2017/07/05(Wed)のつぶやき

  • めちゃくちゃ良席じゃない??!! #ひよっこ

    posted at 2017/07/05 08:06:02

  • ヒデは?!ヒデはどうなのよぉ〜〜?! #ひよっこ

    posted at 2017/07/05 08:09:27

  • うんっていう竹内涼真くんめちゃくちゃかわいいんだけど

    posted at 2017/07/05 08:09:55

  • いやーまー、この展開は…

    posted at 2017/07/05 08:11:45

  • 島谷くんが行ってくれたほうが良かったんだけどね……

    posted at 2017/07/05 08:12:26

  • しずちゃん子供たちここに置いて東京行くんやろ!予告で東京行ってたよね?!

    posted at 2017/07/05 08:15:22

  • おはイノッチー!からのニュース

    posted at 2017/07/05 08:15:36

  • 朝ドラあけの有働さんもイノッチもめちゃくちゃいい顔してて、いい朝ドラだなーっていつも思うよ。

    posted at 2017/07/05 08:18:15

  • 昨日一日見なかっただけなのにイノッチ久しぶり!久しぶりだよー!髪ちょっと伸びててそれはそれでいいよ〜

    posted at 2017/07/05 08:22:37

  • いつも見てないですww

    posted at 2017/07/05 08:23:15

  • ふきんマニアの人、美容コーナーで特集組んだほうが良くない?!!?ふきんの話頭に入ってこないわ!

    posted at 2017/07/05 08:31:32

  • ふきんでも何でも、種類が色々あって使い方はさまざま!って紹介されても管理がめんどくさいので、そこをまずカバーしてくれないと……。めんどくさい…。 #あさイチ

    posted at 2017/07/05 08:36:48

  • @kumakumabonz 見た目と年齢のギャップ大きすぎました!うちもふきんはお見せできませんよ…。いいかげん買い替えようかなって気になってきました^^; in reply to kumakumabonz

    posted at 2017/07/05 08:39:00

  • 吸水レース面白いw

    posted at 2017/07/05 08:39:46

  • レーヨンの原料はパルプ、つまり木材! #あさイチ

    posted at 2017/07/05 08:41:51

  • 工場見学めちゃくちゃ楽しそう…

    posted at 2017/07/05 08:42:14

  • レーヨン見直した!見直したよー!

    posted at 2017/07/05 08:42:40

  • やなぎーがレーヨンの語源教えてくれた。これはいいうんちくの語り方。

    posted at 2017/07/05 08:44:10

  • セルロースってスポンジとは違うんだ

    posted at 2017/07/05 08:48:20

  • えっ!お隣さんも!

    posted at 2017/07/05 08:51:12

  • 君島十和子!また美のカリスマとかふきん特集に持ってきて…!わざとやってんのか!

    posted at 2017/07/05 08:54:27

  • もみ洗い、煮洗い……やっぱキッチンペーパー使い捨てでいいです

    posted at 2017/07/05 08:58:59

  • ジューって言わなかった。残念です。残念です。w

    posted at 2017/07/05 09:38:14

  • 初登場で緊張してるからお手柔らかにー!

    posted at 2017/07/05 09:38:48

  • そもそもランチョンミート使わないから……でも便利なんだろうねぇ

    posted at 2017/07/05 09:39:27

  • 粒マスタードをちょっと、て、ちょっととは小さじ2くらいなのか思ってたより多いな

    posted at 2017/07/05 09:42:29

  • タワーじゃあ〜〜

    posted at 2017/07/05 09:42:55

  • 破れたww

    posted at 2017/07/05 09:43:16

  • @uxutan おおー鍋に!興味はあるんですけど使い慣れない食材ってなかなか買わないんですよねぇ…。 in reply to uxutan

    posted at 2017/07/05 10:05:28

  • RT @fAreOEVD3aKqXRw: もし、自分がコンサートに行くとなったら、島谷くんが簡単にチケットを手に入れてた事が公になる

    歯磨き粉を買い占めてたみね子がどう思うかという島谷くんの不安な気持ちに、宗男は寄り添ったんだろうな
    宗男らしいな
    神だなぁ

    #ひよっこ

    posted at 2017/07/05 10:14:01

  • あーそっか、大事なのはみね子の気持ちか……そうかぁ…

    posted at 2017/07/05 10:14:47

  • 青木アナを憑依ww

    posted at 2017/07/05 10:43:08

  • 格安スマホのりかえ術って記事を見たくてレタスクラブ買ったら美形な浴衣姿の小山くん載っててギャってなった…。レタスクラブでNEWSの連載やってるの…知らんかったぞ…

    posted at 2017/07/05 12:25:21

  • 年に1〜2回しかしない揚げ物をやりました。
    美味しくできて満足。 https://t.co/PZ84VCCLqV

    posted at 2017/07/05 20:10:03

  • 昨日私が体調悪かったから、夕方夫から体調どう?ってメッセージ来たよ♡ 体調いいなら遊んでくるねって意味でも嬉しいよ♡

    posted at 2017/07/05 20:17:59

  • 松岡くん…高木くんと藪くんにトニセンのニオイがするって言った…?私がJUMPでその2人が推しなのそういうこと…?

    posted at 2017/07/05 23:02:01

  • そういうことなの…?

    posted at 2017/07/05 23:02:16

  • 圭人くんの経歴は異色だよなぁ……

    posted at 2017/07/05 23:09:42

  • 俺達がジャニーズ入った頃まだタンパク質にもなってないwww

    posted at 2017/07/05 23:13:03

  • 圭人くんww

    posted at 2017/07/05 23:18:39

  • 尻ずもうw

    posted at 2017/07/05 23:20:46

  • ビビりまくるおジャンプちゃんたちかわいい

    posted at 2017/07/05 23:25:54

  • は?!今のツイッターのCM?!

    posted at 2017/07/05 23:26:11

  • 告知のタイミング!ww

    posted at 2017/07/05 23:28:03

  • 次週山ピー!ジャニーズ運動会の映像なかった?

    posted at 2017/07/05 23:29:18

  • RT @peaceY6: 夏のFNS、V6が出るのかわからないけれど、タッキー&翼が出演すると書いてあって、なんかとても嬉しい。V6ファンとしては、タッキーにも翼くんにも特別な思い入れがあるので、頑張ってほしい。もっと2人の活動が増えるといいよね!

    posted at 2017/07/06 00:53:29