2017/05/04(Thu)のつぶやき

  • ふまたんの髪の色はいつも私好みでよろしおすなぁ

    posted at 2017/05/04 10:58:37

  • イケアで寝具ちょいちょいリニューアルのために買ったらそこそこな出費になって、まあ予想通りなんだけど改めて夫と苦笑いでござる。

    posted at 2017/05/04 19:34:57

  • なにかと出費してるなぁ。

    posted at 2017/05/04 19:35:30

  • でも必要経費だからなぁ

    posted at 2017/05/04 19:35:58

  • ふわあ〜〜枕と掛け布団アップデート!

    posted at 2017/05/04 22:10:45

  • お風呂も上がってやっとゆっくりだぜーー

    posted at 2017/05/04 22:10:59

  • 今日はイケアとららぽーとのはしごでめっちゃ疲れたけど、予定してたものが買えたので満足じゃ〜

    posted at 2017/05/04 22:11:51

  • @inhrer 遅い時間ですがおめでとうございます!V6にキスマイにとやたらと(心が)忙しそうで、今年のお誕生日最高ですね! in reply to inhrer

    posted at 2017/05/04 22:27:45

  • 休日のお出かけが楽になったなぁ〜って感じる。子供の成長が一番大きいんだけど、私たち夫婦も出かける前にある程度自体を予測して計画立てるようになるようになったのも良い傾向。昔は思いつくまま出かけてそれはそれで楽しかったけど、子供を振り回してたなぁとも思う…。

    posted at 2017/05/04 22:34:26

  • 子供が小さい頃は自分も若かったし、ちょっとした想定外のこともアワアワしたりするのに無計画にお出かけしたりして、当時は自覚なかったけど余裕なかったよなーと。 in reply to iricotea

    posted at 2017/05/04 22:43:33

  • それが今では前日に明日どうしようか?って夫と話して朝起きる時間から調整できるし子供の機嫌とかもある程度予測できるから、一日がスムーズに進むんだもんなぁ。あー、子供と一緒に成長してるなぁと実感してるのことですよ。 in reply to iricotea

    posted at 2017/05/04 22:46:53

  • 今年のGWの我が家の予定はイケアで寝具ゲットとららぽでムスメのおよふく買うのとカラオケ三昧などなので、明日はカラオケ三昧のつもりです

    posted at 2017/05/04 22:51:05

  • GOLDという単語に勝手にB'z味を感じてハードロック系を期待してしまっていたので、まだ心が切り替えられていないんだ…もうしばらく時間がかかりそうなんだ…

    posted at 2017/05/04 23:02:12

  • アウトデラックス見てたんだけどおげんさんといっしょに移動

    posted at 2017/05/04 23:23:55

  • これ生放送なんだ!

    posted at 2017/05/04 23:24:18

  • ゆるいな〜

    posted at 2017/05/04 23:32:44

  • 絵面汚いんだけど…w 時々入る赤ちゃんのくしゃみがたまらんな

    posted at 2017/05/04 23:35:08

  • キャラがイケメンに変わったw

    posted at 2017/05/04 23:35:55

  • 隆は踊れよ!!!

    posted at 2017/05/04 23:43:01

  • しっとりバージョン

    posted at 2017/05/04 23:44:14

  • 踊ってた!

    posted at 2017/05/04 23:45:14

  • わーいわーい隆のダンス見れた

    posted at 2017/05/04 23:47:15

  • 終わりグダってたのかわいい

    posted at 2017/05/04 23:50:21