2017/07/01(Sat)のつぶやき

  • とんがりコーン!!!!!CM!!!

    posted at 2017/07/01 12:10:49

  • めっちゃ久しぶりに見たんだけど!!!

    posted at 2017/07/01 12:11:12

  • そうか、MOONて私が13歳のときの歌か…知ってたけど感慨深いな…

    posted at 2017/07/01 13:22:20

  • 一週間分の食料買い出し行って、さらにホームセンターでむすこの傘とかカッパとかのついでに夏用ラグも買ってしまったー。疲れた。

    posted at 2017/07/01 17:47:04

  • ミュージックデイが後半戦スタートって言ってる

    posted at 2017/07/01 17:47:33

  • セクゾちゃんたちデビュー時はみんな子供だったからグループ名が面白くて仕方なかったんだけど、今、当時と比べて比較的セクシーを実現できてるの、名前に合わせていく力って単純に強いなって思う。

    posted at 2017/07/01 18:01:39

  • えびちゃんたちもよかったよー

    posted at 2017/07/01 18:25:46

  • シャッフルメドレーだー

    posted at 2017/07/01 19:02:11

  • ??

    posted at 2017/07/01 19:07:48

  • シャッフルメドレー分かれるのか。あーそっか

    posted at 2017/07/01 19:08:16

  • ちゃんと聞いてなさすぎる私

    posted at 2017/07/01 19:08:44

  • シャッフルメドレーはまっすーのイケボスマイルアゲイン最高だったな。あれ何回でもやってほしい

    posted at 2017/07/01 19:14:53

  • すのすと

    posted at 2017/07/01 21:01:01

  • 満足したのでアド街へ

    posted at 2017/07/01 21:02:49

  • んっワイプの井ノ原くんかわいかったぞ

    posted at 2017/07/01 21:04:18

  • ああ、関ジャニ∞のあれ、さだまさし作詞作曲なんだ?どおりで関白宣言じゃねーかって思ったんだよね。

    posted at 2017/07/01 21:19:28

  • なんか夫がいそいそと晩酌の用意してくれてる

    posted at 2017/07/01 21:20:38

  • シュミーズのおばちゃんww

    posted at 2017/07/01 21:24:00

  • 須黒アナのデビュー!

    posted at 2017/07/01 21:49:07

  • わになって

    posted at 2017/07/01 21:52:00

  • 丸山くんかわいいなぁ

    posted at 2017/07/01 21:56:02

  • RT @m_i101: ( ´ ε ` )(全曲MVは)二度とやらないから頼む、ここで買ってくれw

    posted at 2017/07/01 21:58:07

  • 買う買うー予約したよー。デビュー当時のような忙しさだって言ってたもんね。岡田が当時の記憶がないって言ってるのわかるって。大変だったんだろうなぁ。

    posted at 2017/07/01 21:59:33

  • RT @rararuuuuui: 今回宮田くんからお尻の筋肉を触らせて欲しいと言われ翔くんがお尻を差し出す現場にいた秦基博さんは、昨年翔くんが岡田くんにお尻触られてしかも井ノ原くんから告白されるという現場にも横に立っており、尽くジャニーズの謎の空間に巻き込まれてるので誰か慰めて…

    posted at 2017/07/01 22:03:02

  • TOKIOー!山口くんのメガネ素敵…!

    posted at 2017/07/01 22:04:12

  • 曲作りの話が米作りの話に

    posted at 2017/07/01 22:05:26

  • シャッフルメドレーで踊ったら全部忘れたw

    posted at 2017/07/01 22:09:38

  • RT @bimihakuai: ニューアルバムThe ONESに全曲MVついてます
    (´ε`)これもう2度とやらないから!2度とやらないから!
    (●●)すごいよね!これもういくらで売るの?って思った
    (´ε`)これはねえ、後ろ向きな意味じゃなくもう2度とやらないから!買って!!…

    posted at 2017/07/01 22:20:37

  • PKCZめっちゃかっこいいじゃんって興奮してたらそのままヒキでみやぞんになったから落差が

    posted at 2017/07/01 22:25:48

  • らららら〜でごまかすのいいなw

    posted at 2017/07/01 22:28:16

  • 早く帰ってまっすぐ寝てw

    posted at 2017/07/01 22:42:29

  • Believeめちゃ良かった…

    posted at 2017/07/01 22:53:53

  • 夏メドレーとかはまぁなんでなのかよくわからんけれども

    posted at 2017/07/01 22:54:12

  • 初披露の曲ってつなぐ以外になんかあんの?って思ってたけどつなぐのことやったんやね。

    posted at 2017/07/01 22:56:57

  • 紛らわしい

    posted at 2017/07/01 22:57:11

  • 井ノ原くん自分が出てなくても翔くんにお疲れさまメール送るのだろうか…

    posted at 2017/07/01 23:00:10

  • 酔っ払ってるせいもあって、ゆとりSPのCMでちょいちょい流れる「あかねちゃんにとって坂間家は家族じゃなくて社会だからね?」っていう山路のセリフがぐーーっと胸に来る

    posted at 2017/07/02 01:11:30