2017/08/21(Mon)のつぶやき

  • おはイノッチー!ベージュのシャツ

    posted at 2017/08/21 08:15:20

  • 前髪長めでキープしてる

    posted at 2017/08/21 08:15:40

  • 井ノ原くん福岡お疲れさま

    posted at 2017/08/21 08:16:06

  • まさかの正解2連続w

    posted at 2017/08/21 08:23:56

  • わさび多くない?

    posted at 2017/08/21 08:26:01

  • わさびは上に乗せるのか

    posted at 2017/08/21 08:27:14

  • うなぎアップの映像なんでそんな長かったん

    posted at 2017/08/21 08:39:18

  • う〜ちゃん……悟空さじゃねーかよ

    posted at 2017/08/21 08:54:36

  • チチ目線で悟空を呼ぶ私

    posted at 2017/08/21 08:55:01

  • いやこれ、あばれはっちゃく…?

    posted at 2017/08/21 08:55:24

  • 悟空はうなぎ大好きです!!

    posted at 2017/08/21 09:17:50

  • ヤスくん〜〜

    posted at 2017/08/21 09:19:55

  • さかなクンの「出た、トコ〜」がいかにも魚っぽい動きでかわいかったぁ〜〜

    posted at 2017/08/21 09:20:47

  • マジで?ってディレクターさんww

    posted at 2017/08/21 09:25:41

  • あー野沢さん!

    posted at 2017/08/21 09:33:38

  • もみあげを切るかのように…

    posted at 2017/08/21 09:38:18

  • うまく食べれないさかなクンかわいい

    posted at 2017/08/21 09:47:09

  • え?さかなクン最後なんの話した??

    posted at 2017/08/21 09:54:36

  • 聴き取れなかった

    posted at 2017/08/21 09:54:41

  • えっひるおび!ってもうすぐ始まるの昼からじゃないのマジかよ容量ないわ

    posted at 2017/08/21 10:02:14

  • RT @hexagram_key: タクシー待ちの間に描いたので雑なラクガキですが、岡田くんがセンステ集合に間に合わずに逃げるように慌てて投げたらすごく雑な投げ方になって、さらに通路に落ちたのが可愛かった…投げるポージングから投げたあと走っていく姿まで全てが可愛かった!!(V6…

    posted at 2017/08/21 12:32:24

  • 毎日コツコツやる系の宿題が、ここ数日の帰省からの帰宅イベント(?)で滞ってるので今日はそれをガツガツやる日だよって決めて子供たちも納得済みなのに遅々として進まないぞコラァ〜〜

    posted at 2017/08/21 14:32:29

  • ママは帰省してた間の家計簿つけたり細々した家事を片付けたりしててあとは録画の編集やらやりたいことあるのにテレビ使えなくてイライラしてるぞ!! in reply to iricotea

    posted at 2017/08/21 14:33:39

  • 本日有給の夫は美容院へ。ムスメはしきりにパパなんで休みなの?なんで?って聞いてくるんだけど「休みたいから」以外に理由はないよ。有給休暇だもの。土曜に妻子の迎えで空港まで往復してスーパーの買い出しに行き、日曜は家族とショッピングモールへお出かけしたから今日こそが休日だよ。 in reply to iricotea

    posted at 2017/08/21 14:36:29

  • RT @keme_po: 今日V6の福岡でお近くにいた「うさみみ🐰して」ってうちわを持ってたお姉さんのおかげで、井ノ原くんが頭の上でうさみみぴょんぴょんしたのがおこぼれで見られましたほんとうにありがとうございました

    posted at 2017/08/21 14:51:41

  • えっそれいいなぁ

    posted at 2017/08/21 14:51:52

  • ママーむすこのスマホ(夫のお下がり白ロム)にも音楽入れてー!って言うからいいよー何がいいって聞いたらNEWSのweeeekとRADWIMPSの前前前世だけでいいっていうんですよーえーうちのライブラリもっと色々あるよー?ライダーの歌とかさぁ…

    posted at 2017/08/21 15:52:02

  • RT @KO_SLANG: 性暴力から女性ファンを守るためコンサートを中断、メタルバンドに賞賛の声 https://t.co/1Qc8fW55QT アーキテクトのサム・カーター「俺は、クラウド・サーフィンしている女性の様子を見た。指摘するつもりはなかったけど、その時、お前は彼女…

