2017/05/07(Sun)のつぶやき

  • 休日の気まぐれ夫とムスメの合作ケーキ作成中。ホームベーカリーで作るの楽しいらしい。

    posted at 2017/05/07 13:40:25

  • チカラウタ待機

    posted at 2017/05/07 16:59:59

  • 始まった

    posted at 2017/05/07 17:03:06

  • ん、健くんが思うV6でダンスが一番アレなのって誰なんだろ…ファンからしたらそんなメンバーいないので全く答えられないんだけど

    posted at 2017/05/07 17:13:45

  • なんかずっと胸焼けみたいな状態が続いてて昼間は寝てたんだけど、夜はむすこが作るとか言ってて(ホントかよ)、流しにはお昼とおやつで使った食器が山盛りで、

    posted at 2017/05/07 17:31:59

  • 私が片付けんの?って夫に言ったら立ち上がってくれたんだけども、夫は大物を洗いつつずっと「ムスメちゃん食器(食洗機に)入れてー」って言い続けててムスメは無視して宿題してる。 in reply to iricotea

    posted at 2017/05/07 17:33:57

  • 私はクッションお腹に抱っこして気持ち悪〜〜って言ってる

    posted at 2017/05/07 17:34:27

  • むすこのチキンソテー、横から私がかなり口出した(具合悪かったので好きにやらせる余裕がなかった)んだけど、珍しくむすこがごきげんなまま進んで良かった。おいしかったし。

    posted at 2017/05/07 20:21:20

  • 山Pが岡田くんと格闘技の話を

    posted at 2017/05/07 22:11:35

  • 「歯が立たない」すげえな

    posted at 2017/05/07 22:12:28

  • 関ジャムアニソン特集

    posted at 2017/05/07 23:13:52

  • アニメ見なくなったからなぁ〜

    posted at 2017/05/07 23:14:15

  • 深夜のアニメって全部大人向けじゃないの?

    posted at 2017/05/07 23:15:53

  • うん。タイアップソングは大好きだけど、アニメ見てこそ意味のあるようなガッツリアニソンはあんまりわかんないお年頃…

    posted at 2017/05/07 23:18:11

  • お年頃は関係ないな…w めっきり離れてしまったなぁ。 in reply to iricotea

    posted at 2017/05/07 23:19:29

  • うおっ次回はレキシ!!

    posted at 2017/05/07 23:58:24

  • ニセ明ってあれ、星野源…?

    posted at 2017/05/07 23:58:39

  • 郷太さんも

    posted at 2017/05/08 00:01:47