのは処世術としては効果的だけども、せっかくドラマでその「世間」はよくないものとして描くこともできるのにそっちが正義みたいな描き方するのもったいない。

    posted at 2017/04/13 22:39:04

  • それはそうとメイクの違いもなんもかんもわかってないであろう理系男子とやらをターゲットにするの、おかしくないですか。目標設定の時点で理系っぽくなさすぎませんか(偏見)

    posted at 2017/04/13 22:40:50

  • てゆーかファッションとかに疎い男性で女性の格好に声かけてくるのって、あんな、素朴な疑問みたいに話しかけてこないよ。だってそもそも興味ないから気づかないもん。声かけてくるのはケチつけたいか気を引きたいかのどっちかじゃね??総無視でよくね?

    posted at 2017/04/13 22:55:53

  • 桐谷美玲も水川あさみもブルゾンちえみも演技力だけでなんとかなるほど地味な見た目してないからなぁ……。なんで美人がここまで自尊心低く育ってるのか不思議だしその生い立ちは相当なものなのでは…?とか思ってしまって。

    posted at 2017/04/13 23:09:54

  • 寝るよー。なんだかんだと進捗まあまあです。

    posted at 2017/04/14 00:00:06

2017/04/14(Fri)のつぶやき

  • おはイノッチー!緑の春コート素敵ーー

    posted at 2017/04/14 08:17:46

  • トロッコ列車で移動しながらの生中継!

    posted at 2017/04/14 08:22:50

  • 景色いいよね〜阿蘇だもんねぇ〜〜

    posted at 2017/04/14 08:23:04

  • さっき会った人だ

    posted at 2017/04/14 08:35:12

  • 小さいテーブルゆえに近い

    posted at 2017/04/14 08:36:29

  • お〜この映像を撮るためだけのスタッフさんたち!

    posted at 2017/04/14 08:41:34

  • 5月生まれの握手

    posted at 2017/04/14 08:42:35

  • すぐに帰ってあさイチ見てくださいww

    posted at 2017/04/14 08:45:11

  • イノッチが緑着てるだけでテンション上がるな……

    posted at 2017/04/14 08:45:58

  • 瀬田チュー!

    posted at 2017/04/14 08:47:26

  • 二手に分かれる

    posted at 2017/04/14 08:47:59

  • 握手がっつくおばちゃんたちいいねいいね

    posted at 2017/04/14 08:48:25

  • トッキュウジャー歌ったーーー

    posted at 2017/04/14 08:48:36

  • 見てすぐわかるバルイーグル

    posted at 2017/04/14 08:48:48

  • 戦隊ファンな店主は女性。いや~素敵。店名はゴレンジャーのゴンから。

    posted at 2017/04/14 08:50:45

  • 戦隊の話膨らませたい井ノ原くん。わかる。

    posted at 2017/04/14 08:51:46

  • 戻った

    posted at 2017/04/14 08:54:57

  • あら〜〜お肉!

    posted at 2017/04/14 09:15:26

  • 美味しそうな景色ww

    posted at 2017/04/14 09:15:39

  • 瀬田チューのストライプのエプロン素敵だなぁ。よく似合ってる。

    posted at 2017/04/14 09:17:31

  • ここまでの赤身をしゃぶしゃぶにするとか珍しいなぁ〜

    posted at 2017/04/14 09:18:34

  • それはそうと井ノ原くんかっこいいな

    posted at 2017/04/14 09:20:56

  • さすが渡辺徹さん食べる前に眺めてみたりゆっくり口に運んだり素晴らしいです。

    posted at 2017/04/14 09:22:14

  • なんの躊躇もなく口に放り込む井ノ原くんもいいです。見事な役割分担。

    posted at 2017/04/14 09:22:43

  • いいミキサーですね

    posted at 2017/04/14 09:24:19

  • わあ〜鮮やかな緑。キレイ

    posted at 2017/04/14 09:24:34

  • 風呂上がりの俺とか

    posted at 2017/04/14 09:25:18

  • おしゃれだなぁ〜

    posted at 2017/04/14 09:27:55

  • 作ってるシェフも美味しそうに見えるww

    posted at 2017/04/14 09:28:08

  • ホントお天気最高で良かったよねぇ

    posted at 2017/04/14 09:29:11

  • 瀬田チューいるから有働さんも食べられる!

    posted at 2017/04/14 09:29:39

  • 美味しそう〜〜ああ〜〜美味しそう〜〜

    posted at 2017/04/14 09:30:19

  • ヤスくーーん!!

    posted at 2017/04/14 09:31:44

  • 待ってたよ!

    posted at 2017/04/14 09:31:51

  • あの戦隊カフェのお姉さん、走輔来てるとかめっちゃ興奮してるのでは

    posted at 2017/04/14 09:32:36

  • 言うまい言うまいと思ってたけどもうそろそろ我慢できないぞ…ヤスくんムチムチしてきたな……

    posted at 2017/04/14 09:36:22

  • こっちの肉もうまそうだ

    posted at 2017/04/14 09:37:47

  • パン屋さん

    posted at 2017/04/14 09:38:21

  • @i_since04 今回のあの構図は特に太もも強調されてて我慢できませんでした/(^o^)\ in reply to i_since04

    posted at 2017/04/14 09:39:44

  • ちょっと恥ずかしそうな少年かわいいぞ

    posted at 2017/04/14 09:40:07

  • @heniha 試しにアカウント作って早速へにちゃん見つけたからフォローしようとしたら重くてなかなか進まぬよ。私みたいな人が多いのでしょう。 in reply to heniha

    posted at 2017/04/14 09:52:07

  • ねちゃってる子がw

    posted at 2017/04/14 09:55:10

  • @heniha へにちゃんフォローして満足したからしばらく放置の予定w しばらく経てば落ち着くかなー in reply to heniha

    posted at 2017/04/14 09:57:10

  • @heniha そうなのよ。もしものためにアカウント取っただけだし、もしもの時が来たらあっち使うかも(その前に廃れないといいけど) in reply to heniha

    posted at 2017/04/14 10:03:11

  • @heniha そん時はそん時だ! in reply to heniha

    posted at 2017/04/14 10:06:45

  • ワンディッシュ!

    posted at 2017/04/14 10:49:12

  • ダメージジーンズ!はしゃぐ坂本くん!今日も見どころいっぱいぽいな

    posted at 2017/04/14 10:49:42

  • 秋葉原、メイドカフェが増えてからはめっきり足が遠のいた坂本くん

    posted at 2017/04/14 10:50:15

  • レースゲームで咳込む坂本くんww

    posted at 2017/04/14 10:54:59

  • スタッフさんたち大爆笑

    posted at 2017/04/14 10:57:30

  • お城をバックにめちゃめちゃバランス悪くなってる人って感じだw

    posted at 2017/04/14 10:58:18

  • お父さんの合いの手がwww

    posted at 2017/04/14 11:00:51

  • RT @hayaman0925: 昨日のけんくんお化粧トークで、沸き立つブイ担の一方、「Break The Wallってどんな曲∵?」ってなってる他担さんも多く、デスヨネー!ってなってる。動画張りたいのは山々だけどそれは出来ないごめん>< 取り敢えずふぁぼっておいたから!見てく…

