2017/05/08(Mon)のつぶやき

  • おはイノッチー!水色のストライプシャツ素敵。やなぎーとのツーショットから!

    posted at 2017/05/08 08:15:52

  • 短縮かぁ〜〜!

    posted at 2017/05/08 08:16:02

  • じっくりやりたいテーマなのにな〜仕方ねぇな…

    posted at 2017/05/08 08:16:17

  • 子供が熱を出したときに、自分が仕事休むのは離婚前も離婚後も変わらないんだけど、離婚後はダイレクトに収入減になるからなぁ〜。結局はそこのサポートさえあればね〜って思うんだけど…。 #あさイチ

    posted at 2017/05/08 08:32:42

  • 財産分与と慰謝料はともかく養育費もーーー?

    posted at 2017/05/08 08:34:40

  • 市役所に相談。そうなんだよなぁ。手当とかって申請しないともらえないからとりあえず相談しに行くの大事だよな。 #あさイチ

    posted at 2017/05/08 08:37:28

  • 養育費20%しかもらえてないって、低すぎるよね。これって子持ちで離婚して相手が子供を引き取った状態で、養育費払ってない人が8割でしょ。異常じゃない? #あさイチ なんとかなんないの?

    posted at 2017/05/08 08:42:19

  • ハンカチのタイミング

    posted at 2017/05/08 08:46:07

  • 今日もイノッチ優しい

    posted at 2017/05/08 08:46:48

  • 尺が足りねッ

    posted at 2017/05/08 08:55:22

  • それはそうと今日も井ノ原くん優しかったしそれが嬉しい

    posted at 2017/05/08 08:55:55

  • 食事の話なんですけど、体が満足する量と脳が満足する量の不一致により、食べすぎています。このGWでものすごく実感しました。

    posted at 2017/05/08 13:27:02

  • 脳はもっと食べたいんだけどお腹はちょっと食べただけで満たされていて、でも脳の希望と子供に規則正しい食事を提供することを優先したために、GW中はずっと満腹感が消えずキツかったです。

    posted at 2017/05/08 13:29:26

  • 体の言うことを聞かないとダメだとわかっているんだけど、そしたらホントちょっとになっちゃうのよ。嫌だーーもっと食べたい!ファミレスの一人前が多すぎるなんてそんなバカなーーー。加齢って切ないーー

    posted at 2017/05/08 13:31:14

  • GWの脂肪貯金がそのまま残っていて、今朝はコーヒーのみ、お昼はお茶漬けで超満腹なんすよ。そもそもお昼は食べなくてもいっかな〜でも変な時間にお腹空いたらめんどくさいな〜って感じで食べただけなんで…

    posted at 2017/05/08 13:33:13

  • 夜はちょっと自分の分だけ極端に少なめにしてみよう…。お腹空かないのもそれはそれでツラい

    posted at 2017/05/08 13:33:55

  • 録画してたサワコの朝、岡田くんが出てたやつ見たんだけど、良かった…。

    posted at 2017/05/08 13:36:55

  • そして徹子の部屋リアタイ忘れてた(仕事に夢中で)から、これから見るね

    posted at 2017/05/08 13:37:58

  • ひらパー兄さんからやるのかよw さすが徹子さん

    posted at 2017/05/08 13:40:15

  • 小栗旬は変わんないなぁ…。岡田くんのあとに見たせいもあるかもだけど。

    posted at 2017/05/08 13:44:54

  • イノッチっていう人ww 割と顔がしっかりしてるww

    posted at 2017/05/08 13:47:15

  • すごい徹子さん6人並んでるのぱっと見で岡田くんがわかんないww

    posted at 2017/05/08 13:47:53

  • デビュー当時のも誰が誰だかわかんないw 徹子さんw

    posted at 2017/05/08 13:48:17

  • 6歳の甥っ子さんがいらっしゃって…から始まりその直後に何歳?って聞いてくる徹子さんよ…。たまらず小栗くん身を乗り出してなんとか後ろ向いて吹き出してるじゃん…ww

    posted at 2017/05/08 13:53:27

  • 走ってるカットめちゃくちゃかっこいいって徹子さんの見るとこイイなぁ〜

    posted at 2017/05/08 14:03:11

  • よし!(気合い)

    posted at 2017/05/08 14:14:00