2017/05/03(Wed)のつぶやき

  • RT @amuronooreo: よしひこ…よしひこ…

    https://t.co/Rr2zUsxYON

    posted at 2017/05/03 15:07:13

  • 一瞬期待してしまった。っていうかこれ最初のひとつだけ間違っちゃったのかと思いきや本文全部よしひこ…。思い込んだまま調べもせずに書いて誰もチェックしなかったの……

    posted at 2017/05/03 15:08:42

  • よしお兄さんはよしひさだよぉ……

    posted at 2017/05/03 15:09:19

  • TSUTAYA行って色々借りてきたぞ…

    posted at 2017/05/03 17:18:59

  • はっ、よじごじ忘れてたぞ…祝日はこれだから……あさイチはお休みだからいいけど……

    posted at 2017/05/03 20:07:09

  • 今日のお出かけはちょっとしたスイーツを買って公園で食べて、TSUTAYAで色々レンタルしてきただけなんだけど、いろいろスムーズに進んだので気分がいいのです。

    posted at 2017/05/03 21:00:12

  • 9係!!

    posted at 2017/05/03 21:00:31

  • あああ早瀬川先生!!!!いやあああああああ

    posted at 2017/05/03 21:01:13

  • いつもにもましてスピーディー!!!気持ちいい

    posted at 2017/05/03 21:03:47

  • 顔色の悪さが目立つ浅輪くん

    posted at 2017/05/03 21:17:37

  • あああよかった真澄先生!!!

    posted at 2017/05/03 21:26:54

  • そして浅輪くんの笑顔……キュン

    posted at 2017/05/03 21:27:11

  • あっああ浅輪くんかっこいい

    posted at 2017/05/03 21:35:37

  • 複雑すぎるよーー話が複雑だよーー1時間でやるの無理がないかーすげえなーー

    posted at 2017/05/03 21:42:21

  • えっ、殺される前に?そもそも自殺するつもりで?殺されるつもりで?

    posted at 2017/05/03 21:49:20

  • はぁ、井ノ原くんかっこいい

    posted at 2017/05/03 21:50:35

  • あーーへへへへ

    posted at 2017/05/03 21:53:07

  • 次回は中村俊介くんも出るのね

    posted at 2017/05/03 21:53:24

  • コンサート行くつもりなら通常盤は買っとくべきだよなー。だって絶対やるじゃんカップリング曲。しかもそれこそが人気曲になったりするじゃん。まぁ私は買ってるので困ることはないですけど。

    posted at 2017/05/03 22:30:25

  • RT @shbwill: 初日売上
    Sky's The Limit|55,820枚
    Timeless|64,696枚
    Beautiful World |68,759枚
    Can't Get Enough/ハナヒラケ|97,222枚
    COLORS/太陽と月のこどもたち|58,370枚

    posted at 2017/05/03 22:31:26

  • ゲリナフだけが突出して良かったのは4形態だったからってのもあるんだろうな、とは思うんだけど、好みの問題も無視できないよなー。ライト層にとってはやっぱり好みかどうかって重要だし。この変動もマーケティングには大事な情報よ。

    posted at 2017/05/03 22:36:22

  • なにで見たのか忘れたんだけど、9係の主題歌はいつもドラマに合ったものをV6がやってくれて…今回もいい曲で…って制作陣のインタビューがあって、いやいやいや、セクバニとかキーポンとかV6の冒険にめちゃくちゃ付き合ってくれてる9係こそありがたい存在ですよ…って思った。

    posted at 2017/05/03 22:40:16

  • はぁ〜〜それにしても今日の9係の浅輪くんが怒るシーンは良かったな…。お芝居でしか見れない井ノ原くんの怒った顔…。

    posted at 2017/05/03 22:51:30

  • 昨日、あなたのことはそれほどを見ながら東出くんがやってる役を井ノ原くんがやってるの見てみたいな〜って思った。柴犬と狂気が両方見れるのいいなぁ。

    posted at 2017/05/03 22:53:40

  • ニコニコしながらサクサク人を殺していく役とかすげえ見たいんだけど、それ、堺雅人がやってくれるといいのになって思ってたらちょうどジョーカーってドラマでやってくれた……と思ったらとんだ期待はずれのドラマで……

    posted at 2017/05/03 22:55:32

  • TOKIOカケル待機ー!

    posted at 2017/05/03 22:57:10

  • レジェンドキッチンとかぶってるのはなんでなんだぜ。まぁそっちは再放送みたいなもんだからいいっちゃいいんだけどさ

    posted at 2017/05/03 22:57:51

  • GWなので夫とお手軽ワインなぞ飲んでます

    posted at 2017/05/03 22:58:30

  • 梅ワインなんだけど、梅酒って感じでグイグイ飲める。

    posted at 2017/05/03 22:59:09

  • 岡田くんお気に入りのトレーニングここで披露すんのね

    posted at 2017/05/03 23:02:16

  • ジャニーズ年表!!!

    posted at 2017/05/03 23:03:12

  • 安藤サクラちゃんが生まれてからデビューまでの年表ww

    posted at 2017/05/03 23:07:02

  • 夫婦で!!!

    posted at 2017/05/03 23:07:18

  • トニの映像が!!嬉しい!

    posted at 2017/05/03 23:09:00

  • COLORSもーーー

    posted at 2017/05/03 23:10:55

  • TOKIOありがたいありがとう

    posted at 2017/05/03 23:11:06

  • 長野愛強すぎwww

    posted at 2017/05/03 23:11:54

  • 「ハア!?俺のほうが知ってるし!」

    posted at 2017/05/03 23:12:20

  • 安藤サクラちゃん人見知り!意外……

    posted at 2017/05/03 23:13:00

  • 好きww

    posted at 2017/05/03 23:14:14

  • 「膝ついてないよ」ってやつなww

    posted at 2017/05/03 23:14:47

  • ハの字選手権ww

    posted at 2017/05/03 23:16:04

  • トンビいたんだww

    posted at 2017/05/03 23:20:00

  • クレジットにも入ってるの!

    posted at 2017/05/03 23:20:49

  • わーい新曲CMきたー

    posted at 2017/05/03 23:30:26