2017/05/02(Tue)のつぶやき

  • おはイノッチー!白シャツ♡

    posted at 2017/05/02 08:15:38

  • ちよww 副島くんの半裸からwww

    posted at 2017/05/02 08:15:55

  • 純烈!!!!!!

    posted at 2017/05/02 08:18:47

  • あっまた草加の

    posted at 2017/05/02 08:18:56

  • あさイチに純烈出てるぞ!!

    posted at 2017/05/02 08:19:11

  • 銭湯でお風呂に浸かりながらインタビュー受ける純烈

    posted at 2017/05/02 08:20:15

  • 意外と長い尺だった

    posted at 2017/05/02 08:20:29

  • はぁはぁ

    posted at 2017/05/02 08:20:55

  • 副島くん半裸だったせいかイノッチと一緒の「スゴ技〜Q!」なくて残念

    posted at 2017/05/02 08:23:14

  • イノッチの絵は純烈だな

    posted at 2017/05/02 08:26:05

  • 覚えて歌ってるし

    posted at 2017/05/02 08:26:38

  • RT @comic_natalie: 幽白×モンストCMで、萬田久子、みうらじゅん、安齋肇が戸愚呂ファミリーに https://t.co/PPYLz2qu2n https://t.co/F5ap0f0jrQ

    posted at 2017/05/02 08:27:52

  • 戸愚呂ファミリーww

    posted at 2017/05/02 08:28:05

  • ほほう。じゃあうちがいつも行ってるところはスーパー銭湯でいいのか。スーパー銭湯の中でも安いところ。

    posted at 2017/05/02 08:30:04

  • 浴室内のいろんなお風呂を楽しむのもご飯いただくのもできるんだけど、それ以外のバリニーズマッサージ(要予約)とかが興味あるけど敷居が高いんだよな〜。

    posted at 2017/05/02 08:32:09

  • 入浴15分前に水分補給かぁ〜。そうなんだ…。

    posted at 2017/05/02 08:33:08

  • かけ湯って、体を洗わずまずお湯に浸かる人がするんだよね…?先に体や髪を洗う人って必要ないよね?

    posted at 2017/05/02 08:34:50

  • @uxutan 施設はスーパー銭湯っぽいけど温泉だったらスーパー銭湯とは言わないんですかね?そのへんよくわかんないですよね。 in reply to uxutan

    posted at 2017/05/02 08:37:31

  • またこの丸全部に顔描く井ノ原くんのサイコな一面

    posted at 2017/05/02 08:38:22

  • ジェット水流で筋肉震わせることによってダイエットに…というのは誤解です「誤解!!」虻ちゃんわかるよ…

    posted at 2017/05/02 08:41:29

  • おしゃれ館内着!!

    posted at 2017/05/02 08:43:15

  • 温泉かどうかは関係ないっつーかむしろ温泉があるのがスーパー銭湯的な感じ…?

    posted at 2017/05/02 08:45:21

  • 「ちょっとぬるい」と「冷たくも暖かくもない」の違いがわからぬ

    posted at 2017/05/02 08:47:20

  • 虻ちゃんおしゃれ館内着のえ絵だ

    posted at 2017/05/02 08:48:29

  • 今日の井ノ原くんビジュアルいいなぁ

    posted at 2017/05/02 08:49:35

  • ちょっとぬるいよりもさらにぬるいってことから

    posted at 2017/05/02 08:49:52

  • 体温程度だから長湯できるってことなのか

    posted at 2017/05/02 08:50:31

  • うふふフラゲの品届いてますクリアファイル素敵…ふふふ…

    posted at 2017/05/02 09:12:41

  • 炭酸泉楽しいよな〜

    posted at 2017/05/02 09:12:56

  • WonderGOOの梱包いいな…。ダンボールを折って重ねてあって、クリアファイルも折れずCDもぴったりセット。これ、DVDケースもぴったりセットできるやつ。無駄な空間もなくて素晴らしい。 https://t.co/5aPwL4DcnC

    posted at 2017/05/02 09:18:32

  • フッ素加工フライパン前提の調理法が増えたよな

    posted at 2017/05/02 09:39:15

  • うんうんやっぱり総集編だよね

    posted at 2017/05/02 09:49:40

  • ムスメ体調不良により想定外の9連休

    posted at 2017/05/02 09:51:56

  • シングルフラゲ日だっていうお便りが読まれたww みんな続々フラゲしてますよーw

    posted at 2017/05/02 09:54:42

  • あさイチではCDの宣伝しないから、ファン(有働さん含む)が頑張るんだよな

    posted at 2017/05/02 09:55:26

  • 今日の例文生々しいな!(手話見てる

    posted at 2017/05/02 10:29:44

  • おー善岡さんのロケだ!

