2017/07/23(Sun)のつぶやき

  • 今年はPTA関連の作業が多くて(自分のせい)めちゃくちゃ憂鬱なんだけど、V6供給過多で助かる…。これがないと乗り切れない…。今んとこ憂鬱が多少勝ってるから…。軽い気持ちでやり始めたけど、私本当はめちゃくちゃ嫌なんだなこういうの。

    posted at 2017/07/23 12:35:53

  • 金曜は夏休み開始で夫もムスメの誕生日だからってんで有給にしてて、我が家だけ三連休だったんだけどもなんだかんだと三日間ともに外に出る用事があって全然休んだ気がしない…。さすがに夫の昼寝に対しても「お疲れ様よ…」って気持ち。

    posted at 2017/07/23 18:41:29

  • RT @WOWOW_SOGO: 『V6坂本・長野・井ノ原がトップアスリートに迫る 無料放送!WOWOWスポーツ真夏の祭典 村田諒太SPゲスト!錦織圭、メッシ、乾貴士 徹底解剖』
    8/5(土)午後1時~⇒https://t.co/WxXWNdJNBO
    貴重な対談などを交え、スポー…

    posted at 2017/07/23 21:13:12

  • 無料放送なんでぜひ

    posted at 2017/07/23 21:13:35

  • RT @ltl_6: 8/9発売のV6のアルバムが大変なことになっている件 – ループ ザ ループ。 https://t.co/NTuFNHbKsN

    posted at 2017/07/23 23:20:30

  • むすこトイレの前で嘔吐……。とりあえず頑張って掃除したんだけど、ちゃんときれいになってるのかどうか不安が消えぬ。私が掃除してる間、夫が息子の熱を測ったりビオフェルミン飲ませたりしてくれてた。

    posted at 2017/07/24 02:27:29

  • むすこ本人は体調は悪くなさそうでピンピンしてるんだけど、お前、夜が明けたら自然教室やぞ…。 in reply to iricotea

    posted at 2017/07/24 02:29:06

  • 私はぐったりや in reply to iricotea

    posted at 2017/07/24 02:29:57

  • 坂本くん46歳おめでとう…

    posted at 2017/07/24 02:33:46

  • RT @lovemusic_fuji: 来週のLove musicは
    FNSうたの夏まつり直前SP!!
    今回のFNSうたの夏まつりの
    見どころをご紹介!!
    さらにさらにV6 E-girls
    高橋優さん 上白石萌音さん 土岐麻子さん
    5組のスペシャルLIVE!!!
    大好評!田島…

    posted at 2017/07/24 02:52:56

  • Lovemusic、トークはなさそう

    posted at 2017/07/24 02:53:44

  • 楽しみ

    posted at 2017/07/24 02:54:13