    posted at 2017/04/14 13:40:33

  • RT @hayaman0925: ちなみに正式名称は「SP -Break The Wall-」と言いまして、ドラマSPのあのみんな聞いたことのあるOPテーマから始まる曲です。ブイオタはBTW、SP等と呼びます。当初配信限定曲でしたが、2011伝説のセクバニコンでそれはもうやばい…

    posted at 2017/04/14 13:40:38

  • RT @hayaman0925: →オタ人気が沸騰。360度ステージで披露されたため曲中で正面が四回変わる超絶フォーメーション、ワンフレーズ単位の狂気の歌い分け、拘りの照明等々、今現在でもV6の最高難易度パフォーマンスのひとつと言われる伝説の曲です。2015コンではこれが完全復…

    posted at 2017/04/14 13:40:44

  • RT @hayaman0925: ちなみにその後、20周年アルバム、Super Very Bestの通常盤にシークレットトラックとして収録され、晴れて音源化されました。そしてこの曲がV6が初めてs**t kingzさんに振り付けしてもらった曲でもあるのです

    posted at 2017/04/14 13:40:52

  • RT @hayaman0925: あ、ちなみに去年のドリフェスでもショートカットバージョンやったのですよ、Break The Wall。Can't Get Enough を買っていただいたよい子の皆さんは、シリアルナンバーで一部見られますからね!是非!

    posted at 2017/04/14 13:41:10

  • BTWほんとめちゃくちゃかっこいいからみんな見て……ってなるし実際2015年のコンサートDVDを嵐ファンのママ友に見せたときもとりあえずこれは本気で見てくれって言ってしまったし、めまぐるしいのにかっこよさがよくわかる最高の演出とパフォーマンス…

    posted at 2017/04/14 13:43:29

  • 坂本くんは一言「必死」と評する曲だよね。まぁあれはライブのちょうど真ん中だったからってのもあるけどさ。

    posted at 2017/04/14 13:44:27

  • え???会報???V6さん早すぎないですか?先月届いたばかりですよ?!もしかしてこれは前回載ってなかった Can't Get Enough のジャケ写やMV撮影レポが載るやつということでよろしいか(前のめり)

    posted at 2017/04/14 15:12:07

  • RT @himitsukichigon: カレーネタからサンバルカン(サファリ)に持って来たあたり、イノッチ、本物と確信しました( ̄▽ ̄)
    普通に特撮話したいです!
    #あさイチ

    posted at 2017/04/14 18:28:51

  • それを見たいよね…!

    posted at 2017/04/14 18:29:14

  • 昼間はめっちゃ暖かかったけど日が落ちるとやはり肌寒いな

    posted at 2017/04/14 18:30:30

  • ああああーーーそうかそうか次回MステV6出るかぁ〜嵐と一緒か〜やったやった

    posted at 2017/04/14 20:54:06

  • ファーム!イースターやんの

    posted at 2017/04/14 23:00:49

  • イノシシ!あさイチでも出ましたね。

    posted at 2017/04/14 23:19:08

  • ?????

    posted at 2017/04/14 23:24:56

  • なんか長野くんがうま味の化学式で味噌じゃないものから味噌味を作り出してる???

    posted at 2017/04/14 23:26:18

  • 夫「村上さんの炒めてるって言ってたの、あながち外れてなかった」

    posted at 2017/04/14 23:27:27

  • 意外とちゃんと見てるな

    posted at 2017/04/14 23:27:36

  • 「食を科学する!長野さんの探究心はどこへ向かうのか」
    スタッフさんも楽しんでるな。

    posted at 2017/04/14 23:29:00

2017/04/15(Sat)のつぶやき

  • 今年のパーソナリティーはKAT-TUNだろうなぁ。あのシルエットそれっぽすぎるし充電期間そろそろ終わらしていいでしょだって

    posted at 2017/04/15 20:52:59

  • 亀梨くんは亀梨くんだよな〜とは思うんだけど、たしかにあとの二人がそうだとは言い切れないんだよなぁ

    posted at 2017/04/15 21:08:25

  • だとしても、そういうユニットでやる…かな…って言ってたら夫から日テレ(Going、夜ふかし、every)つながりで亀梨村上小山あるんじゃね?って言われてあああああってなってる

    posted at 2017/04/15 21:10:12

  • アド街〜〜

    posted at 2017/04/15 21:10:36

  • 紺のスーツ、サラリーマンぽさ出てる井ノ原くん

    posted at 2017/04/15 21:11:02

  • 翔くんもZEROは日テレかぁ

    posted at 2017/04/15 21:12:23

  • 日テレすごいな〜〜

    posted at 2017/04/15 21:12:37

  • 魚が牛肉を超える瞬間があるww

    posted at 2017/04/15 21:13:36

  • まぁ井ノ原くん出ないから関係ないか〜

    posted at 2017/04/15 21:14:42

  • イカをニコニコ見ながら、アクションも真似しちゃう井ノ原くんかわいすぎるでしょ

    posted at 2017/04/15 21:19:43

  • 貴重な石ちゃんの下ネタ

    posted at 2017/04/15 21:36:59

  • 小山くん2年連続ーー

    posted at 2017/04/15 21:53:55

  • 翔くんだったかー。キャスター系ね

    posted at 2017/04/15 21:54:11

  • 運命の人、なんで画面にモヤがかかったみたいになってるの?わざと?

    posted at 2017/04/15 22:04:04

  • 木村文乃ちゃんと菜々緒ちゃんの共演率高すぎる

    posted at 2017/04/15 22:07:54

  • この二人でさぁ、男出てこない話見たくない?

    posted at 2017/04/15 22:08:35

  • 地球が大変なことになるのかよw

    posted at 2017/04/15 22:13:40

  • 29歳で?ってことだよね?

    posted at 2017/04/15 22:14:24

  • 私「重大発表って煽るくらいだから大したことない発表なんだろうとはわかっているけど無駄にドキドキするから煽るのやめてほしい」
    夫「SMAPに関してはね~」

    そして中居正広ゲストに興奮する私

    posted at 2017/04/16 00:06:34

  • ピリピリしたくないのに無駄に心臓痛くなる

    posted at 2017/04/16 00:07:07

2017/04/16(Sun)のつぶやき

  • 今日は午前中にお仕事のノルマ済ませたので午後から家族でお出かけしたので、掃除は1/3やって残りは明日やります。

    posted at 2017/04/16 18:53:31

  • 夫は週末しか家のことできないので、今、担当箇所の掃除してる。私は夕飯の支度。 in reply to iricotea

    posted at 2017/04/16 18:54:24

  • 子供たちはムスメの成長とともにそこそこ早い時間に掃除できるようになったので良かった。今日は午前中に済ませてた。まだまだ私の声かけ必要だけどな… in reply to iricotea

    posted at 2017/04/16 18:55:45

  • 先週末に旅行行ったばかりなのに、月曜から新学期で入学式やら書類書きやら通院やらなんやらで毎日が濃かったせいか、すっごく長く感じて、ものすごく外食欲が高くなってた。そんなわけで今日お出かけできて良かったなーと。

    posted at 2017/04/16 19:00:54

  • DASHつけたら国分くんのかわいい帽子にやられた。かわいいよーー国分くんかわいいよーーー

    posted at 2017/04/16 19:26:56

  • RT @h_scope: この数年間の中で…!断トツ狂ってる競技が誕生したジャニーズ大運動会でした!!!!!その名もジュニア借り物競争!!!ジュニアが借りるのではなくて!ジュニア「を」借りる競技です!!!!!さ、最高ーーー!!!!!

