2017/04/30(Sun)のつぶやき

  • あさイチスタジオ、これ、わざわざ撮ったのかな?あの衣装の日あったっけ

    posted at 2017/04/30 09:02:47

  • んん〜〜

    posted at 2017/04/30 09:03:11

  • 手をあげてない子がいるのもリアルだな〜

    posted at 2017/04/30 09:07:18

  • 直樹くんB'z好きなの!

    posted at 2017/04/30 09:17:16

  • SPここで流れるとはww

    posted at 2017/04/30 09:27:58

  • それはそうと技能員さんがこんなに子供と絡む学校って珍しくない?自分が子供の頃を思い出しても用務員のおじさんとか顔も名前も思い出せないし、うちの子供たちもぼんやりとしか認識してないよ

    posted at 2017/04/30 09:34:37

  • 有働さんの変装に一番ビックリしてたよね

    posted at 2017/04/30 09:35:34

  • わあ〜〜すごい!手作りハンコ!

    posted at 2017/04/30 09:38:34

  • ギター!おお、お父さんがやってるんだね。

    posted at 2017/04/30 09:41:13

  • はあ〜いいサプライズだった。サプライズだけでも嬉しいだろうけど、更にこうやってメイキングの映像も残るんだもんなぁ。記念になるどころじゃないよ

    posted at 2017/04/30 09:45:23

  • RT @TBSCDTV: 今週もありがとうございました!
    次週のゲストは後日発表!
    ホームページをチェックー!
    ARTIST FILEにはV6が登場!!
    お楽しみに!!
    https://t.co/VXfPaRthqO
    #V6
    #CDTV

    posted at 2017/04/30 09:55:07

  • おおお?

    posted at 2017/04/30 09:55:14

  • ARTIST FILEってどんなコーナーだっけ?

    posted at 2017/04/30 09:57:20

  • いまさら子供たちがワンピースにハマったので、珍しくアニメを見ている。ワンピースのアニメ見るのは子供たちはほぼ初めてかもしれない。

    posted at 2017/04/30 09:58:34

  • だってむすこ自身が小さいときはワンピース怖いって避けてたんだもんよ…。

    posted at 2017/04/30 09:59:07

  • やすらぎの郷のダイジェストやってるから見ようかな。ウトウトしてた夫に「超豪華キャストによるじーちゃんばーちゃんの恋愛ドロドロドラマ」って説明したらカッと目を開いて見始めた

    posted at 2017/04/30 10:14:29

  • 加賀まりこのこの髪型は…どうなの…

    posted at 2017/04/30 10:18:18

  • 石坂浩二の口から鑑定してもらいましょうw

    posted at 2017/04/30 10:21:48

  • 添い寝フレンドww

    posted at 2017/04/30 10:30:09

  • えー、やすらぎの郷すごい…。キャストが豪華だってのは当然として、エピソード自体は大したことないし、老人ばっかりだから動きも少ない声も張らないそれゆえ感情的に怒鳴ったりするシーンとかもないのにめちゃくちゃドキドキワクワクするぞ…!続きが気になってテレビから離れられない

    posted at 2017/04/30 10:56:45

  • 夫がCM見ながらV6メンバーの名前をあげるから何言ってんのかと思ってたら「このCMにV6メンバー当てるなら誰だ」ゲームやってて、家族でめちゃくちゃ盛り上がった。岡田井ノ原があてやすいからそこをあえて外して意識的に坂本くん組み込んでて笑った

    posted at 2017/04/30 11:02:53

  • 誕生パーティーの年齢制限ww むしろ38までやっていいのww

    posted at 2017/04/30 11:26:43

  • マロなんでこんな事情通なのww

    posted at 2017/04/30 11:28:50

  • 半分こしようwww

    posted at 2017/04/30 11:31:25

  • キャンセル料で90万ってすごいな………

    posted at 2017/04/30 11:31:49

  • 残す人もいないし死ぬ前に自分の財産使い切ろうって、難しいよなぁ。計画よりも長生きしちゃったってさぁ……。

    posted at 2017/04/30 11:36:01

  • 姫ええええ

    posted at 2017/04/30 11:40:40

  • 何喋ろうとしたのかしらww 絶妙www

    posted at 2017/04/30 11:42:06

  • 茄子?!?!?!

    posted at 2017/04/30 11:42:56

  • お世話になりますwww

    posted at 2017/04/30 11:43:47

  • 茄子の呪い揚げ

    posted at 2017/04/30 11:45:28

  • 茄子を揚げながら呪いの相手の名前を叫ぶwww

    posted at 2017/04/30 11:46:29

  • すげえすげえと聞いてたけどやすらぎの郷想像以上の面白さだったwww 明日からちゃんと見るwww 在宅ワーク素晴らしいww

    posted at 2017/04/30 11:49:29

  • しまむらでおよふくたくさん買っちゃった

    posted at 2017/04/30 15:57:54

  • うわっすごい無茶ぶりサイコロww よく思いつくなww

    posted at 2017/04/30 23:19:25

  • 関ジャム見てます!!

    posted at 2017/04/30 23:19:46

  • うわ〜〜うわ〜〜ワクワクすんな!!

    posted at 2017/04/30 23:21:59

  • うっうわぁ〜〜ああ〜〜すっごい

    posted at 2017/04/30 23:23:07

  • ハッどうなってんの

    posted at 2017/04/30 23:23:34

  • はぁ〜〜〜すげえ。すげえしか言えねぇ

    posted at 2017/04/30 23:28:12

  • かっけえ!!

    posted at 2017/04/30 23:32:59

  • ハッハッハッハッハッ!!すげえ!!

    posted at 2017/04/30 23:33:20