2017/05/06(Sat)のつぶやき

  • RT @alaala3013: 正直に書きすぎたので先に謝りますごめんなさい。でも「やばいね…」とか「やばすぎ」とか「やばみ」とか思った方はRTしてくれると嬉しいです。(同情から始まる沼もあると信じて)
    タッキー&翼??? – 世界中みんなでふざけたい https://t.co…

    posted at 2017/05/06 08:21:46

  • 切ねえ。でもこれ私もずっと思ってることだ。ファンじゃない私でもわかる程度には露出少ないよね。昨年のアレ、スマとカツンとタキツバだけ出ないって何だそれ………って何回も確認したもんね……。

    posted at 2017/05/06 08:28:20

  • 個人の活動が充実しまくってて、ユニットでやりたいことがないのかもしれない。ファンは2人が一緒に同じ空間にいて歌って踊ってくれるのを見たいんだってのは当然だしわかるんだけど、演者側からしたら本人たちのやりたいことでないと新しく提供することは難しいんじゃないかと。

    posted at 2017/05/06 08:34:52

  • 自分で書いててむちゃくちゃ切ない。今、私が何を思い出しているかというと、もうはっきり書いてしまうとWaTです。そして泣いてる。ごめん。煽りたいんじゃないんだ。ただただ思い出してしまっただけなんだ。でもずっと思ってることで…。 in reply to iricotea

    posted at 2017/05/06 08:37:27

  • 子供たちに話してて本当に切なくなる。もう昔の話なんだよ。Jr.の頃の剛健すごかったけど、世間一般的な知名度も人気度も圧倒的にキンキのほうが上だったな〜とかもよく思うし、嵐がタッキーの影に隠れてたなんて当時を知らない人からしたら本当にただの昔話なんだよな。

    posted at 2017/05/06 08:42:43

  • 結局、若手のうちにバラエティーかドラマ(要するにテレビというメディア)でドッカンとブレイクしないと、グループとして売れるのは難しいんだなと実感してる今日この頃。V6も学校へ行こう!がなかったらどうなってたか。

    posted at 2017/05/06 08:45:05

  • RT @ucojinxleocliff: 最悪9係が今年でラストになるとしても、イノハラさんはなんだかんだで他のレギュラー枠を掴んでそうな気がするからそこはあんま心配してないけどブイのタイアップに結び付くかどうかは別の話だしな…。

    posted at 2017/05/06 09:11:16

  • RT @ucojinxleocliff: いつまでも あると思うな タイアップ
    (ジャニヲタ心の俳句)

    posted at 2017/05/06 09:11:25

  • タイアップないとCD出せないのって健全じゃないなぁとは思うけど、もう時代が違うんだよなぁ…。(80年代アイドル育ち)

    posted at 2017/05/06 09:14:23

  • えっ、なに、私んとこには准ピーからなんも来てないよ?!くそー前も健くんから来なかったしなんなんだ……

    posted at 2017/05/06 09:17:02

  • 岡田くんからメールきた!よかった〜!

    posted at 2017/05/06 09:24:41

  • サワコの朝は後で見よう

    posted at 2017/05/06 09:24:54

  • まずはブランチから

    posted at 2017/05/06 09:25:02

  • 今回のスポ男には佐野岳出ないんだよね?さみしいな〜

    posted at 2017/05/06 09:38:15

  • AKB48のみんなのうたは普通にシングルでMV作ってるんだね。V6のは両A面シングルで今のところ歌番組で披露する機会があるのかないのかよくわからない感じで、MVはリリックビデオつーメンバー手書きの歌詞が出てくる動画です。

    posted at 2017/05/06 10:00:59

  • いやいやもう今年入ってから個人活動の舞台と並行してずっとレコーディングも撮影もしてるっぽいしコンサートの準備もしてて大変だろうからありがたいことですよ……。体壊さないでね……

    posted at 2017/05/06 10:03:11

  • ああたけりょかわいい

    posted at 2017/05/06 10:04:19

  • 2番目に好きな人と結婚するとうまくいくって話さぁ、単純にあなたはクズを好きになるタイプだから1番好きな人と結婚してもうまくいかなくなるよってだけの話で、2番目だったらいいって話じゃないんじゃないかって思うんだけど。

    posted at 2017/05/06 10:13:28

  • やっぱりあっちが良かったなって思いながら2番目と結婚するよりは、とりあえず1番目と結婚して失敗した方がいいんじゃないのって思うんだけど…駄目かな…。子供できたらよりダメになるからダメなのかな… in reply to iricotea

    posted at 2017/05/06 10:15:45

  • まあ単純に1番好きな人と結婚できるとは限らないから、簡単な話じゃないのはわかってるんですけどね。 in reply to iricotea

    posted at 2017/05/06 10:16:38

  • ブランチ岡田くんやっと

    posted at 2017/05/06 10:41:40

  • まだか

    posted at 2017/05/06 10:42:04

  • いろんな井ノ原くんみたいなって思ってるからいろんなお仕事やってほしいなとは思ってるんだけど、制汗剤のCMの伊藤英明を見ると彼のファンはこれを見てどう思ってるんだろう…って考えてしまうので私の中にも何らかのラインがあるんだなと自覚する…。