    posted at 2017/04/16 21:37:32

  • RT @korrr6: ジャニーズ大運動会 障害物ダッシュリレー

    目玉は借り物競争ならぬ借りJr競争
    走者は箱の中からジュニアの名前が書かれた紙を引く→大量のジュニア(全員同じ衣装)の中から紙に書かれたジュニアを探し出す
    ※ただしジュニアは全力でcan do! can go!…

    posted at 2017/04/16 21:37:37

  • RT @chigau_soujanai: なお借り物ジュニアはハードモード(can do!を踊りながらめちゃくちゃ移動する)とイージーモード(動かずににこにこ世界がひとつになるまでを踊る)が交互に来るのも最高に狂ってた…見つけられず虚無顔でウロウロする二階堂が「オーディションに…

    posted at 2017/04/16 21:37:45

  • なんて楽しそうな競技なんだ…!想像しただけで腹がよじれそうじゃねーの

    posted at 2017/04/16 21:38:34

  • RT @pepetukuyuc: 【ジャニーズ大運動会】野球
    バッター中丸にデッドボール()が!
    ピッチャーの中山優馬くんに殴りかかりに行こうとする中丸!
    上田監督がすかさず出てきて大外ニーブラで止めようとするも暴れる中丸!
    両チームメンバーが焦って飛び出て上田と中丸を囲み大乱…

    posted at 2017/04/16 21:39:29

  • RT @___aspr_ss: 中丸「俺がやりたかった乱闘じゃない!俺が思い描いてた乱闘じゃない!!!」 #ジャニーズ大運動会2017

    posted at 2017/04/16 21:39:37

  • 茶番が後輩にも受け継がれてるのか〜。感慨深いな!

    posted at 2017/04/16 21:40:00

  • RT @sui_vfamily: J野球伝統の大乱闘を伝統芸として(笑)伝えていきたい中丸くんの心意気が嬉しかったよ~♡

    でもたぶんJフレ乱闘芸を見てない世代が多くて、中丸くんの思い描く乱闘芸とは違うものにww
    >RT

    posted at 2017/04/16 21:42:16

  • 行列見てるけど岡田くん映るたびに顔がかっこいい!!ってなってそれ以外全部忘れてしまう

    posted at 2017/04/16 21:50:32

  • リセットされたそうなので、アカウント登録し直したぞマストドン。@iricotea@mstdn.jp よろしくどうぞ。

    posted at 2017/04/16 23:15:55

  • でも放置してるわけだけど…… in reply to iricotea

    posted at 2017/04/16 23:16:22

  • 関ジャム見るぞ〜

    posted at 2017/04/16 23:17:03

  • 歌詞特集はいまいち乗り切れないな…個人的な感想ですが…

    posted at 2017/04/16 23:35:42

  • 尾崎優越感ww

    posted at 2017/04/16 23:44:49

2017/04/17(Mon)のつぶやき

  • 短縮だからダイレクトに始まったー

    posted at 2017/04/17 08:15:27

  • 井ノ原くん赤系のチェックシャツも素敵

    posted at 2017/04/17 08:16:01

  • 手抜きご飯しか作ってない!!マンネリ上等!!家で作ってるだけでもう手をかけてるってことになるでしょう! #あさイチ

    posted at 2017/04/17 08:21:02

  • 結局、時間とお金の問題だよなぁ。 #あさイチ アンケートから溢れる母親たちのしんどい心の叫びは確かに泣きそうだったよ。

    posted at 2017/04/17 08:24:06

  • うわーー双子でそれぞれ野菜嫌いと肉嫌いってしんどそう……!!

    posted at 2017/04/17 08:24:59

  • やばいもう泣いてる

    posted at 2017/04/17 08:26:49

  • 子供と一緒に作るのって、めちゃくちゃ時間かかるし親の心の余裕がないとついついギスギスしちゃうから、時間のあるときに作り置きできるメニューって、これはいいアイデア… #あさイチ

    posted at 2017/04/17 08:31:28

  • 別の番組であさイチと連動企画っていいな。

    posted at 2017/04/17 08:33:05

  • うううっ。リアル……。わかる…(ToT)

    posted at 2017/04/17 08:35:53

  • どこもお母さんが頑張り過ぎなんだよなぁ…。こうやって他人目線で見てるとそれがすぐに分かるのに、当事者だとわかんなくなるんだよな。頑張りすぎてるって自覚するところから始めないと… #あさイチ

    posted at 2017/04/17 08:38:40

  • 今日は泣かずに見られない

    posted at 2017/04/17 08:39:00

  • やなぎー、お父さんのこと気にしてたけど、今のVTR見るかぎり、お父さんいてもいなくて同じ感じだったよね。

    posted at 2017/04/17 08:43:06

  • 毎日遅くて一緒に食べる習慣のないお父さんの存在って、そもそもいない前提で生活のリズム作ってないと回らないから、たまにいたとしても存在感なくなるの仕方ないよね。そういう社会の仕組みになってるじゃん。

    posted at 2017/04/17 08:46:56

  • 罪悪感から逃れられないのをなんとかしたいよなぁ〜〜

    posted at 2017/04/17 08:47:54

  • すっごい!骨せんべいって頭から全部食べちゃうの〜〜かわいい〜

    posted at 2017/04/17 08:51:45

  • 子ども食堂自体はすごく素晴らしいものだと思うんだけど、運営するのめちゃくちゃ大変そうだ…、と思ってしまって

    posted at 2017/04/17 08:53:47

  • やなぎー父親の存在感のことやたら気にしてるけど、自分が育児しなきゃいけなかった時期って多分何もやってないよねぇ。そういう世代だしさぁ。てゆうか父親も家のこと回す役割担ってたら、そもそも母親だけが頑張りすぎてるって状況にならないでしょ…

    posted at 2017/04/17 08:57:44

  • ああ、テーマがテーマだけにうっかり井ノ原くん堪能モードになれなかった

    posted at 2017/04/17 08:58:35

  • RT @millethefeuille: 2コマもいっぱい描いたけど、これは わりとウケが良かったヤツ。 https://t.co/zPmE7Lrth4

    posted at 2017/04/17 13:22:26

  • RT @kobayashigiriko: 中学入学当初の漫画を描きました。 https://t.co/duwpqV0quy

    posted at 2017/04/17 21:39:41

  • RT @kobayashigiriko: あの時拒否できたのは良かったけど、本当はその子たちを引きずってでも、嫌われてでも止めるべきだった。彼女らがその後どういう行動を取ったか知らないけど、結局参加しなかっただけで見て見ぬふりと一緒だったのではないか……という点についてはとても…

    posted at 2017/04/17 21:39:46

  • RT @kobayashigiriko: また同じような場面に出くわしたらその時こそ勇気を持ちたい。いざ出くわすと、本当に震える程怖いことではあるけれども……。困っている人や嫌がらせをされている人がいたら助けようというそれだけのことではあるんですが。言葉にすれば当たり前のことだ…

    posted at 2017/04/17 21:40:35

  • RT @kobayashigiriko: 「情けは人の為ならず」は結局自分に良い報いとなって帰ってくるよという教えですが、誰かを助けるような行いをしておくと「あの時ああしていれば」という自責もしなくて済むようになるんですよね。時と場合にも寄るけど、そういう意味でもできる限り周り…

    posted at 2017/04/17 21:40:54

  • 最初の「やめなよ」が言えるだけでもすごいよなって思う。でも結果的に見てみぬふりになるのもあるあるだよなぁ。ここで友達にやめさせるのっ勇気メッチャクチャ必要で、即断するのホント難しいよなー

    posted at 2017/04/17 21:45:19

  • 貴族探偵とりあえず今から見てるんだけど、相葉くんが貴族っぽくないのはともかく、そもそも貴族とはどんなものなのか実感を伴って知らないし(ベルばらの印象しかない)、貴族っぽいとは……なんなのか

    posted at 2017/04/17 21:48:08

  • 武井咲ちゃんまたイライラして声を荒らげる役かぁ。まぁ、こういうドラマだと若い女の子がやらされがちだしね。

    posted at 2017/04/17 22:01:39

  • 自分たちで再現VTR作っちゃうのいいな!!