    posted at 2017/05/02 10:36:10

  • ねないこだれだ

    posted at 2017/05/02 10:37:54

  • 健くんかわいいし相変わらずこのお話ホラーだな

    posted at 2017/05/02 10:40:35

  • せなけいこさんの絵本大好き

    posted at 2017/05/02 10:40:54

  • はい!TVガイドも手に入れました!良いです!9係でやんないのかって心配してたけどあってよかったよね

    posted at 2017/05/02 11:02:56

  • とりあえずあの、V6ニューシングル「COLORS/太陽と月の子どもたち」初回限定B盤のDVD見ました。特典映像めちゃくちゃ面白くてサイコーに笑った!そんで最後、うっかり手を叩いて騒いでしまったよね……

    posted at 2017/05/02 11:54:27

  • RT @mousukosikane: 恥を承知で言いますが、保育士35年やり、今の民間保育園に勤めて25
    年。主任やってます。
    給料手取りで(残業代少ない時、年金.介護保険.住民税等もろもろ引かれ)(主任手当3万円つき)18万円代。
    この金額、安すぎるでしょ‼︎と思う人、リツィ…

    posted at 2017/05/02 12:20:22

  • まだ今日はフラゲ日だから面白い!最高!以外はつぶやかないけど、まぁ、ネタバレつぶやいちゃう人はいるだろうね。

    posted at 2017/05/02 12:28:27

  • 私よくわかってなったんだけど、通常盤だけの特典あったんだね。

    posted at 2017/05/02 12:29:23

  • いやちょっと待って……avexのサイト見たけどそんなこと書いてないじゃん!!!

    posted at 2017/05/02 12:31:47

  • 具合悪いっていって学校休んだムスメが、今、V6ニューシングル「COLORS/太陽と月の子どもたち」通常盤の初回特典でめちゃくちゃ遊んでる(匂わせ)

    posted at 2017/05/02 12:33:23

  • ジャニウェブではイノッチのメッセージとMV撮影レポ載ってる

    posted at 2017/05/02 12:35:10

  • 郷太さんが週一でイノッチと会ってるって言ってたしなぁ

    posted at 2017/05/02 14:01:46

  • A盤も届いて今日はもうウキウキだぜーーー

    posted at 2017/05/02 14:59:23

  • メイキングを実際に見てからジャニwebのレポ読むのが楽しい

    posted at 2017/05/02 14:59:59

  • どれかと言うならば今回はSPARKが好きですね!!!!

    posted at 2017/05/02 15:04:07

  • A盤の仕掛けに悪戦苦闘…

    posted at 2017/05/02 15:21:26

  • RT @ZERO_ONE2007: 志尊淳の叔父が宮崎歩な件。
    宮崎氏の提供楽曲で、ジャニだ!テニプリだ!デジモンだ!と、わーわーゆーとりますが、サイラバの「特捜戦隊デカレンジャー」の作曲者ということを忘れないでほしい。(あと、個人的に「マシュランボー」)
    だって、デカレン作曲…

    posted at 2017/05/02 16:32:33

  • おおっとなるほど…熱いな……!

