2017/05/11(Thu)のつぶやき

  • 「おごってくれないだろうか?」「ハァ?」 #ひよっこ

    posted at 2017/05/11 08:04:43

  • いいなぁ屋台のラーメン食べたい…

    posted at 2017/05/11 08:09:34

  • 井ノ原くん髪切った??!

    posted at 2017/05/11 08:15:29

  • あ〜〜かわいい

    posted at 2017/05/11 08:15:42

  • ということは、格安スマホでもエリアのことは気にしなくても大丈夫ってこと?田舎でも大手並み?なの? #あさイチ

    posted at 2017/05/11 08:21:21

  • はぁ〜井ノ原くん素敵。襟足短いの超いい

    posted at 2017/05/11 08:21:50

  • 携帯のメアド、個人的にはなくてもいいんだけど、携帯のメアドでしか登録できないサービスとかあってな〜。

    posted at 2017/05/11 08:25:44

  • しちょうしょん、しくちょうしょん、噛みまくりのしょうこお姉さん♡

    posted at 2017/05/11 08:26:29

  • こ、これ、ワンディッシュで見たような気が…違ったっけ…

    posted at 2017/05/11 08:27:29

  • シモキタ

    posted at 2017/05/11 08:35:26

  • 必要な線と切り離す線を間違ってしまいそう

    posted at 2017/05/11 08:37:10

  • うぎゃああああすごいすごい

    posted at 2017/05/11 08:38:33

  • はあ〜

    posted at 2017/05/11 08:41:35

  • ああ〜〜んしょうこお姉さん!!!

    posted at 2017/05/11 08:45:08

  • お歌歌ってくれて…

    posted at 2017/05/11 08:45:22

  • とうとう結構得意とか言い出したw

    posted at 2017/05/11 08:45:52

  • しょうこお姉さんの絵はとにかく小さい

    posted at 2017/05/11 08:46:37

  • (´ε` )「超かわいいじゃん!」

    posted at 2017/05/11 08:47:05

  • あっははははははははははははは!!!

    posted at 2017/05/11 08:47:36

  • ちょっと待って有働さんどうなってんのwwww

    posted at 2017/05/11 08:48:00

  • うん、かわいいのはかわいい

    posted at 2017/05/11 08:48:46

  • またスプーw

    posted at 2017/05/11 08:48:58

  • えっ、スプーの絵、お変わりなく……!!

    posted at 2017/05/11 08:49:24

  • はぁ。とにかくしょうこお姉さんの発声が気持ちいい。

    posted at 2017/05/11 08:50:08

  • 世田谷はほら、井ノ原くんは、ほら、ね。

    posted at 2017/05/11 08:50:43

  • 気軽に歌ってくれるよしょうこお姉さん!たくさん聴けて嬉しい!

    posted at 2017/05/11 08:51:37

  • あんまんちゃん!あ〜。今日も抱っこが…近い…

    posted at 2017/05/11 08:55:18

  • 会社の話はしない、妻の作る料理は作らない、子供の話はしないとか、ルール全部最終的には「揉めるから」なんだけど、すぐマウンティングしたがるからだよね。せずにはいられないのかね。

    posted at 2017/05/11 09:12:50

  • 無痛分娩は早く一般的になるといいよね。

    posted at 2017/05/11 09:13:25

  • 過去の死亡事例っていってもさ、自然だろうがなんだろうが分娩自体が死亡の可能性があるわけじゃないですか…

    posted at 2017/05/11 09:15:03

  • 費用がな〜〜

    posted at 2017/05/11 09:26:33

  • 産婦人科医が推奨してくれると助かる。

    posted at 2017/05/11 09:27:54

  • そもそも父親は出産を体験できないんだからお腹痛めたからこそ愛情が…っていうなら、じゃあ父親は子供に愛情持てないってことになるじゃんね。

    posted at 2017/05/11 09:29:41

  • ワイプに抜かれるから上下しないの〜って鈴木さんに公開ダメ出しww 分かりやすかったもんねww #あさイチ

    posted at 2017/05/11 09:38:54

  • あら〜〜きじまりゅうたさんのお母様!!

    posted at 2017/05/11 09:39:15

  • 井ノ原くんジーンズ

    posted at 2017/05/11 09:39:34

  • あ〜も〜素敵

    posted at 2017/05/11 09:39:41

  • 井ノ原くんのお手伝い

    posted at 2017/05/11 09:47:14

  • 若いですね。全然変わらないですね。とか、純粋に褒める気持ちで言っててもやりすぎるとだめなんだよ〜〜結局歳の話してるんだからね〜〜

    posted at 2017/05/11 09:50:07

  • 鈴木氏の井ノ原くんとの思い出話、途中で遮られる。昔、井ノ原くんが鈴木さんに豆乳鍋作ってあげたんだ〜。へぇ〜。ゲームしてたときって言ってた。

    posted at 2017/05/11 09:51:21

  • 時間足りないよ

    posted at 2017/05/11 09:54:03

  • ちっさ!!!!!!!!

    posted at 2017/05/11 09:54:11

  • だからしょうこお姉さんから目が離せない

    posted at 2017/05/11 09:54:24

  • しょうこお姉さんの絵は小さいからなぁって思って見てても想定外の小ささ持ってくるしょうこお姉さん最高

    posted at 2017/05/11 09:55:46

  • 顔こすってる〜!かわいい! #ねこあつめ https://t.co/4Waqd0rlya

    posted at 2017/05/11 10:01:00

  • 先月24時間ホルター心電図やって、今日結果を聞かせてもらったんだけど、なんか、ここまでやってもらってるのに全くの健康体ですみません…という感じ…。

    posted at 2017/05/11 13:50:12

  • そんで病院出て薬局でお薬もらってるときとかちょっと痛くなったりするんだよね……。なんだろ、私そんなに薬局ストレスなんだろうか。

    posted at 2017/05/11 13:51:21

  • でももう何年も経つし、いい加減お薬減らして様子見することになった。先生が変わってから話がしやすい。前の先生が嫌だったとか全然ないんだけど、今の先生のほうが気兼ねなく話せる。

    posted at 2017/05/11 13:53:28

  • なんだかんだと検査しても健康だってデータしか出ないから私も薬減らしたいとは思うんだけど、ただ、症状は実際出てて気になるし、そのへんフォローしてもらってるよな病院では。

    posted at 2017/05/11 14:01:16

  • RT @kokemomo1148: ジャニーズショップにて5月12日からV6の新写真発売
    (J-webより)

    posted at 2017/05/11 16:42:47

  • 明日ジャニショ行ったほうがいい???!!!

    posted at 2017/05/11 16:43:28

  • 焦んな

    posted at 2017/05/11 16:43:33

  • 来週…来週行きましょう…

    posted at 2017/05/11 16:47:02

  • えっ?

    posted at 2017/05/11 21:21:33

  • いつからなのかどうしてなのかわかんないんだけど、左の乳首に右耳のピアスのキャッチャーが挟まってた……。垂れた乳首がうまく挟んでた……。い、いつからだ…?朝着替えたときくらいしか乳首出してないぞ…?そしてピアスは外れずに耳についてた…。

    posted at 2017/05/11 21:24:53

  • 長野くんがぐるナイで紹介してた親子カレー、お店が夫の職場の近くらしいので明日行こっかなーって言ってたんだけど、混むのでは…?まぁそもそも噂には聞いてたらしいんだけどね。普段から混んでるだろうから問題ないかな…?

    posted at 2017/05/11 22:13:55

  • あれめちゃくちゃ美味しそうだったもんねぇ

    posted at 2017/05/11 22:14:10