    posted at 2017/04/17 22:02:29

  • 演者と撮影と動画編集までやる運転手…。

    posted at 2017/04/17 22:03:32

  • この貴族……相葉くんじゃなくてミッチーにやってもらいたい…

    posted at 2017/04/17 22:10:23

  • いや、私ほら、もう結構ないい歳だからさ、こういうキャラに「素敵〜〜♡」ってなるには年上である必要があって、そんじょそこいらのジャニーズはもうほぼ年下で全然ダメなんだよね……

    posted at 2017/04/17 22:14:47

  • 相葉くんにアバンチュールのイメージなさすぎて、これは、慣れるしかないのか。まぁ、もう見なくてもいいんだけど。

    posted at 2017/04/17 22:15:39

  • @kumakumabonz 嵐が外せないなら松潤かなぁとかも考えたんですが、想像すればするほどミッチーしか考えられなくて…(*´ω`*) in reply to kumakumabonz

    posted at 2017/04/17 22:24:33

  • RT @krttn78: 家事育児を1日やってみて、「大したことなかった。こんなの毎日できるw」って自分を過信するタイプの旦那さんがいるけど、それは子供のギョウ虫検査やら学校集金やら書類の提出がなく、鉛筆もノートも揃ってて、子供の体調も機嫌も良好で、泥んこ遊びをしなかった1日な…

    posted at 2017/04/17 22:40:42

  • イケメンだらけのキスマイブサイク始まったー

    posted at 2017/04/17 23:31:36

  • 月曜から飲み会で超ごきげんモードの夫が帰ってきてむちゃくちゃベタベタされてるんだけど、タイミング悪いぞ!!

    posted at 2017/04/17 23:32:36

  • みっくんヤバイのか

    posted at 2017/04/17 23:33:24

  • 竹内涼真くんかわいいな……

    posted at 2017/04/17 23:34:01

  • 藤ヶ谷くん珍しいな

    posted at 2017/04/17 23:35:27

  • 横尾くん!

    posted at 2017/04/17 23:37:08

  • 立ち上がって喜んだw

    posted at 2017/04/17 23:37:53

  • うわかっわいい!!!

    posted at 2017/04/17 23:38:10

  • これよりいいのが出てくんの?!

    posted at 2017/04/17 23:38:55

  • フィリップーーー!!

    posted at 2017/04/17 23:39:45

  • お酒飲んでないの…?

    posted at 2017/04/17 23:42:57

  • ああ、そうか。なんでジョッキで牛乳飲んでんのかなって思って…そっちに気が行って…

    posted at 2017/04/17 23:43:40

  • 進兄さんのほうが良かった

    posted at 2017/04/17 23:44:01

  • 間宮くんwwww

    posted at 2017/04/17 23:44:47

  • @kobara カルピスかも。どっちにしろお酒っぽくなかったから(ノ´∀`*) in reply to kobara

    posted at 2017/04/17 23:46:05

  • 噛んだw

    posted at 2017/04/17 23:46:20

  • フィリップまだまだだな

    posted at 2017/04/17 23:46:35

  • 竹内涼真くんなにやってもかわいい

    posted at 2017/04/17 23:48:50

  • なるほどー

    posted at 2017/04/17 23:50:44

  • また立ち上がって喜んだw やっぱりかわいいよー!

    posted at 2017/04/17 23:52:18

  • って言ったんだけど、意味わかった?ww

    posted at 2017/04/17 23:52:46

  • あーーかわいい。かわいいかわいい。進兄さん最高やな!!!

    posted at 2017/04/17 23:53:26

  • 恥ずかしそうにしてんのもかわいい

    posted at 2017/04/17 23:56:02

  • おっおっ次回も!!楽しみ

    posted at 2017/04/17 23:57:19

  • RT @gentare_oishi: (星野源さんに弊社のCMに出てほしいなんておこがましいこともう言わないので星野源さんのファンの方がこのツイートをリツイートして巡り巡って星野源さんの関係者の方まで届いて源たれを食べてもらってめっちゃ美味しいってなって何やかんやあってあわよく…

    posted at 2017/04/18 00:04:10

  • RT @shun_nishime: せ、、先輩!?!?👻 https://t.co/mBH5Uvp0Ba

    posted at 2017/04/18 00:32:45

  • あっそうだこれゴーストのポーズじゃんww

    posted at 2017/04/18 00:33:06

  • 竹内涼真くんも瞬発力高いなぁ

    posted at 2017/04/18 00:33:31

2017/04/18(Tue)のつぶやき

  • 夫が七分袖のシャツを着る季節になったので眼福です(^v^)

    posted at 2017/04/18 07:46:20

  • おはイノッチー!髪伸びてきたね

    posted at 2017/04/18 08:15:29

  • 白に細かいボーダー素敵

    posted at 2017/04/18 08:15:42

  • 滝口くん!!!

    posted at 2017/04/18 08:19:12

  • 待ってたよ!!

    posted at 2017/04/18 08:19:31

  • 今の仕草…もしかして普段はメガネなの滝口くん

    posted at 2017/04/18 08:20:06

  • 我が家のお弁当はほぼ全部冷凍食品だから、包丁とまな板が出てくる時点で「簡単」だとは思えないんだよね〜。ほんと私以外の人はみんなすごいな〜

    posted at 2017/04/18 08:32:55

  • お弁当文化は滅んでほしいですよ正直。どこでもだいたい食堂がある方がいいでしょ。

    posted at 2017/04/18 08:44:26

  • あっちでもこっちでもバタバタしてて、まぁこれ平日の朝に作る普段のお弁当じゃなくて、家族でお出かけする休日の朝に作る特別な弁当のレシピだよな。そもそも3シェフのコーナーっていつもそうだよね。

    posted at 2017/04/18 08:55:22

  • 使えるかどうかじゃなくてただただ「美味しそ〜〜」って見るコーナーなの。

    posted at 2017/04/18 08:56:08

  • だから眠い

    posted at 2017/04/18 08:56:21

  • イノッチがいちいち「こんな大変な作業毎日やってるお母さんどう思います?」みたいな、お母さんを褒め称えるコメント期待してるような質問ちょいちょい入れてくるのもめんどくせーなって思う。

    posted at 2017/04/18 08:58:03

  • 美味しそうだな〜〜

    posted at 2017/04/18 09:00:11

  • @omuali 幼稚園時代しか作ってないから…(ノ´∀`*) 今後どうなるかわかんないですね。 in reply to omuali

    posted at 2017/04/18 09:08:26

  • ちくわちくわ!!!!

