2017/04/29(Sat)のつぶやき

  • 日刊スポーツゲットだよ…!夫に今から行ってもないんじゃない?とか言われたけどたくさんあったよかった

    posted at 2017/04/29 08:53:08

  • メインの写真の井ノ原くんはおじさんだなぁ。おじさんだからいいんだけど。ふへへ。その他の写真はみんなかわいいし

    posted at 2017/04/29 08:54:12

  • さてトーストでもするか…

    posted at 2017/04/29 08:56:02

  • RT @keitoyo: 子育てビフォーアフター60 https://t.co/8lWR2sHklZ

    posted at 2017/04/29 09:53:37

  • えっちゃんかわいいなぁ

    posted at 2017/04/29 09:53:46

  • 松潤の映画、は?また先生と生徒?いや、高校教師と女子大生ならオッケーでは?何が禁断の恋?

    posted at 2017/04/29 10:00:46

  • 帝一の國、たけりょの役、まとも度高くてかっこいいな……

    posted at 2017/04/29 10:49:30

  • 新旧かわいい

    posted at 2017/04/29 10:49:49

  • とはいえ断然千葉雄大くんのほうがかわいいのよな

    posted at 2017/04/29 10:50:29

  • キャッキャしてる感すごい…見えるようだ

    posted at 2017/04/29 10:51:42

  • RT @satohi11: #とくダネ で「祝・脱独身」などという垂れ幕を出したそうだけれども。裏の #あさイチ ではイノッチが「有働さんが独身であることをからかうのはおかしいよ」という内容の発言をしたことがある。
    視聴者は、まあ、見る番組を選べばいいと思います。

    posted at 2017/04/29 13:53:27

  • RT @satohi11: 「本人は普段から独身ネタでイジられて笑ってる」「スタッフみんなと仲がいい中での冗談だ」「何よりあれを見た彼女は笑っていたではないか」そんな言葉が飛ぶけれど。
    たぶん、「イジメ」をしてる人たちも、こんな風に答えるだろうな、って思って見てる。あれはみんな…

    posted at 2017/04/29 13:53:56

  • RT @satohi11: たぶん、それがイジリか冗談かイジメかハラスメントかどうかなんて、そんなに問題ではなくて。
    「私がそれをするか、しないか」なんじゃないかな。
    イノッチは絶対にあんな垂れ幕は作らないし、あさイチのスタッフもやらない、私もしない。それだけなんだよ。

    posted at 2017/04/29 13:54:03

  • いまスペシャプラスでイエモンの新曲やってて夫に教えてあげたんだけど猛烈な眠気に勝てずに見れず、音も聞けてないみたい

    posted at 2017/04/29 17:04:48

  • お気の毒さまであった

    posted at 2017/04/29 17:05:00

  • 外が荒れ始めたのでご飯の準備するかぁ

    posted at 2017/04/29 17:33:05

  • お家焼肉でお腹いっぱい

    posted at 2017/04/29 20:45:56

  • お家焼肉は後片付けが面倒…

    posted at 2017/04/29 20:46:24

  • RT @hayaman0925: 【滝沢歌舞伎4/29夜】マサが歌舞伎に来たよ!((o(^∇^)o))

    posted at 2017/04/29 20:46:52

  • RT @hayaman0925: けんさんから「僕のお父さんが来てます」と紹介ありwww

    posted at 2017/04/29 20:47:01

  • RT @hayaman0925: 【滝沢歌舞伎4/29夜】滝沢歌舞伎出演が決まった時から来たくて仕方なかったらしいマサ。健「去年も確か一番に来てくれて……」違うよ!ごぉ様だよ!と若干ざわつく客席www

    posted at 2017/04/29 20:47:27

  • RT @changmin_v6: 君だけの色で駆け抜けて… https://t.co/JgTYtmNn0e

    posted at 2017/04/29 20:56:41

  • ええええーーU字工事いないの?!

    posted at 2017/04/29 21:10:44

  • 陶器市いいなぁ

    posted at 2017/04/29 21:50:07

  • 次回は溝の口!!

    posted at 2017/04/29 21:51:48

  • ああああ〜〜濃厚汁なし担々麺おいしそ〜〜(スマステ見てる

    posted at 2017/04/29 23:29:03

  • 名古屋はなんでもうまそうだな!!

    posted at 2017/04/29 23:29:28

  • 炭酸水!!

    posted at 2017/04/29 23:46:25

  • 今日のスマステ私の好きなものばっかりでヨダレが

    posted at 2017/04/29 23:47:09

  • 長野くんが言ってた気がする

    posted at 2017/04/29 23:47:58

  • 同級生トークもっと!!

    posted at 2017/04/29 23:51:00

  • はあああああ次回80年代洋楽邦楽バンド対決?!!

    posted at 2017/04/29 23:52:25

  • ゲストミッチー!?見るしかねーだろ!!!

    posted at 2017/04/29 23:52:45

  • 酔っ払ったので夫を誘惑したり突き放したりしてる

    posted at 2017/04/30 00:03:59

  • 臭いおならで応戦されてる

    posted at 2017/04/30 00:04:34