2017/04/28(Fri)のつぶやき

  • おはイノッチー!チェックのジャケット素敵

    posted at 2017/04/28 08:15:31

  • ひよっこは本当に丁寧で良いドラマだなぁって思うんだけど、私やっぱり家族愛ってピンとこないから全く感動しなくて、あー、情に薄いってこういうことなんだなぁって自分に対して思ってる。

    posted at 2017/04/28 08:18:50

  • もう一人の方の運動神経

    posted at 2017/04/28 08:19:55

  • デビュー当時の2人の話いいなぁ。同い年っていいよなぁ

    posted at 2017/04/28 08:32:20

  • ちっちゃいと言ったらうちの子どもwww ひどいwwww

    posted at 2017/04/28 08:33:28

  • 子供の話は聞き流す…あるあるあるある…井ノ原くんも乗ってくれる話題……

    posted at 2017/04/28 08:34:25

  • 夫婦でそれぞれ共演してるのか〜

    posted at 2017/04/28 08:36:55

  • 羽田さんと佳乃ちゃんのやり取りめっちゃ好きかわいい最高

    posted at 2017/04/28 08:44:51

  • 着ぶくれ萌え

    posted at 2017/04/28 08:45:40

  • 朝ドラの鼻歌って振りからポップジャムの映像ww

    posted at 2017/04/28 08:46:08

  • この歌…知ってる……!

    posted at 2017/04/28 08:46:40

  • えっ、あのMステの時、ヒガシも見学に来てたの!!!

    posted at 2017/04/28 08:47:57

  • 佳乃をよろしくってイノッチにメール送ったり井ノ原を頼れって佳乃ちゃんに言ったり、ヒガシいいい!!

    posted at 2017/04/28 08:49:05

  • 絵心対決w

    posted at 2017/04/28 09:09:27

  • 吹き出すイノッチ

    posted at 2017/04/28 09:10:12

  • 足の先の爪にこだわる木村佳乃ww

    posted at 2017/04/28 09:11:58

  • 気味が悪い絵だったねww

    posted at 2017/04/28 09:13:01

  • 二人の衣装はもう毎回これなのかな

    posted at 2017/04/28 09:13:29

  • 薫くん間違うのかよ!!!!ww

    posted at 2017/04/28 09:31:30

  • マジかよww

    posted at 2017/04/28 09:31:52

  • 足元気を使ってくれる井ノ原くん紳士

    posted at 2017/04/28 09:36:03

  • RT @nishikinokoji: イノッチが、子どもの話を「とりあえず最後まで聞くけど、まあ聞かなくて良かったかな、みたいなこともあるよね〜」とか言ってて、こういう、垣間見える父の顔がサイコーだな!と思いました。

    posted at 2017/04/28 09:37:17

  • おおーーギター井ノ原くん見れるやつ

    posted at 2017/04/28 09:50:58

  • う、歌

    posted at 2017/04/28 09:51:27

  • ああ、追加取材もあったんだ

    posted at 2017/04/28 09:52:06

  • 雑巾の手縫いは忙しい中時間をやりくりするのがどうこう言うんだったら父親がやっていいんやで #ノンストップ そもそも粗品タオル自体そんなみんな持ってないしね。雑巾縫う用のタオル買う羽目になる。

    posted at 2017/04/28 10:41:42

  • 図工で使うって牛乳パックもペットボトルもトイレットペーパーの芯も卵パックもいちごパックも、揃えられるけど、そのために必要な時間って1週間じゃ足りないことあるし、子供って意外と代用品って発想できないし、あるときに取っとくと埃かぶるんだよ… #ノンストップ

    posted at 2017/04/28 10:49:19

  • ワンディッシュ秋葉原戸惑う坂本くん

    posted at 2017/04/28 10:50:09

  • この気持ちどこに行けばいいんだ

    posted at 2017/04/28 10:52:47

  • 坂本くん一気に老け込んだ

    posted at 2017/04/28 10:54:48

  • 外に出たら回復した

    posted at 2017/04/28 10:55:03

  • メイド喫茶もそこから派生したいろんなお店全部基本はキャバクラみたいなもんだから、まずそこに馴染めない人は馴染めないよね。

    posted at 2017/04/28 10:58:32

  • このセーターかわいい素敵

    posted at 2017/04/28 11:01:21

  • セーター?じゃない?ニットではある。

    posted at 2017/04/28 11:01:58

  • 新曲の宣伝!!!!