    posted at 2017/05/02 16:32:53

  • あーさっそく今日やすらぎの郷忘れてたぞ…

    posted at 2017/05/02 16:53:39

  • まあ仕方ないよね

    posted at 2017/05/02 16:53:46

  • なんかさっそくアップデートされてるぞ。フラゲ日にアワアワなるの恒例になりそうだな

    posted at 2017/05/02 17:01:50

  • RT @tonomura800: V6のファンクラブ会員限定メール、君には常に一番であってほしい なぜなら一番源流に近く、かつ情報解禁の目安になるから 応援してます

    posted at 2017/05/02 18:32:15

  • RT @tonomura800: エイベも公式ではあるんだけど ス、スタメモですか〜ッ!?(ズコーッ)みたいなところある YOUどうせならサイトトップに書いちゃいなよ

    posted at 2017/05/02 18:32:19

  • ほんまやで……

    posted at 2017/05/02 18:32:36

  • 20周年のベストアルバム今日の10時からロッピーで予約受付開始です!!って当日のその10時にツイッターで知ったときの衝撃忘れられないぜ…

    posted at 2017/05/02 18:33:44

  • むちゃくちゃ汗かいたもんよ

    posted at 2017/05/02 18:33:55

  • リビングでそこそこの音量でV6流しながら夕飯の支度してたら、リビングで宿題してたむすこが途中で子供部屋に引っ込んだ。申し訳ないことした

    posted at 2017/05/02 18:39:05

  • RT @mame41312111: 今うちに来てるウグイスが、ふり切って下手くそで可愛くてならんので、お願いつっ込ませて。 https://t.co/kxC3PalUVP

    posted at 2017/05/02 18:49:29

  • たまらん

    posted at 2017/05/02 18:49:38

  • RT @hayaman0925: 演舞場物販でCOLORS買ったさくまがるんるんしながらけんくんに見せにいって、「オマエ予約しとけよ💢」と塩対応されたらいい……(ぼんやり)

    posted at 2017/05/02 20:11:32

  • 佐久間くんかわいい、、

    posted at 2017/05/02 20:11:49

  • RT @oricon: 【明日発売】V6「COLORS/太陽と月のこどもたち」

    井ノ原快彦出演、ドラマ『#警視庁捜査一課9係』主題歌「COLORS」のMVは、“聖地”代々木第一体育館で撮影!
    https://t.co/rwws3uUBIt

    #V6 #9係 @5drama9g

    posted at 2017/05/02 20:12:29

  • アサデス。はあれか、9係がある水曜はそれをちょい出ししてくれるということなのか

    posted at 2017/05/02 20:20:22

  • A盤はメインメニューで黙って待ってればいいだけなんだけど、その後元に戻すのがどうやるのか……。一旦再生停止する以外にないってことでいいのかな……。

    posted at 2017/05/02 20:23:36

  • 明日めざましとかなんかあったりするのかなぁ

    posted at 2017/05/02 21:02:55

  • きょうこちゃんいい友達だしめちゃくちゃありがたいこと言ってくれてるのに、こういうときってなんで全然心に入ってこないんだろうねぇ #あなたのことはそれほど

    posted at 2017/05/02 22:14:08

  • すげえなぁそう来るのか

    posted at 2017/05/02 22:31:14

  • いい奥さんなんだwwwwwwwwww

    posted at 2017/05/02 22:31:46

  • デパ地下いい選択だけど、絶対バレるだろお友達舌肥えてるだろうし旦那も舌肥えてるぞ

    posted at 2017/05/02 22:33:24

  • なんだかんだ手伝っちゃうお母さん…

    posted at 2017/05/02 22:33:47

  • いや~でもこの場合手伝うよな〜恥かくの婿だもんな

    posted at 2017/05/02 22:34:21

  • バレないのか

    posted at 2017/05/02 22:38:25

  • 品定め目線いいなあ

    posted at 2017/05/02 22:40:00

  • お母さん!!!!!ありがてー!!!

    posted at 2017/05/02 22:41:09

  • お母さんすげえなーーー

    posted at 2017/05/02 22:43:53

  • みっちゃんサイテーやなww

    posted at 2017/05/02 22:44:06

  • 有島くんもサイテーーやなww

    posted at 2017/05/02 22:44:29

  • あああああああああ

    posted at 2017/05/02 22:47:15

  • 一番見られたらイカン文章が

    posted at 2017/05/02 22:47:44

  • ああああこれきっつ、きっつい

    posted at 2017/05/02 22:48:08

  • 来週からは怖くなりそうですな

    posted at 2017/05/02 22:51:58