2017/07/25(Tue)のつぶやき

  • 高ちゃん、嫁に行ってもちょくちょく出てきてよね!!!

    posted at 2017/07/25 08:12:22

  • ひ、ヒデに、チャンスが

    posted at 2017/07/25 08:14:13

  • おはイノッチー!黒シャツ!!

    posted at 2017/07/25 08:15:21

  • 順調に髪伸びてるなぁ

    posted at 2017/07/25 08:15:58

  • 3シェフ登場かわいい

    posted at 2017/07/25 08:21:11

  • モワッとした食感ってどんな感じなんだろ…

    posted at 2017/07/25 08:25:22

  • 緊張してる橋本さん!珍しくてかわいい

    posted at 2017/07/25 08:38:46

  • 番長が兄きっつったらもう親分ですからね

    posted at 2017/07/25 08:41:26

  • 兄貴システムww

    posted at 2017/07/25 08:46:06

  • RT @tvguide_alpha: 【TVガイドAlpha episode G】
    みなさん、おはようございます!
    告知が遅くなりましたが、、
    8/1(火)発売する第7号目の表紙&巻頭グラビアを飾るのはV6の皆さん!episode Cに続き、2回目の表紙です★
    ぜひぜひ!チェッ…

    posted at 2017/07/25 13:34:49

  • これアレよ、B4サイズのでかいやつ。EPISODE Cはそのまま取ってあるわ…

    posted at 2017/07/25 13:35:39

  • RT @tvguide_alpha: 【TVガイドAlpha episode G★8/1(火)発売!表紙はV6】
    ちなみに!明日発売の週刊TVガイドにて、Alpha告知ページが掲載されます!そちらもお見逃しなくー!
    (お写真つきです…!)

    ご予約は…https://t.co/…

    posted at 2017/07/25 13:36:49

  • 本日、ムスメの担任の家庭訪問につきお掃除しました。お化粧はいいや

    posted at 2017/07/25 14:03:09

  • ビビットの月刊太一見たー!ジャニーズのレッスン場めちゃくちゃキレイ、すごい…。そしてなんでテレビの取材が入れるようになったんだろ。太一くんだからってのはもちろんあるだろうけど、ジャニーズも変わろうとしてんのかな。

    posted at 2017/07/25 15:17:04

  • RT @skr_kitg: 城ホは10年近くスタトロ禁止だったのでキスマイが使うのは今回初。皆さんマナー守りましょうね。この方のブログ当時の様子詳しく書いてて戒めになります。

    あの日、V6からの信頼を、私たちファンは壊した。 – 愛という名のエゴイズム。 https://t.…

    posted at 2017/07/25 15:30:43

  • RT @GEKKAN_TVGUIDE: 【月刊TVガイド9月号発売中】
    今号も超豪華ラインナップでお届けです✨表紙はV6さんです。是非お手にとっていただけますと幸いです!

    #V6… https://t.co/LTPTj7ugq3

    posted at 2017/07/25 15:46:01

  • ムスメの家庭訪問終わったんだけど、私ずっとズボンのファスナー開いてたー!はははは!

    posted at 2017/07/25 16:48:15

  • 事前に聞いてはいたけど思ってたよりもスピーディに靴脱いでお邪魔しまーすって感じだったので面白かった。効率化と時間短縮大事よね。

    posted at 2017/07/25 16:53:02

  • 小学校の時の家庭訪問と違って、学力や生活態度の話が結構シビアに感じたな。勉強ちゃんとやってるよね~?っていうプレッシャーも感じたし、提出物の期限とか忘れ物とか、中学校ってこんな窮屈だったっけ、とか思ってしまった…。

    posted at 2017/07/25 16:57:14

  • 割りとフレンドリーな先生なので嫌な感じは全然しないし、学校に対して不信感とかではなく、単に私が中学生の頃って特に不満もなく校則守って生活してたけど、外から見ると中学校の中の規則ってこんな窮屈なんだ…ってちょっとしたカルチャーショックw in reply to iricotea

    posted at 2017/07/25 17:00:22

  • 私もだいぶゆるくなったな…。多分10代の頃はもっときっちりしてて正義感も強くて、校則も、校則にいちいち載ってないような細かいルールも守ることに苦痛はなかったし守れない子(わざと破ってる子含む)は内心バカにしてたし… in reply to iricotea

    posted at 2017/07/25 17:04:09

  • それはそうとムスメの提出物がちょいちょい遅れるって話はちゃんと指導せんといかんな。これは大事。

    posted at 2017/07/25 17:09:02

  • 私はウッドストックタイプ!#PEANUTSfriends診断 #ウッドストック https://t.co/U4PLiULChO

    posted at 2017/07/25 17:38:40

  • これは文字だけに集中しないと、うっかりキャラクターのセリフとして考えてしまって自分の考えと違う回答選んでしまう…。やるたびに結果が変わってしまうやつや…

    posted at 2017/07/25 17:40:33

  • でも嬉しいウッドストック!私ウッドストックです!!!(自己評価はルーシー)

