2017/08/01(Tue)のつぶやき

  • おはイノッチー!ストライプシャツ!前髪ぱっかん

    posted at 2017/08/01 08:15:40

  • お風呂にハッカ油といえばゴセイジャー

    posted at 2017/08/01 08:51:59

  • (´ε` )「じゃあまあルーでいいかな俺は」
    有働さん「ルーの方がきわだつ…かな…」

    posted at 2017/08/01 09:00:18

  • 長崎だけどお墓で花火はやらないのよね。あれって長崎市内の話じゃないのかなぁ。それと関係するかどうかは知らないけど、初盆はお寺で精霊船を豪快に燃やす。爆竹とか仕込んで。

    posted at 2017/08/01 09:09:18

  • ヤスく〜ん

    posted at 2017/08/01 09:09:39

  • ヤスくん時々タメ口になるのかわいい

    posted at 2017/08/01 09:13:33

  • 子どもが最初に食べる食べ方w むすこも同じだしw

    posted at 2017/08/01 09:20:07

  • わ~嬉しいお便り

    posted at 2017/08/01 09:21:09

  • 薫くんも髪スッキリでかわいいね

    posted at 2017/08/01 09:23:02

  • いちいちビクッとする吉村かわいい

    posted at 2017/08/01 09:46:07

  • RT @WOWOW_hogaku: 「V6 WOWOWスペシャル ~The ONES~」
    期間限定で番組特設サイトにプロモーション動画を公開!⇒https://t.co/CRvtizvVMs
    8/9発売のアルバム『The ONES』と連動した特別番組を8/6(日)よる9:00に…

    posted at 2017/08/01 11:14:30

  • RT @m_television: ザテレビジョンCOLORS最新号が8/7(月)に発売決定いたしました! 今回はV6×YELLOW! 表紙は麦わら帽子をかぶったノリノリな6人が登場。お楽しみに。https://t.co/ZRiV5DxUv2 #V6 #ジョンCOLORS ht…

    posted at 2017/08/01 11:21:55

  • RT @ouikao: 今日の朝ドラ受け #あさイチ https://t.co/0Aa2fR1PUG

    posted at 2017/08/01 11:23:26

  • TVガイド Alpha EPISODE G 素晴らしいですよ。写真どれも良かった。表紙も裏表紙も最高

    posted at 2017/08/01 14:06:03

  • シブヤノオトとLove music繰り返し見ても全然飽きない

    posted at 2017/08/01 14:21:53

  • RT @WOWOW_SOGO: WOWOW×V6 Special Collaboration

    CM動画を配信中😆
    #V6 坂本、長野、井ノ原がトップアスリートに迫る!
    8/5(土)午後1時~無料放送
    https://t.co/j8sp35yRaH https://t.co/d…

    posted at 2017/08/01 14:40:51

  • 公式で動画あがってるの嬉しい

    posted at 2017/08/01 14:41:45

  • RT @internetTVG: V6、4年半ぶりのアルバム「The ONES」リリース。井ノ原快彦「どういう形であろうが、その時にできたものがすべて」
    #TVガイドAlpha #V6 #インターネットTVガイド
    https://t.co/ix4v2H9rnc https://…

    posted at 2017/08/01 15:12:05

  • 本日ゴーヤチャンプル成功〜。むすこが苦いって言わなかった〜。いつもはマヨネーズ足しても苦い〜って言うんだけど今日は黙々と食べてたぞ。

    posted at 2017/08/01 20:28:30

  • NHKの超自由研究が面白すぎて夢中になってるってことも考えられる

    posted at 2017/08/01 20:29:08

  • 自宅の間取りが気になりすぎる……。このおうちすごい……。ダイニングに子どもたちの机が窓ぎわにある…。ソファでダイニングとリビングが仕切ってあって、思いついたらサッと机にノート取りに行けるのすごい。素敵なお家だ……

    posted at 2017/08/01 20:34:44

  • RT @WOWOW_SOGO: WOWOW×V6 Special Collaboration

    CM動画を配信中😆
    #V6 坂本、長野、井ノ原がトップアスリートに迫る!
    8/5(土)午後1時~無料放送
    https://t.co/d6NFoux3U9 https://t.co/I…

    posted at 2017/08/01 22:18:06

  • 夫とムスメがちょっと険悪になってしまい9時半には誰もリビングにいなくなってしまった。お風呂上がりの私は1人リビングで録画消化中

    posted at 2017/08/01 22:56:42

  • メレンゲの博素晴らしいやないかい

    posted at 2017/08/01 22:57:05

  • おおー長野くんが食べたことないもの出てきた!!

    posted at 2017/08/01 23:21:38

  • えーしかも全部行ったことないって!師匠大勝利じゃん

    posted at 2017/08/01 23:22:32

  • 長野さんの自宅!と紹介されるのに写真は食材ドーンで自宅の意味とは

    posted at 2017/08/01 23:25:32

  • ギャル曽根の冷凍庫すごい

    posted at 2017/08/01 23:27:22

  • すごい。すごいしか言えねぇ

    posted at 2017/08/01 23:28:17

  • 旦那さんのダメ出し厳しいww

    posted at 2017/08/01 23:29:01

  • むせる長野くんwww

    posted at 2017/08/01 23:47:35

  • 長野くんとデートいいなぁ伊野尾くん楽しそうで羨ましい

    posted at 2017/08/01 23:48:41

  • RT @tvs_official: 【TVstation17号・8/2発売】#V6 巻頭グラビア①/アルバム『The ONES』を発売するV6の皆さんが登場! トニセン&カミセン座談会では、収録された各プロデュース曲について思い思いの感想を。コラム「メンバーの魅力」もリレー形式…

    posted at 2017/08/01 23:53:05

  • RT @tvs_official: 【TVstation17号・8/2発売】#V6 巻頭グラビア②/井ノ原さんの「さぁ、やろうぜ!」の元気な一声で、皆さん集合。「森田さん目線こちらです」と名指しするカメラマンさんに「何で俺なの!(笑)」と、わざとプチ睨みを利かす森田さんにメンバ…

    posted at 2017/08/01 23:53:29

  • たけりょうまーーーい(ガヤ見てる)

    posted at 2017/08/02 00:19:04

  • 一瞬たけりょ腰振ってただろ

    posted at 2017/08/02 00:20:36

  • やべえ

    posted at 2017/08/02 00:20:43

  • たけりょ気軽に腰振りすぎやろ

    posted at 2017/08/02 00:22:05

  • たけりょ上ハモさらっと入れてくるのすごいねー

    posted at 2017/08/02 00:43:33

  • たけりょにもっと歌のお仕事を!!!!!!!

    posted at 2017/08/02 00:47:35

  • かっっっこいい

    posted at 2017/08/02 00:48:01

  • あうっ

    posted at 2017/08/02 01:09:19

  • 愛なんだ2017のCMからでびっくりした

    posted at 2017/08/02 01:09:43

  • 井ノ川モテ子事務所はもういいよ…、と思いつつ見るけど…、。井ノ原くんだし…

    posted at 2017/08/02 01:10:30

  • 髪きれい

    posted at 2017/08/02 01:10:49

  • なにこれ

    posted at 2017/08/02 01:13:28

  • つまんないなぁ〜〜

    posted at 2017/08/02 01:13:49

  • 「女性がトークで盛り上がるのは食べ物と恋愛です」
    はぁ……
    そうかもね……

    posted at 2017/08/02 01:16:32

  • 先生に対して成長途中ってw つーかガチンコの演出がいらないんだよな〜〜

    posted at 2017/08/02 01:18:51

  • なーーーんも出てこない井ノ原くんww

    posted at 2017/08/02 01:20:06

  • セクハラやんけ

    posted at 2017/08/02 01:20:17

  • 意味わからん。セクハラだよ

    posted at 2017/08/02 01:20:37

  • 「はずか…ドキッとしましたね」って答えてるやん。恥ずかしいよそんなん言われたら。

    posted at 2017/08/02 01:21:25

  • 個人対個人の話じゃないからな〜〜

    posted at 2017/08/02 01:22:18

  • え!来週!?また行くの?大丈夫なのADさん?

    posted at 2017/08/02 01:25:39

  • ほっぺにキス…

    posted at 2017/08/02 01:27:29

  • このあとのお知らせとは

    posted at 2017/08/02 01:28:44

  • 2期生…続けんの…

    posted at 2017/08/02 01:31:54

  • WOWOWのCMきたあ〜

    posted at 2017/08/02 01:32:48

  • NKKは安心して見られる企画で良い

    posted at 2017/08/02 01:34:46

  • ふるさとめしはやんないのかなーーあれ見たいなーー

    posted at 2017/08/02 01:35:18

  • やっとウトウトしてたところに地震で目が覚めてしまった…

    posted at 2017/08/02 02:07:34

2017/08/02(Wed)のつぶやき

  • おはイノッチー!一瞬エプロンしてるのかと

    posted at 2017/08/02 08:15:27

  • 有働さんメガネ!

    posted at 2017/08/02 08:15:39

  • あらあ〜〜〜井ノ原くんかわいい!

    posted at 2017/08/02 08:16:15

  • 親子だー

    posted at 2017/08/02 08:24:49

  • のあちゃんの猫かわいい

    posted at 2017/08/02 08:25:26

  • RT @simmonpxv: おはようございます🌞 https://t.co/DhvigYII8k

    posted at 2017/08/02 08:46:16

  • TVガイドのお祝いコメントってあんま期待してなかったから1ページまるっとあってビックリした!衣装は次号の予告と同じだからついでといえばそうだけど、いろんな写真が公開されるのは嬉しいのでありがたいよね〜

    posted at 2017/08/02 13:33:07

  • TVstationのV6巻頭グラビアは相変わらず最高でござる……。黒バックに黒衣装ってアホかめっちゃかっこいいーーー!毎度期待を裏切らないTVstation様……!

    posted at 2017/08/02 13:34:37

  • よじごじでアルバムの宣伝がーー!長野くんが出る番組ではRound & RoundのMV流れるからうれしー大好きー

    posted at 2017/08/02 16:54:28

  • むすこの机やら棚やら一緒に片づけてたらよじごじまるっと見逃してて最後だけ見れた…。

    posted at 2017/08/02 16:55:03

  • @ryukak ファンじゃない人でもそう思いますか!やっぱそうですよね?他の雑誌だと好みの関係もあってイマイチなときもあるんですけど、TVstationは毎回キレイなんですよねー。 in reply to ryukak

    posted at 2017/08/02 16:58:11

  • あ〜〜今日はガスレンジ磨いたし、そのそばの油だらけの壁もゴミ箱も磨いたし、むすこの荷物も片付けたし机も棚も片付けたし、よく頑張ったぞ〜〜

    posted at 2017/08/02 17:01:39

  • 昨晩夫とムスメが険悪になって、ついでに私ともギクシャクしてしまって、ああーモヤモヤしていますーー。というわけで掃除したのです。スッキリはしてない。でも部屋がキレイになったから…

    posted at 2017/08/02 17:11:35

  • ムスメと夫は基本仲良しなんだけど、夫は夕飯、お風呂、歯磨き、就寝まで一連の流れを逐一何度も言い続けないとやらない子どもたちにイライラするし、ムスメは横になってゲームしてる夫になんか文句言って(昨日はそれがきっかけみたい)、珍しく夫がイライラを表に出したんだよね。

    posted at 2017/08/02 17:24:43

  • こうなるからあんまり早く帰ってきたくないって言われて、更に私がショックを受けてしまい……という流れで……、あーーうーー夫婦仲はうまく行ってるんだけどーー帰りたくないって言われるとその言葉だけでショック受けるものですね…… in reply to iricotea

    posted at 2017/08/02 17:27:42

  • RT @GEKKAN_TVGUIDE: V6、4年半ぶりのアルバム「The ONES」リリース。井ノ原快彦「どういう形であろうが、その時にできたものがすべて」 https://t.co/DI4oWFUmKn

    posted at 2017/08/02 17:54:52

  • RT @kokemomo1148: スペースシャワーTV プラスで7日放送のV6特集のOA曲でてた~。アルバム曲もあるよ~♪
    https://t.co/4oXEkLVtwm

    posted at 2017/08/02 18:19:28

  • オーすごいすごい。ショートバージョンってだいたいワンコーラス分だよ。でもこれ発売前だから、発売前にワンコーラスずつ映像見れるってすごくいいよぉ〜

    posted at 2017/08/02 18:21:05

  • 実家だからみれないだろうなぁぁぁ。録画させてもらうかなぁ

    posted at 2017/08/02 18:26:06

  • RT @keitoyo: 子育てビフォーアフター124 昨日の続きなので、昨日の分も再掲 https://t.co/UecHt3ESUw

    posted at 2017/08/02 18:49:53

  • FNSうたの夏祭りはタキツバ出るから見るよー!!

    posted at 2017/08/02 19:02:43

  • あーータキツバ

    posted at 2017/08/02 20:02:41

  • 怪談トリオーー

    posted at 2017/08/02 20:02:52

  • タキツバのアニバーサリーなのになんかめっちゃジュニア推してくるねw グループ名まで出してね。いやいいんだけどね。

    posted at 2017/08/02 20:06:49

  • 直太朗いつ見ても最高だな

    posted at 2017/08/02 20:10:44

  • 歌とトークのギャップ萌え

    posted at 2017/08/02 20:11:16

  • お守り配ってんの?

    posted at 2017/08/02 20:12:02

  • コードのまま走り続けるのw ママww

    posted at 2017/08/02 20:12:45

  • バッチリスタンバイしてる竹中直人

    posted at 2017/08/02 20:13:22

  • タキツバに音声かぶったぞ

    posted at 2017/08/02 20:13:48

  • ファンの子たち楽しそう……。最高だぞ…!

    posted at 2017/08/02 20:16:10

  • うわーーー、客席までバッチリ揃ってるーー爽快!!

