2017/07/27(Thu)のつぶやき

  • おはイノッチー!うすーいピンクのポロシャツ

    posted at 2017/07/27 08:15:56

  • ええねええね

    posted at 2017/07/27 08:16:06

  • 砂羽さんの3分生クッキング!

    posted at 2017/07/27 08:46:33

  • レタスがないww

    posted at 2017/07/27 08:47:30

  • あんまんちゃん待機してるっぽいな

    posted at 2017/07/27 08:49:50

  • あんまんちゃん〜〜!

    posted at 2017/07/27 08:50:07

  • 今日はあんまんちゃん抱っこしないのかと思ったら最後のギリギリでギュッ!と…!きゃ〜

    posted at 2017/07/27 08:51:29

  • 日焼け対策はうちもおろそかになってるなぁ。ムスメはときどき自分で塗ってるし、学校にも持っていってるけど、むすこは放置しがち…。外遊びもあんまりしてないけど…。

    posted at 2017/07/27 09:12:36

  • 袖のあるものか〜〜〜。夏用のキッズパーカーみたいなのあるのかな

    posted at 2017/07/27 09:14:25

  • わーすごいこれ〜!こういうの〜!

    posted at 2017/07/27 09:17:49

  • 帽子はうちの子たちはあんまり嫌がらないから助かるよな。こういうの、だいたいうちの子たち嫌がらないからホント助かってる。楽させてもらってるなって実感する。

    posted at 2017/07/27 09:20:51

  • あさイチに影響されちゃうお母さんとそれに理解のないお父さんを想定するイノッチ「『お前またあさイチか』と」

    posted at 2017/07/27 09:22:36

  • 好き

    posted at 2017/07/27 09:23:24

  • ご飯とパスタを一緒に!

    posted at 2017/07/27 09:31:42

  • 差し替えがすぐ来てー

    posted at 2017/07/27 09:37:09

  • みんなが応援してるからさ

    posted at 2017/07/27 09:39:47

  • スタッフがこぼしてった玉ねぎを掃除する井ノ原くん

    posted at 2017/07/27 09:42:12

  • 「駒ちゃん(進行)やってて」

    posted at 2017/07/27 09:42:33

  • 萩原聖人くん!!!!!

    posted at 2017/07/27 09:46:45

  • 個人的な日記w

    posted at 2017/07/27 09:52:23

  • 実験してるんですよ。今日は補習もないしムスメにな~~~んも声かけなかったらどうなるのかなーって。まだ起きてきません。

    posted at 2017/07/27 12:09:10

  • ムスメ12:17に起きてきました。和えるだけのパスタソース使って一緒にパスタ食べます。私がスパゲティをレンチンして取り分ける係で、ムスメがパスタソースを和える係です。

    posted at 2017/07/27 12:24:32

  • むすこ自然教室から帰宅ー。大量の洗濯物を洗濯機に入れさせたんだけど、念のためそこから1枚ずつ取り出してチェックだよー。虫よけシール貼ってあったり泥ハネあったりするからねー

    posted at 2017/07/27 17:20:40

  • 白いTシャツに限って泥ハネとかさぁ…。困ったときのウタマロせっけんほんと助かる… in reply to iricotea

    posted at 2017/07/27 17:21:17

  • 結構雨降ったらしくてキャンプファイヤーとかやれなかったって。そして湿ってるおかげで洗濯物におうよー!これは乾燥機必須やな

    posted at 2017/07/27 17:22:24

  • むすこ中耳炎疑い…怪しいぞ…

    posted at 2017/07/27 17:49:21

  • ムスメも中耳炎なったからな…

    posted at 2017/07/27 17:49:35

  • あー今日は剛くん舞台の当落か!!そろそろやんけ!!

    posted at 2017/07/27 17:51:24

  • うん、順当に落選です。いいんですいいんです。剛くんファンがたくさん当たればいいんです

    posted at 2017/07/27 18:27:02

  • 明日はZIP!

    posted at 2017/07/27 18:45:58

  • RT @unkown_sun: 目に毒 https://t.co/E6xIjoGvxz

    posted at 2017/07/27 21:08:04

  • これこれ…うふふ…

    posted at 2017/07/27 21:08:30

  • 光一くんと女子高生とか相性悪そうって思ってたら案の定www

    posted at 2017/07/27 22:07:51

  • おじいちゃんだもんね…仕方ない光一くん…。えっ10分も頑張ったの?頑張ったね!!!偉いよ光一くん!!

    posted at 2017/07/27 22:15:58

  • かわいい〜〜〜光一くんかわいいよおおお

    posted at 2017/07/27 22:16:36

  • そっか〜人間・失格て94年かぁ〜デビューの3年も前かぁ

    posted at 2017/07/27 22:19:29

  • 今日の夜会で光一くんと女子高生のやり取り見て、大人の男性が背伸びしてお化粧してる若い女の子に「化粧してないほうがかわいい」って言うのって、的外れもいいところだなぁってすごく思った。かわいいって主観だから、結局「俺は化粧してないほうが好み」って言ってるのと同じで、

    posted at 2017/07/28 00:05:47

  • 好きでもない人に自分好みの格好しろって言われたところで、テンション下がるの当たり前だよな。自分は今の格好がかわいいと思ってしてるんだから。
    逆に若い女の子から大人の男性に「もっと若者と同じ格好したほうがかっこいいのにー」とか言われても知らんがなってなるでしょ。 in reply to iricotea

    posted at 2017/07/28 00:09:48

  • 前は私も若い子はそのままでかわいいんだからお化粧するのもったいないとか、お肌が荒れるから若いうちは……とか思ってたんだけどさ、例えば日焼け止め塗ったらもうそれって素肌じゃないじゃん?そしたらその上からどんだけ化粧しようがもう同じじゃない?って思うようになった。

    posted at 2017/07/28 00:13:43