    posted at 2017/04/18 09:18:16

  • デザイン鍬かっこいい!スタイリッシュ!そして従業員の人が無表情で手を振ってるのもいい

    posted at 2017/04/18 09:29:49

  • えっ井ノ原くん今誰に手を振ったの見学で誰かいるの

    posted at 2017/04/18 09:30:48

  • ボロクソ言う先生きた〜

    posted at 2017/04/18 09:31:48

  • 井ノ原くんのシャツ下の方に銀のライン入ってたんだね〜オシャレ

    posted at 2017/04/18 09:32:47

  • パンツはくるぶし丈だしオシャレ

    posted at 2017/04/18 09:33:30

  • めちゃくちゃ緊張してんじゃんww

    posted at 2017/04/18 09:33:49

  • 「なんで?!」おっユッキーちょっと強気w

    posted at 2017/04/18 09:37:33

  • 骨の差し替えww

    posted at 2017/04/18 09:39:02

  • つくねがww

    posted at 2017/04/18 09:40:49

  • 「気持ち悪い食べ方」ww

    posted at 2017/04/18 09:41:18

  • 焼き鳥串を人数分頼んだ上で串から外す女子を貶しやがれ

    posted at 2017/04/18 09:42:57

  • 近いww

    posted at 2017/04/18 09:43:42

  • あまりの近さにこれはもはやご褒美だったよ

    posted at 2017/04/18 09:44:18

  • スタッフにもダメ出しする先生w ブレないな〜

    posted at 2017/04/18 09:46:01

  • 茶たくの木目が横になるように置くってマナーをスタッフに注意して、そこから話膨らますの、ためになるなぁ

    posted at 2017/04/18 09:48:53

  • 厳しいんだけど、近藤先生のマナーの話って合理的でわかりやすいんだよな〜。なんのためのマナーなのかストンと来るんだよ。あと、厳しいこと言いつつも怒ってないのがわかるからやりやすいよな〜。

    posted at 2017/04/18 09:50:21

  • 手話〜

    posted at 2017/04/18 10:26:24

  • 8時前だよ!全員解散〜!

    posted at 2017/04/18 10:26:36

  • ぐううう今回のぐりとぐらも……かわ、…かわいい健くん

    posted at 2017/04/18 10:46:17

  • やはりおおブレネリ

    posted at 2017/04/18 10:48:25

  • ああ〜〜続く〜〜

    posted at 2017/04/18 10:48:45

  • @dg_holic こんにちは!波佐見出身者からすると長崎ってすごく遠いのでちょっと立ち寄るのは難しい(実質できない)んですよね〜。長崎でのライブ楽しんでくださいね!景色は最高なので! in reply to dg_holic

    posted at 2017/04/18 14:06:26

  • 毎年帰省してるのに県南の観光地全然行ってないのもったいないな…。子供たちに長崎市内の観光させてやりたいな…。佐世保とハウステンボスだけじゃね…。(しかし帰省時期は私がいつも忙しいっていうパターンで)

    posted at 2017/04/18 14:13:11

  • RT @ori_suta: 【V6のMV公開!】

    V6のシングル収録曲「COLORS」のMVが公開!V6にとっての聖地・代々木第一体育館で撮影されたそう♪詳しくはこちら!【ORICON NEWS編集部しげ】
    #V6
    https://t.co/GsZn69ZTGo

    posted at 2017/04/18 14:24:36

  • 録画したワイドショー確認しないと…しかしその前に子供たちの年間スケジュールをカレンダーに覚えさせておかないと

    posted at 2017/04/18 14:25:11

  • カレンダーに2人分の年間予定表入力するだけで手間だわ…。まぁこれも1回で済むといえば楽だけどね〜

    posted at 2017/04/18 16:30:49

  • 昨日のワイドショーが録画されててなんかあったっけ…?って確認したらジャニーズ運動会だった〜V6のMV解禁で1日前のことも忘れてしまっていた!

    posted at 2017/04/18 19:51:10

  • RT @lgm_: この春から毎日のお弁当作りが始まってウワーってなってるお母さんたちに届けー!と思って書きました。料理が苦手なお母さん向けのお弁当対策です(1〜4) https://t.co/RDOdPj4CjX

    posted at 2017/04/18 19:56:03

  • RT @lgm_: 続き。料理が苦手なお母さん向けのお弁当対策です(5〜8) https://t.co/wlZzoNLrJc

    posted at 2017/04/18 19:56:09

  • RT @lgm_: 続き。料理が苦手なお母さん向けのお弁当対策です(9〜10) https://t.co/hlqXEJ5Jjp

    posted at 2017/04/18 19:56:15

  • 幼児のお弁当って、思ってるよりも量が少なくて済むから簡単と言えば簡単だけど、料理苦手だと本当に気が重いからなぁ〜。キャラ弁は結局一度も作ったことない。リクエストはされたことあるけど華麗にスルーした。

    posted at 2017/04/18 19:59:15

  • @tayu_ 1歳児のお弁当!そういうのもあるんですね…(・.・;) 保育士さんにダイレクトに相談するしかなさそうw in reply to tayu_

    posted at 2017/04/18 21:07:01

  • 夫があなたのことはそれほどを録画しておいてくれと言うのでとりあえず一緒に見るためにダレトク見てる

    posted at 2017/04/18 22:08:07

  • スナックはともかくオカリナの豚汁カレーは美味しいに決まってるでしょ

    posted at 2017/04/18 22:12:27

  • 職場のセクハラ院長しかエスコート役いないくらいには親戚にも恵まれてないのか #あなたのことはそれほど

    posted at 2017/04/18 23:32:54

  • ナイスダイエット

    posted at 2017/04/18 23:34:28

  • 今のところ山崎育三郎と大政絢ちゃんがいい感じだけどあとは別に

    posted at 2017/04/18 23:37:56

  • 絵に描いたような幸せだけど、元々主人公は病んでるんだな。ずっと二の腕気にしてるしさ #あなたのことはそれほど

    posted at 2017/04/18 23:42:07

  • あらー、もう寝言出ちゃうの。これ、連絡帳は何もないけど予測変換調べられてたらヤバかったのでは #あなたのことはそれほど

    posted at 2017/04/18 23:43:02

  • すごい。わざとじゃないにしても幸せって言ってあげないのすごい。

    posted at 2017/04/18 23:45:06

  • セクハラ院長なんかいいこと言ってるさすがバツ3 #あなたのことはそれほど

    posted at 2017/04/18 23:46:11

  • ポジティブ攻撃しんどいな

    posted at 2017/04/18 23:47:38

  • なるほど運命の再会

    posted at 2017/04/18 23:49:31

  • わかります。中学生の頃のあれやこれやは覚えてますしね

    posted at 2017/04/18 23:51:59

  • あーそっか、腕、細く保ってたいからか

    posted at 2017/04/18 23:52:44

  • あらあら

    posted at 2017/04/18 23:56:12

  • これは、これは、これはすごくちょうどいいドラマですぞ!ながら視聴にちょうどいいドラマです!!