    posted at 2017/08/21 19:04:35

  • RT @TBS_ainanda2017: 裏側からちょっとだけセットを。
    これで隅っこ!この規模感、伝わりますかね?
    スゴい特番です・・。
    #TBS
    #愛なんだ2017
    #V6の愛なんだ2017
    #V6
    #学校へ行こう https://t.co/g4ch2hygLS

    posted at 2017/08/21 19:14:47

  • は、なんだこれ…規模がでかすぎる…いや2000人入れるんだからこれくらい当然…?わからぬ

    posted at 2017/08/21 19:15:28

  • RT @fashionpressnet: コールド・ストーンの新アイスバー「ミンティ ミント チョコクランチ」2000本桜木町駅前で無料配布 – 全国のセブン‐イレブンで発売 https://t.co/XH2Sf2moQN https://t.co/UuOh2u1fIM

    posted at 2017/08/21 20:16:33

  • わあああ絶対食べるううう

    posted at 2017/08/21 20:16:45

  • 慶ちゃんほんと今日は出ずっぱりだな。

    posted at 2017/08/21 22:03:28

  • えっとw

    posted at 2017/08/21 22:03:48

  • 慶ちゃん夜の営みってwww

    posted at 2017/08/21 22:13:20

  • いやこの上田さんのやつってもっと後ろに回すタイプでしょ。股間にある部分ってもう背中じゃないの

    posted at 2017/08/21 22:17:26

  • 私、羽鳥さんと桝さん混乱するときあるなぁ

    posted at 2017/08/21 22:20:18

  • すい臓がひとり歩きww

    posted at 2017/08/21 22:21:07

  • 慶ちゃん基本はパリピだもんね…。ちゃんとしたキャラ守ってるの偉いなぁって思うよ…

    posted at 2017/08/21 22:25:29

  • 足が…足がきれい

    posted at 2017/08/21 22:28:23

  • チャラ男キャスターのニュース番組いいかもな…。あくまでファッションだけチャラいの。

    posted at 2017/08/21 22:30:21

  • くすぐり合い??!

    posted at 2017/08/21 22:34:12

  • どういう中学生活なんだ

    posted at 2017/08/21 22:34:25

  • 芦田愛菜ちゃんやっぱりかっわいいなあぁぁぁ!ムスメと同い年だから余計に娘見てるみたいな気持ちが強いんだよね(出来は全然違うんだけども…)

    posted at 2017/08/21 22:40:53

  • withBってこのふたりだけならブリリアンではないのか。もはやコンビ名はwithBでいいのか

    posted at 2017/08/21 22:43:07

  • ガチだったwwwww 愛菜ちゃん最高かよ!!!

    posted at 2017/08/21 22:45:21

  • うめきゅうもろきゅうww

    posted at 2017/08/21 22:46:28

  • スクールラブがボーイズラブにwww

    posted at 2017/08/21 22:52:56

  • RT @ban08112328: 「子持ちは子供の話ばかりだからイヤだ」って言われても、当の子持ちも同じように「子供の話ばかりになっちゃうのイヤだ」って思ってるわ

    posted at 2017/08/21 23:20:46

  • ほんこれ

    posted at 2017/08/21 23:20:56

  • 今でこそV6V6言ってるけどもさ、ここ数年のことだよ。それまでは子供のことで手一杯で、その他の話題は疎いも疎いどうしようもないよ。インプットができないんだ。インプットをシャットアウトすることで生活を回してたんだから。

    posted at 2017/08/21 23:23:35

  • それもまたホルモンのおかげなのかなんなのかあんまり苦じゃなかったんだよね。ここでまた断捨離神とか降りてきて、趣味のものとか処分したりするんだよ。実際後悔してるよ。でも当時は本当にもうこれいらないな〜、もう戻ることもないしな〜って本気で思ってたんだ。恐ろしいな。 in reply to iricotea

    posted at 2017/08/21 23:27:34

  • 産後数年、急激に趣味に興味がなくなっても、捨てたりするんじゃないぞー。切り抜きもCDもビデオも本も今となっては宝の山だったアレやコレやを捨てて後悔してるおばさんとの約束だぞ☆ in reply to iricotea

    posted at 2017/08/21 23:31:04

  • ところで先日のCDTVやっと見たんですけどやっばいな……井ノ原くんデコルテ全開じゃんやばいじゃんスリムだしヒラヒラしてるしやばいじゃん…今でにないカメラワークとかもあったじゃんやばいやつやったやん…

    posted at 2017/08/21 23:32:54