    posted at 2017/08/02 20:18:21

  • あーなんか、なんか良かったな。良かったよタキツバ

    posted at 2017/08/02 20:18:49

  • @sukoshi_kado いや、ここんところそういう流れなのよ。嵐がMステでジュニア使ったときも各グループ名出してたし、亀と山Pのときもそうだったし。何よりタッキーが推してるからねぇ。私も好きだからいいんだけど、モヤっとする人はするよね in reply to sukoshi_kado

    posted at 2017/08/02 20:37:15

  • 工藤静香と森高千里と岸谷香とか興奮するしかないーーー!!

    posted at 2017/08/02 22:12:23

  • あーーやっぱり工藤静香の歌好きだよーーかっこいい!!!

    posted at 2017/08/02 22:13:22

  • これにしてもこれは本当に三者三様の個性で素晴らしい三人だなぁ

    posted at 2017/08/02 22:13:56

  • ゆずッシーかわいすぎんだろ!!!

    posted at 2017/08/02 22:29:07

  • あっびっくりした一瞬乃木坂の子たちがジュニアマンションに入ったのかと

    posted at 2017/08/02 22:35:21

  • うおーピッタリ揃ったロックステップ

    posted at 2017/08/02 22:41:45

  • おジャンプちゃんたちかわいい

    posted at 2017/08/02 22:46:18

  • この演出は前回Beautiful Worldでやってもらったやつだ

    posted at 2017/08/02 22:47:09

  • う、うわ、衣装変えてきた

    posted at 2017/08/02 22:50:44

  • なるほどなぁ。5曲続けてってわざわざ言ったのはこういうことか…。2組のアーティストが交互に歌うの…。それぞれスタンバイ時間が必要な演出入れてるから成り立つのか。

    posted at 2017/08/02 22:53:55

  • すげえな。私、ショーケンを歌番組で見るの初めてかもしれない

    posted at 2017/08/02 23:04:16

2017/08/03(Thu)のつぶやき

  • お母ちゃんの記憶の中の、お父ちゃんの劣悪な労働環境と貧乏生活、そしてこれから見させられる何不自由ない生活、ずっと「本当は何もかも嫌になって逃げ出したんじゃないか」って不安が、また。#ひよっこ

    posted at 2017/08/03 08:05:22

  • みね子が島谷さんに貧乏は嫌なもんだって、みんなが欲しくて仕方ないものをなぜ手放すのかって言ってしまったこととかも、今更思い出して辛い #ひよっこ

    posted at 2017/08/03 08:08:29

  • 切ねえ

    posted at 2017/08/03 08:09:47

  • いい人しか出てきてないのにこんなに辛い展開にできるのすごい。ついこないだまでみね子人間関係恵まれすぎじゃねとか思ってたのに… #ひよっこ

    posted at 2017/08/03 08:14:51

  • ああーーおはイノッチー!シャツかわいいー

    posted at 2017/08/03 08:15:55

  • スイカドレスwwww この朝ドラ受けからの流れでww しかもハンカチ受け渡しまでやっちゃったよww

    posted at 2017/08/03 08:17:16

  • 「The ONES」 全形態、共通特典発表!! https://t.co/LujdgoxmX8
    やったー!この発表期待してたー!もう本当にスキがない!最高!!

    posted at 2017/08/03 08:53:31

  • 中学生は世代じゃないか〜?ゴーオンジャー。

    posted at 2017/08/03 09:23:08

  • 特撮ファンの女の子良かったな

    posted at 2017/08/03 09:23:39

  • ジェノベーゼソース作ってドラマの現場に差し入れたって、それ、家庭菜園のやつ…?なんだもう井ノ原くんの差し入れって手を変え品を変えおしゃれだなぁ

    posted at 2017/08/03 09:43:43

  • こんだけ働いてて子育てもしつついつそんな時間があるんだよ…レジャーも欠かさないみたいじゃないですか…

    posted at 2017/08/03 09:45:06

  • スイカドレスで泣いてる人w

    posted at 2017/08/03 09:50:08

  • また言ってるよ神社で待ち伏せ

    posted at 2017/08/03 09:53:06

  • @naruv6 できすぎですよね!理想的すぎて怖い…(ノ´∀`*) in reply to naruv6

    posted at 2017/08/03 10:00:14

  • 三太郎の日なので https://t.co/zHC32QCUs3

    posted at 2017/08/03 13:28:43

  • RT @ouikao: 今日の朝ドラ受け #あさイチ #ひよっこ https://t.co/jXzLYnMx3X

    posted at 2017/08/03 14:04:23

  • RT @tsite_news: NEWS・増田貴久の手がけたコンサート衣装掲載の『装苑』、売切続出で入手困難に! [T-SITEニュース エンタメ] https://t.co/1SBcZc4449 #増田貴久 #NEWS #装苑 #増田デザイン #TSITE #TAKAHISA…

    posted at 2017/08/03 14:16:36

  • あーーやっぱり売り切れ続出なんだ。7/28発売で30日に本屋で全然見つけらんなくてしょんぼりしてたんだけど、その時点で遅かったのか…

    posted at 2017/08/03 14:18:14

  • RT @WOWOW_hogaku: 「V6 WOWOWスペシャル ~The ONES~」
    アルバム『The ONES』の発売と連動した特別番組をオンエア!CMメイキング映像や最新MVのダイジェストも一挙放送⇒https://t.co/DwOf3SPMOu
    8/6(日)よる9:0…

    posted at 2017/08/03 14:22:48

  • RT @kondofumie: 現実にいる女児、男児のことを「ロリ、ショタ」とか言っちゃうのもどういう境界線の甘さというか、TPOができてないということで、それを「オタクはこういうものですから」みたいに言うのは、けっきょくどこでもはしゃぎまわるウェイ系と呼ばれる人らとかわらんと…

    posted at 2017/08/03 17:34:58

  • RT @Erscheinung35: 例の秋元の歌詞,「クソな社会で息を殺して理不尽をやり過ごすのも一手」っていう陳腐でクソな処世訓のつもりなのだろうが,そのクソな社会の理不尽構造にどっぷり浸かって金儲けしてる人間が,その構造において金儲けの道具に使役する下位の人間にそんな歌を…

    posted at 2017/08/03 17:35:47

  • RT @nhk_shibu5: あす(4日)の「ニュース シブ5時」。
    「シブ5時エンタメ」ではミュージカル「ビリー・エリオット」で主役を務める少年たちに注目。
    大人顔負けの歌やダンスで魅了します。
    コーナーでは、V6へのインタビューもお届けします。 #クリス松村 #シブ5時…

    posted at 2017/08/03 18:35:24

  • 明日のシブ5時録画

    posted at 2017/08/03 18:36:48

  • RT @i_since04: 今日のカオスなあさイチオープニングもう一度観ているけど朝ドラ受けしながらナチュラルに羽田美智子さんの肩に手をポンと置く井ノ原さんに爆モテの匂いを受信した

    posted at 2017/08/03 20:15:54

  • RT @i_since04: 確か何年か前のあさイチでも夫婦間でスキンシップはとる?みたいな事を問われ「手ぐらいは握りますよ」と答えた井ノ原さんに、有働さんが冗談ぽく私あなたに手とか握られた事無いみたいな事を言ったら何の躊躇いも無く表情一つ変えず有働さんの手の上に自分の手を重ね…

    posted at 2017/08/03 20:16:15

  • 知らんかったそれ見てない……。ヤバイやつや…

    posted at 2017/08/03 20:16:50

  • はあ

    posted at 2017/08/03 23:07:21

  • 一昨日の夜から夫とギクシャクしていたんだけど、私が耐えられなくなって詰め寄ってしまった。夫はただ「言い過ぎちゃったなー」と落ち込んでただけなんだけど、黙る性質なのが私には辛くて。寂しくて不安だ、いつまでこの状態なのかって、言いながらビービー泣いてしまった…

    posted at 2017/08/03 23:56:18

  • いつもこうだよ…。今度こそ夫から話しかけてくるのを待つつもりだったのに、待てない。めちゃくちゃ不安になって良からぬ想像ばっかりしてしまって勝手にまた不安のループに落ちてしまうので、急かしてしまう。 in reply to iricotea

    posted at 2017/08/03 23:59:36

  • でもこれで私がぶちまけてビービー泣いて夫が元通りになるのもいつもの流れで、なんか悔しいけど、仕方ない…。私の精神はいつも夫の出す空気で上がったり下がったりする。 in reply to iricotea

    posted at 2017/08/04 00:02:03

  • 今回はいつも以上に夫の前でビービー泣いたのでかなりスッキリしたし、横になってる夫のお腹に目をこすりつけるようにしてしがみついて泣いたので、それで不安も消えた。スキンシップが私にはとても大事なんだと改めて思った。 in reply to iricotea

    posted at 2017/08/04 00:04:56

  • 明後日から帰省だから…。不安を持ち越したくなかったんや

    posted at 2017/08/04 00:05:49

  • RT @kia_ruruten: 「月曜日の朝、スカートを切られた」って「火曜日に奴の家を突き止め 水曜日に火を放った 木曜日に刃物を 金曜日にシャベルを手に入れ 土曜日に喉を切り裂き 日曜日に埋めて 罪人は一巻の終わり」みたいに続く歌詞かと思った。

    posted at 2017/08/04 00:09:12

  • コンビニまで一緒にお散歩してハーゲンダッツのショコラミント買ったよ。ついでに女性セブンもゲットだよ

    posted at 2017/08/04 00:20:05

  • RT @richiosan: ピンチの時の対処に強い上司と雑談してて「嫁からLINEで『今日ご飯できひん』って連絡入ってたら『事情は帰ってから聞くわ。他には?帰ってから引き継ぐし』って未処理タスクを聞いとくねん。ご飯できてない状況で他は万事うまくいってるわけないやろし」って、さ…

    posted at 2017/08/04 00:22:40

  • 女性セブンのV6の記事めっちゃいいんだけど……!アルバムの曲の歌詞をモチーフにした撮影がめちゃくちゃいい!衣装も素敵だし……!全曲一言ずつのライナーノーツみたいなのもいい。

    posted at 2017/08/04 00:32:31

  • インタビューもスッキリまとまっててすばらすばら

    posted at 2017/08/04 00:32:55

  • 井ノ原くんかっこいい

    posted at 2017/08/04 00:33:12

  • @uxutan まったく期待してなかったから余計に…!ツーショットの写真もそれぞれ良かったしみんなの表情も柔らかくて最高でした! in reply to uxutan

    posted at 2017/08/04 00:57:05

2017/08/04(Fri)のつぶやき

  • インド人もビックリがもう古いのか!

    posted at 2017/08/04 08:07:43

  • 自分が生まれる前の「古い」って時系列わかってないからな〜

    posted at 2017/08/04 08:08:51

  • 気持ちが落ち着いくまてみね子と一緒に東京に……って、みね子のアパートに行くのも奥茨城に帰るのも、突然他人の家に厄介になる…ってのは変わらない気がするけど、東京と茨城ってのが違うんだろうな。すずふり亭の人たちもいるしね #ひよっこ

    posted at 2017/08/04 08:13:39

  • おはイノッチー!プレミアムトークにしてはラフなお衣装。素敵ー!

    posted at 2017/08/04 08:16:02

  • 高橋一生は角膜炎で目が真っ赤なのでサングラス。あれ、前にもガラスにぶつかって目が真っ赤だった人いたな

    posted at 2017/08/04 08:16:59

  • カルテットから??!!

    posted at 2017/08/04 08:20:09

  • 民王のときも最高だったけど…

    posted at 2017/08/04 08:20:30

  • 官兵衛のときは目立たなかったからな……

    posted at 2017/08/04 08:20:53

  • 官兵衛の映像が!!

    posted at 2017/08/04 08:21:11

  • 早速岡田ーーーー!!