    posted at 2017/04/28 11:02:17

  • RT @C1H4Y4__T: 「美女と野獣」のエマ・ワトソン。子猫と戯れてもらいながら話を聞いてみた https://t.co/o9EjubdlFK 今すぐ一番下の動画を見るんだ 今すぐだ この動画を見る以外何もするな

    posted at 2017/04/28 12:46:10

  • ムスメの授業参観と、保護者会まで時間空いてるから一旦帰宅。なんだこの時間差。中学校の授業参観なんて1年生の親がパラパラ来てるだけで、道中も誰にも会わないし、ほんとに今日この時間だっけ?って不安になったけど合ってた。

    posted at 2017/04/28 15:22:27

  • 自宅のネット回線一昨日くらいからずっとブツブツしてたんだけど、昨日ルーター交換しても治らず、マンション側のやつを修理してもらうことになったぞ

    posted at 2017/04/28 15:23:56

  • 回復したっぽい

    posted at 2017/04/28 15:24:15

  • RT @Songs_yoshida: 『V6』井ノ原快彦さんの取材終了!
    5/3リリースのシングル「COLORS/太陽と月のこどもたち」についてお話を伺いました♪
    月刊Songs6月号(5/15発売号)に撮り下ろしフォト&インタビューが掲載されます。
    お楽しみに〜(^_^)/…

    posted at 2017/04/28 17:41:25

  • ふぉあああああああテレビ誌ではのきなみ昌健だけだったから井ノ原くん関連で雑誌ないのかなーってしょんぼりしてたとこだったのおおおお

    posted at 2017/04/28 17:44:26

  • COLORSは9係のタイアップあるし今後の大型歌番組で歌われる可能性高いからコンスタントに露出があるかもだけど、Can't Get Enoughはリリース時だけしか露出チャンス作れないから宣伝の力の入れ方に差があるのかな~なんてぼんやり思ってる

    posted at 2017/04/28 17:50:15

  • RT @shina_muss: 【滝沢歌舞伎4/28】化粧
    滝「今日は一回公演ですね、やっぱり違いますか?」
    健「でも今日この後Mステあるから」
    滝「あっそうですね!」
    健「うるさい5人に会わなきゃなんないからさー、こっちのジュニアもうるさいけどあっちの人たちもうるさい。特に井…

    posted at 2017/04/28 17:54:39

  • RT @shina_muss: 【滝沢歌舞伎4/28】
    滝「だはははー(イノッチの笑う真似w)って笑ってるイメージあります」
    健「朝から元気だからねあの人」
    滝「昔っから変わらないですよね」
    健「小さい頃とかイタズラされただろ?」
    滝「僕はそんなに。翼の方がやられてました」
    健…

    posted at 2017/04/28 17:54:53

  • RT @shina_muss: 【滝沢歌舞伎4/28】健「翼が寝てる時にあらゆるところにラクガキしたな、あの時俺も一緒にいたんだよ。森田と井ノ原くんと俺でラクガキしたの。明星か何かの泊まりのロケで一緒だったんだよな。家にその頃の証拠写真あるよ」
    滝「お客さんはどこにラクガキされ…

    posted at 2017/04/28 17:55:18

  • RT @shina_muss: 【滝沢歌舞伎4/28】健「小さい翼の小さいところだよ…!小翼(こつばさ)だよ!!」小翼www
    滝「起きてラクガキ見て翼は喜んでましたけどね、ジャニーズの洗礼を受けたー!って」
    若かりし翼くん無邪気かwwwwww

    posted at 2017/04/28 17:55:46

  • TOKIOカケルで翼くんも話してたね…ふふふ

    posted at 2017/04/28 17:56:24

  • プレミアムフライデーで夫は普通に定時上がりでそのまま遊びに行った様子。毎週金曜はもう「今日はファームまでに帰ってくるよ(キメ顔)」が定番になってる。

    posted at 2017/04/28 19:03:51

  • @uxutan 個人的に!!思ってるだけなんで!! in reply to uxutan

    posted at 2017/04/28 19:04:27

  • Mステまであと50分

    posted at 2017/04/28 19:05:43

  • ミニステからがMステです

    posted at 2017/04/28 19:05:54

  • 前は嵐と一緒のときにV6とミニステ出たけど、今日はどうなるかなぁ〜。出演者豪華だからなぁ〜

    posted at 2017/04/28 19:06:48

  • 今日はムスメの中学校の部活動の説明会だったんだけど、やはり運動部に比べるとムスメが選んだ美術部はゆるいな…!助かるぜ……!

