2017/05/14(Sun)のつぶやき

  • JCD最後のクイズがV6とか

    posted at 2017/05/14 10:01:05

  • RT @aw_oarai: ニシキアナゴに抱きつこうと必死なシロホシアカモエビ^^なんとも切ないラストにもご注目下さい。 https://t.co/hprq3mREoa

    posted at 2017/05/14 15:00:25

  • 夫とむすこがお散歩ついでに母の日のプレゼント買ってきてくれたんだけど、ガーベラ?の鉢植えで。ありがとう〜!の前に「え?鉢植え?マジで?」って言ってしまったごめん。でもそれ聞いて「本物だってこれ!」とざわついたの何なん確認しろや

    posted at 2017/05/14 16:35:04

  • うち、お花飾る仕様の部屋になってないから、鉢植えなんて置くとこないんすよ。玄関が一番置きやすいけど一日中暗いし。そんで、仕方ないから踏み台をベランダの前に置いてそこに鉢植え乗せた。もちろんご機嫌に対応したけど、内心微妙だよ♡ in reply to iricotea

    posted at 2017/05/14 16:38:00

  • 何年か前にもこうやって確認せずに鉢植え買ってきて失敗してるのに、なんで確認せずに買ってくるのか…。いや、もしろなぜ見てわからないのか…。

    posted at 2017/05/14 16:39:14

  • せめて切り花にしてくれー。

    posted at 2017/05/14 16:39:47

  • まーいいんだけどべつに

    posted at 2017/05/14 16:40:20

  • わかる…わかるよ貴理子さん…アンパンマンのマーチは泣ける

    posted at 2017/05/14 17:20:07

  • @choko_ma 最初の「マジで?」で私の正直な気持ちはバレバレだったので、夫とむすこで責任のなすりつけ合いになりそうなところをカバーって感じですね^^;
    ホント気持ちは嬉しいんですよねー。 in reply to choko_ma

    posted at 2017/05/14 19:01:52

  • 夕飯のときに夫と子供たちでV6の曲のサビを順番に歌うって遊びをやってて(私が審判)、もちろん夫はうろ覚えだから全然出てこなくて負けたんだけど、それ以降頭からV6離れないらしくてデタラメに鼻歌歌ってる。

    posted at 2017/05/14 21:02:48

  • ROCK YOUR SOUL のBメロから無限ループに陥ってしまったり、 Timeless から kEEP oN. に移行してしまったり、そのたびに私に「あれ?なんで?」って聴いてくるのかわいい。うろ覚えかわいいな。 in reply to iricotea

    posted at 2017/05/14 21:04:53

  • キーポンが夫の手に負えないことをやっと理解したらしく、気を取り直して今度はBeautiful Worldで混乱してる

    posted at 2017/05/14 21:30:21

  • Beautiful World 冒頭から「♪ほら〜ごら〜ん」って歌って総ツッコミ受ける夫氏。Aメロが「ほら」から始まり繰り返して「ごらん」から始まることを理解したけど、ごらんをどこかに入れたくてしょうがないから間違ってしまうそうな。 in reply to iricotea

    posted at 2017/05/14 21:34:05

  • 母の日にもらった。鉢植えと、ムスメの手芸作品。 https://t.co/zm7c28FB0e

    posted at 2017/05/14 23:10:46

  • 今日の関ジャムはレキシ

    posted at 2017/05/14 23:11:42

  • 郷太さん

    posted at 2017/05/14 23:12:54

  • 途中から元気なくなるんでそこからフォローしてくれww

    posted at 2017/05/14 23:14:34

  • 地上波ですよね?ww

    posted at 2017/05/14 23:27:18

  • ドリフェスだ

    posted at 2017/05/14 23:45:31