    posted at 2017/08/04 08:21:44

  • 准一と…会話してても…

    posted at 2017/08/04 08:22:41

  • ぐふぅ

    posted at 2017/08/04 08:22:46

  • 岡田くんとは基本マウストゥマウス

    posted at 2017/08/04 08:23:25

  • 岡田くんが高校生のころは「俺の友達がさぁっ」て話すときはだいたい一生くんのことだった

    posted at 2017/08/04 08:24:43

  • 一緒に作った曲も聞かせてもらったとか……ああ〜〜

    posted at 2017/08/04 08:25:32

  • それぐらいの頃って岡田くんもプライベートはメンバーに全開だっただろうしなぁ〜。

    posted at 2017/08/04 08:26:32

  • サッと手をつなぐ井ノ原くんと高橋一生くん。

    posted at 2017/08/04 08:28:14

  • ありがとうございます

    posted at 2017/08/04 08:28:22

  • 刺し子

    posted at 2017/08/04 08:57:20

  • 伊東家のやつだ

    posted at 2017/08/04 08:59:43

  • エレカシは宮本浩次と他メンバーのテンションの違いが楽しいなぁ

    posted at 2017/08/04 09:26:39

  • RT @tt3_vvvvvv: 2017.8.3 あさイチ☀️
    ハンカチのお話 https://t.co/AVJt6pEfBR

    posted at 2017/08/04 09:29:18

  • スイカにワイヤー巻くのお上手井ノ原くん

    posted at 2017/08/04 09:41:43

  • 巻きすぎだ

    posted at 2017/08/04 09:41:50

  • RT @yosinotennin: 岡田准一さん「高橋一生さんとは高校の同級生で、いつもキスされてました。軍師官兵衛のクランクアップでキスされた時、久しぶりにやられたなと思いました」
    高橋一生さん「基本、岡田准一さんとはマウストゥマウスです」
    仲よし…准一クラスタ&一生クラスタ…

    posted at 2017/08/04 09:43:45

  • 噂には聞いていた(准一側から)けど実際に一生側から聞くとまた破壊力高いよな。

    posted at 2017/08/04 09:45:06

  • そして当時、リアルタイムでその話聞いてたV6メンバーよ……。って思ったけど岡田くんは高校生のときに剛健からキスマークつけまくられてたんだった。同じ時期ではないか。そういうことだぞ。

    posted at 2017/08/04 09:47:08

  • 高橋角膜炎一生です

    posted at 2017/08/04 09:52:10

  • 高橋一生とイノッチの「受験がんばって♡」で終わりだったんだけど、かわいい

    posted at 2017/08/04 09:55:37

  • RT @Mizu_yoKAAAN: あまりの息苦しさに「大丈夫…この人達も家に帰れば東山紀之と堺雅人がいるから…大丈夫…」って必死になる #ひよっこ

    posted at 2017/08/04 10:51:00

  • 日経エンタテインメント!取り急ぎV6のところだけ見たんだけど、これまた最高だったよ。お写真も衣装もかっこよくて素敵なんだけど、何と言ってもインタビューの読み応えがあった。各個人の紹介文も素晴らしかった(特に健くん!)し、全曲解説も嬉しい仕様だったー!紙面全体が最高だった。

    posted at 2017/08/04 12:08:22

  • 本人たちを通してavexのスタッフさんたちの熱意がめちゃくちゃ伝わってくるインタビューだった。今回のアルバム本当にすごい。みんなで本気で作り上げてる感がすごい。なにこれ。 in reply to iricotea

    posted at 2017/08/04 12:10:22

  • デビュー22周年にして推されてる感がすごい。なにこれ。どうなるんだ。

    posted at 2017/08/04 12:13:24

  • 私は20周年のときはご祝儀として雑誌買ってただけなんだ。別に投資のつもりはなかったんだ。ご祝儀が結果的に投資になっただけなんだ。

    posted at 2017/08/04 12:14:49

  • V6は20周年あたりのファンのご祝儀が結果として投資になって露出が増えたんだけど、これが若い世代に「これが正しいお金の使い方だ」って拡散されるの、時々モヤモヤするんだ。上手く言えないんだけど… in reply to iricotea

    posted at 2017/08/04 12:18:58

  • 上手く言えないんだけど、お金使えば露出が増えるって、裏を返せばお金出さないと消えるよって、半ば脅迫みたいに響くことがあって、良いと思わないものでもとりあえず買わなきゃって思ってるとか、たくさん買えないからダメなファンだ…ってなってる子がいないかな?とか、そういうのが心配。 in reply to iricotea

    posted at 2017/08/04 12:24:19

  • 特にジャニーズは1位取って当然みたいな空気があるし、若いグループは当然ファンも若いし、あんまり身を削るような出費はしてほしくないんだ。良いと思うものにだけお金使わないと、後で自分が苦しくなるからね。 in reply to iricotea

    posted at 2017/08/04 12:28:12

  • 私が今10代だったら全形態買うなんて無理だし、どれか1つ買うとしたらどれを選んだかなぁ。やっぱりAかなぁ。ああ全部買える人羨ましい…グギギ…ってなる…。実際に私が10代の頃はそんな悩み持つ必要なかったのにな…。

    posted at 2017/08/04 12:36:03

  • RT @tv_life: 神回確定!V6・三宅健が『こじらせナイト』に降臨 https://t.co/PbyFxpR03y #V6 #三宅健 #こじらせナイト

    posted at 2017/08/04 13:31:42

  • アニメ見たことないんだけど、健くんがモデルとかそんな説あったの?

    posted at 2017/08/04 13:37:20

  • ああ〜〜〜V6コンサートでBREAK OUTやってほしい〜〜〜今更叫んでももうセトリ決まって最終調整くらいの段階だろうけど〜〜〜

    posted at 2017/08/04 14:29:56

  • RT @oymdaya: おかださんは一生くんとちゅーするときは口と口でもふつうにできるの?みやけさんにちゅーされる!って思ったときは「人間あそこまで顔が赤くなるものなのか」と見ている者に畏怖を感じさせるほど顔真っ赤になってませんでした?

    posted at 2017/08/04 14:32:53

  • そうなんだよね〜画面越しでもありありとわかる真っ赤っかで見てるだけでも恥ずかしかったし結果的におでこチュだったんだけどもそれでもドキドキしたもんですよ。またあとで見よう……

    posted at 2017/08/04 14:34:11

  • RT @kubo_3260: 収録で私が間違って発言しちゃってますが、「こじらせ界のヘレン・ケラー」は私で三宅健さんはサリバン先生でした。→V6 三宅健、『こじらせナイト』初登場 久保ミツロウ「こじらせ界のヘレン・ケラー」- Yahoo!ニュース https://t.co/bb…

    posted at 2017/08/04 14:52:41

  • RT @atashinchi_new: カンジがいいと、うれしいな(フル)

    #あたしンちフル (10巻no.3) https://t.co/QwfvmDIO40

    posted at 2017/08/04 14:57:10

  • RT @nikkei_ent: 【本日発売! 9月号/その3】
    ロングインタビューはV6の「いつまでも共に踊ろう」。 結成20周年を超え、それぞれが得意分野で実績を作る一方、グループとしては今もダンスやアクロバットにこだわり続ける彼ら。アルバム『The ONES』の話と共に、6…

    posted at 2017/08/04 16:15:37

  • シブ5時まだ?!大丈夫?!

    posted at 2017/08/04 17:10:25

  • エンタメコーナーいつ始まるんだ……

    posted at 2017/08/04 17:31:28

  • シブ5時エンタメ、まずはビリー・エリオットから!!

    posted at 2017/08/04 17:34:48

  • きたー!V6だぞ!!

    posted at 2017/08/04 17:44:34

  • 剛くん隠居前提ww

    posted at 2017/08/04 17:49:09

  • これはなかなかいいインタビューでしたぞ

    posted at 2017/08/04 17:50:20

  • なんでIKKOさん風なんだwww

    posted at 2017/08/04 17:51:09

  • RT @WOWOW_hogaku: いよいよ6日に「V6 WOWOWスペシャル ~The ONES~」を放送。
    最新アルバムやWOWOWのCMメイキングなど、これまでのV6の軌跡がつまったこの番組は、まさに #wowow から #V6 への「#愛なんだ2017 」!⇒https…

    posted at 2017/08/04 20:52:57

  • @Kyokug2C にちこさんお誕生日おめでとうございます!いつもコソコソいいねさせてもらってます。にちこさんのイラスト大好きです。これからもコソコソいいねさせてください。 in reply to Kyokug2C

    posted at 2017/08/04 21:07:46

  • 夜食べすぎてお腹くるちい

    posted at 2017/08/04 21:10:19

  • ハロネズまでにお風呂終わらせないと

    posted at 2017/08/04 21:10:35

  • RT @Mst_com: 秦基博さんと岡崎体育さんの初対面2S写真
    #Mステ
    #顔交換 https://t.co/BKfi4T6jTQ

    posted at 2017/08/04 21:13:31

  • いきなりホラーだああああ

    posted at 2017/08/04 22:03:50

  • え、グレさんーー?!

    posted at 2017/08/04 22:13:15

  • うわあああーーーー

    posted at 2017/08/04 22:13:36

  • 熱演すぎるううう。北山先生こえええ

    posted at 2017/08/04 22:23:01

  • 北村だっけ in reply to iricotea

    posted at 2017/08/04 22:23:27

  • 胡散臭い教授やらせたらピカイチ

    posted at 2017/08/04 22:25:38

  • これ、今回の話も前後編なの…?1話で終わるの…?

    posted at 2017/08/04 22:33:14

  • 意外とすぐ見つかる資料

    posted at 2017/08/04 22:35:28

  • なんの躊躇もなくカンチョーした!!

    posted at 2017/08/04 22:38:02

  • なんでここだけこんな純和風なんだ……

    posted at 2017/08/04 22:41:38

  • 近づくなって言われたのにいい

    posted at 2017/08/04 22:42:46

  • 虐待とかじゃないといいなぁ…

    posted at 2017/08/04 22:52:16

  • ファーム!藍染め

    posted at 2017/08/04 23:00:18

  • RT @WOWOW_SOGO: 8/5(土)放送の『V6坂本・長野・井ノ原がトップアスリートに迫る』では皆さんから番組の感想を大募集!
    当日は #V6wowow をつけて投稿しよう⇒https://t.co/oJ9X9FSLRi
    番組内であなたのツイートを #坂本昌行 #長野博…

    posted at 2017/08/04 23:01:29

  • きっこここから藍なんだ〜〜

    posted at 2017/08/04 23:04:02

  • 北村アキコ先生役の人めっちゃ見覚えある〜って思ってたんだけど、まれで移住してきたアーティストの人か!なるほどなるほど

    posted at 2017/08/04 23:07:59

  • 藍ご飯!

    posted at 2017/08/04 23:19:35

  • 一日に8キロ大きくなるってどういうことだーすげえー

    posted at 2017/08/04 23:28:36

  • RT @m_television: 「ザテレビジョンCOLORS YELLOW」がいよいよ8月7日に発売! どうぞお楽しみに!! https://t.co/ZRiV5DxUv2 #V6 #星野源 #亀梨和也 #窪田正孝 #坂口健太郎 #川口春奈 #竹内涼真 #MrKING #関…

    posted at 2017/08/05 01:43:27

2017/08/05(Sat)のつぶやき

  • 帰省で移動なのでWOWOWトニセンスポーツ番組見れないけど多分録画ちゃんとやってくれるはず

    posted at 2017/08/05 12:45:10

  • 今気づいたんだけど生放送なの…

    posted at 2017/08/05 14:19:38

  • @uxutan おおー!素晴らしい!喧嘩上等!私は帰省のため移動中でまるっと見れません…。生だと知っていても家は出てるんで同じなんですけど…。みんなと実況しながら見たかった…! in reply to uxutan

    posted at 2017/08/05 14:27:38

  • RT @thetvjp: 【8月7日発売!ザテレビジョンCOLORS“YELLOW”】表紙はV6!元気を送る“Cheerful”グラビア&SP座談会「スタッフが誰もいない楽屋で、6人で昔話。変わらない景色がすごく幸せ」https://t.co/ijmm95ZLW0 #V6 #ジ…

    posted at 2017/08/05 17:32:41

  • RT @WOWOW_hogaku: 明日よる9:00~
    「V6 WOWOWスペシャル ~The ONES~」
    アルバム『The ONES』発売を記念した特別番組を放送!デビュー以来歩んできたヒストリーや今まで発表されたMVで軌跡をたどる!⇒https://t.co/wDHD6…

    posted at 2017/08/05 22:03:27

  • 実家に向かってまするー。2歳の甥っ子も一緒に空港まで迎えに来てくれてて、か〜わい〜

    posted at 2017/08/05 22:14:30

2017/08/06(Sun)のつぶやき

2017/08/07(Mon)のつぶやき

  • あっ、今日は総集編か〜。そばの実の3シェフじゃなくてへら特集のやつ…?

    posted at 2017/08/07 08:29:08

  • 5月の井ノ原くんも良いね

    posted at 2017/08/07 08:46:20

  • 今日から仕事だけどデータ来るのはいつになるかなー

    posted at 2017/08/07 09:47:30

  • ああーヒルナンデス??!

    posted at 2017/08/07 12:01:19

  • 中尾くんじゃん!!!

    posted at 2017/08/07 12:02:23

  • お?ヒルナンデスもう終わりかな?ゲストの名前から三宅健が消えたぞ。宣伝終わったから終わりなんだね

    posted at 2017/08/07 12:51:47

  • 昨日のWOWOW見よう

    posted at 2017/08/07 13:37:18

  • RT @erisakai: 「昔は差があってわかりやすかった気がする」のコマに爆笑!あさりちゃん…。そうだよな~アニメとか詳しくないとわかんないよね。→異文化知るのも親のつとめ⁉︎(前編)|田房永子 @tabusa |お母さんみたいな母親にはなりたくないのに https://t…

    posted at 2017/08/07 14:41:54

  • RT @spaceshowertv: 【8/7(月)19時~】V6 ミュージックビデオスペシャル!8/9(水)に4年半ぶり、13枚目のニューアルバム「The ONES」をリリースする #V6 を大特集! #スペシャ

    posted at 2017/08/07 17:11:36

  • RT @sstvplus: <今夜22時~>V6スペシャル!8/9(水)に4年半ぶりのオリジナルアルバム「The ONES」をリリースする彼ら。今作には秋元康、秦基博といった豪華制作陣が参加。 #スペシャプラス では彼らのMVをたっぷりお届け! https://t.co/wdA…

    posted at 2017/08/07 17:13:48

  • スペシャが19時、スペシャプラスが22時からV6特集なんだけど、微妙にラインナップ違っててどっちも良さげ。後半はThe ONESなのは同じだけど。

    posted at 2017/08/07 17:15:22

  • そして23時からキスブサじゃん。19時のやつは実家だから見れないけど22時以降は見れるかなぁ〜?微妙かな〜

    posted at 2017/08/07 17:16:45

  • 実家じゃスペシャもスペシャプラスも見れない〜。昔は見れてたのにー残念

    posted at 2017/08/07 19:03:40

  • んんんん〜〜?マシンに問題はないけどネットワークに問題がありそうだぞ〜〜?実家の〜?これは困りましたぞ…

    posted at 2017/08/07 19:38:57

  • RT @unkown_sun: 特設サイトだワーイ!提供陣のコメントもある
    V6 48th Single「V6 13th ALBUM「The ONES」特設サイト https://t.co/zupWa7TSdp #V6

    posted at 2017/08/07 19:39:37

  • あー回復した!くそー不安定!!

