2017/07/31(Mon)のつぶやき

  • おはイノッチー!髪はそのまま

    posted at 2017/07/31 08:15:58

  • 今日のゲストは朝ドラ俳優

    posted at 2017/07/31 08:17:10

  • 左側のぴょこんと長い部分がずっとそのままで余計目立つようになってきたな

    posted at 2017/07/31 08:19:55

  • かなちゃんのときはちゃんとやる井ノ原くんに驚くヤスくん

    posted at 2017/07/31 09:07:25

  • 初対面かー!

    posted at 2017/07/31 09:21:26

  • ヤスくんのコーナーを引き継いだって井ノ原くんが言ってたんだけど、やっぱりもうピカピカはアッキーもヤスくんもやらないのか…

    posted at 2017/07/31 09:22:12

  • ヤスくんがいるからなのかそろそろ解禁なのか、イノッチが「ピッカピカ〜」をふざけたぞ。ヤスくんもはしゃいでかわいい

    posted at 2017/07/31 09:23:24

  • あらー井ノ原くんスリム。知ってたけどスリム。

    posted at 2017/07/31 09:32:22

  • ヤスくんお手伝い

    posted at 2017/07/31 09:37:13

  • やっぱりお菓子食べてた薫くん

    posted at 2017/07/31 09:37:37

  • 星型は時間かかるぞ

    posted at 2017/07/31 09:38:08

  • 誕生日動画見逃した……忘れたままでいたかった………

    posted at 2017/07/31 16:25:32

  • いや仕方ないよね昨日って生放送でneverやったんだもん。夜中にもneverやったしその時までソワソワしてたしそこで日付まわるとかもう仕方ないよ…うっ

    posted at 2017/07/31 16:26:56

  • RT @hhuudduukkii: 昨日のnever井ノ原君が両方とも素晴らしかったから朝から荒ぶってる。
    前髪はなんとかキープして欲しいし、衣装はほんと黒ベスト黒ネクタイで二次元体格が過ぎるしあいかわらずのえぐいくびれの三角地帯ありがとう https://t.co/3S0wW…

    posted at 2017/07/31 19:04:46

  • 相変わらずスカッとジャパンはスカッとしねーな。役者さんたちは楽しそうにやってるから前半はいいんだけど最後スカッとしないんだよ。みんなこれスカッとすんの?

    posted at 2017/07/31 20:03:26

  • CDTVのALBUM EXPRESS見たんだけど!neverのMV流したね?!あのめっちゃかっこいいフォーメーションのダンスをフルコーラスで見れるのかな?!

    posted at 2017/07/31 23:02:51

  • 情報出るたびに楽しみしかなくてこんな…こんな…幸せでいいのだろうか

    posted at 2017/07/31 23:03:31

  • うおおおお健くんんん(キスブサ予告で死にそう

    posted at 2017/07/31 23:27:54

  • おあああああ

    posted at 2017/07/31 23:28:04

  • あーそうか、そうだ、そうだよ、あの、私、そろそろ健くんをドラマで見たいです

    posted at 2017/07/31 23:29:07