2017/07/15(Sat)のつぶやき

  • RT @r_chiura: 映画「関ヶ原」。もうほんとに岡田准一、大好き。相変わらずのグッドフィジカル。馬に乗って手槍とか手斧を投げてるシーンがあるんだけど、平然と本人がやっててサマになってる。ああいうのを引きのワンカットで撮れるのだから、現場のひとも絶対准一ラブだろう。

    posted at 2017/07/15 13:12:41

  • ほっこり

    posted at 2017/07/15 13:12:49

  • 今までお出かけしてたので音楽の日全然見てないんだけど帰宅即テレビつけたら三浦大知くんでめっちゃかっこよかったし終わったらアド街へ

    posted at 2017/07/15 21:13:18

  • V6事前収録だったのか〜。じゃあ愛なんだ2017スタッフが楽屋でキャッキャしてるってつぶやいてたのは昨日の話…?

    posted at 2017/07/15 21:19:56

  • 今日はむすこの自然教室のためのお買い物デーで、出かける前に買うものリストアップするから手持ちの服を全部出してーってむすこに言ったらなぜかぐずりだして、そこからむちゃくちゃ揉めた……

    posted at 2017/07/15 23:17:55

  • 足りない服とか確認してもグズグズ言っててこっちはイライラするしもー知らんわー自然教室行かなくていいじゃんって私が怒って、むすこはビービー泣くし、でもそこから一応むすこの気持ちを聞き出して(イライラしつつ)とりあえずむすこの気持ちが落ち着くまでおでかけ待ちで、スタートが遅かった in reply to iricotea

    posted at 2017/07/15 23:22:22

  • むすこがグズるタイミングが早すぎるというか軽すぎるというか、夫もめちゃくちゃイライラするらしくて、スマホで「5年生男子 すぐ泣く」とかでググってたw 病院どっか行ったほうがいいんじゃないかとかそういう感じで… in reply to iricotea

    posted at 2017/07/15 23:24:46

  • 泣き疲れてむすこ寝てたので、そこからみんな切り替えてごきげんに買い物できたんだけど、イライラしつつもむすこの気持ちを吐き出させたのは良かったのかもしれんなぁ。めちゃ泣かせてしまったけども… in reply to iricotea

    posted at 2017/07/15 23:32:56

  • むすこは「今日はお出かけ中ぐずらなかったでしょ☆」って言うから「朝から1日分ぐずったからでしょ」ってツッコんだら「1ヶ月分はやったかなあ」ってよ!言ったな! in reply to iricotea

    posted at 2017/07/15 23:36:48

  • 結果として今日のお出かけは快適だったんですよ。夫もいろいろスムーズに回れるように気を回してくれたし…。いつもこうだといいですよね…。 in reply to iricotea

    posted at 2017/07/15 23:45:49