    posted at 2017/08/07 19:40:25

  • 超貴重な「刹那的Night」フィッティング衣装展実施! https://t.co/L3oxKAvRlN #V6
    "フィッティング衣装とは、衣装を制作する前にメンバーに着付けて仮縫いした衣装のこと"

    posted at 2017/08/07 19:52:12

  • しゅごい

    posted at 2017/08/07 19:52:47

  • 衣装そのものはコンサートで使うんだよね?!刹那的Nightだけでなくて別の曲もそのままあの衣装でやったりするのかな……。うへへ

    posted at 2017/08/07 19:54:13

  • あの衣装めちゃくちゃ豪華だもんね。制作に3ヶ月かかった、光の加減で色が変わって見える特殊な糸を使った西陣織……。

    posted at 2017/08/07 19:55:05

  • RT @m_television: 「ザテレビジョンCOLORS」が本日発売しました! 「6人で過ごす、ゴキゲンな夏」をテーマに表紙&巻頭にV6が登場。幸せの黄色に染まった6人をぜひご堪能ください。#V6  https://t.co/Vzbr8yEgnW https://t.c…

    posted at 2017/08/07 20:37:33

  • RT @thetvjp: ザテレビジョンCOLORS 最新号が発売しました! シルエットだけでしかお見せできていなかった表紙、見ていただけましたか? ハッピーな色、黄色にちなんで、V6の皆さんにはとにかく明るく楽しくポーズを決めていただきました。幸せな6人の雰囲気を感じていただ…

    posted at 2017/08/07 20:37:44

  • RT @weekly_tvguide: 【TVガイド8/18号明後日発売☆V6】TVガイド56周年イヤーの始まりを飾るのはV6の皆さんです!
    ①表紙
    ②両面ワイドピンナップ
    ③巻頭グラビア8P
    ④V6×TVガイドグラビアプレーバック6P
    ⑤巻末オフショット&TVガイド表紙集

    posted at 2017/08/07 21:05:46

  • RT @weekly_tvguide: 【TVガイド8/18号明後日発売☆V6】巻頭グラビアは色とりどりのスーパーボールの中で撮影。子供のようにはしゃぐ皆さんの姿をたくさん詰め込みましたのでお楽しみに!6人で腕を組んでのおしくらまんじゅうショットも。インタビューはプロデュース曲…

    posted at 2017/08/07 21:06:39

  • またテレガイさんはわちゃわちゃ推し

    posted at 2017/08/07 21:07:19

  • RT @TOWER_Kuzuha: 【#V6】
    加藤『明日から岡田くんの衣装お披露目だね~』
    マネキン「…」
    加藤『岡田くんの衣装着れるなんて幸せだね~!』
    マネキン「….」
    加藤『この幸せ者!!』
    マネキン「….」
    というのを一人でやってます。
    浮かれまくる加藤で…

    posted at 2017/08/07 22:17:46

  • RT @thecharmpark: 告知:今週リリースされるV6アルバム「The Ones」の最後の曲「The One」を作曲・アレンジ・ギター・コーラスさせて頂きました!コメントも書いてます:… https://t.co/YPuk7G7CCb

    posted at 2017/08/07 22:18:14

  • RT @yuuri_volant: 【8/9発売】V6の13th Album 「The Ones」の中の楽曲「The One」の作詞をさせて頂きました!とても光栄な気持ちで大切に大切に書かせて頂きました。V6の皆さんの歌声に乗って、たくさんの人に笑顔と元気が届いたら嬉しいです✨…

    posted at 2017/08/07 22:47:05

  • 三宅先輩の傑作選すごいww

    posted at 2017/08/07 23:03:42

  • うぐうおおあ

    posted at 2017/08/07 23:06:28

  • えええっ藤ヶ谷くん4位!

    posted at 2017/08/07 23:06:51

  • これこのままおっぱじめるやつやん

    posted at 2017/08/07 23:08:55

  • みっくん3位ー!

    posted at 2017/08/07 23:09:16

  • このお姫様抱っこは体勢きつそうだったな

    posted at 2017/08/07 23:10:46

  • 線画君5位って健闘じゃない?

    posted at 2017/08/07 23:11:56

  • イラッとしてるとこにチューはな〜〜、横尾くん〜〜

    posted at 2017/08/07 23:15:09

  • トイレの配置が気になる間取り

    posted at 2017/08/07 23:15:56

  • なんか二階堂くん眠そう

    posted at 2017/08/07 23:16:20

  • 順当な順位になってるよ…

    posted at 2017/08/07 23:17:13

  • ああああーーー!もう、めちゃくちゃホッとしてる!!!健くんが、下位のわけないって分かってても緊張した!!

    posted at 2017/08/07 23:18:51

  • できれば1位であってくれーーー

    posted at 2017/08/07 23:19:17

  • あああーーー2位だったかーーー

    posted at 2017/08/07 23:20:00

  • うっうおおお健くんんん

    posted at 2017/08/07 23:21:34

  • 玉森くんこれよりいいの?!

    posted at 2017/08/07 23:21:59

  • なぜ二階堂くんがやるとキモくなるのか

    posted at 2017/08/07 23:22:21

  • ほっぺ……

    posted at 2017/08/07 23:26:20

  • なるほどね〜

    posted at 2017/08/07 23:26:31

  • キスがどうかよりもいちゃいちゃがどうかだね

    posted at 2017/08/07 23:26:54

  • あ?次回は未公開トーク!!

    posted at 2017/08/07 23:27:45

  • いやこれ健くんめっちゃ良かったじゃん満足……。良かった…

    posted at 2017/08/07 23:28:06

2017/08/08(Tue)のつぶやき

  • RT @_ituka: 8月9日発売V6 4年半ぶりのオリジナルアルバムの特設サイト、全曲試聴&ライナーノーツ&PVもちょっと見せの入門には最適なサイトなので、V6ってそもそも今どんな曲やってんの?グループで活動してんの?って人にこそ見て欲しい!
    https://t.co/MQ…

    posted at 2017/08/08 10:22:09

  • ああああああフラゲ分届いたああああ通常盤とB盤!!!とりあえず通常盤のブックレット見ながら「あららら!あらら!あららららら!」って声に出てたので母に「ファンってありがたいねぇ」って突っ込まれた

    posted at 2017/08/08 10:36:22

  • お仕事しないといけないしとりあえず聴きながらやるね??!!映像関係はまた後でだよ!!

    posted at 2017/08/08 10:41:41

  • 温感印刷ーーー!(今気づいた

    posted at 2017/08/08 12:25:03

  • never聴いてるとこれがリード曲って良くない?めっちゃかっこいいーって思うんだけど、聴き進めてるとCloudy skyもリード曲っぽいな!Answerもリード曲っぽいな!ってなる

    posted at 2017/08/08 14:58:32

  • 世が世なら刹那的NightもSOUZOも井ノ原くんのプロデュースだったんじゃないかとか思ってしまうんだけど、OMGひきずってんのかな

    posted at 2017/08/08 14:59:35

  • @i_since04 ですよね!ですよね!その系統思い出しちゃいますよね in reply to i_since04

    posted at 2017/08/08 15:40:19

  • とりあえずB盤見ちゃってる…テレ朝ドリフェスありがてええええええ

    posted at 2017/08/08 15:41:38

  • 去年の井ノ原くんかっこいい

    posted at 2017/08/08 15:42:45

  • 沖縄の特典映像、めっちゃ時間かけて撮影してあるな…すごい

    posted at 2017/08/08 16:34:01

  • RT @Songs_yoshida: 月刊Songs9月号(8/12発売)の掲載情報を更新!表紙巻頭:長瀬智也(TOKIO)12頁、巻末特集:V6(井ノ原快彦×三宅 健)11頁、他。
    詳細はNext Songs→ https://t.co/382zg2Z1QR
    #TOKIO
    #…

    posted at 2017/08/08 17:14:21

  • @sukoshi_kado ものぐさだから宅配なのよね…(ノ´∀`*) とりあえず最高よ…!!文句の付け所がないわ in reply to sukoshi_kado

    posted at 2017/08/08 21:08:35

  • RT @mn_enta: V6、見て触れる”無茶した”新アルバム発売! 長場雄ともコラボ #V6
    https://t.co/RbFzQ69ayI

    posted at 2017/08/08 22:16:26

  • 久しぶりに妹と話し込んでしまった。大人になってからはなんだかんだと妹が一番気兼ねなく本音で話せる相手になったなぁ。子供の頃は嫌いだったんだけど。

    posted at 2017/08/09 01:02:17

  • RT @thetvjp: 【明日発売!週刊ザテレビジョン 8/18号】
    表紙はV6!創刊35周年メモリアル企画、メンバー監修センターBOOK「ザV6ビジョン」を掲載!メンバー相関図やメモリアル写真館など保存版企画が満載。SPピンナップも! https://t.co/H3lzXt…

    posted at 2017/08/09 01:13:54

2017/08/09(Wed)のつぶやき

RT @wadaonechan: 本日発売 V6『The ONES』の特典映像を担当させていただきました。 発売までネタバレにならないようにずっと我慢してたんですが、発売日なんで今日はハッキリ言わせてもらいますが、「マジで最高です。」 撮ってるこちら側まで改めて6人に惚れ直すロケになってますのでお楽しみに!!

posted at 09:23:05

RT @kijasV6J1: 【祝★発売日】本日V6 ニューアルバム「The ONES」発売日ですおめでとうございます!!あらゆることをめっちゃ無茶した最高傑作ファビュラスっす…!!そしていよいよ待望のツアーがやってくる…!!!やってくるよおおお!!! pic.twitter.com/ZHRe6g5pvt

posted at 09:27:44

RT @avextrax_jp: V6、全曲のMVを収録したアルバム完成! 8月9日発売「The ONES」は制作陣に秋元康・石野卓球・大橋トリオ・秦基博・浜野謙太・池田貴史(レキシ)などを迎えた、V6 の「今」を表した作品! 特設サイトはこちら! avex.jp/v6/v6theones/ pic.twitter.com/Gx92G5OjcZ

posted at 09:30:05

あー今日は!アサデス。が見れる!

posted at 09:40:42

あ、長崎のアサデスは短縮かなるほど

posted at 10:31:10

A盤はそろそろ届くと思うんですけど、テレビ誌ヤバそうですね!ジョンカラ含めて明日以降のお届けかなぁ〜

posted at 12:38:25

楽しみしか

posted at 12:38:40

ちょっとカップラーメン食べただけで汗だく(クーラーの効いた部屋で)

posted at 13:00:12

更年期がもう目の前

posted at 13:00:37

ホント大事なのは健康。月末には特定健診受ける予定です。

posted at 13:01:58

RT @weekly_tvguide: 【TVガイド8/18号本日発売!】表紙はニューアルバムをリリースするV6!インターネットTVガイドで撮影裏話をチェック! V6がスーパーボールで 大はしゃぎ! www.tvguide.or.jp/column/coverst…

posted at 13:03:00

RT @o_ks: 􏰑􏱐􏰑􏱁􏰖􏰥􏰑V6のアルバム「The ONES」、今回もアートディレクション・デザインしました! CDではなかなか出来ない仕掛けをしているので、ぜひ実物を手に取って見てほしいです avex.jp/v6/discography… #V6

posted at 15:39:05

A盤届いたけど仕事詰まってるから後回しーー涙

posted at 15:39:47

RT @internetTVG: V6が最新アルバム「The ONES」をめぐって、メンバー全員で熱い絆を確かめ合う「失恋の歌だから、健くんには忘れられない恋があるのかな…って(笑)」(岡田准一) #V6 #TVガイド #インターネットTVガイド www.tvguide.or.jp/news/20170809/… pic.twitter.com/6GaEVKIfII

posted at 16:40:09

実家の無線LAN不安定すぎるよー!データのダウンロードがままならない!妹のPCからLANケーブル拝借だよー

posted at 18:48:07

RT @kaerusensei: V6の13枚目のアルバム『The ONES』のアルバムロゴと収録曲「太陽と月のこどもたち」のミュージックビデオを担当しました! #V6 #太陽と月のこどもたち #cekai #窪田慎www.instagram.com/p/BXjnj8NBWf9/

posted at 18:52:07

ファイルサイズのでかすぎるデータなんとかしてほしいヽ(`Д´)ノプンプン いくら縦に長いデザインだからってフォトショ1G超えてるとか絶対無駄なレイヤーとか残してるでしょ迷惑だよー

posted at 19:16:04

ダウンロードに時間がかかり、開くのにも時間がかかり、ここから確認かよー時間かかりすぎるよー

posted at 19:18:52

まだ開けてねーよ

posted at 19:19:08

もうダメだ今日は無線LAN繋がらない

posted at 20:50:50

更に携帯の充電コードもダメそう

posted at 20:51:31

RT @weekly_tvguide: 【TVガイド8/18号本日発売!】表紙はニューアルバム「The ONES」をリリースしたV6!それぞれがプロデュースした楽曲を語るソロインタビューのほか、色とりどりのスーパーボールで大はしゃぎする“なかよし”な6人ショットをたっぷりと!6人が笑顔で見つめる両面ワイドピンナップも♪

posted at 21:08:34

RT @principalcmjk: 本日発売V6新譜「The ONES」収録石野卓球作詞曲「刹那的Night」を編曲させていただきました。ギターとピアノはわたくし、ベース山口寛雄、岡村美央ストリングス、Mix渡辺省二郎による2017年型ディスコファンクになってます。是非! pic.twitter.com/L92kAxtJTW

posted at 21:20:28

RT @RyotaFukuoka: 今日発売のV6の4年半ぶりのオリジナルアルバム「The ONES」のリーダーの坂本昌行さんプローデュース「Answer」の作詞で1曲提供させて頂きました‼︎ #V6 #V6 The ONES #V6 Answer pic.twitter.com/73Rc4SVtmv

posted at 21:21:02

RT @hamano_kenta: 浜野が作詞を担当した楽曲「SOUZO」が収録された、V6さんの13thアルバム『The ONES』が本日発売です!特設サイトにコメントも掲載されております。avex.jp/v6/v6theones/

posted at 21:32:04

RT @HIKARI_142: 【WORKS】本日発売、V6のアルバム「The ONES」収録のM5「Cloudy Sky」の作曲を担当させていただきました。ありがとうございます。 「Cloudy Sky」作詞:秋元康、作曲:HIKARI、編曲:CHOKKAKU

posted at 21:32:23

RT @tv_life: 【TVLIFE最新号・8/9発売】表紙はV6。史上最高の密着グラビア/中居正広/大野智&二宮和也/渋谷すばる&村上信五/岡本圭人/中島健人/関西ジャニーズJr./高橋一生/木村文乃/吉岡里帆/黒木啓司&NAOTO/『LIFE!~』内村光良&深田恭子&星野源&ムロツヨシ/大原櫻子 pic.twitter.com/feVucWtyvr

posted at 21:34:03

まだ見てないんだけど史上最高の密着グラビア…。多分私喜ぶんだけど、アラフォーの男性にやらせるグラビアじゃないよなぁとはいつも思うのよね…。いや、喜ぶからやってくれてるんだけど…。嬉しいし…(ジレンマ)

posted at 21:35:40

RT @BRIDGET_SHUN: 【Works】 本日発売 V6 New Album 『The ONES』 に収録されます、M1「never」の作曲提供させて頂きました! DAICHIさん、KAYちゃんとの共作です。是非checkしてみて下さい。 そして、アルバムに数曲コーラスとしても参加させて頂きました!

