2017/07/28(Fri)のつぶやき

  • おはイノッチー!なんかあったかそうなジャケットだな

    posted at 2017/07/28 08:15:46

  • ホントだー!米倉涼子の顔の小ささすごい。

    posted at 2017/07/28 08:16:45

  • テレ朝の映像流しちゃう

    posted at 2017/07/28 08:17:38

  • やりたいって言えばすぐにでも日本でやれただろうに、そうじゃなくてブロードウェイにチャレンジするってすげーなぁ

    posted at 2017/07/28 08:34:52

  • やりたぁい

    posted at 2017/07/28 08:35:54

  • 自分以外のみんなで集まって楽しそうにしてても自分から加わりに行けなくて「私の悪口言ってるのかな…」ってうじうじしてて、でもそんな生き方が嫌だから「なんで私も誘ってくれないの」って言いに行くように変わった。言えるようになったのが成長って、米倉涼子ちゃんの話に、メッチャクチャ泣きそう

    posted at 2017/07/28 09:00:57

  • 昔は女性が苦手だったって話も、「そういうふうに思わされてた。そういう環境に追い込まれてた」みたいな表現してて、多分子供の頃に女子グループで嫌な目にあって、その経験から言ってるんだろうな、そういう人ばかりじゃないのが実感としてわかったからそういう表現なんだろうなって思った。 in reply to iricotea

    posted at 2017/07/28 09:05:11

  • 有働さんがイノッチ上げしたいのにイノッチがおどけてすぐ笑いにしようとする、この攻防がむずがゆいね!有働さん頑張れ!!

    posted at 2017/07/28 09:09:33

  • イノッチからミステリアスって言われて思わず噴き出す米倉涼子かわいい

    posted at 2017/07/28 09:10:31

  • 歯磨きしながら本読むとかすげえな

    posted at 2017/07/28 09:20:43

  • サボテンといえば薫くんww

    posted at 2017/07/28 09:33:36

  • 薫くん目がキラキラしてるなー

    posted at 2017/07/28 09:35:28

  • むすこしっかり中耳炎だったー。切開してさげぽよだったけど痛み止めが聞いて今は普通なむすこ。

    posted at 2017/07/28 13:32:44

  • RT @Excite_Review: 「ハロー張りネズミ」2話。森田剛の足の裏は大丈夫か。裸足で砂利道を猛ダッシュ、カッコ良すぎて面白い
    https://t.co/gPdSUCYio9 https://t.co/zt1U9gAaZa

    posted at 2017/07/28 15:07:12

  • RT @GEKKAN_TVGUIDE: 【月刊TVガイド9月号発売中】表紙&SPグラビアにご登場いただいたV6さん。インタビューページ上に掲載している集合カットの撮影中、ふわ~っと視線を泳がせた森田剛さんがおもむろに長野博さんの肩にもたれかかると、長野さんからは「フフッ」と笑い…

    posted at 2017/07/28 20:10:01

  • RT @GEKKAN_TVGUIDE: 【月刊TVガイド9月号発売中】(続)その笑いに気が付いた三宅健さんは、隣をチラッと見ると、三宅さんも長野さんの肩に頭をコツンと乗せて…。ほっこりカットを是非誌面でお楽しみください♪ <裏話はまだまだ続きます…>

    posted at 2017/07/28 20:10:15

  • RT @GEKKAN_TVGUIDE: 【月刊TVガイド9月号発売中】V6最終ページに掲載のカットは、アルバムタイトル「The ONES」にかけて“O(オー)”のポーズ。撮影意図をご説明すると「あっ、こうでしょ!?」と率先してポーズをとってくださった井ノ原快彦さん。長野さんは井…

    posted at 2017/07/28 20:10:29

  • RT @GEKKAN_TVGUIDE: 【月刊TVガイド9月号発売中】三宅さんと岡田准一さんには下の半円を作っていただきましたが、三宅さんは「ちゃんと“O”になってる?大丈夫?」と確認しながら手の位置を調整してくださり、坂本昌行さんと森田さんは真ん中で肩を組んで素敵なスマイルを…

    posted at 2017/07/28 20:10:43

  • 是非、本誌を永久保存版にしてください☆

    posted at 2017/07/28 20:11:11

  • だいすけお兄さんー!!

    posted at 2017/07/28 20:17:17

  • アルバムのCMがーーー!まさかの全曲MV!!無茶したな、V6

    posted at 2017/07/28 20:49:52

  • ファンも息絶え絶えだよ!!

    posted at 2017/07/28 20:50:13

  • ハロネズ

    posted at 2017/07/28 22:01:26

  • おっとお恵さんだ

    posted at 2017/07/28 22:02:16

  • ひるおび!だ

    posted at 2017/07/28 22:02:30

  • あとは俺が話すって言いつつもらい泣きしちゃうグレさんw

    posted at 2017/07/28 22:09:08

  • うっかりエロスちゃん

    posted at 2017/07/28 22:10:44

  • 奇跡の53歳!

    posted at 2017/07/28 22:11:08

  • アクションくるー?

    posted at 2017/07/28 22:18:59

  • うおお

    posted at 2017/07/28 22:22:00

  • うおああああああヒメアノじゃ

    posted at 2017/07/28 22:24:43

  • ああああ

    posted at 2017/07/28 22:26:47

  • 確かにアクションシーンそこまでやる必要あったか?って感じだけどかっこよかったにょほほ。

    posted at 2017/07/28 22:30:09

  • 敵の懐に飛び込んだーー

    posted at 2017/07/28 22:31:12

  • まだたま残ってんの

    posted at 2017/07/28 22:36:48

  • で????!!!!!!

    posted at 2017/07/28 22:40:02

  • えあああああ???!!

    posted at 2017/07/28 22:40:20

  • えええ

    posted at 2017/07/28 22:40:49

  • いやいやいや

    posted at 2017/07/28 22:41:14

  • あっちでもこっちでも

    posted at 2017/07/28 22:42:03

  • ハロネズの題材はなんでもやれて楽しそうだな

    posted at 2017/07/28 22:52:43

  • ファーム〜

    posted at 2017/07/28 23:00:38

  • 剛くんのあとは長野くん

    posted at 2017/07/28 23:00:58

  • 夏のメモリー!!

    posted at 2017/07/28 23:01:42

  • じゃんじゃん夏をメーモリー!

    posted at 2017/07/28 23:02:09

  • ファームダイジェストには欠かせない垂れてくる椿油をしたからうっとり眺めるひろし

    posted at 2017/07/28 23:03:49

  • グッデイ!!

    posted at 2017/07/28 23:07:38

  • Dahlia

    posted at 2017/07/28 23:10:58

  • 今日のBGMは大盤振る舞いだな

    posted at 2017/07/28 23:11:35

  • うわぁータコ食べたいー

    posted at 2017/07/28 23:13:40

  • たこ墨

    posted at 2017/07/28 23:17:46

  • たこ墨カルボナーラどんな味なんだ

    posted at 2017/07/28 23:23:05

  • ただ黙々と漕いで進んでるだけなのに楽しそうだなシーカヤック

    posted at 2017/07/28 23:27:57