2017/07/22(Sat)のつぶやき

  • ビビットでほぼ平家派座談会やるだって?ブランチでは25日って言ってたけど新聞情報によると26日?じゃあ両方予約するか!はははははは!井ノ原くんいないの仕方ないよな!てかあさイチではこういう企画やらないよなぁ…はぁ…

    posted at 2017/07/22 11:11:12

  • あああアド街井ノ原くん

    posted at 2017/07/22 21:11:49

  • 昨日はまともにあさイチ見れなかったし、今夜は井ノ原くんが沁みる

    posted at 2017/07/22 21:20:38

  • 今日もビーチバレーでずっと出てたし(片道2時間だからな…)なんかやっとのんびり横になってテレビ見れるよ〜

    posted at 2017/07/22 21:22:14

  • そしてたびたび入るPTA関連のLINEをやっと確認してそれはそれで疲れる

    posted at 2017/07/22 21:23:53

  • あのお湯呑みのイラストは…

    posted at 2017/07/22 21:24:18

  • さっきの湯呑みのイラストは井ノ原くんなの…?

    posted at 2017/07/22 21:26:02

  • こんにゃくを熱く語る岡田浩暉ww

    posted at 2017/07/22 21:35:05

  • ここアダルト保育園じゃん!!!

    posted at 2017/07/22 21:40:48

  • 壇蜜の部屋があるんだよね〜

    posted at 2017/07/22 21:41:13

  • カンナさーんではウザめの熱血パパだけど、うちの夫は仕事ができない職場ではむちゃくちゃできる上司です。佐藤隆太です。

    posted at 2017/07/22 22:19:20