2017/05/10(Wed)のつぶやき

  • 幸子さんの彼氏、め以子の弟くんだよね〜?

    posted at 2017/05/10 08:04:17

  • 人形で朝ドラ受けw

    posted at 2017/05/10 08:15:32

  • 生アテレコだ

    posted at 2017/05/10 08:16:10

  • 今日の井ノ原くんは白シャツ。素敵。

    posted at 2017/05/10 08:20:12

  • 野口英世さん〜!

    posted at 2017/05/10 08:28:55

  • 井ノ原くん黒いズボン…うへへシックで素敵

    posted at 2017/05/10 08:33:16

  • フッ素製しゃもじいいなー

    posted at 2017/05/10 08:36:43

  • でもお高いんでしょう〜?から「めちゃくちゃ高いです」って流れ初めて見たww 1万オーバーのしゃもじ確かに高いわww

    posted at 2017/05/10 08:38:17

  • 木べらは私も使いやすくて好き…。でも炒め物を皿に取り分けるのには不便だから無印のヘラスプーンに置き換えようとしてるんだけど、木べらのほうが炒めやすいんだよなぁ…。モノは減らしたいのに木べら処分できない…。

    posted at 2017/05/10 08:54:25

  • 餃子に関してはしっかり乗せる前の話だよねぇ〜。グッとやったら破けちゃうから困ってるんじゃないの〜? #あさイチ

    posted at 2017/05/10 08:59:05

  • へらレシピ?!

    posted at 2017/05/10 09:00:13

  • 磁力がちょうどいいww

    posted at 2017/05/10 09:09:00

  • くっつけるのが気持ちいい磁力っていいなww

    posted at 2017/05/10 09:09:47

  • ホットプレートの後片付けの面倒さが個人によって違うよね。私はホットプレートの後片付けものすごく面倒に感じる人なのでフライパンやら箸やらなんやら複数洗うほうがマシです。

    posted at 2017/05/10 09:19:01

  • Mr.ビーンもカバーする井ノ原くん

    posted at 2017/05/10 09:20:35

  • とろみのついた煮汁にお肉投入するとか初めて見たぞ…!加熱時間を短くするからお肉が柔らかいままだってことかぁ。すごい…

    posted at 2017/05/10 09:45:31

  • 牛肉だから使える手だな

    posted at 2017/05/10 09:45:45

  • おしゃれ牛丼…!

    posted at 2017/05/10 09:47:40

  • レジェンドのテーマみたいな使われ方してるよねキャンディキャンディ

    posted at 2017/05/10 09:50:59

  • 明日のジャパナビは世田谷

    posted at 2017/05/10 09:54:15

  • RT @mov59: ヒュー・グラントを「老けたらただのおじいちゃん」って母が言うんすけど!!!!これが!ただのおじいちゃんなわけないやん!!!!めっちゃイケオジ!!!!傾国のイケオジ!!!! https://t.co/ZyalixbxyF

    posted at 2017/05/10 09:55:25

  • はあああヒュー・グラント好き……傾国のイケオジ……

    posted at 2017/05/10 09:56:28

  • ムスメが昨日履いてた白いソックス脱ぎっぱなしで放置してたのを見つけたので、色落ちするデニムレギンスと一緒に洗ってやったぜ。

    posted at 2017/05/10 10:22:27

  • 色落ちの影響がわかりやすくて助かる〜。白いソックスが薄い水色になったよ。まだこのデニムレギンスは隔離洗濯必要なのね。 in reply to iricotea

    posted at 2017/05/10 10:23:48

  • https://t.co/RaD8glIqDY
    今年もてのりくまに投票だ!

    posted at 2017/05/10 15:08:16

  • 9係!!

    posted at 2017/05/10 21:00:23

  • さっそく井ノ原くんかっこいい

    posted at 2017/05/10 21:00:36

  • 菊!????!

    posted at 2017/05/10 21:01:25

  • ネクタイ途中……ううぅ…ふへ

    posted at 2017/05/10 21:03:31

  • 「係長みたいにはいかねーか」

    posted at 2017/05/10 21:13:07

  • いや、係長は嫌われてもグイグイ行くタイプって感じだけど……

    posted at 2017/05/10 21:13:35

  • おおお、夫の死に目に会えないほど仕事優先の母を恨む娘……。いつもはこういうの父と息子のパターンなのに珍しいね。

    posted at 2017/05/10 21:17:14

  • マルちゃん正麺の新しいCM…!かざポンいなくなった…

    posted at 2017/05/10 21:18:56

  • 今のボブってあからさまにヅラなんだけど

    posted at 2017/05/10 21:19:59

  • 全員取調室に入ってきた

    posted at 2017/05/10 21:26:28

  • 鉢植えすごい

    posted at 2017/05/10 21:30:19

  • あああこのツーショット眼福

    posted at 2017/05/10 21:30:36

  • 野際さんがいるからツーショットではない

    posted at 2017/05/10 21:31:04

  • かわいい浅輪くん

    posted at 2017/05/10 21:32:53

  • 手握っちゃった

    posted at 2017/05/10 21:33:06

  • チーフデザイナーに次々手を出す社長。

    posted at 2017/05/10 21:40:09

  • COLORSのエンディング感すごい

    posted at 2017/05/10 21:50:54

  • 鉢植えの花びらが舞う

    posted at 2017/05/10 21:51:41

  • かわいい

    posted at 2017/05/10 21:52:28

  • 鑑識には浅輪くんにほんのり想いを寄せる女の子いなかったか。クイーンが。クイーンの再登場はないのか。

    posted at 2017/05/10 21:54:00

  • 昨日あさイチにキング出てたからクイーンも思い出してしまうぞ。

    posted at 2017/05/10 21:58:20

  • ビショップは沙也加ちゃんと結婚するし…。最近仮面ライダーキバのことばかり思い出している。

    posted at 2017/05/10 21:59:08