posted at 21:50:00

甥っ子夜泣きによりTOKIOカケルリアタイできないかも…?

posted at 22:53:05

この期に及んで結成秘話とかまだあるの〜?って思うんだけど楽しみ

posted at 23:01:20

とりあえずTOKIOカケル見れそう

posted at 23:01:31

健くんの話、何かの番組でもう言ってるやつだよね…?でも今回のTOKIOカケルで話したことでメジャーになってこれはこれで良いことだな

posted at 23:24:17

RT @Koji36000: 【宣伝告知】本日8/9㈬発売、V6の13thアルバム「The ONES」の中の長野博プロデュース「Round&Round」の作詞をさせて頂きました。豪華作家陣の影にしれっと紛れ込んでおります。全曲MV付きという無茶した逸品となってますので、何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m pic.twitter.com/taE9iox1F9

posted at 23:26:40

TOKIOカケル楽しかった!

posted at 23:33:01

2017/08/10(Thu)のつぶやき

  • 妹夫婦がお休み取って子供たちをチームラボ展に連れてってくれるってよ〜〜。うちの子たちは前に科学未来館で行ってるけど、楽しんできてくれ〜

    posted at 2017/08/10 08:20:53

  • RT @kay_1115: V6さんのニューアルバム
    「The ONES」1曲収録の
    ”never”の作曲をさせていただきました!カッコいい楽曲に仕上がってますので是非聞いてみて下さい!

    posted at 2017/08/10 09:03:52

  • RT @SingoKubota: 8/9 V6 Album「The ONES」収録「Remember your love」久保田真悟 編曲https://t.co/7qiYPcgn5d

    posted at 2017/08/10 09:04:38

  • RT @matchyGuitar: V6 さんのニューアルバム

    「The ONES」

    池ちゃん作曲の「レッツゴー6匹」
    にてギターを弾かせていただきました!

    皆さま、是非ともー!

    泣ける曲!

    #V6
    #TheONES
    #レキシ
    https://t.co/sDCsRY…

    posted at 2017/08/10 09:09:41

  • めざましとZIPは実家で録画すればよかったかなぁ…。自宅のレコーダーは編集できない…でも実家のレコーダーは容量の関係で高画質で録画できないし…もういまさらよね〜撮れてるかなぁ〜

    posted at 2017/08/10 09:13:40

  • RT @thetvjp: 【発売中!週刊ザテレビジョン 8/18号】
    #V6 永久保存版SP企画「ザV6ビジョン」
    ・メンバー作成V6相関図
    ・井ノ原快彦撮影 記念グラビア
    ・スペシャル座談会
    さらに、自撮り特製ピンナップや表紙ギャラリーも掲載!
    https://t.co/EU…

    posted at 2017/08/10 13:39:04

  • RT @tokyonews_pr: 【TVガイド8月18日号発売中】表紙・巻頭にV6が登場。最新アルバム「The ONES」個別インタビュー&全員座談会&超高画質グラビアを掲載。また「全表紙ヒストリー」など創刊55周年突破記念号としての企画も実現。#V6 #TVガイド
    http…

    posted at 2017/08/10 13:39:54

  • テレビ誌コンビニ行けば買えるな。行かなきゃ

    posted at 2017/08/10 13:41:43

  • V6コンサートのグッズプレ販売なのか!なんか、写真あがってて、めっちゃ、めっちゃかわいいやばい期待以上……。さらにクレカ使えるとの情報もあるぞ……これは……財布の紐どころかカードの上限が緩むレベル

    posted at 2017/08/10 17:04:37

  • ああああーーー!

    posted at 2017/08/10 17:05:58

  • ツアー会場においてのCD販売情報! https://t.co/dEOrtw2yp1

    会場購入特典……エグい……これは……本気で売る気まんまんだぁ(当たり前だけど)

    posted at 2017/08/10 18:02:22

  • RT @anzuoumaru: 雑誌色々読みながら、ビジュアル最高だから写真集出すべき!と思ってたけど、パンフ最高です…これは写真集ですよ…

    なお、各員に告ぐ。当たり前だがCD購入の会場特典になっている画像各種はパンフにもグッズにも無い!欲しくば腹をくくるしかないぞ!以上!

    posted at 2017/08/10 19:00:40

  • そりゃそうだよね…ああ〜〜

    posted at 2017/08/10 19:01:31

  • ジャニショでも新写真…

    posted at 2017/08/10 22:09:04

  • RT @p_aimelty_vj: グッズ全部買いますよ https://t.co/4tI4PBwHla

    posted at 2017/08/10 22:09:36

  • RT @keitoyo: 子育てビフォーアフター127 https://t.co/cDlzIyfIoj

    posted at 2017/08/10 22:22:15

  • えっちゃんが手越くんを認識した…w

    posted at 2017/08/10 22:22:32

  • RT @weekly_tvguide: 【TVガイド8/18号発売中☆V6裏話①】今回スーパーボールをグラビアの撮影に使用したのは、発売中のTVガイドPLUS27で森田さんが「スーパーボールを見るとテンションが上がる」とお話しされていたからです。本当にテンションを上げてくださる…

    posted at 2017/08/10 22:32:33

  • RT @weekly_tvguide: 【TVガイド8/18号発売中☆V6裏話②】森田さんだけでなくメンバー皆さん、当たり前のようにボールを投げ返してきたりと大はしゃぎしてくださいました。そして巻末のオフショットにもありますが、森田さんと三宅さんは自分好みのスーパーボールを探す…

    posted at 2017/08/10 22:32:47

  • RT @weekly_tvguide: 【TVガイド8/18号発売中☆V6裏話③】少し目を離すと森田さんも三宅さんもスーパーボールを探しにスタジオのすみへ行ってしまい笑。森田さんは「このキラキラしたやつがいいんだけど…」と呟きながら、三宅さんは「あ!これかわいい!」と、無心にお…

    posted at 2017/08/10 22:33:08

  • かわいい

    posted at 2017/08/10 22:33:51

  • RT @weekly_tvguide: 【TVガイド8/18号発売中☆V6裏話④】オフショットページにもありますが、座談会の席へスタッフがスーパーボールをお持ちすると「誰?今これ置いてくれたの」と森田さん。座談会の邪魔にならないようそっと置いたスタッフに「ありがとうございます」…

    posted at 2017/08/10 22:35:10

  • RT @weekly_tvguide: 【TVガイド8/18号発売中☆V6裏話⑤】三宅さんは取材終了後もスーパーボール探しに夢中で、座り込んでがさごそ。全部持っていってもいいですよとお伝えすると「ほんと!?」とテンションが上がったものの「いや、こういうのはいっぱいあるとかわいく…

    posted at 2017/08/10 22:35:49

  • RT @weekly_tvguide: 【TVガイド8/18号発売中☆V6裏話⑥】スーパーボールすくいのカットでは、すくいあみを井ノ原さんが配った途端に坂本さんがすくい始め、撮影前に破けてしまいました。その後坂本さんに新しいすくいあみを渡そうとしたのですが頑なに「大丈夫です!」…

    posted at 2017/08/10 22:36:29

  • RT @weekly_tvguide: 【TVガイド8/18号発売中☆V6裏話⑦】すくいあみを受け取ってくれない坂本さんは、掲載のようにずっとカメラへ水を飛ばして遊んでいました。長野さんも早々に破けてしまったのですが、こちらも何故か新しいすくいあみを「大丈夫ですよ」と受け取って…

    posted at 2017/08/10 22:36:50

  • RT @weekly_tvguide: 【TVガイド8/18号発売中☆V6裏話⑧】岡田さんはスーパーボールを投げることにはまったのか、狙いをつけてカメラマンへポーンと優しく投げていました。さらにアルバム「The ONES」のコンセプトは個と個の集合体ということで、皆さんに集合し…

    posted at 2017/08/10 22:37:10

  • RT @weekly_tvguide: 【TVガイド8/18号発売中☆V6裏話⑨】次はおしくらまんじゅうを…とお願いすると「ちょうどおしくらまんじゅうしたかったんだよねぇ!」とこちらのリクエストに優しくノッてくださる井ノ原さん。「じゃ、俺から!」と森田さんが真ん中となり皆さん楽…

    posted at 2017/08/10 22:37:21

  • RT @weekly_tvguide: 【TVガイド8/18号発売中☆V6】撮影裏話は以上になります。明日8/11からはV6さんの全国ツアーがスタートしますね!アルバム「The ONES」、ライブと共にTVガイドもチェックしていただけますと幸いです。両面ポスター付き、高画質&厚…

    posted at 2017/08/10 22:37:38

  • 「ちょうどおしくらまんじゅうしたかったんだよねぇ!」
    脳内再生余裕ですね

    posted at 2017/08/10 22:38:15

  • RT @ame_6_: はじまるよ https://t.co/2lEj5H9RmP

    posted at 2017/08/10 22:40:13

  • みんな追加で買う買うってなってるのすごいな…。私は1人で何枚もCD買うことに関してまだ割り切れてないからホントもやもやする…。理想はやっぱり大勢の人が買うことで、だからこそ数字で出す意味があるというか、まぁ、そんなことわかってるよね。ただ割り切れてないだけなの個人的に。

    posted at 2017/08/10 23:07:55

  • 全形態買うのは割り切れてるんだけども、全く同じものは複数いらないんだよな〜〜。収納場所も限られてるしさぁ。でも特典ほしいじゃん…。ああ〜〜嫌な売り方だなぁ〜〜。売上と知名度がちぐはぐな現象に加担したくない気持ちと、特典ほしい気持ちと。

    posted at 2017/08/10 23:14:06

  • お金の問題じゃなくて、単純にモノが増えるのが嫌ってのもあるんだよな…。

    posted at 2017/08/10 23:17:12

2017/08/10(Thu)のつぶやき

2017/08/11(Fri)のつぶやき

  • ワンディッシュ〜〜〜

    posted at 2017/08/11 10:49:17

  • 妹の部屋で作業させてもらったらネット快適だし好きなテレビ見れる〜

    posted at 2017/08/11 10:49:45

  • 仕事しながらMV流してても全然見れないよ〜見れないけどチラ見だけで最高なのがわかるよ〜

    posted at 2017/08/11 10:50:31

  • なんかワンディッシュ久しぶりに見る気がする…

    posted at 2017/08/11 10:51:02

  • 坂本くんかわいい💢

    posted at 2017/08/11 10:56:03

  • お料理の衣装も素敵

    posted at 2017/08/11 11:01:04

  • よし、MV流しつつ仕事に戻る

    posted at 2017/08/11 11:04:53

  • 雑誌も届きましたこちらもチラ見で最高なことだけ確認しました

    posted at 2017/08/11 13:26:22

  • RT @thetvjp: #V6 撮影ウラ話①⇒中面のレモン持ちのグラビア等は、井ノ原快彦さんがシャッターを。後半はレモンを上に投げたり、おのおの好きにポージングしていましたが、「ラスト1枚にしましょう」と言うとしっかりキメてくれました。さすが! https://t.co/H3…

    posted at 2017/08/11 16:43:43

  • RT @thetvjp: #V6 撮影ウラ話②⇒メンバーが手掛けた「V6写真館」では、長野博さんの写真の目に黒丸のシールを張って笑う井ノ原さん、坂本昌行さんの目の部分にシールを張って笑う森田剛さん、それを見て笑うメンバーと、とても楽しそうでした♪ https://t.co/EU…

    posted at 2017/08/11 16:44:08

  • RT @thetvjp: 【発売中!週刊ザテレビジョン 8/18号】
    表紙はV6!創刊35周年メモリアル企画、メンバー監修センターBOOK「ザV6ビジョン」を掲載!メンバー相関図やメモリアル写真館など保存版企画が満載。SPピンナップも! https://t.co/EU1Vlvn…

    posted at 2017/08/11 16:46:04

  • メンバー相関図ってなんじゃらほいって思ってたら各メンバーの主観による矢印でこれがまた最高でござった

    posted at 2017/08/11 16:47:06

  • ハロネズーーー待機

    posted at 2017/08/11 21:59:30

  • そういえばコンサート初日終わったんだ。まだ私今日のお昼くらいのTL眺めてるから始まってない

    posted at 2017/08/11 22:04:52

  • あー剛くんかっこいい

    posted at 2017/08/11 22:05:33

  • 先生の生霊なのかなー

    posted at 2017/08/11 22:07:33

  • 先生こええよー

    posted at 2017/08/11 22:11:46

  • そんな技も持ってんの

    posted at 2017/08/11 22:15:47

  • 絵の上手い悪霊

    posted at 2017/08/11 22:19:11

  • 先生の性格悪かったのも悪霊のせいだったってことなんだよな

    posted at 2017/08/11 22:54:33

2017/08/11(Fri)のつぶやき

  • RT @m_television: 発売中のザテレビジョンCOLORS、ご覧になっていただけましたでしょうか? 巻頭のV6のこぼれ話を。誌面では小さいカットではありますが、撮影で6人に黄色いスイカを食べてもらいました。あまり頻繁に食べることはない黄色いスイカに、甘~いと頬ぼって…

    posted at 2017/08/12 00:24:06

  • RT @m_television: 井ノ原さんだけは「よくこんなにキレイにカットできたね」と感心。準備したスタッフに「スイカを切って、この道何年ですか?」と取材モード。その姿に笑いあう5人。実は2年前、月刊ザテレビジョンの誌面で、6人でハンバーガー作りの企画をしたことがあり・・…

    posted at 2017/08/12 00:24:17

  • RT @m_television: そのときのハンバーガー作りを教えてくれたフードスタイリストさんが、今回のスイカとキレイにカットしてくれました。そのことをメンバーに紹介すると「あ、あの時の先生じゃん!」と沸く6人。井ノ原さんは「スタジオはあそこの…あのフロアだったよね…」とあ…

    posted at 2017/08/12 00:24:29

  • RT @hayaman0925: 【朗報】ダサい衣装がない!

