2017/04/26(Wed)のつぶやき

  • おはイノッチー!今日も爽やか

    posted at 2017/04/26 08:16:11

  • スターライト!!!!

    posted at 2017/04/26 08:18:07

  • 今日のテーマは養子縁組・里親

    posted at 2017/04/26 08:26:20

  • もっともっと当たり前になるといいなぁ

    posted at 2017/04/26 08:27:28

  • 養子として育った人がゲストに来て話が聞けるのすごくいいな〜

    posted at 2017/04/26 08:32:22

  • まあ、実際産むときも性別やら先天性の病気とか条件は選べないしな

    posted at 2017/04/26 08:39:27

  • 養子縁組と関係なく2歳児ってそういうものってイノッチが言ったことでホッとした。私もそう思う。環境の変化とかそういうのももちろんあるだろうけど、実の親子でもあることだったから…。 #あさイチ

    posted at 2017/04/26 08:53:21

  • 有働さんがアメリカで実際に感じた養子縁組の空気。こういう話もっと聞きたいな。

    posted at 2017/04/26 09:11:25

  • 次の日に同じものが出てくる衝撃www

    posted at 2017/04/26 09:14:30

  • 短期里親制度、なんかすごくいいな。なるほどなぁ。

    posted at 2017/04/26 09:25:54

  • 上手くいくケースと上手くいかないケースがあるってのはさ、養子縁組だろうが実の親子だろうが同じってイメージなんだよね…。マッチングさせるのが人の手によるものだから養子縁組の方が慎重になるべきなのは当然なんだけど、養子縁組で起こりうる問題は実の親子でも起こりうるよね。 #あさイチ

    posted at 2017/04/26 09:32:02

  • ポン酢と聞いて

    posted at 2017/04/26 09:33:39

  • お茶っ葉とポン酢イケそう。食べてみたいー

    posted at 2017/04/26 09:34:06

  • おいしいです!すごく!

    posted at 2017/04/26 09:34:30

  • ズボン今日は特に上がりすぎーw

    posted at 2017/04/26 09:36:32

  • スネ見せてもらっちゃった(´∀`*)

    posted at 2017/04/26 09:36:47

  • 緊張してる先生にイノッチのツッコミが冴えまくる

    posted at 2017/04/26 09:42:19

  • うんうん。シングルでも同性カップルでもバンバン子供が持てるようになるといいよね〜 #あさイチ

    posted at 2017/04/26 09:50:52

  • 血筋が乱れる??家ありきの家系なのかね

    posted at 2017/04/26 09:52:33

  • 知識は大事だねー

    posted at 2017/04/26 09:54:14

  • RT @kimamanigo0815: ぞうきんって、もう集めなくていいんじゃないですか?各家庭が100均に買いに走るって、壮大な無駄じゃないですか。学校諸費を徴収しているのだから、そこからまとめて買えばいいんじゃないですか。いや、学校で使う消耗品なんだから、本来県費で買うべき…

    posted at 2017/04/26 11:43:44

  • ほんまやで

    posted at 2017/04/26 11:43:51

  • 教材費の中に入れてもらっていいですよ

    posted at 2017/04/26 11:44:25

  • RT @heniha: 経営者に思いやりがあれば残業しなくても残業代を貰えるはず

    posted at 2017/04/26 14:17:18

  • むすこの家庭訪問終了だぜー。

    posted at 2017/04/26 15:36:40

  • もはや家に上げる気なかったから、部屋干しそのまま。

    posted at 2017/04/26 15:37:32

  • 玄関で済む家庭訪問楽だなー。まぁ、うちの玄関は段差がないから座れないのが難点だけども…

    posted at 2017/04/26 15:38:26

  • 宿題を続けて忘れた日があったって先生から言われて、あー、チェックできてないです…とションボリしてしまったけど、あいつ自己申告ではやったやった言うんだよなー

    posted at 2017/04/26 15:42:56

  • 今朝は早起きしたからって今日出るはずの分やってたけど、なんか色々違うだろ…

    posted at 2017/04/26 15:43:46

  • 今日はあとはよじごじ長野くんと9係と認知症のやつ。TOKIOカケルの風間くんとかぶるからそっち優先して見るかなぁ。

    posted at 2017/04/26 15:45:08

  • 仕事のデータも来るはずなんだがそれはいつになるのか全然読めない。

    posted at 2017/04/26 15:46:08

  • よじごじDays〜出演者はだいたいあさイチとかぶる〜

    posted at 2017/04/26 15:56:06

  • おおう今日はアジ料理かぁ

    posted at 2017/04/26 15:56:25

  • はあーん今日もデコルテ全開の長野くん素敵…。紺の襟付きジャケット風カーディガンがまたイケてる…

    posted at 2017/04/26 15:57:25

  • それともなんだこれはカーディガン風のジャケットなのか

    posted at 2017/04/26 15:57:57

  • 長野くんくらい開けてくれてもいいのになぁ井ノ原くんもさぁ…それともなんだ、キスマークでもあるのかよ…

    posted at 2017/04/26 15:58:56

  • お料理コーナー!Tシャツモードだぜ

    posted at 2017/04/26 16:13:03

  • かき揚げバラーっとなっても揚げながらまとめちゃうんだよなぁ。揚げ物しないからただの知識でしかないけど。

    posted at 2017/04/26 16:16:34

  • 揚げ物はどうしても後片付けがねぇ。

    posted at 2017/04/26 16:17:00

  • 差し替え出てきた

    posted at 2017/04/26 16:17:17

  • ネモフィラカレーの色…!