    posted at 2017/04/28 19:08:42

  • RT @kobayashigiriko: ピーターパンの話の後日談の漫画を描きました。 https://t.co/3VMpsB9uXk

    posted at 2017/04/28 19:16:14

  • RT @kobayashigiriko: https://t.co/rYppQtANg3
    これの後日談です~。

    posted at 2017/04/28 19:16:26

  • 振り幅がでかい…たしかに…。でもこの子はちゃんと自分で考えてアップデートしようと頑張ってるのすごいし、そこにちゃんと目が届いてる父親も素晴らしいなって思う。

    posted at 2017/04/28 19:18:02

  • ミニステやったー!

    posted at 2017/04/28 19:57:39

  • ちょっと、今回のMステ編集難しくない??!!!

    posted at 2017/04/28 20:43:50

  • 井ノ原くんあちこちで絡みすぎだよお(嬉しい悲鳴)

    posted at 2017/04/28 20:44:19

  • ジュニアがいっぱい

    posted at 2017/04/28 20:44:56

  • 嵐のガタガタしてる振りはなんだ

    posted at 2017/04/28 20:46:25

  • ジュニアが鏡出してんのか

    posted at 2017/04/28 20:46:49

  • うおあ〜〜よかった

    posted at 2017/04/28 20:49:17

  • フルコーラス羨ましい〜〜〜〜

    posted at 2017/04/28 20:49:32

  • わーいスポットCM

    posted at 2017/04/28 20:50:36

  • 健くん陣取ってる

    posted at 2017/04/28 20:51:09

  • 健くんきゃわいい

    posted at 2017/04/28 20:51:47

  • はぁ。V6の時はご飯食べてたからゆっくり見れなかったしあとでまた見るぞ

    posted at 2017/04/28 20:52:55

  • え、え、え、え、これ、イエモン新曲??ロザーナ(スペシャ見てる)

    posted at 2017/04/28 21:03:24

  • えっやったすげーいいもん見た

    posted at 2017/04/28 21:05:37

  • RT @simmonpxv: オシャレパジャマみたいな衣装がすごい良かったですね💖 https://t.co/dDlhvJIuSo

    posted at 2017/04/28 21:33:43

  • RT @hasami_shoukou: いよいよ明日から始まります!
    皆さんのご来場をお待ちしております。
    .
    #波佐見焼
    #波佐見町
    #波佐見
    #波佐見陶器まつり
    #やきもの公園
    #西の原
    #陶器市
    #渋滞予報… https://t.co/5ewdO56p8T

    posted at 2017/04/28 21:37:42

  • 流石に明日はサタジャニゲットせねば…かな…

    posted at 2017/04/28 21:44:39

  • ファーム!!

    posted at 2017/04/28 23:01:24

  • 何回見ても面白い椿油を眺める長野博

    posted at 2017/04/28 23:02:50

  • 今回は海釣り(ファームじゃない)

    posted at 2017/04/28 23:03:19

  • ウナギのときも真のスターがどうのこうの言ってなかったか

    posted at 2017/04/28 23:05:28

  • RT @Sumire_Neko: 息子に 今日の遠足どうだった?と聞いてみた

    「長谷寺に石原良純がいた」
    「その後江ノ島に行ったら石原良純がいた」
    「それから江ノ電に乗ったら石原良純がいた」

    posted at 2017/04/28 23:06:03

  • 船酔いした長野くん見れるとか貴重

    posted at 2017/04/28 23:07:25

  • 長野くんがへばってる……

    posted at 2017/04/28 23:07:43

  • キラキラww

    posted at 2017/04/28 23:10:28

  • 釣っては吐いて釣っては吐いてww

    posted at 2017/04/28 23:11:20

  • 元気な人ほど釣れてないのw

    posted at 2017/04/28 23:12:53

  • 海辺に牧場……?!

    posted at 2017/04/28 23:18:24

  • ジャニーズが糞を始末している姿ww(BGMはcan do! can go!)

    posted at 2017/04/28 23:21:24

  • あーーー美味しそう

    posted at 2017/04/28 23:26:44

  • 長野くんの体調の悪そうな顔ホント貴重っていうか私も初めて見た

    posted at 2017/04/28 23:27:39

  • おっきいの食べちゃうからねって言う滝沢さんほんと好き

    posted at 2017/04/28 23:28:09

  • あっ予告の長野くんの顔がきれい

    posted at 2017/04/28 23:29:27

  • まっすーの髪の色が落ち着いてる(ネタパレに移動)

    posted at 2017/04/28 23:31:39

  • 花より男子見てなかったし、小栗旬のモノマネの「まーきの」の面白さがわかんないんだよなー。それ以外も似てるかどうかよくわかんないし…

    posted at 2017/04/28 23:33:24

  • まっすー美しいな

    posted at 2017/04/28 23:48:10

  • まっすー美しい。なんだ。いつの間に。やばい

    posted at 2017/04/28 23:50:15