2017/05/18(Thu)のつぶやき

  • RT @shoko808: 「女 性 が 不快に思えば痴漢」って何でそういう作為的な書き方してるんだ、接近されクンクン息を当てられたり間接的だろうが故意に押されて不快じゃない人間がいてたまるか https://t.co/KYh0ScebJ8

    posted at 2017/05/18 08:05:44

  • RT @shoko808: 新手の行為って、ご注意をって、女性にからみたら今更感がすごいんですが。昔からずっとそういうのはおったわ。ほとんどの女性はとっくの昔に気づいてたわ。

    posted at 2017/05/18 08:06:20

  • おはイノッチー!グレーのシャツ!首ぴっちり

    posted at 2017/05/18 08:15:33

  • 時計いつから新しいんだっけ

    posted at 2017/05/18 08:16:02

  • なんかあの時計すごく私好みでもっとよく見せてほしい

    posted at 2017/05/18 08:16:26

  • もうあんまんちゃん!!

    posted at 2017/05/18 08:30:29

  • あんまんちゃん抱っこする井ノ原くんたまらんな………

    posted at 2017/05/18 08:30:43

  • 看板息子かわゆーー

    posted at 2017/05/18 08:34:58

  • うわーーほんとすごい透明度

    posted at 2017/05/18 08:47:52

  • さっきの豆乳と比べて水道水のゼリーの反応w

    posted at 2017/05/18 08:58:06

  • うわーなんか、なんか、セットみたい……

    posted at 2017/05/18 09:09:43

  • 無痛分娩第2弾

    posted at 2017/05/18 09:13:48

  • 全然痛くなかったんで……??!

    posted at 2017/05/18 09:14:39

  • 日本以外では圧倒的に無痛かと思ってたらそうでもないんだねー

    posted at 2017/05/18 09:17:28

  • 途中で切り替えられるっていいなー。日本じゃいつでも無痛を受けることができない体制しか整ってないってことだよな

    posted at 2017/05/18 09:21:32

  • 「選択肢があると我慢できるものもできなくなる」っていうけどさー、出産の痛みって我慢しなくてもよくない?

    posted at 2017/05/18 09:22:37

  • 費用のこともあるけど、一番はやっぱり体制が整ってないってことだよなぁ。

    posted at 2017/05/18 09:27:23

  • 全国6位!!!………微妙じゃない…?

    posted at 2017/05/18 09:28:39

  • はわわわわわわ

    posted at 2017/05/18 09:35:43

  • 正面からカメラ目線でゆっくり移動……井ノ原くんの優しい笑顔……やば……やばい……めっちゃときめいた

    posted at 2017/05/18 09:36:34

  • これだから気が抜けない

    posted at 2017/05/18 09:36:50

  • チェックのズボンだった

    posted at 2017/05/18 09:37:09

  • ネバーランへのチケット届いたよ……スタンド後方も後方だけどこれはオペラグラスでも買えということかな

    posted at 2017/05/18 15:02:33

  • 配達員さんの手にコンサート事務局の封筒がもう一個あったから、同じマンション内にネバーランド行く人がいる可能性…。もしくは別公演のチケット…。今ならなんだ…?坂本くんのやつ…?

    posted at 2017/05/18 15:03:56

  • なんでドが抜けているのだ… in reply to iricotea

    posted at 2017/05/18 15:05:55

  • VVprogram見て井ノ原くんカッコイイ!ってなって、続けてHONEY HONEY HONEY見て井ノ原くんやっぱりカッコイイ〜!ってなって最後にV6出てきてビックリしてしまった…。何回見ても見てる間に忘れてて毎回V6出てきた〜〜ってなる鳥頭…幸せ…

    posted at 2017/05/18 15:14:24

  • トニセンで満足しきってるところに突然現れるV6…なぜかビックリする…。

    posted at 2017/05/18 15:16:39

  • 掃除と雑誌縛るの頑張ったけど、まだ積んでる雑誌たくさんある…これ整理しなきゃ…

    posted at 2017/05/18 15:26:15

  • ムスメに雑誌積んでるのヤバくない?とか責められる

    posted at 2017/05/18 15:26:41

  • トニセンが歌うカミセンの曲が好きすぎるハバスパグッタイとか最高

    posted at 2017/05/18 16:10:48

  • 夫がAcid Black Cherry好きでよく聴いてるんだけど、カバーアルバムたくさん出しててそれがどれも私のツボでかなりいい感じ。歌謡曲がメインで、夫は全然詳しくないのにカバーで歌えるようになってて面白い。こないだシルエットロマンス鼻歌で歌ってた。

    posted at 2017/05/18 16:17:41

  • しかしカバーって原曲が好きならなんでもいいかっていうと違って、カバーしてるアーティストが好きでないと聴けないよね。トリビュートアルバムとか聴ける曲と聴けない曲があるもんな。本当に個人的な好みの問題で。 in reply to iricotea

    posted at 2017/05/18 16:20:02

  • そんなことを思って、やはり井ノ原くんに昭和歌謡のカバーアルバム出してほしいなと思う今日この頃…。いや、昭和歌謡で縛らなくてもいい…。月刊Songsのインタビューで岡村ちゃん聴くって言ってたからその辺りでもぜひ……!

    posted at 2017/05/18 16:22:05

  • 帰宅して即ムスメが「今日は○○さんとめっちゃ仲良くなった♥」と報告してくれたんだけど、その子、6年生のときも同じクラスだったよね〜?仲良くなるきっかけが昨年はなかっただけなんだね。

    posted at 2017/05/18 18:29:36

  • ジャニーズ好きなのがお互い判明して喋り倒したらしい。良かったな、お互いに。 in reply to iricotea

    posted at 2017/05/18 18:30:55

  • VS嵐で突然シンケンブルーの写真出てうわあああ!って声に出てしまったよね。升毅さんが相葉くんと間違えて相葉裕樹くんに連絡しちゃったっていう……。

    posted at 2017/05/18 20:10:33

  • 今更なんだけどさぁ、バラエティー番組における「オネエ」ってのは、女性らしい振る舞いをするゲイという認識でいいの?それとも性自認が女性でも「オネエ」というくくりなの?

    posted at 2017/05/18 22:13:38

  • 加藤諒くんとかりゅうちぇるとか「オネエなの?」って聞かれて違いますって答えてるけど、単にゲイかどうかって意味だけで聞いてるの?でも、ゲイ=オネエらしい振る舞いする人ってことないじゃん? in reply to iricotea

    posted at 2017/05/18 22:16:48

  • 性自認は関係ないわけ?もうなんかそのへん気になって全然笑うとこないんだけど…… in reply to iricotea

    posted at 2017/05/18 22:18:02

  • 響鬼さんも威吹鬼さんもそんなことなかったのに、斬鬼さんたちは変身するとき一旦乳首出すんだね

    posted at 2017/05/18 23:44:33

  • 響鬼威吹鬼が乳首NGなのか、斬鬼轟鬼が乳首OKなのか…… in reply to iricotea

    posted at 2017/05/18 23:45:40

  • まぁどちらにしろみんななまめかしくてとても良いですね

    posted at 2017/05/18 23:46:03

  • RT @unkown_sun: いのはらくん https://t.co/f6HlqvlNPm

    posted at 2017/05/18 23:55:14