    posted at 2017/04/18 23:59:59

2017/04/19(Wed)のつぶやき

2017/04/20(Thu)のつぶやき

  • 地方のほっこりニュースの割にはめちゃくちゃ尺とってあるよな長いよ。扱いデカイ。 #ひよっこ

    posted at 2017/04/20 08:05:45

  • おはイノッチー!白シャツにグレーのカーディガン♡

    posted at 2017/04/20 08:16:03

  • 今日はやなぎーいる日

    posted at 2017/04/20 08:18:49

  • おお、新リポーター

    posted at 2017/04/20 08:19:36

  • うおあああああああああああ

    posted at 2017/04/20 08:23:46

  • 真鶴ロケした昔の映像って不意打ち過ぎてえええええええ

    posted at 2017/04/20 08:24:13

  • びしょ濡れイノッチやばかった

    posted at 2017/04/20 08:24:57

  • あーーーうわーーー脳内だけで大騒ぎ

    posted at 2017/04/20 08:25:41

  • それぞれの空…

    posted at 2017/04/20 08:28:46

  • あれって10年前…?

    posted at 2017/04/20 08:29:05

  • カワハギのお寿司ーへえー

    posted at 2017/04/20 08:29:54

  • あじサブレww

    posted at 2017/04/20 08:32:23

  • 今日の井ノ原くんも素敵やなぁ

    posted at 2017/04/20 08:33:35

  • く、く、くる!!!

    posted at 2017/04/20 08:34:58

  • 結構掘り下げるんだな

    posted at 2017/04/20 08:35:59

  • あやいやいや

    posted at 2017/04/20 08:36:10

  • これ、録画しとけばよかったかな〜

    posted at 2017/04/20 08:36:40

  • 貴重な髭イノッチ

    posted at 2017/04/20 08:36:52

  • あんまんちゃん!!!!

    posted at 2017/04/20 08:39:36

  • 今日はあんまんちゃんが持ってるレモン構いすぎて目潰ししなかったw

    posted at 2017/04/20 08:40:21

  • あ〜〜それぞれの空の映像、テレビで流れるとは思わないじゃない……すげえ……感謝だよ…

    posted at 2017/04/20 08:41:38

  • アサリのレモン酒蒸しめちゃくちゃ美味しそう!!!

    posted at 2017/04/20 08:43:50

  • すげえいいサービスだな。学童や進学塾への配達弁当。夜の給食。

    posted at 2017/04/20 09:09:47

  • 子供だけ寄せて食べさせると倍食べるよって言う翔さん素敵…

    posted at 2017/04/20 09:12:41

  • ガンジー牛、すごいキレイな牛だな〜〜

    posted at 2017/04/20 09:19:43

  • 朝ドラヒロインw

    posted at 2017/04/20 09:22:14

  • 練乳トーストに目がない井ノ原くん

    posted at 2017/04/20 09:25:11

  • 有働さん「イノッチの大好物なんだよ〜」
    薫くん「あっ、そうなんですか?じゃあ、僕がいただきます☆」

    posted at 2017/04/20 09:26:07

  • ヤスくん味がある in reply to iricotea

    posted at 2017/04/20 09:26:32

  • ダメージジーンズ…

    posted at 2017/04/20 09:27:30

  • はああ

    posted at 2017/04/20 09:27:40

  • 今日もスタイルよし彦

    posted at 2017/04/20 09:28:09

  • この先生、淡々とやってる感じで実は緊張してるっていうおちゃめな先生だよね。好き…

    posted at 2017/04/20 09:30:34

  • あーーそうだ明日はキムタクだ~ってイノッチ「木村くんお待ちしてまーーす!」って叫んだ直後にSONGSのCMでキムタクうわああ

    posted at 2017/04/20 09:54:51

  • RT @wadaonechan: 5月3日発売 V6シングル『COLORS』の特典映像を担当させていただきました。

    自分的には久しぶりの6人との撮影。正直テンション上がりました。楽しすぎて撮ってるこっちがエンディングで「えっもう終わり?」って思ったほど(笑)

    かなり楽しい仕…

    posted at 2017/04/20 10:09:55

  • 特典映像…♡Can't Get Enoughの時のも楽しかったから今回も期待しちゃうな…。

    posted at 2017/04/20 10:11:32

  • RT @yukarisa: タクシー男運転手「この時間の電車ってもう混んでますよね」
    私「そうですね。全部の電車に女性専用車両あるわけじゃないし電車は大変です」
    タクシー「痴漢とかですか?」
    私「混んでるとどうしても密着するから、なんか当たってるけど、痴漢なのかな、痴漢じゃない…

    posted at 2017/04/20 13:58:41

  • RT @yukarisa: 私「結構ストレスで疲れちゃうんですよね。ラッシュだから向こうも身動き出来ないのかもしれないし。」
    タクシー「……..」
    私「……..(冤罪ガーかな?)」
    タクシー「………..お客さん、「あれ?」って思ったらそれたぶん全部痴…

    posted at 2017/04/20 13:58:48

  • RT @yukarisa: タクシー「………..お客さん、こんなこというの失礼ですけど、なんか、、やめて下さいって言えない雰囲気を感じ取るので、なんか、変だなと思ったら、思いっきり身体をよじってください、それでたぶん相手はやめます」

    私「!!!!(なんだ、すげぇ親…

    posted at 2017/04/20 13:58:59

  • RT @yukarisa: タクシー「痴漢だろうが、痴漢じゃなかろうが、お客さんが嫌だなって思ったら、思いっきり、あからさまに身をよじったりして、不快感を露わにしてくださいね。」

    私「わかりました(私なんで自分の気持ちより相手のこと優先してたんだろう(冤罪を気にかけたりさ。そ…

    posted at 2017/04/20 13:59:07

  • RT @yukarisa: なんかさ、、、女として教育されると「不快感を出す」ってすごく苦手にならない?

    posted at 2017/04/20 13:59:36

  • RT @yukarisa: この会話でさ、「痴漢じゃなければ不快感は我慢するものだ。」
    「だってみんな、ぎゅうぎゅうなんだから。」って思ってた。
    いつの間にか思って。

    最悪だ!!!!

    posted at 2017/04/20 13:59:40

  • あああ〜〜わかるう〜〜いいタクシー運転手さんだなぁ〜〜

    posted at 2017/04/20 14:00:19

  • RT @YahooNewsTopics: 【今秋朝ドラ 夫役は松坂桃李】10月にスタートするNHK連続テレビ小説「わろてんか」の新たな出演者が発表された。ヒロインの夫役は松坂桃李が務める。 https://t.co/4P7VcAwK6q

    posted at 2017/04/20 14:15:51

  • おお〜!桃李くんまた朝ドラ相手役だ〜!そして高橋一生!濱田岳!千葉雄大!徳永えりちゃんも〜〜楽しみだぁ〜

    posted at 2017/04/20 14:17:31

  • 井ノ原くんの背中の何が最高かってがっしりした肩とクソ細い腰からなる脇から腰にかけてのラインがそりゃもうセクシーなことですよ(あさイチで流れたそれぞれの空の映像を思い出してる)

    posted at 2017/04/20 18:34:50

  • ぐへへ

    posted at 2017/04/20 18:35:04

  • 夕飯の支度中です

    posted at 2017/04/20 18:35:12

  • 喜多方ラーメン私も大好き……ほんと美味しい……

    posted at 2017/04/20 19:03:43

  • カリなんだ…

    posted at 2017/04/20 19:08:21

  • 飯田さんフェス大好きなんだ!意外だけどすげえ好きだって伝わってくるなww

    posted at 2017/04/20 19:09:12

  • 自分の肘が入って肋骨おったって野間口さんすごいw

    posted at 2017/04/20 19:12:41

  • ちょ、今のテレビ欄、ピッパレの前カミセンのドラマ?!(ぐるナイ見てる

    posted at 2017/04/20 20:19:52

  • グルメ王長野博参戦って書いてあるけどいつの間にそんな称号を…

    posted at 2017/04/20 20:24:03

  • RT @keitoyo: 子育てビフォーアフター55 
    54にいただいたコメントへの返信みたいな漫画なので、54も1枚目に再掲 https://t.co/ivQ508wvRw