    posted at 2017/08/12 00:26:24

  • やっとコンサート終了時のTLにたどり着いた。朗報だ。

    posted at 2017/08/12 00:27:09

  • 今日の名古屋は雨めちゃくちゃひどかったんだね

    posted at 2017/08/12 00:28:05

2017/08/11(Fri)のつぶやき

  • RT @jagarico2: V6 ONES 8/11名古屋
    本日の健ちゃん
    ・アルバムの曲をまだ覚えてない健ちゃん「みんなに合わせてまだ覚えてない☆」
    ・次の段取りを間違える健ちゃん「間違えちゃった☆」

    オカダ「健ちゃん可愛い」

    posted at 2017/08/12 00:31:23

  • RT @cyclecenter1995: きょう一番面白かったやり取り
    岡「オレ、『ミラクル仮面高校生』のときから森田剛ファンだから♡」
    森「アレが俺のピークだな…」

    posted at 2017/08/12 00:40:44

2017/08/11(Fri)のつぶやき

  • RT @naga_v60213: V6 8/11名古屋
    MCで岡田がフレッシュギャグしろよってくだり
    岡田「グレープフルーツになりたいのみたいなのあったよね」

    岡田ちゃう、それはフレッシュレモンや。

    posted at 2017/08/12 01:04:37

  • RT @napooon: そうこれめっちゃわろたw 最終的に「フレッシュ、フレッシュ、フレーッシュ!岡田です!」ってなかやまきんに君みたいなポーズ取ってたw 「お前そこで何で筋肉アピールすんだよw」と森田さんにつっこまれて「このポーズするの俺かきんに君くらいだよ!」って意味…

    posted at 2017/08/12 01:04:43

  • RT @mnrnnn: 【V6 名古屋8/11初日】MC(1回目)
    MC終わりカミセンが残らないといけないと勘違いした健くん
    健「おい!千鳥格子(衣装)!戻ってこいよ!」
    慌てて出てくるいのっち
    井「健!それ次のMCの後だから!(笑)」
    回収される健くんかわいいwww

    posted at 2017/08/12 01:06:14

  • RT @mnrnnn: 【V6 名古屋8/11初日】MC(2回目)
    井「さっき健可愛かったね。裏で岡田と言ってたの。」
    岡「健くん可愛い。」
    井「裏でね、健が間違えたー!って言ってて。可愛いんだよ。」
    岡「裏の健くんも可愛いんだよ。見せてあげたい。みんなに健くんの全て見せてあげ…

    posted at 2017/08/12 01:06:23

  • RT @mnrnnn: 【V6 名古屋8/11初日】MC
    井「健、さっき間違えたの皆忘れるからさ!もっかいやりなよ!着替えてくるからさ、また剛と岡田も帰っちゃう流れやろ!」
    健「分かったよ」
    健くん以外のメンバーはける
    健「おい!紫!お前たちは帰るな!西陣織の紫!戻ってこい!」➡

    posted at 2017/08/12 01:06:41

  • RT @mnrnnn: 【V6 名古屋8/11初日】MC
    ➡中々出てこない剛准www
    健「紫ー!紫ー!」
    出てくる岡田と来ない剛くん
    健「あいつ出てこないんだよ!焼きそばパンみたいな髪型のやつ!」

    posted at 2017/08/12 01:06:54

  • RT @sao1995: 【V6 8/11名古屋】
    会場特典の写真の件
    准「あれさ!言いたいんだけどさ!持ってるのほとんど俺1人だからね?」
    井「足の方が下がっていくから、俺は腹筋使って足あげてるから1番大変なのは俺と岡田なんだよ。森田さんは足に手を添えてるだけですからね」
    剛…

    posted at 2017/08/12 01:12:17

  • RT @sao1995: 【V6 8/11名古屋】
    飲み物を飲む時にグッズで売ってるボトルを見ながら准くんが、
    准「あれ?何か絵が描いてあるぞ??どこで売ってるんだろう??」
    井「会場だろうが!!wwなんか特殊なグッズの紹介しますね、岡田さん」
    准「特殊で何が悪い、日本特殊陶業」

    posted at 2017/08/12 01:17:08

2017/08/12(Sat)のつぶやき

  • RT @ameotc: レコーディングしてmv撮ってとてんやわんやだったよねって話でいのはらくんが「無茶しちゃったんですよ〜〜」ってへらへら笑顔言ったのかっこよすぎてしんだ

    posted at 2017/08/12 10:02:13

  • RT @ameotc: 8/11名古屋挨拶☔︎いの「無茶しちゃった〜」おか「1日に何個も撮影っていうのもあったよね」いの「スタジオ貸し切ってねえ、上の階でmv撮ってその下でまた別の撮ってその下で振り付けなんてこともあって。デビュー当時かなみたいな」おか「たしかに」いの「アイドル…

    posted at 2017/08/12 10:02:19

  • RT @iroaKe_n6414: 【V6名古屋8/11】
    アルバム全曲MV撮ったことについて
    快「スタジオ全部貸し切って、こっちでこの曲あっちであの曲、下では振り付けしたりして、デビュー当時かよっていう、アイドルみたいな忙しさがありましたよ」
    健「アイドルだよ」
    快「健ちゃん…

    posted at 2017/08/12 11:20:48

  • RT @sao1995: 【V6 8/11名古屋】
    ハロハリ共演者、瑛太くんとの話。
    剛「やっぱり話が続かないみたい。こういう性格だから。ウマは会うんですけどねー」
    准「えっ!?!?俺たちよりも??特別な関係なのに??」
    剛「そうだよ!!ww」

    posted at 2017/08/12 11:25:01

  • RT @tyuruuuuun: 岡田さんメンバーに対して「俺らズッ友だろ?!!??!?!!!?(圧力)」って感じで20何年一緒にやってて当たり前のことをよく再再再確認するから可愛い

    posted at 2017/08/12 11:25:23

  • 仕事の休憩と称して時々tl眺めるんだけどまだ私昨日のハロネズ終わったくらい時間帯見てる

    posted at 2017/08/12 11:27:31

  • 昨日からV6のアルバム全曲MV集をエンドレスリピートで流しつつ仕事してるんだけど、じっくり見る余裕はないから時々チラ見してはそのたびに「ギャッかっこいい!」ってのけぞってしまってる。定期的にのけぞる。これホント最高ですよ……。

    posted at 2017/08/12 13:38:48

  • RT @blliuley: 私が見たV6は長野さんセンステとある曲で振付がわたつく
    メンステの脇花道にて、アンコールでご機嫌に一人両脇へご挨拶する森田さん
    岡田さんの色紙、遥か上空を舞う
    メンステで振付わからなくなってせり出てくる井ノ原さん
    やたらと振付にないターンを繰り出す…

    posted at 2017/08/12 13:39:25

  • RT @houroukamome121: ジャニオタではない男ですがV6のアルバムが良かったので音楽的な部分でレビューしました。

    【アルバムレビュー】V6『The ONES』 https://t.co/AK8L1xKNlB

    #V6 #TheONES #はてなブログ

    posted at 2017/08/12 15:51:48

  • @sukoshi_kado 基本的にどれも全力で作り込んであってすごい…早くじっくり見れる体になりたい… in reply to sukoshi_kado

    posted at 2017/08/12 16:25:59

  • RT @hayaman0925: よっちゃんの昨日の発言といい、にこけんとかサイトスタメモでブイメンやブイスタッフは数字がいいとちゃんと言及していちいち感謝してくれるから、オタクとしては嬉しくなっちゃうんだよねえ。でも私的には、課金出来るオタだけが正義みたいな世界にはなって欲し…

    posted at 2017/08/12 16:46:35

  • RT @hayaman0925: だってそうじゃないと、課金力があるBBAばかりの世界になっちゃうからさあ……。若い子は必要!だから若い子は写真一枚だってCD一枚だっていいんだよ出来る範囲でって思う。君たちが経済力つくまで、BBAたちが買い支えておくよ!

    posted at 2017/08/12 16:47:03

  • RT @TBS_ainanda2017: 来週月曜から本格的に番宣PRが流れ始めます!5秒10秒15秒30秒・・放送が近づくにつれどんどん増えますが、50パターンくらい作ったのでは?どの画もホント、V6楽しそうです(笑)
    #TBS
    #愛なんだ2017
    #V6の愛なんだ2017…

    posted at 2017/08/12 20:27:45

  • マジか…。CM集出してください

    posted at 2017/08/12 20:28:20

  • アド街!!

    posted at 2017/08/12 21:01:04

  • また今日も開演前のTL眺めてるから……

    posted at 2017/08/12 22:15:44

  • RT @kjfmmmm: 【V6 名古屋12日】
    昨夜、長岡井健でご飯へ

    岡「長野くんとねぇ、飯行ったんだおれぇ。…勝ち組(ドヤァ)」
    井「お前だけが勝ち組みたいに言ってるけど、俺も行ったから!長野さんに気に入られてんだよっ!」
    長「飯の時のトーク良かったぞ」
    井「あざっす…

    posted at 2017/08/12 22:33:41

  • RT @kjfmmmm: 【V6 名古屋12日】続き

    井「お中元送ります!」
    長「やったぁお中元貰えるぅ」
    岡「いいなぁ。俺も長野くんに褒められたい…褒められたいぃ」

    posted at 2017/08/12 22:34:28

  • RT @kjfmmmm: 【V6 名古屋12日】ご飯行ってない坂剛
    井「俺らはオキニなんだよ!」
    剛「それが本当に幸せか?」
    井「し、幸せだよ!」
    岡「博さんに気に入られて幸せだよ!!!」
    剛「長野が居なくなったらどうする…?」
    井「長野さんがいなくなったら?」健「やばい、あっ…

    posted at 2017/08/12 22:35:28

  • RT @ppp_v6_x: 【 V6 名古屋 8/12 レポ 】MC

    剛「それが幸せだと思ってる?長野くんに褒められて気に入られてそれで幸せか?」

    岡「長野くんに気に入られるためなら店でもなんでも紹介するぜ」

    posted at 2017/08/12 22:36:48

  • RT @v6report: 【V6 8/12名古屋】続
    昨日ホテルでコンビニに行こうと部屋を出た坂本さん
    (●●)出たら廊下の先に長野がいたのね、でエレベーターに向かっていったから乗らずに待っててくれると思ったのに、曲がったら居なかったの…!
    (●●)だから本気で、4人の中に入…

    posted at 2017/08/12 22:37:28

  • RT @v6report: 【V6 8/12名古屋】
    そんな落ち込む坂本さんに勝ち誇って岡田さん一言

    (゚ー゚)いつまでも親友で居られると思うなよ!!!

