2017/07/16(Sun)のつぶやき

  • 取り急ぎ昨日の音楽の日のV6のとこだけ見たんですけど(遅い)、never むちゃくちゃかっこいいじゃないですか!!!ヘッドセットで踊るとか最高じゃないですか!井ノ原くんのジャケットひらひら具合も最高だった…ああ…あああ…

    posted at 2017/07/16 11:20:33

  • マンモスうれP

    posted at 2017/07/16 11:21:33

  • アラームは気になる in reply to iricotea

    posted at 2017/07/16 11:34:23

  • 近所のスーパー銭湯で知り合いに会うの巻

    posted at 2017/07/16 20:38:46

  • RT @shotanoppo: そして、V6さんが音楽の日で振り付けさせて頂いたneverを初披露なさっていてカッコよかった、、!見てて大人の色気が欲しくなりました、笑

    posted at 2017/07/16 22:28:06

  • あまりにもテレビで見るものなさすぎてスペシャプラス見ながら夫寝落ちてしまった

    posted at 2017/07/16 22:31:08

  • 家で横になったらすぐ寝落ちる夫

    posted at 2017/07/16 22:31:42

  • 関ジャム見るよ!ワインも飲んじゃう

    posted at 2017/07/16 23:17:06

  • ショーデザイナーって初めて聞いた!ディレクターとはまた違うのか

    posted at 2017/07/16 23:28:04

  • 期待通り今日の関ジャムめちゃくちゃ面白い…!

    posted at 2017/07/16 23:32:13

  • "期待"というチケットを"感動"で返せる。かっこいいーーーーっ

    posted at 2017/07/16 23:35:19

  • クラフトマンも初めて聞くわ

    posted at 2017/07/16 23:37:37

  • ボーカルの子がベースなんだ!ほほー!

    posted at 2017/07/16 23:59:01

  • 関ジャムは三浦大知くんセミレギュラーやな。蔦谷さんとかと同じ感じになってきたぞ

    posted at 2017/07/17 00:03:27

  • にこ健でほっこりウキウキワクワクして、生田斗真の部屋でウルウルしてしまったよね……

    posted at 2017/07/17 00:28:17