    posted at 2017/07/25 17:42:00

  • メッセージ動画きたーーーーー!井ノ原くんここでデコルテ出しちゃうの~~~~ありがたき

    posted at 2017/07/25 18:01:34

  • RT @tv_life: 【TVLIFE最新号・7/26発売】表紙は錦戸亮/『愛なんだ』V6座談会/嵐連載・大野智&櫻井翔/関ジャニ∞連載・丸山隆平&大倉忠義/Hey!Say!JUMP/佐藤勝利/織田裕二/大泉洋/山崎育三郎&高梨臨/村上虹郎/高橋優/桜井玲香(乃木坂46)/B…

    posted at 2017/07/25 18:02:37

  • 明日は週刊テレビ誌の発売日だからまた雑誌増えるな

    posted at 2017/07/25 18:04:44

  • むすこいないから夕飯のおかずの分量どうしたらちょうどいいかよくわからん…。

    posted at 2017/07/25 18:05:10

  • 作るけど

    posted at 2017/07/25 18:05:14

  • RT @GEKKAN_TVGUIDE: 【月刊TVガイド9月号発売中】表紙&グラビアにご登場のV6さん。撮影のテーマはグランピング。たくさん用意した小道具のなかで、森田剛さんは机の上にあったピザを見て「あ、これ焼けてないよ! チーズ溶けてないもん」とツッコミを(笑)。(月ガイス…

    posted at 2017/07/25 20:10:50

  • RT @GEKKAN_TVGUIDE: 【月刊TVガイド9月号発売中】(続)そのあと、森田さんは「俺、テント欲しいんだよね~」とテント内に入って、中をぐる~っと1周したり、三宅健さんはランタンを手に取り「これ〇〇円だって!へ~~!」と裏に貼ってあった値札チェック。(続)

    posted at 2017/07/25 20:13:46

  • RT @GEKKAN_TVGUIDE: 【月刊TVガイド9月号発売中】(続)今回の撮影でも森田さん&三宅さんを中心に、撮影セットに興味をもっていただき、スタッフのリクエストに応えてくださった6人。笑顔がたっぷり詰まったスペシャルカットを本誌でお楽しみください! ペア対談&6人ト…

    posted at 2017/07/25 20:14:10

  • 明日はワイドショー録画

    posted at 2017/07/25 20:16:34

  • @sukoshi_kado 外に出てなくてよかったよー(ノ´∀`*) in reply to sukoshi_kado

    posted at 2017/07/25 21:29:42

  • RT @TBS_ainanda2017: 今日のアメジパからレッツゴー6匹流れます!井ノ原さんがこの曲のこと、先日とある番組の収録で話してましたが、これはファンの方にはたまらんいい話だなぁと。放送告知できるようになったらお知らせしまーす。
    #TBS
    #愛なんだ2017
    #V6…

    posted at 2017/07/25 21:36:24

  • とある番組の収録

    posted at 2017/07/25 21:36:41

  • 今までもワンオペっぽかったしやってける気はするけど、収入減るのと心の支えがなくなるのはやっぱり痛いよなぁ……。バカップルやれる相手だから好きだったんだろうしさぁ…。 #カンナさーん

    posted at 2017/07/25 22:08:49

  • 頼っていいよお

    posted at 2017/07/25 22:19:25

  • マジか作るところから……。まぁ裁縫は得意だから買いに行くより早いのか……

    posted at 2017/07/25 22:20:38

  • いやーーーー、なんか、なんか、もっとサッサと……、

    posted at 2017/07/25 22:21:27

  • このやり取りもめんどくせえ

    posted at 2017/07/25 22:21:57

  • いや、うーん、これはなんかモヤっとすんな

    posted at 2017/07/25 22:28:56

  • これ例えばみんなが手伝わなくて間に合わなかったらどうなんの?それでも構わないって態度だったよね同僚さんたち。突発的な事態なんだから子持ちが子供の都合つけに一旦帰宅するのしかたなくない? #カンナさーん

    posted at 2017/07/25 22:31:52

  • キャナメはクズだけど、シソンヌがいるから見てられるな

    posted at 2017/07/25 22:33:06

  • え、もしかして、インスタで手伝い募集したとかそんなバカなハハハ

    posted at 2017/07/25 22:35:15

  • いや、いやいやいやいや、

    posted at 2017/07/25 22:38:01

  • なんだこの緊急オフ会

    posted at 2017/07/25 22:38:40

  • いやいや手を動かしながら喋れよ

    posted at 2017/07/25 22:40:47

  • 絵面的にアレだからなんだろうけど、休憩タイムメインで見させられる視聴者の身にもなってくれよ

    posted at 2017/07/25 22:41:48

  • 社員もフォロワーも一緒くたに帰宅

    posted at 2017/07/25 22:45:04

  • ?????????あんな小さい我が子の誕生日に浮気する父親が、何を頑張ってるって??????
    子供に会いたい????
    誕生日すっぽかすのに??

    posted at 2017/07/25 22:50:46

  • いやーーーーー、最低オブ 最低じゃないの

    posted at 2017/07/25 22:51:10

  • さすがにもう見なくていいかなー。原作もこの調子なのかな??この枠は期待値が高いだけにちょっとした不満が我慢できないな。

    posted at 2017/07/25 22:55:04

  • あんまりドラマの感想言わない夫が初回から「要潤がクズすぎるな」とか言ってたし、今日は「演出でいいと思うところが全くない」と言い出したぞ

    posted at 2017/07/25 22:56:34