2017/07/26(Wed)のつぶやき

  • さおりさん告白してから積極的すぎて面白いなー

    posted at 2017/07/26 08:03:16

  • 高ちゃんの「まだですかぁ〜?」が継承されとるw

    posted at 2017/07/26 08:03:57

  • ヒデはちょっとずつ距離詰めていくのか…。ふむふむ

    posted at 2017/07/26 08:05:02

  • 時子はもうずっと一緒に暮らすのかな…?

    posted at 2017/07/26 08:05:58

  • おはイノッチー!おでこー!!

    posted at 2017/07/26 08:15:32

  • はぁ、もしかしてまだ伸ばす予定がおありで…?

    posted at 2017/07/26 08:16:43

  • やなぎーは(女の人がオシャレにこだわっても)男は見てないよって言うけど、私は夫のリクエストで履きづらいサンダル買ったことあるし(1,2回しか履いてない)、そもそも男が見てるかどうか気にしてない女の人がほとんどでしょ……

    posted at 2017/07/26 08:25:06

  • 世の大人はやはり子供に言われるとこたえるのか……。うちはムスメが幼稚園の頃から言い続けてるけど効果ないけどねー。のらりくらりって感じ。

    posted at 2017/07/26 08:51:42

  • 校長先生の話は胸に来るなぁ。

    posted at 2017/07/26 09:13:08

  • 自分の辛さはみんなに話したほうがいい、一人で抱え込まないでって、ガンに限らずなんでも通じる話で、泣ける

    posted at 2017/07/26 09:17:44

  • 林先生の、ガンに対する知識を広めて、話しやすい社会、空気を作るためにもガン教育を進めているって、納得しかない

    posted at 2017/07/26 09:19:46

  • 薫くんが貴利矢みたいになってるぞ!

    posted at 2017/07/26 09:20:28

  • @naruv6 アロハにサングラスはもう貴利矢ですよねw in reply to naruv6

    posted at 2017/07/26 09:27:04

  • ああああああああ

    posted at 2017/07/26 09:28:46

  • その井ノ原くんの写真最高なので

    posted at 2017/07/26 09:28:59

  • 薫くんの頭に当たったぞww

    posted at 2017/07/26 09:29:35

  • なかなか沸騰しない、だけでつなぐの楽しそうだな

    posted at 2017/07/26 09:37:09

  • この流れだと何があるかわからないww

    posted at 2017/07/26 09:41:24

  • 週刊テレビ誌買ってきたけどジョンはいらなかった~~お店でチェックするべきだったわー表紙にV6って表記があるのにこのサイズは無いわー。前もそうだったけど~~~

    posted at 2017/07/26 10:27:32

  • ガイドも小さかったと言えばそうだけどこっちはAlphaの広告があったから…。記事よりも広告のほうがスペース取ってるってどうよこれと思いつつAlphaの写真良かったから…

    posted at 2017/07/26 10:28:49

  • TVLIFEは見開きどーんで素晴らしかったです。小さいながらお写真多め。

    posted at 2017/07/26 10:29:18

  • 今日は外のほうが涼しかったから空気の入れ替えも兼ねて窓全開。でもなんか汗出てきたぞ…

    posted at 2017/07/26 10:30:07

  • お仕事進めてワイドショーチェックしなきゃ…HDDの容量との戦いが…

    posted at 2017/07/26 10:31:52

  • @uxutan そ、そんな考え方が…!さすがです…! in reply to uxutan

    posted at 2017/07/26 10:32:27

  • テレビ誌は安いから多少ハズしてもまあいっかって思っちゃえるところが恐ろしいところ…

    posted at 2017/07/26 10:33:24

  • 毎度雑誌のタワーから嵐ファンのママ友に切り抜き提供してて、感謝してくれるけど正直みんな引いてるだろうなぁ…。

    posted at 2017/07/26 10:34:32

  • ムスメのお友達は「宝の山だーーー!」ってキャッキャして漁っていくのがかわいい。

    posted at 2017/07/26 10:35:11

  • RT @oricon: V6、トニセン坂本・長野・井ノ原プロデュースMV3本同時解禁
    https://t.co/s5cZopEtLj

    #ジャニーズ #V6 #坂本昌行 #長野博 #音楽 #ニュース

    posted at 2017/07/26 17:05:15

  • ワイドショーの編集してたら猛烈に眠くなって寝てしまっていた。早送りしながら寝てしまうんや…。そして巻き戻しながら寝てしまうんや…

    posted at 2017/07/26 17:07:54

  • ワイドショーのトニセンプロデュースMV解禁、メイキングは出なかったね。時間も全体的に短かった。一気に3つだし、とはいえさすがに多いからな…

    posted at 2017/07/26 19:25:58

  • うー、眠気が取れなくて仕事に集中しづらい…。ご飯作ったらしゃっきりするかなーと思ったんだけどなー

    posted at 2017/07/26 19:27:19

  • 井ノ原プロデュースのレッツゴー6匹さぁ、MVはイノッチスマホで撮られたメンバーの動画かわいすぎるしバックの映像はこれまでのシングルのジャケットもじってあるし歌詞もタイトルやらキーワードやら入れ込んであるし、ほんともう…

    posted at 2017/07/26 19:30:05

  • 全編ユニゾンでこれが井ノ原くんのV6でやりたいことだって、私が思ってる以上に井ノ原くんはV6好きなんだな…って実感しまくってる… in reply to iricotea

    posted at 2017/07/26 19:31:17

  • どうせ他メンバーはみんなかっこよく攻めてくるだろうし、敢えて「らしさ」を出したのかもしれないけど、井ノ原くんのプロデュースするかっこよさとかも知りたかったような…なんて、思ってしまってゴメンな in reply to iricotea

    posted at 2017/07/26 19:34:30

  • 坂本くんのAnswerは踊ってないの残念だけど長野くんのRound & Roundでガッツリ踊ってるし、Answerの全員の顔面めっちゃかっこいいしメンバーカラーのライトが当たってるのも最高で最高で

    posted at 2017/07/26 19:43:29

  • 多分私いつもそうなんだけど長野くんのが一番好みかも。CGめちゃかっこいい…

    posted at 2017/07/26 19:44:28

  • 8/7のキスブサに健くんがゲストで出るーって喜んでたら参戦?!マジか!!翼くんのとき散々だったからドキドキするううう

    posted at 2017/07/26 19:48:11

  • いや多分大丈夫だとは思うんだけど万が一にもブサイクコメントなんかシュって出てきたりしたら冷静でいられる自信がないぞ…。健くん貶すやつは許さん…みたいな親心で見てしまう… in reply to iricotea

    posted at 2017/07/26 19:50:47

  • @i_since04 私だけじゃなかった(がっちり握手)!そうなんですよね…。かっこいい映像のプロデュース、どうなるのか見てみたかったんですよ…。いやもう、贅沢になっちゃいましたね私たちw in reply to i_since04

    posted at 2017/07/26 20:41:11

  • @i_since04 わかりますわかります…!!(ハグ)今回は他のメンバーが引き出してくれてるのでお色気彦堪能できるのはわかってるんですが…!それはそれとして…!ううっ in reply to i_since04

    posted at 2017/07/26 20:54:08