    posted at 2017/04/20 20:27:11

  • 泣ける…ホントにねぇ…

    posted at 2017/04/20 20:28:22

  • ジャニーズのポテサラ

    posted at 2017/04/20 20:33:23

  • 普段ポテサラ食べない人でも、こんなそれぞれ贅沢なポテサラ持ってこられたら食べるでしょ。美味しいに決まってるもん。

    posted at 2017/04/20 20:35:04

  • なーのくんはリメイク担当か

    posted at 2017/04/20 20:49:19

  • ジャケット邪魔そう

    posted at 2017/04/20 20:50:40

  • うわあ宣伝やった

    posted at 2017/04/20 20:51:10

  • あれ、こばゆたでてる?

    posted at 2017/04/20 21:06:34

  • なるほど

    posted at 2017/04/20 21:06:44

  • #仮面ライダーあつめ https://t.co/Ow64LktU4K
    ねこあつめのしろみけさんが来てくれたよぉ〜 https://t.co/HElXS5xcKF

    posted at 2017/04/20 23:53:12

  • ポテチ的なものを食べたいけどお腹はパンパンしてる

    posted at 2017/04/20 23:55:54

2017/04/21(Fri)のつぶやき

2017/04/22(Sat)のつぶやき

  • RT @peccapeca: 普通人間はその時代時代で選ぶ「かっこいい物」が違って、こっちにしよ今度はあっちにしよってなるんだけど木村くんが選ぶかっこいいものってずっと変わらない気がしますけどどうですか?ていのっちの質問すごいよね

    posted at 2017/04/22 08:45:06

  • RT @peccapeca: かっこいいですね、昔から変わらないですね、ずっとかっこいいですねはしぬほど言われてると思うけど「その人の思うかっこいい」「その人の選ぶかっこいい」がずっと変わらないていう観点、すごいな〜と思ったし「言われてみれば確かに…」てなった

    posted at 2017/04/22 08:45:13

  • RT @peccapeca: 24hでじゃんぷとやるってなってしばらくしたインタビューで「山田くんとか普段真ん中にいるイメージだけど楽屋とかでは岡本くんとはしっこの方にいてびっくりしました」ていのっち言ってて「やべぇこの人超見てるいろいろバレてるwww」て思ったけどやっぱり芯と…

    posted at 2017/04/22 08:45:20

  • RT @MUSICISMAGICxxx: ついに我がVからよっちゃんが三浦大知とガチ対面したよ~嬉しいよ~しかも木村さんまで一緒に~
    ちなみに大知くんの後ろで踊ってたPURIさんはV6の「OK」の振り付け担当してくれた人ですね

    posted at 2017/04/22 11:54:43

  • ふおおそうだったのか〜

    posted at 2017/04/22 11:54:56

  • ひさしぶりにビーチバレーについてきたんだけど、人数少なくて笑ってる

    posted at 2017/04/22 14:06:41

  • みんなが来れる日選んでコートの予約してるはずなのにおかしいなww

    posted at 2017/04/22 14:07:33

  • 子供たちがそこそこ動けるようにはなってきたけど戦力にはならないからな…

    posted at 2017/04/22 14:09:33

  • 人数少ないし久しぶりに点数係やったぞ。楽しかった。

    posted at 2017/04/22 16:06:09

  • いつもは3時間予約してあるんだけど人数少なかったから2時間に短縮。疲れてるけど楽しそうで何よりだな。

    posted at 2017/04/22 16:06:59

  • イノッチ前髪みっちりしててよきかな

    posted at 2017/04/22 21:05:12

  • イヤモニかぁ

    posted at 2017/04/22 21:07:13

  • え、ネクジェネでGOLD流れたの?

    posted at 2017/04/22 21:29:58

  • RT @starlet_3_3: 滝沢電波城 4/22
    渡辺「ファンの人は知ってるけど見れない。稽古中の滝沢くんと健くん。滝沢くん座長じゃないですか。でもリハーサル中のやり取りは先輩後輩になってて、絶対的座長が健くんの前だと子犬になる。滝沢くんの後輩感」
    滝沢「可愛かった?」…

    posted at 2017/04/22 23:01:01

  • RT @Repo_U: 【4/22 滝沢電波城】
    俺だけが知ってる三宅健&滝沢秀明
    岩「健くんって常に冷静で落ち着いてるように見えるんですけど艶姿の後『暗くて見えない…(・△・)』ってボソッと(笑)
    なので僕は健くんを抱き寄せながらハケるって言うのをやってます、これは完全に僕し…

    posted at 2017/04/22 23:01:28

  • 2人とも髪の色こんなんだっけ

    posted at 2017/04/22 23:10:50

  • オーイシーーって言わせようとする慎吾ちゃんとちゃんと言ってくれる中居くんw スベったw

    posted at 2017/04/22 23:24:36

  • 中居くんの表情だけでわかっちゃう慎吾ちゃんね……もう最高かよ…

    posted at 2017/04/22 23:32:00

  • 鮭キムチの箸の進み方、段違いじゃん…そんなに美味しいの…

    posted at 2017/04/22 23:37:35

2017/04/23(Sun)のつぶやき

  • ぎゃー!クジャクマンきたーーーー

    posted at 2017/04/23 12:13:59

  • マジかよーー!

    posted at 2017/04/23 12:14:14

  • まぁ、クジャクマンは青年団みてーなもんだからな

    posted at 2017/04/23 12:15:42

  • ムスメ「パパー。(イラストを指差して)この人は何でしょうか。ムスメちゃんが答えてほしい答えを察して答えよ」

    posted at 2017/04/23 13:48:23

  • ああ〜〜しゃぶしゃぶうまし。おうちでやるとコスパがいい。

    posted at 2017/04/23 20:35:45

  • 久しぶりにニチアサヒーロータイム追いついた!エグゼイド面白いなー!なんかずっとダレずに面白いのすごい!