    posted at 2017/05/06 10:50:40

  • やっと岡田くん

    posted at 2017/05/06 10:55:24

  • 大ファンって言われて喜びを隠せない岡田くんかわいいかわいすぎるでしょ

    posted at 2017/05/06 11:01:17

  • 小栗くんはジャニーズへのリップサービス(?)がすごい

    posted at 2017/05/06 11:01:46

  • 思った以上に短かった

    posted at 2017/05/06 11:07:02

  • 連休ゆえにずっと家族と過ごしてるからV6の新曲鬼リピできてない……。いつもなら平日昼間延々通常盤4曲だけを流しっぱなしにできるのに…。連休中にやるべき宿題終わらすデーの本日、子供の監視は疲れる。

    posted at 2017/05/06 11:57:36

  • 私がガミガミ言うから子供部屋に引っ込むんだけど、そこで宿題進んでるかって言うとそんなことはなく、結局ガミガミ言われてグズグズするむすこ。そしてパパにも怒られる。 in reply to iricotea

    posted at 2017/05/06 12:00:01

  • 人権作文っていう難題なので時間かかるのは仕方ないんだけど、おめー昨日は何を書くかは考えたから書くだけみたいなこと言ってたじゃねーかよってつっこまれるの仕方ないだろ…。宿題のための時間ですよ〜ってこちらからは提示してますよ……。 in reply to iricotea

    posted at 2017/05/06 12:02:19

  • 普通の週末モード。掃除して夫とスーパーに買い出しに行って、今はのんびりソファに座ってイケアで買ったエルダーフラワーシロップの炭酸割飲んでる。

    posted at 2017/05/06 16:01:06

  • 優雅優雅

    posted at 2017/05/06 16:01:23

  • むすこの人権作文は夫がチラチラ監視してくれてるっぽい。私はもうヘッドホン装着してCOLORS通常盤鬼リピモード。

    posted at 2017/05/06 16:02:44

  • RT @hayaman0925: 【滝沢歌舞伎5/6昼】V6長野博観劇

    posted at 2017/05/06 16:04:37

  • RT @hayaman0925: 【滝沢歌舞伎5/6昼】今日はけんくんの知り合いの方がいらしてますね〜、と滝さまから振られてご紹介。どんな関係ですか?と聞かれて、健「優しいお兄さんみたいなー、……優しいお母さん?」滝「坂本くんがお父さんで長野くんがお母さんなんで^^」ぶいしっく…

    posted at 2017/05/06 16:05:06

  • 良きかな

    posted at 2017/05/06 16:05:26

  • RT @TBSCDTV: 気になったらRT♪
    【今週のライブ】
    ♪V6「COLORS」(ARTIST FILE)
    ♪西野カナ「パッ」
    ♪Mrs. GREEN APPLE「どこかで日は昇る」
    今日深夜0時58分から!
    #V6
    #西野カナ
    #MrsGREENAPPLE
    #CDTV

    posted at 2017/05/06 16:49:27

  • RT @TBSCDTV: [拡散希望]
    【今週のコーナー①】
    ▼ARTIST FILE
    毎回1組のアーティストにスポットをあて、掘り下げていくコーナー!
    今回のアーティストは、V6の皆さん。
    デビュー22年目の今を語り合います!
    ここでしか聞けない、マル秘トークが連発!!

    #…

    posted at 2017/05/06 16:49:32

  • 録画予約バッチリ。昨日の夜夫と一緒に確認したから確実。本気も本気。

    posted at 2017/05/06 16:50:14

  • 聴けば聴くほどSPARK好き……オシャ……

    posted at 2017/05/06 17:09:39

  • GOLDもだけど、歌い分けとかは全然わかんない。最近のV6さんたちは曲によって歌い方変える技術がすげえ高くなったしソロパートでも時々迷う。もともと私は歌い分け判別苦手だから歌ってるとこ見せてほしい(コンサート楽しみです)

    posted at 2017/05/06 17:11:33

  • でもやっぱり耳に残るというか印象的だなって思うのは井ノ原くんの歌声で、好きなんだね私よ……って私と握手する。

    posted at 2017/05/06 17:15:55

  • RT @TBSCDTV: 今日深夜0時58分からはCDTV!
    ▼「ARTIST FILE」V6
    デビュー22年目の今を語り合う
    ▼5月の新作をチェック!新曲&アルバムEXPRESS
    ▼ゲストは西野カナとMrsGREEN APPLE
    #V6
    #西野カナ
    #MrsGREENAPPL…

    posted at 2017/05/06 17:22:42

  • @i_since04 正直ですよね…。歌詞やメロディに気を配って曲全体をいい気持ちで聴いてても、あ〜今のとこ井ノ原くんだったな〜とそこだけ急に歌声わかっちゃうんですよね…w in reply to i_since04

    posted at 2017/05/06 17:35:34

  • なんで歌い方変えるとかできるんだ不思議だみんなすごいね。GOLDの全員の歌声の透明感どうなってんだ。機械の力?だけじゃないでしょ?