    posted at 2017/04/26 16:25:01

  • @i_since04 そうなんですよねぇ…。あさイチだとチラ見せされただけで内容全く頭に入ってこなくなりますしね…。よるイチの定期的な開催が望まれます……(^q^) in reply to i_since04

    posted at 2017/04/26 16:53:49

  • 終わってしまった…。よじごじ慌ただしいしあっという間に終わってしまう

    posted at 2017/04/26 16:54:32

  • そしてお仕事きたし頑張るぞ

    posted at 2017/04/26 16:56:46

  • @uxutan 確かにそれくらいに感じます…! in reply to uxutan

    posted at 2017/04/26 17:03:16

  • 浅輪くん〜

    posted at 2017/04/26 21:02:52

  • シンクロw

    posted at 2017/04/26 21:06:28

  • 続けてw

    posted at 2017/04/26 21:06:43

  • 3話からは真澄先生現場一番乗りしなくなった

    posted at 2017/04/26 21:07:53

  • 浅輪くんかっこいい……

    posted at 2017/04/26 21:09:28

  • 浅輪くんのシャツおしゃれだなぁ

    posted at 2017/04/26 21:22:48

  • おおおおいいい浅輪くんがお料理してるううう

    posted at 2017/04/26 21:23:15

  • まだあとひとひねりあるでしょ時間的に

    posted at 2017/04/26 21:37:49

  • RT @t034o: 5/3に発売される、V6「COLORS/太陽と月のこどもたち」通常盤に収録される「GOLD」アレンジさせて頂きました。
    相対性理論の「ハイファイ新書」ファンの僕としては、真部脩一さんとお仕事出来たのも嬉しかったです。
    よろしくお願いします!

    posted at 2017/04/26 21:38:47

  • ないのか…

    posted at 2017/04/26 21:43:12

  • あるのね

    posted at 2017/04/26 21:44:57

  • ブルーチーズきたぞ

    posted at 2017/04/26 21:46:17

  • これ係長の役じゃん

    posted at 2017/04/26 21:46:31

  • ってセリフにも出てきた

    posted at 2017/04/26 21:46:40

  • あざとい人があざといって言い出すのかよww

    posted at 2017/04/26 21:49:39

  • 一撃必殺とはすごい

    posted at 2017/04/26 21:50:19

  • 全員で…飲みに…?

    posted at 2017/04/26 21:52:31

  • 認知症のやつ見るよ

    posted at 2017/04/26 22:25:05

  • 井ノ原くん〜

    posted at 2017/04/26 22:25:40

  • 不思議なジャケットだ

    posted at 2017/04/26 22:25:52

  • 水分不足…簡単なようでこれなかなか難しいぞ… #nhk認知症

    posted at 2017/04/26 22:29:58

  • ぎゃっ

    posted at 2017/04/26 22:31:39

  • 飲ませるのも大変だし、排泄のことも心配だし、家庭介護だと水分補給を増やすのって二の足踏んじゃうよねぇ。わかる。 #nhk認知症

    posted at 2017/04/26 22:33:46

  • 同年代と接するのってやっぱり楽しいんだなぁ。いくつになっても気兼ねなくいられるんだよね。 #nhk認知症

    posted at 2017/04/26 22:39:02

  • 水分不足を補うだけでなく、運動不足も解消して、となるとやっぱり介護に関わる人は多ければ多いほどいいよなぁ。家で一人で見るだけだとそこまでできない。 #nhk認知症

    posted at 2017/04/26 22:41:29

  • マジかよ

    posted at 2017/04/26 22:43:45

  • こっわい

    posted at 2017/04/26 22:44:23

  • すごいな、これ。

    posted at 2017/04/26 22:45:15

  • イノッチVR体験中

    posted at 2017/04/26 22:45:31

  • 介護をやる井ノ原くん…

    posted at 2017/04/26 22:58:47

  • ここまで見てTOKIOカケルに移動

    posted at 2017/04/26 23:00:37

  • 風間くん♡

    posted at 2017/04/26 23:00:48

  • あ〜ジャニーズ年表がまた更新される〜

    posted at 2017/04/26 23:02:40

  • 高橋克実の写真も用意

    posted at 2017/04/26 23:02:57

  • 松岡くん髭

    posted at 2017/04/26 23:03:18

  • 使い込んでる感じw

    posted at 2017/04/26 23:03:36

  • 井ノ原くんと並んだときの安定感半端ない

    posted at 2017/04/26 23:03:56

  • 撥水スプレーww

    posted at 2017/04/26 23:07:53

  • 踊らなくなったきっかけ知りたいよね

    posted at 2017/04/26 23:10:09

  • TOKIOも年の差あるもんなぁ

    posted at 2017/04/26 23:12:28

  • ジャニーズ所属しててお金なくて栄養失調とか、ちょっと外からそんなことあり得るのかよって突っ込みたくなるよな…

    posted at 2017/04/26 23:14:48

  • か、かわいい。年パス、、

    posted at 2017/04/26 23:17:19

  • かわいい…風間くんかわいい…顔がかわいい……

    posted at 2017/04/26 23:18:07

  • 次回岡田くん!!!V6格差問題w これは録画保存必須!!!!

    posted at 2017/04/26 23:29:13