    posted at 2017/04/23 20:36:52

  • キュウレンジャーは小太郎かわいいしアニキって呼ばれてデレるスティンガーもかわいい

    posted at 2017/04/23 20:37:35

  • 夫がGWは富士急ハイランド行きたいなぁ〜って言ってて、先日一泊旅行でそこそこ使ったし、ムスメの制服代やら進研ゼミの一括払いやらで一時的に大きな出費が続いた話をしました。

    posted at 2017/04/23 20:40:17

  • 節約するとしたら一番はやっぱり外食費なんだけど、休まず自炊しつつ自身の精神保つのが難しいからさぁ。

    posted at 2017/04/23 20:45:11

  • RT @puchiandonatsu: 戸愚呂兄弟(心兄) https://t.co/lup8TMQR5i

    posted at 2017/04/23 20:46:15

  • 初めて仮面ライダー響鬼の第一話を見てるんですけど、これ、ミュージカルだったんだ…?って面食らってる

    posted at 2017/04/23 22:30:15

  • 今までむすこがサブタイトルだけ見て適当な話を適当なタイミングで見てただけだから…

    posted at 2017/04/23 22:31:16

  • RT @ame_6_: 戸惑いのまとめ① https://t.co/ibbMD2apA0

    posted at 2017/04/23 23:02:31

  • RT @ame_6_: 戸惑いのまとめ② https://t.co/IKyTPwZ5wa

    posted at 2017/04/23 23:02:49

  • RT @ame_6_: 戸惑いのまとめ③

    ※あらすじが伝わりやすいように構成を改変しています https://t.co/EfnyXHlcgc

    posted at 2017/04/23 23:03:22

  • RT @ame_6_: 前回悩んでいた「ドアを開けたりなんだり」のくだりはカットしちゃった。な、長くなるんだもん。「係りだからな!」とかかわいいんだけど

    posted at 2017/04/23 23:03:39

  • RT @ame_6_: 戸惑いのまとめ④終 https://t.co/2FQip5QI3n

    posted at 2017/04/23 23:03:50

  • 戸惑いの惑星、色々思い出して鼻をグズグズいわしてる……。あと、わたあめさんと私同じ日に観劇してたわ……。

    posted at 2017/04/23 23:05:15

  • 戸惑いの惑星、本当に名作だったし楽しかったのでディスクになって欲しい…。何回でも見たいし見に行けなかった人にも見てほしいし…

    posted at 2017/04/23 23:07:16

  • 関ジャム見てる!アレンジの話楽しみ

    posted at 2017/04/23 23:43:37

  • デモテープ聴きたいよね〜

    posted at 2017/04/23 23:43:52

  • えー全然すっごいかっこいいし……デモ音源ってこんな…キレイに…録れるもんなの…

    posted at 2017/04/23 23:48:38

  • うっうわぁ〜〜15人の蔦谷好位置…

    posted at 2017/04/24 00:07:06

  • そうか、ということは私はヒャダインが好きなのか。

    posted at 2017/04/24 00:12:57

  • 表裏一体最高なので…

    posted at 2017/04/24 00:13:47

2017/04/24(Mon)のつぶやき

  • おはイノッチー!ブルーのシャツ袖まくり素敵

    posted at 2017/04/24 08:15:36

  • あっ、カメラの前で堂々とハンカチ出した。有働さんグッジョブ

    posted at 2017/04/24 08:16:00

  • 今日のテーマはずっと重くて真面目に見てるだけだったから、薫くん出てきて一気にゆるくなったし、福岡だしー

    posted at 2017/04/24 09:26:40

  • そうなのー。薫くんモツ鍋ととんこつラーメン食べたの〜かわいいね〜

    posted at 2017/04/24 09:27:15

  • スタジオのテンションひっく

    posted at 2017/04/24 09:32:03

  • 水で戻した車麩…恥ずかしい…??www

    posted at 2017/04/24 09:40:07

  • 「お麩は戻して!!」はいスミマセン。

    posted at 2017/04/24 09:43:18

  • 明日はマナーの猫

    posted at 2017/04/24 09:48:28

  • PON!に竹内涼真くん出てるやんけ!

    posted at 2017/04/24 10:32:47

  • やばい。山本美月ちゃんが女装した八乙女くんに見える病にかかってしまって映画のダイジェストがHey!Say!JUMPのプロモに見える

    posted at 2017/04/24 10:55:35

  • ジャニーズJr.グループ組んでても30代に突入かぁ…。

    posted at 2017/04/24 11:00:16

  • だってもう20年選手だもん……。恐ろしい時代だよぉ…

    posted at 2017/04/24 11:02:17

  • バックとしての仕事がパンパンに詰まってて忙しいっていいことなのかどうか全然わかんねーよなー。

    posted at 2017/04/24 11:05:21

  • RT @natsume00: 萌えキャラで広報、みたいなの見かけるたびに、想像力ないなー男性ばかりの集団なのかなー女性も見るんだっていう発想ないのかなーって思っている。ターゲットの半分に「あなたは関係ないです」ってメッセージ出してどうするのか。

    posted at 2017/04/24 14:36:57

  • これなー、萌えキャラって時点で、もちろん私は対象外だなって思うんだけど、夫も思うらしいんだよね。あれ、男性向けってよりも萌えキャラファンだけが対象なんじゃないのかなぁ。子供たちも一切興味示さないよ。

    posted at 2017/04/24 14:40:06

  • そんなわけでうちは家族で出かけてるときとかに萌えキャラで何かしらのポスター見かけても家族ごと対象外だと思ってるから話題にもならないよ。 in reply to iricotea

    posted at 2017/04/24 14:41:38

  • その点ゆるキャラはいい。

    posted at 2017/04/24 14:49:53

  • 久々にOMGコンDVD見てるんだけど相変わらずまばたきする暇もない

    posted at 2017/04/24 14:51:16

  • 目も足りない

    posted at 2017/04/24 14:51:27

  • なんだかんだ言ってもめちゃくちゃ踊ってるよな…。これ4年前になっちゃうのか…。

    posted at 2017/04/24 14:54:11

  • 井ノ原くんかっこいい…。ターンの速度が速いのも深く踏み込むのも肩でリズムを取る動きもなんもかんもカッコいいよー

    posted at 2017/04/24 14:56:39

  • 誰かが言ってたけど、井ノ原くんのおしゃれな歌声。確かにおしゃれな歌声だなぁ

    posted at 2017/04/24 14:58:37

  • うまいこと言うよな。

    posted at 2017/04/24 14:58:49

  • BING♂の椅子と戯れる井ノ原くんのエロティックな感じがよぉ……

    posted at 2017/04/24 15:52:20

  • キスマイブサイク見る

    posted at 2017/04/24 23:15:48

  • 今日も竹内涼真くんにときめく予定

    posted at 2017/04/24 23:16:11

  • まず7位マサキッス

    posted at 2017/04/24 23:17:39

  • スタジオでは大好評じゃん

    posted at 2017/04/24 23:18:16

  • せっかくだから…?!

    posted at 2017/04/24 23:18:58

  • ああ〜〜

    posted at 2017/04/24 23:19:17

  • え~ありじゃんナシなの?

    posted at 2017/04/24 23:19:46

  • あららら玉森くん?!

    posted at 2017/04/24 23:24:05

  • あははははははは!!こりゃないわ!!

    posted at 2017/04/24 23:24:43

  • ああーーん

    posted at 2017/04/24 23:30:39

  • マサキッス安定して上位に行けないな

    posted at 2017/04/24 23:31:05

  • 今回間宮祥太朗くん頑張ってる!けどこれで最下位だったら目も当てられないから頑張ってほしいー

    posted at 2017/04/24 23:32:46

  • いやこれテーマが難しいよー

    posted at 2017/04/24 23:33:05

  • 宮田くん2位!!

    posted at 2017/04/24 23:35:16

  • うわーー連続して1位!!間宮くん素敵!

    posted at 2017/04/24 23:36:56

  • ないわwwwwwwwwww

    posted at 2017/04/24 23:37:12

  • プロポーズとしてもいまどきナイでしょww

    posted at 2017/04/24 23:38:06

  • これは最高だー!

    posted at 2017/04/24 23:41:12

  • はぁ、眼福でした

    posted at 2017/04/24 23:43:04

2017/04/25(Tue)のつぶやき