    どんな捨てセリフw
    #V6

    posted at 2017/08/12 22:38:01

  • RT @v6report: 【V6 8/12名古屋】
    浮かれる4人を尻目に、全く言葉を発さない坂本さん

    (´ε`)長野さんに気に入られてないんだー!
    (●●)気に入られてると思ってたんだけどさ…(ボソッ

    本当に落ち込んでるテンションで笑うw
    #V6

    posted at 2017/08/12 22:39:07

  • みんなかわいい💢💢💢💢

    posted at 2017/08/12 22:39:42

  • RT @kakorukatkv: V6 アルバムThe Ones CMの声は「V6兄さん無茶したな」と言っているのでさて、誰でしょう。
    答えは秦基博くんです、と。
    びっくり。
    #V6 0812

    posted at 2017/08/12 22:40:31

  • RT @kjfmmmm: 【V6 名古屋12日】
    客席のうちわの風を両手を広げて受けとめるイノッチ
    井「フミヤさんみたいになっちゃった」
    准「俺の十八番のtrue love歌いてえなぁ!?(唐突)」
    井「歌ってよ!韓国(?)のカラオケBOX以来聞いてないよ」
    准「今度歌うね」

    posted at 2017/08/12 22:50:28

  • RT @kjfmmmm: 【V6 名古屋12日】昨日のご飯で

    准「健くん同じ箸使うの嫌がるから、ひっくり返して持つ方で食べ物とったの。そしたら
    『お前はそんなことしなくていいよ。』って…」「何?口説き文句?」
    健「今更そんな仲じゃないでしょって」
    剛「…仲良くて良かったね、お…

    posted at 2017/08/12 22:51:04

  • RT @msk5123: 【8/12 V6】
    昨日ご飯で健に自分の分のロースをあげる岡田が自分の使った箸だと健くん嫌がるだろうからって取り箸でやったら
    健「お前はそういうことしないでいいんだよ」
    岡田「なにあれ口説き文句?」

    その後の剛つん
    「健はあばずれだからな」

    扱いの…

    posted at 2017/08/12 22:51:38

  • RT @rcpooo0o: V6名古屋8/12
    長「でも1番喋りが良かったのはね、健。すっごい話してたね」
    三「昨日楽しかった。時事問題から色々話してさ」
    長「帰りの車でも『すげえ楽しかったよ〜!』って言ってて可愛かったよ」
    井「俺健の隣だったんだけどすごい笑顔で幸せそうだから…

    posted at 2017/08/12 22:53:07

  • RT @rina_repo: 【V6 名古屋 8/12】長野くんにひたすら媚びを売る3人(特にイノッチと岡田)w
    井ノ原: 長野くん今回のグッズでは何が好き?
    長野: バスタオルかな
    井ノ原: じゃあいっぱい買ってあげる
    岡田: 俺も!
    長野: ありがとうw じゃあまたご飯連れ…

    posted at 2017/08/12 22:54:42

  • RT @8RyuheyM_AW_S: V6 名古屋12日
    ボール頂戴のうちわに対していい?と言ってから投げるのかなと思ったらまさかの小さい子が席から出てきてスタトロの上からボールをしゃがんで手渡しする井ノ原くん王子様やった…

    posted at 2017/08/12 22:59:05

  • RT @kjfmmmm: 【V6 名古屋12日】
    今まで強い役とか甲冑着る役が多かったから体重増やしてた岡田くん

    准「今何も役ないから…。見てて、もうちょっと絞るから」
    「ガリガリになる」
    健「昨日もステーキ俺に渡してきたもんね」
    准「頑張ってるよ」

    posted at 2017/08/12 23:20:19

  • RT @ppp_v6_x: 【 V6 名古屋 8/12 レポ 】
    MC アルバムの話

    健「俺たちが無茶したから次はファンのみなさん…」
    井「どうするの?」
    健「いっぱい買って…(笑)」

    posted at 2017/08/12 23:22:13

  • RT @rcpooo0o: V6名古屋8/12
    あとイラストの話とかして、岡田くんが健くんがアニバコンで配ってくれたシャツなんだよ、みんな知ってるの?\知ってる〜!/なんで知ってるの?誰かが言ったのかな?って聞いてた。メイキングに入ってるからだよ〜〜。
    三「俺がにこ健に載せた」

    posted at 2017/08/12 23:29:10

  • RT @rcpooo0o: V6名古屋8/12
    井「あのさ、笑いすぎて声出ないって笑い方あるじゃん?今回そんな感じで、健と笑ってるんだよ。こいつ今日泣き笑いしてたもんな!楽しい楽しいって泣き出してよおwww」
    三「泣いてたねwwwあーそんな様子メイキングに納められちゃってるなあ…

    posted at 2017/08/12 23:30:13

2017/08/12(Sat)のつぶやき

  • RT @0724mido1118: 8/12名古屋
    岡田氏が花道後方から思いっきり色紙飛ばしたら天井付近まで吹っ飛んで壁に当たった…。
    横で見ていた博は
    ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
    って顔して驚いてて剛君は
    (* ̄m ̄)
    って顔しかめて驚いてました笑
    うちらも驚きました笑
    #V6L…

    posted at 2017/08/13 01:07:06

2017/08/12(Sat)のつぶやき

  • RT @vchocominto6: (・△・)お前髪の毛キューピーちゃんみたいだな
    (゚ー゚)やめろ
    (・△・)ちゃんとスプレーしろよぉー(前髪触りながら)
    (゚ー゚)けんくんがしてくれればいいじゃん!

    (仝_仝:)お前らね…いいおじさんたちが…イチャイチャと…

    posted at 2017/08/13 01:12:44

2017/08/12(Sat)のつぶやき

  • RT @hayaman0925: 今日MCでグッズの長場さんデザインのことになり、20周年の時けんくんが長場さんデザインTシャツをメンバーに作った話から
    井「なんでみんな知ってんの?盗聴?」
    三「いやほらにこけんに書いたから」
    井「あ、そっか。でも知らない人もいるかもだから」…

    posted at 2017/08/13 02:34:39

  • RT @hayaman0925: →記念にTシャツを作ることになったところまで懇切丁寧に説明してくれたんだけど、ブイのMCってそういうところが親切なんだよね、大体のことが知ってるようなことでも知らない人のためにいちいち丁寧に説明してくれるんだよな~、初心者に優しいよな~、ってし…

    posted at 2017/08/13 02:35:07

2017/08/13(Sun)のつぶやき

  • RT @Sz_21v6: The ONES https://t.co/H9BcVQBIfV

    posted at 2017/08/13 11:08:03

  • RT @delta0401: 檀政宗、クロノスの圧倒的強さに加えポーズやリセット、人質といった全くフェアじゃない手も積極的に打ってくるクソ野郎なのに、何度負けても立ち上がるガッツと、せっかく優勢でブワハハァァ!!してもその回の終わりにはボロボロになって帰っていくスピード解決の…

    posted at 2017/08/13 12:52:01

  • RT @delta0401: 平成ライダーの敵が持ってる「こんなの勝てる訳ねえ!」な超能力、大体かなり引っ張って、破る時=そいつの退場な印象なんだけど、檀正宗は破られた!次のやつ!破られた!次のやつ!みたいなテンポだから、だんだん地獄大使が毎週作戦を仕掛けてきては負けるようなノ…

    posted at 2017/08/13 12:52:34

  • RT @managonnnoura: 私の前の列にイノッチのうちわを持った5歳くらいの女の子がいたんですが、スタトロで目の前にイノッチが来た時イノッチが女の子に気づいてめちゃくちゃ優しい笑顔で指差して手を振って撫でる仕草をしてとファンサ過多なくらいイノッチがデレデレした結果、そ…

    posted at 2017/08/13 14:43:37

  • くぅ〜〜〜

    posted at 2017/08/13 14:44:03

  • 井ノ原くん好き

    posted at 2017/08/13 14:44:12

  • RT @takeiteasy_life: 夫「昨日事務処理しててさー、俺が明らかにやること沢山あるの見れば分かるのに後輩は察して動かなくて」
    私「うんうん」
    夫「相手の状況考えながら動いてくれたら助かるのになぁ…指示待ちじゃなくて自発性がほしい」
    私「えーと…育児ではあなたはそ…

    posted at 2017/08/13 14:45:07

  • クーラーの効いてない部屋に置いてたらThe ONESのジャケット写真勝手に浮かび上がってるぞ。さすが温感印刷と真夏。

    posted at 2017/08/13 16:23:39

  • RT @ppp_v6_x: 【 V6 名古屋 8/13 レポ 】
    長野くんの話

    剛「長野くん大事にしよ」
    岡「長野くんの大事にしてね」
    健「長野くんの大事にしよ!」
    岡「長野くん出たら歓声よろしく」
    健「長野くんにお手振りほしかったら長野ポイントあげなきゃ!」

    -トニ曲
    長…

    posted at 2017/08/13 19:46:48

  • 長野フィーバーだなぁ

    posted at 2017/08/13 19:47:18

  • RT @Cmr0_: 【8/13 V6 名古屋】
    井ノ原「健ちゃん今何歳?」
    三宅「38」
    \ええ〜〜〜!!/
    三宅「何?知らんかった?」
    井ノ原「岡田もなあ、いまいくつ?」
    岡田「今年37」
    \うん………!/
    岡田「そこはええー!って言えよ!」

    わらうwww

    posted at 2017/08/13 19:58:51

  • RT @tsuno66: V6 8/13 名古屋 ニュアンスMCレポ
    (゚ー゚)ながのポイントためていかないとね
    (゚ー゚)ながのポイントためると何かが起こるらしいよ
    (・△・)ながのくんにお手振りもらいたかったらながのポイントためるんだよ!
    (゚ー゚)シールがもらえるよ

    posted at 2017/08/13 20:00:28

  • RT @tsuno66: V6 8/13 名古屋 ニュアンスMCレポ
    (・△・)ながのくんがこないだドライヤーバンって勢いよく置いててさ、普段優しいぶんびっくりしたよね。そういうところで男だしてくるんだよね
    (゚ー゚)なぁあぁがのくんはそんなことしなぁああ〜〜〜〜〜〜い!!!!…

    posted at 2017/08/13 20:00:34

  • RT @tsuno66: V6 8/13 名古屋 ニュアンスMCレポ
    つぎトニがくるから盛り上がってね
    (゚ー゚)ほんと、ながのくんにいちばん気を遣ってね?(迫真)
    (・△・)ながのくんが歌い出したら盛り上がるんだよ!!
    結果→全然違う雰囲気なのにながのさんソロになると\フゥ〜…

    posted at 2017/08/13 20:00:40

  • RT @iroaKe_n6414: 【V6名古屋8/13】
    昨日のおフレンチは個室じゃなくて他のお客さんと一緒の空間だったという驚きの事実!
    准「健くんが『美味しいね、美味しいね』ってゆっててかわいかったけど大きな声出せなくて苦しそうだった」
    健「別に苦しくないし」

    posted at 2017/08/13 20:00:50

  • RT @tsuno66: V6 8/13 名古屋 ニュアンスMCレポ
    (゚ー゚*)おれ昨日ながのくんとご飯いったんですよ。おれっ、ながのくんのオキニだから!!!!
    (・△・)( ´ ε ` )あいつにはおれらが見えてないらしいな
    (・△・)おれとなりでパン(?)食べてたのに

    posted at 2017/08/13 20:00:56

  • RT @_skynes: 【8/13 V6 名古屋】
    【悲報】准ちゃんのサイン色紙、アリーナから投げて天井に当たる

    posted at 2017/08/13 20:01:20

  • RT @aisley_stage: 坂本くんは、疲れてまっすぐ帰って11時に寝て5時に起きてゴルフ見たそうです。昨日はほんとに疲れていたらしい。
    今日もダブルアンコールでも坂本くんはセンステまでで引き返してたからやはり疲れてるんだろうな。体大事にしてね。

    posted at 2017/08/13 20:33:22

  • RT @_skynes: 【8/13 V6 名古屋】
    昨夜は(^▽^・)( ´ ε ` )(•△•)(゚ー゚)でフレンチへ。
    残った(●●)(仝_仝:)は一緒に帰ったけど…
    (仝_仝:)別々の道を歩みました
    www

    posted at 2017/08/13 20:34:06

  • RT @ni_tori_: 【V6名古屋8/13】昼はスイーツ(数日前に予約しないと食べられない)食べに行ってた長野さん。健・快「誘ってよぉ!」長「誘っても\ええ〜スイーツぅ/て言うだろ!」健「いやだからぁ!事前に言ってくれたら、長野くんが並んで席とっておいてくれたら行くから!…

    posted at 2017/08/13 20:36:28

  • RT @ni_tori_: 【V6名古屋8/13】→快「(健くんに)お前それだから誘ってもらえないんだよw!!お前長野ポイント下がってるぞ!!!」

    posted at 2017/08/13 20:36:32

  • RT @ppp_v6_x: 【 V6 名古屋 8/13 レポ 】MC

    画面に三宅くんが水を飲む姿が映る

    井「健が水分とったよー!」

    口に水いっぱい含んでて可愛いw

    posted at 2017/08/13 20:37:18

  • 今日も楽しいMCだったみたいだなぁ

    posted at 2017/08/13 20:38:23

  • RT @thetvjp: 発売中のザテレビジョンCOLORS 撮影で使った小道具を紹介! この黄色いフレームは、V6の表紙の撮影に使ったもの。表紙には写り込んでいませんが、動きながら撮影するイメージで作りました。#V6 #ジョンCOLORS   https://t.co/R5O…

    posted at 2017/08/13 20:39:10

  • RT @thetvjp: V6 表紙撮影エピソード続き①→編集部スタッフがフレームを持ち、スタジオのあちこちを動きながら、V6の皆さんがそれを追いかける・・・という方法で撮影。ひと通り撮り終えたところで三宅さん「コレ、俺たちが持った方がいいかも!」。ということで・・・

    posted at 2017/08/13 20:39:16

  • RT @thetvjp: V6 表紙撮影エピソード続き②→カミセンの3人がフレームを持ち、6人がカメラマンさんと追いかけっこするような流れで撮影。そんな中で撮れた表情が、表紙になっています。さすがのチームワークでした!  #V6 #ジョンCOLROS https://t.c…

    posted at 2017/08/13 20:39:26

  • 行列〜〜

    posted at 2017/08/13 21:02:00

  • まいんちゃん!!!

    posted at 2017/08/13 21:05:13

  • 監督、岡田くんのこと大好きやん

    posted at 2017/08/13 21:12:33

  • 丹波哲郎の真似似てるんだけど

    posted at 2017/08/13 21:13:34

  • ジモンスイッチwww

    posted at 2017/08/13 21:15:33

  • 岡田言いたかっただろうけど、withBが森田です三宅ですって言うの許せるか?!?!許せるのか岡田くん?!

    posted at 2017/08/13 21:32:42

2017/08/13(Sun)のつぶやき

  • RT @v6report: 【V6名古屋8/13】
    グッズのボトルで水を飲む岡田さん
    (゚ー゚)ん?何かイラストが書いてある…あ!これは俺たちの絵だ!
    (´ε`)ぬぁんだって?!
    (゚ー゚)これ何処で売ってんのかな?
    (´ε`)いんるぉびー!BUPPAN!(郷ひろみ風

