2017/07/29(Sat)のつぶやき

  • ドラクエ買ったよ(夫が)

    posted at 2017/07/29 15:23:05

  • ブランチでやってた癒し系ランキングで井ノ原くん6位でめちゃくちゃ興奮した…。こういうランキングに名前が出てくること自体に慣れてなくて嬉しい…!なぜか家族に「すごくない?すごくない?」って自慢してしまった

    posted at 2017/07/29 15:36:40

  • 昨日もそうなんだけど、グズグズ言いながら足をどんどん鳴らしたり机を叩いたりしながら宿題やるむすこに「そんなんだったらやらなくていい」ってめっちゃ怒ったんだけど、むすこはこの「やらなくていい」って言葉がすごく嫌らしいんだよね。確かにやらなかったらやらなかったで怒られるから理不尽→

    posted at 2017/07/29 15:56:13

  • なんだろうけど、そもそもなんも言われなかったら延々やらないのに宿題忘れていくのは嫌だとか、こっちもそんなのに付き合うのめっちゃ嫌なんですよ。イライラしながらやるのは仕方ないにしても態度に出さないようにしつけるのは難しい。言い聞かせてるうちに怒ってしまう…。 in reply to iricotea

    posted at 2017/07/29 15:59:28

  • そんで今朝も同じことでやりあって、私あまりにイライラするからヘッドホンで大音量で仕事しつつしばらくむすこ無視してたんだけど、今日の分のノルマをやりきったむすこは達成感を味わったようで「今日の分はもうおわったよ!」ってニコニコしてるの。私の仕事の進捗は悪いです。 in reply to iricotea

    posted at 2017/07/29 16:02:23

  • RT @WOWOW_SOGO: ✨V6坂本・長野・井ノ原 出演✨

    「スポーツ真夏の祭典」と題し、トップアスリートに迫る特別番組を #WOWOW で7時間にわたり無料放送😆
    8/5(土)午後1:00 #V6
    https://t.co/0ReGQbHbGh

    posted at 2017/07/29 16:07:48

  • 無料なのでぜひ

    posted at 2017/07/29 16:08:11

  • 7時間録画!!

    posted at 2017/07/29 16:08:20

  • @kaako1002 どういう声かけが効くのか、子供によって違うので難しいですよね〜😣間に合わなかったら置いてくよ、はもちろん効くんですが、まだそれが毎日のノルマと繋がらなくて…。
    上の子は成長とともにやるようになったので、下も成長すればやるようになると思いたい〜! in reply to kaako1002

    posted at 2017/07/29 16:12:57

  • RT @1161_rvV: 無茶したな、V6。看板

    青山通りの交差点にありました〜
    左上の文にも注目〜👀 https://t.co/rw2C02qKra

    posted at 2017/07/29 17:47:50

  • 視る、聴くはともかく触るってなんだっけ?って一瞬考えてしまった。そういえばジャケットが温感印刷で触ると絵が浮かぶみたいなこと言ってたっけ

    posted at 2017/07/29 17:48:48

  • それにしても「無茶したな、V6」ってコピーは秀逸だな。イノッチももうこんなことないから!買ってって言ってたもんね

    posted at 2017/07/29 17:49:54

  • @chunx2 そーなの反抗期に入ってる感じだよー。まだ甘えからくるグズグズだけど、当たり散らし始めてめんどくさいよ! in reply to chunx2

    posted at 2017/07/29 19:05:36

  • @chunx2 パパ落ち込んじゃってたのか〜。優しいな〜。うちは一緒にイライラしちゃうから片方怒ってる時はあえて片方は黙る…て感じ😓 in reply to chunx2

    posted at 2017/07/29 19:48:30

  • @chunx2 つーちゃんだけでなく旦那さんもちゅんちゅんに甘えてたかー。まぁでもそうだよねー。甘えられるのって家族だからこそだもんねぇ。 in reply to chunx2

    posted at 2017/07/29 20:25:23

  • あああ〜っアド街のCMかわいいんだけど!!!なにあれ!!井ノ原くんのサーフィンポーズかわいい!!

    posted at 2017/07/29 20:53:42

  • おでこ出してないときの井ノ原くん

    posted at 2017/07/29 21:08:27

  • 相変わらずだっちゅーの好きだな

    posted at 2017/07/29 21:09:04

  • ウルトラアイ老眼鏡かっこいい!!

    posted at 2017/07/29 21:30:54

  • 高いのもまたいいね

    posted at 2017/07/29 21:31:05

  • お願いしたら夫がカルピス作ってくれたぞ〜!

    posted at 2017/07/29 21:36:34

  • やったね

    posted at 2017/07/29 21:36:44

  • RT @v6k1k1k2: 8/9発売のV6のアルバム
    (税込4000円代)が豪華すぎて…

    初回A盤→15曲のMVが全部収録
    初回B盤→ドリフェスのV6出演部分全編収録&トニセンvsカミセン対決in沖縄

    ファン「採算取れるか不安なので、皆さん買ってください」

    CMのナレー…

    posted at 2017/07/29 21:53:25

  • 今日はムスメがお友達に誘われて花火見に行ったんだけど、お友達のご両親に車で送迎してもらうという安全仕様…。ありがたいです。

    posted at 2017/07/29 21:56:26

  • ムスメは引率なしでお友達と花火見に行くの初めてだったから楽しかったみたい。こちらは無事帰ってきてホッとしてますよ! in reply to iricotea

    posted at 2017/07/29 21:58:08

  • ヱビスお盆バージョンだー!1年ぶりだね

    posted at 2017/07/29 23:53:08