    posted at 2017/05/06 17:40:23

  • アド街溝の口

    posted at 2017/05/06 21:02:58

  • 井ノ原くん詳しそう

    posted at 2017/05/06 21:03:08

  • はぁ〜イノッチ久しぶり…

    posted at 2017/05/06 21:08:56

  • ルーさん宮前平の人なのかよ

    posted at 2017/05/06 21:10:12

  • 井ノ原くん大喜びかわいい

    posted at 2017/05/06 21:10:46

  • たまいだらけやんけ!すごい!

    posted at 2017/05/06 21:32:29

  • やぎ?!あんなところに?

    posted at 2017/05/06 21:35:14

  • 常連さんのヤギwww

    posted at 2017/05/06 21:37:59

  • ヤギのカルビちゃんww

    posted at 2017/05/06 21:38:23

  • えーすごい。どこにでもヤギを連れてく……。ヤギの顔って癒やされるなぁ。

    posted at 2017/05/06 21:40:16

  • (´ε` )「竹山さんヤギ飼ってみます?」

    posted at 2017/05/06 21:40:57

  • あとは今夜はスマステ80年代バンドとCDTV見なければ……。CDTVまでは起きてられないかな……

    posted at 2017/05/06 21:54:34

  • 今日のスマステやっぱり最高に楽しいよーーーー!!

    posted at 2017/05/06 23:19:42

  • 強烈ロマンスとか懐かしい!!!

    posted at 2017/05/06 23:20:15

  • バービーボーイズ!!!!ありがとう克也!!!!

    posted at 2017/05/06 23:34:35

  • 「ランキングとかいいから」ほんとそれ。ちょっとこう、もう、尺足りない!!楽しかったーー楽しかったよーーもっとミッチーの話も聞きたいよー

    posted at 2017/05/06 23:50:20

  • 80年代って邦楽も洋楽も同じように街中で流れてたよなぁ。最近は洋楽は聴こうと思わないと聴けないねって夫と話してた。

    posted at 2017/05/06 23:52:47

  • 晩酌してるよー。おいしい。 https://t.co/GsDfW1ZPSh

    posted at 2017/05/07 00:00:11

  • かわいいの極み https://t.co/OdspMbrffL

    posted at 2017/05/07 00:46:22

  • CDTV!なんか、なんかいい感じだぞARTIST FILE

    posted at 2017/05/07 01:00:28

  • 夫は寝る気まんまんだったけどちらりとイエモンが映ってちょっと気になってる様子。もう見ようぜ。

    posted at 2017/05/07 01:01:12

  • 最初からだよ!!!

    posted at 2017/05/07 01:03:01

  • ジャケットの衣装だ

    posted at 2017/05/07 01:03:15

  • 坂本くんが仕切ってる

    posted at 2017/05/07 01:04:25

  • 適度にグダグダなのいいな

    posted at 2017/05/07 01:05:31

  • たたた対談形式

    posted at 2017/05/07 01:05:44

  • ええええ来週も!!!

    posted at 2017/05/07 01:05:54

  • えーほんとにロケ行ったの

    posted at 2017/05/07 01:06:06

  • ちょっとすごい、

    posted at 2017/05/07 01:06:16

  • タイムカプセル

    posted at 2017/05/07 01:06:46

  • 思い出の場所なの…

    posted at 2017/05/07 01:07:20

  • 合宿所の話

    posted at 2017/05/07 01:08:15

  • 井ノ原岡田はどっかのスタジオか、

    posted at 2017/05/07 01:08:46

  • 井ノ原くんスタッフに語ってたぞ

    posted at 2017/05/07 01:10:10

  • 坂本くんのソロのお仕事見に行ったのかどうなのか曖昧な剛くん

    posted at 2017/05/07 01:11:02

  • うわーーー

    posted at 2017/05/07 01:20:13

  • えっと、とにかくすごい。何このコーナーなに、なんでこんな尺取って……。なにこれ……、

    posted at 2017/05/07 01:20:47

  • なんだこれありがたい……

    posted at 2017/05/07 01:22:07

  • 途中からCDTVだってこと忘れてた……。アルバム特典映像だって言われても信じるレベルのコーナーだったARTIST FILE。これまた来週続きが見れる…。

    posted at 2017/05/07 01:23:27

  • ボイメンだ

    posted at 2017/05/07 01:27:17

  • BUCK-TICK!!!!!

    posted at 2017/05/07 01:27:47

  • 夕方に夫と子供たちでキャッキャ言いながら腕立てとか腹筋とかやってて、やりすぎて筋肉痛らしい。健全だなぁ。

    posted at 2017/05/07 01:31:04

  • イエモンベスト?!全曲新録????!!!!

    posted at 2017/05/07 01:42:28

  • マジかよ

    posted at 2017/05/07 01:42:37