    MCで…

    posted at 2017/08/14 00:40:29

2017/08/13(Sun)のつぶやき

2017/08/14(Mon)のつぶやき

  • RT @Lebe_c: 「会って話を」について会わずに話す|sakanaya|note(ノート) https://t.co/ocZSotKzFm

    posted at 2017/08/14 10:52:14

  • RT @UKeyzone: 2017.8.9リリースV6 アルバム収録「Remember your love」作曲のみさせて頂きました、MVもついてて良い感じでした。興味ある方是非聴いてみて下さい^ ^

    posted at 2017/08/14 12:57:35

  • なかなか時間取れなくて放置してたんだけど、久しぶりに夫と電話で話してウキウキよ〜。

    posted at 2017/08/14 19:49:02

  • 夫はめっちゃ温度下げた部屋でうたた寝してしまい案の定喉やられたらしく咳き込んでいました。

    posted at 2017/08/14 19:49:55

  • RT @Panda_105: 8月18日「ザ少年倶楽部プレミアム」
    ★V6登場!
    ★岡田が憧れるNEWSメンバーとは?驚きの関係が判明。
    ★三宅健が出題「V6センター試健」開催!三宅がメンバーの素顔を次々暴露!
    ★V6がTV初を含む3曲を披露!
    https://t.co/Re1…

    posted at 2017/08/14 19:51:29

  • ホント嬉しい少プレNEWSとV6共演だよ嬉しい嬉しい

    posted at 2017/08/14 19:52:10

  • あー、トークに全員来るとは限らないのか…?来てほしいなぁー

    posted at 2017/08/14 19:56:17

  • 健ちゃん長かった!アルバムの宣伝も出た!すごい!(キスブサ見てる

    posted at 2017/08/14 23:19:12

  • 舞台半分終わったらもう打ち上げの準備?!タッキーすごいなーー

    posted at 2017/08/14 23:20:44

  • 塚ちゃんwww

    posted at 2017/08/14 23:21:49

2017/08/15(Tue)のつぶやき

  • RT @shu_wa1026: 渡部秀、ついに公式Twitter始めました❗️これから渡部に関する情報をどんどんアップしていきます✨
    渡部からのツイートもお楽しみに📣
    オフショットもアップする予定ですのでお楽しみにしていてください☺️⭐️
    #渡部秀
    スタッフより

    posted at 2017/08/15 13:05:24

  • 2階でバリバリ仕事してて、お昼食べに下に降りたら妹しかいなかった。みんな本家に行ってた。お盆だから。

    posted at 2017/08/15 13:36:40

  • RT @mitoko_dij: 「なんと夜道を歩いていただけでも痴漢を疑われる」このパワーワードっぷり 何故疑われるケースが発生するかって「夜道を歩いていただけで痴漢に遭う」現状が放置されてるからだし、遭わないように警戒するということは、ただ単に歩いているだけの人までもれなく疑…

    posted at 2017/08/15 13:39:01

  • RT @mitoko_dij: なんと夜道を歩いていただけで!電車に乗っただけで!書店・図書館に行っただけで!その他の商業施設でも!なんなら昼日中道を歩いていただけでも! 痴漢という性犯罪者に遭うという現状をまずどうにかしましょうよ あとせめて「自衛しろ」と「俺だけは疑うな」を…

    posted at 2017/08/15 13:39:54

  • お墓参りに行ってきたぞ。うちは納骨堂だけど。で、お寺の本堂に死後の様子を描いた掛け軸がずらーっと掛けてあって、それを全部見てたら意外と時間かかった。一通り地獄めぐりした感じ。

    posted at 2017/08/15 18:12:17

  • @sukoshi_kado あら!同じ店で3形態買ったんだね?私これ持ってないから余ってるならいただきたいです! in reply to sukoshi_kado

    posted at 2017/08/15 20:54:46

  • なんか、A盤のジャケット、元に戻らなくなったぞ…。ずっと浮き出てる…

    posted at 2017/08/15 20:56:26

  • 暑い部屋に放置してたせいもあるけど、さらに熱くなったスマホ置いたりしちゃってたから中途半端に明るいとこと黒いところが…なんということだ…

    posted at 2017/08/15 20:59:39

  • @sukoshi_kado やったーありがとう! in reply to sukoshi_kado

    posted at 2017/08/15 21:00:03

  • おっしゃ納品〜〜からの修正依頼〜〜

    posted at 2017/08/15 21:52:00

  • 修正も納品したー!あー今日中に終わってよかった明日は休むぞまじで

    posted at 2017/08/15 23:14:30

  • RT @ikuyurih: 今日アリーナに小さいお子さん2人が居るご家族連れがいらっしゃって。アンコで井ノ原くんがトロッコからそのお子さんにタオルを投げたら方向がそれて前列の女性が取られたんだけど、その方がそのまま後列で親御さんに抱っこされてたお子さんの首に掛けてあげたの見て超…

    posted at 2017/08/15 23:25:59

2017/08/15(Tue)のつぶやき

2017/08/16(Wed)のつぶやき

  • "1時間ほど話して原稿にしてみたところ、ざっと1万字になってしまいまして、ROCKIN'ON JAPANかよという気持ちになりました。"
    https://t.co/bCG1FjdTI7 – 初めて育児 妻の不満 夫の不満 ぶっちゃけ会

    posted at 2017/08/16 09:35:18

  • RT @moritakujira: 育児日記書きました、妻との仁義なき対談編

    https://t.co/mPVUaIjouO

    posted at 2017/08/16 09:37:30

  • RT @tutumino: 男性の家庭へのコミットって、家族愛とか、愛妻とか、子煩悩とか、そういうの抜きにして語れないものですかね。女性は、ノイローゼになり我が子への愛情がなくなろうが、旦那に殺意を覚えようが、家庭を回してきたわけでしょう。

    posted at 2017/08/16 11:00:18

  • これまで女性だけで家庭を回してたのって実際は愛情ゆえじゃなくて責任感みたいなもんだけど、愛情ゆえの自己犠牲ってことにしたがる人いるよね。広告業界とか。

    posted at 2017/08/16 11:03:54

  • RT @oricon: 8/21付週間アルバムランキング1位はV6の『The ONES』
    https://t.co/fE3Z7l0UI7

    #ジャニーズ #V6 #音楽 #ニュース

    posted at 2017/08/16 12:22:09

  • 今日は!休日です!ってことでたまりにたまったポイントサイトのメール消化したり雑誌読み込んだりしてたら修正きたよ…

    posted at 2017/08/16 14:14:57

  • 今日発売のテレビ誌にもV6載ってるの…?確認しとかなきゃ…

    posted at 2017/08/16 14:16:20

  • RT @Sunitha: 「これは深読みしすぎだろwww」 と思って実際に動画を見てみたら、「あ、これは確かにそうだわ・・・。」ただ、「夫」の方がそれほど気付いていないのが救い。=> 牛乳石鹸のWebCMが読めない奴が多くて驚く https://t.co/NxAYnuy1Ce

    posted at 2017/08/16 14:30:01

  • RT @amaretto319: 真面目な話をすると、牛乳石鹸のCMに登場する父親は抑うつ状態にあり、終始無表情、無感情なのもその症状で何らかの精神疾患が疑われ一刻も早い受診がおすすめです。またあれを「一般的な父親像」として作成したのなら、関わった電通社員自身が抑うつ状態である…

    posted at 2017/08/16 14:30:21

  • はーなるほど。牛乳石鹸のCMでなく社会派ムービーだとして見ればよくできてるけど、CMだからこそ意味不明なわけだ

    posted at 2017/08/16 14:31:25

  • それはそうと増田で言及されてる状況って、もうどうにも打破できる気がしないから結構な絶望なんだけど…。夫が自身の閉塞感とかを言語化して妻に伝えることができればいいのかもしれないけど、そういう感じでもないよね。諦めて毎日をやり過ごすだけの人生。

    posted at 2017/08/16 14:44:31

  • 自身の感情の言語化って私はだいぶ重要だと思ってて、私はそれでなんとか持ちこたえてるところがあって、でも夫を見てるとそこを見ないふりしてるように感じてしまって、なんか心配なんだ。取り返しのつかないことになりそうで。 in reply to iricotea

    posted at 2017/08/16 14:47:43

  • RT @LetterCow: 時として天邪鬼などうしようもないことをしたくなる時、してしまう時がある。
    美人で可愛い新妻がいても酒場のあばずれに迷ったり、年老いた親がコツコツ貯めた虎の子を博打ですったり。
    そして自分を恥じて責める。太宰に通じるそんな気分を、ちょっと薄めて表現し…

    posted at 2017/08/16 17:23:44

  • そうかそうかそういう見方もありだなとか思う一方、父親のこういう行動は炎上したり擁護してもらえたり羨ましいな。これが母親なら炎上どうこう以前にムービー自体が作られない。

    posted at 2017/08/16 17:25:41

  • 現代の夫や父親の息苦しさとかたくさん動画作ってたくさん外野で議論したらいいよ。当事者の妻や母親はそんなノスタルジーとかにいちいち共感してる暇ないし多分増田で言われてるようにこっちのほうが大変ですけどって恨み言混じりで怒っちゃうしね。

    posted at 2017/08/16 17:30:03

  • RT @hexagram_key: Mギャラリー…どういうことだってばよ????(読んだ勢いで指で描いたけど戸惑いを隠せない) https://t.co/hu87Y8gNJR

    posted at 2017/08/16 18:25:07

  • Remember your love の冒頭井ノ原くんのuh uh uh uh〜が好きすぎてそれだけでもうこの曲好きだ〜ってなるのに、さらにサビのあいりめんばよーらーのメロディーラインも好みでずっと頭の中でなりつづけてる

    posted at 2017/08/16 21:19:58

  • The ONESのMVはどれも出来がいいし更にメンバーのビジュアルも最高なので眼福…。無茶してくれてありがとう…。そして今のV6を現在進行形で追っかけててよかったな私よ。

    posted at 2017/08/16 21:23:50

  • セクバニやOMGの頃は、それが出てる情報を知っててもノータッチだったもんな…(当時はニチアサに夢中だった。た。今も好きだけど)。今になってなんで当時は興味持てなかったんだと悔やんでも時間は戻らないので、今、ちゃんと追えてることを感謝しましょう…

    posted at 2017/08/16 21:26:41

  • スーパーベリーベストのアニバ盤ゲットするぜって即決めたときも同じこと思ったな

    posted at 2017/08/16 21:27:32

  • テレビ誌チェックしようと思って近所のコンビニ行ったんだけど月刊誌しかなくて、えーまじでー今日出てるんじゃないのー昨日だったとしてもう置いてないとか意味わかんないしそもそも入荷してないとかなのかなーわからん…

    posted at 2017/08/16 21:43:13

2017/08/17(Thu)のつぶやき

  • RT @mad_ri_sue: なんだかんだ言ってもリーダーでグループのカラーが決まる、みたいな言説を聞いたことがあって、V6のストイックさは坂本くんに拠るところが大きいのだろうと思ってはいたけど、サラッと「せざるを得ない状況に追いやった」なんて発言が出たのにはヒッてなった。こ…

    posted at 2017/08/17 09:09:47

  • 仕事終わったしここから子どもたちの夏休みの宿題の大詰めだな…。あー自由研究が本当にめんどくさい。やりたいやつだけやりゃいいのになんで必須なんだよ……。適当に工作やらせてくれよ…

    posted at 2017/08/17 10:53:34

  • 研究テーマ与えて実験や調査の手順もお膳立てしてまとめ方の指導もして、これ、理系の私でも面倒なのに文系出身の親御さんたちでかつ研究に興味のないお子さんをお持ちの人たちはどうやってこなしてんの…。ネットで調べただけのことはだめとか言われるしさぁ

    posted at 2017/08/17 10:56:42

  • とりあえずむすこの自由研究の準備は終わったぜー!あとは自宅に戻ってからまとめだ。なんとかなりそう。父に協力してもらったんだけど、一番働いたのはムスメかも

    posted at 2017/08/17 17:18:26

  • RT @kanada03_v: 井ノ原くんの最大の魅力は、かわいさマックスの振る舞いからびっくりするくらい悪ガキエピソードが出てきて、しまいには歌声は男らしさ全開でしかし裏声は切なく優しく、ダンスはしゃかりきに、しかししなやかに、その横顔は息を呑むほど美しく、体は人ならざる形で…

    posted at 2017/08/17 17:26:39

  • RT @torontogay69: 「ポリティカルコレクトネス」で言いたいことが言えない世の中となったと文句を言う人がたくさんいるが、間違いを指摘されたり、自分の言動で相手を傷付けたという事実や不平等な社会の中で恩恵を受けているということを受け入れる際に生じる自分の感情と上手に…

    posted at 2017/08/17 17:33:34

  • RT @ao8l22: 世の中の人、けっこうゴミ出ししたくないんだな。わかる。ゴミが自然にゴミ捨て場に行ってくれないのが全て悪い。

    posted at 2017/08/17 22:21:13

  • わかる。全世帯に下水道的な感じでゴミがそのまま焼却場に行くようなインフラほしい。

    posted at 2017/08/17 22:22:35

  • そんな世の中なら分別も今以上に細かくなってもがんばるよ in reply to iricotea

    posted at 2017/08/17 22:24:05

  • 突然の長野くんにうおおってなった(夜会見てる

    posted at 2017/08/17 22:31:16

  • あーこのときって萩原聖人くんも一緒だったのか

    posted at 2017/08/17 22:31:43

  • 明日は少プレとMステ!Mステってことはリアルタイムに歌って踊るV6が見れるってことですよねふへへ

    posted at 2017/08/18 00:01:05

  • 少プレは念願のNEWSとV6の共演だしうへへ

    posted at 2017/08/18 00:01:49

2017/08/18(Fri)のつぶやき