2017/08/20(Sun)のつぶやき

  • RT @daidaiakira: できたー!がんばったー!刺繍なんて中学の家庭科以来!裏地でさりげなく青担を主張。お財布とぶいろくくんが入るポッケ付き。相変わらずガタガタしてるけど気にしない! https://t.co/HODif60sOj

    posted at 2017/08/20 12:37:11

  • すごい!

    posted at 2017/08/20 12:37:19

  • 戦隊とライダーの映画見てきたぞ〜!やっぱキュウレンジャーはウトウトしてしまったよ(夏映画恒例)

    posted at 2017/08/20 17:51:36

  • エグゼイドは楽しかったなぁ。お決まりの展開といえばそうだけど、それがまた良いって感じ。あと堂珍氏はやはり顔が美しい。映るたびに見惚れちゃう

    posted at 2017/08/20 18:09:03

  • 明日あさイチ生放送かマジかよ

    posted at 2017/08/20 18:33:44

  • RT @kakorukatkv: 岡田はシールを集めて博ポイントを集めている一見さんで、
    井「オレと健は常連さんだからな」
    だそうです。
    オキニ隊。
    昨夜は一皿ずつ出てくるお肉を食べに行ったそう。
    長、井、三、岡でいつもの2人が留守番。

    #V6福岡 0820

    posted at 2017/08/20 20:27:28

  • RT @tmizm_x: 【8/20 福岡】
    \おれたちがー…ぶーいしーっくす!/

    (゚ー゚)ひろし!
    (・△・)これからもひろしをよろしくお願いします
    (゚ー゚)この男がー…
    \ひろしー!/
    Σ(^▽^・)みんな戸惑ってるから

    posted at 2017/08/20 20:28:35

  • RT @tmizm_x: 【8/20 福岡】
    昨晩の夕飯
    (仝_仝:)長野くんに誘われて考えたけど断った
    (^▽^・)返事待ちの時にマネージャーから「ルームサービスにカレーあります」とか聞いてるの見てこれ来ないなって思った
    ( ´ ε ` )またカレーかよ!
    (仝_仝:)ハンバ…

    posted at 2017/08/20 20:29:58

  • RT @iroaKe_n6414: 【V6福岡8/20】
    健「なんか肩がおかしい、さっき首振り過ぎたかな?」
    准「心配してあげて、健くんは剛くんの心配が一番嬉しいんだから」
    剛「だ、だ、だ、だ、だいじょおーぶ?」 
    准「健くんは剛くんのこと大好きだから!3人で車乗るときも俺絶対…

    posted at 2017/08/20 20:30:21

  • RT @SAusgkj8: 【V6 福岡8/20】MC
    (´ε` )楽屋で健と喋っててさ、健がどっか行っちゃって、そしたら寂しくなって探しに行こうとしたら健帰ってきて、

    (´ε` )思わずにっこり笑っちゃったよね

    (●●)(^▽^・)(仝_仝:)(゚ー゚)……何の話!?

    posted at 2017/08/20 20:32:00

  • RT @SAusgkj8: 【V6 福岡8/20】MC
    (●●)すげえうるさかったよ、4人が帰ってきた時。キャッキャしてた(笑)

    井ノ原くんはずっとホテルの壁紙や電気を褒めてたらしい(酔っ払い)

    posted at 2017/08/20 20:32:27

  • RT @all_all_right: 本日はダブルアンコ有りでした!すぐに出てきた… そして井ノ原くんがMC特にフワついてるからV6全体がフワッフワしてた…
    自分の中身の無い話がツボな井ノ原くん→フワフワしてる井ノ原くんがツボな坂本さんでゲラゲラ笑ってた… 可愛い

    posted at 2017/08/20 20:34:38

  • RT @hayaman0925: 【V6福岡20日】挨拶MCで開演前コールについて触れるよっちゃん。「みんな手見せて!」「ドクターストップじゃないですか!」(もりたさま辺り「腫れてねーよwwww」)「(あの声聞こえるまでは)だるっとしたもんですよ〜」「サンキュー!!!」よっちゃ…

    posted at 2017/08/20 20:38:58

  • RT @79kyxomg65: 8/20 V6 福岡
    岡田師範の色紙が手裏剣のように平行に飛んでった(野球で言うならライナーでホームランみたいな)
    花道から1階後方まで飛んでって
    岡田「気をつけてね」
    自分のサイン色紙を飛ばした後に客席に注意を促すアイドル(斬新)

    posted at 2017/08/20 20:51:33

  • いつも楽しそうでよかった。一緒に食べたいみんなでご飯食べてるのもいい。

    posted at 2017/08/20 20:55:21

  • RT @hogoan: 福岡2日目。「いなくなった健ちゃんを見つけて笑顔になってる」を再現してるイノッチの笑顔を見て、坂本さんが腰から二つに折れて笑ってたんだけど。なんかすんげー久しぶりに見た展開だし相変わらずイノッチの笑顔は坂本さんには笑いを誘うものなんだなーと。しみじみ。

    posted at 2017/08/20 20:58:10

  • RT @79kyxomg65: 8/20 V6 福岡MC
    岡田さんが喋ろうとして
    健「あ!お前…」
    岡田「え?」
    健「あ、直った。また前髪がくるんってなってたから」
    井ノ原「可愛さ狙ってるんだろ?」
    健「なにお前かわいいって言われたいの?」
    アップになる岡田さん
    岡田「…ははっ…

    posted at 2017/08/20 21:21:37

  • RT @v6daisuki283: 岡田准一's 色紙の一言⑅◡̈*

    ❁ 名古屋 ❁
    11日 "みんな仲良く!!"
    12日 "強く、やさしく!!"
    13日 "やさしくいたいね。"

    ❁ 福岡 ❁
    19日 "出来るだけ.頑張る事は大切です。"
    20日 "良い感じはそれぞれ違う。…

    posted at 2017/08/20 23:08:14

  • 岡田くん本当にどこを目指してるんだろ

    posted at 2017/08/20 23:08:47

  • 明日は夫が休みを取ってるのでのんびりだぜーと言いたいところだけど燃えるゴミの日だしあさイチあるしムスメは部活だしで平日だよ平日!

    posted at 2017/08/20 23:42:35

  • 関ジャム!!

    posted at 2017/08/20 23:43:02

  • ねむ

    posted at 2017/08/21 00:19:35