2017/08/27(Sun)のつぶやき

  • 夫「いりこちゃんは今日は予定あるの?」
    私「特にないよー。お昼寝しようとは思ってるけど」
    夫「俺の通勤カバン買うのに連れ回そうと思ってたんだけど…。お昼寝ゆっくりしていいよ」
    私「いやー出かける出かけるー!」

    というわけで今日はデートです。
    子供たちは宿題の追い込み。

    posted at 2017/08/27 13:46:49

  • スタバに入るのは年単位で久しぶりじゃー https://t.co/ynJzQPOKp1

    posted at 2017/08/27 16:26:00

  • 夫と楽しくデートして帰ってきたら、子供たちの宿題追い込みはまあちょっとは進んだかなって感じでそこは想定内なんだけど、とりあえずムスメの絵の宿題のせいでダイニングテーブル使えなくて仕方なく外食しました。仕方なくですよ?!

    posted at 2017/08/27 19:37:30

  • 仕方ないなぁもう

    posted at 2017/08/27 19:37:42

  • RT @me6dy_v6: 【レポ?ネタバレなし ※衣装適当です】
    今回なかなか近い席に入らせていただいたのですが、これだけ言わせてください。
    一番最初の衣装、静電気で全員あほ毛立ってたんです、まじです…めちゃくちゃかっこいい場面なのに、6人のあほ毛かわいすぎて…ダブル「ぎゃあ…

    posted at 2017/08/27 19:40:26

  • かわいい…。近い席だとそういうのがわかるからいいよね…

    posted at 2017/08/27 19:41:05

  • ムスメの絵の課題、夏休みの宿題以外にも美術部の課題も残ってるそうで、あの、夏休みって明日までなんですけど…?

    posted at 2017/08/27 19:42:46

  • ちなみにむすこは自由研究の模造紙清書も終わり、あとは消しゴムかけるだけなんだけど、その消しゴムも残りあと少しでムスメに「この字間違ってるよ」と指摘を受けてグズグズになってます。これ、下書きの時点からずっと間違って書いてたんだよなぁ。私チェックしてなかったから気づかなかったわ。

    posted at 2017/08/27 19:44:50

  • 「型」って漢字の下の「土」が全部「正」になってた。清書する前に気づいてればねー。ムスメが修正テープ貸してくれるから良かったな! in reply to iricotea

    posted at 2017/08/27 19:46:25

  • むすこの自由研究も完成、ムスメの絵も完成したんだけど、ムスメはまだ工作(発明要素が必要)が手付かずで、マジどうします?って感じ

    posted at 2017/08/27 20:45:23

  • はぁ〜〜とりあえずガンガン早送りで1時間ほどで24時間テレビ消化したぞ!嵐にしやがれパートとNEWSパートを残して全消去!アニソンコーナーとだいすけお兄さんとOne Love はちゃんと見た。

    posted at 2017/08/27 22:33:38

  • みんなおつかれおつかれ〜

    posted at 2017/08/27 22:33:57

  • あ〜っ関ジャムーーっ

    posted at 2017/08/27 23:14:19

  • 吉井和哉ってジャニーズウォッチャーなんだ?

    posted at 2017/08/27 23:19:40

  • キンキについて語る長瀬智也、延々見てられるな…

    posted at 2017/08/27 23:37:49

  • 言い合いするカロリーがめんどくさいって素晴らしい言葉のチョイスよな

    posted at 2017/08/27 23:46:21

  • とーまくん

    posted at 2017/08/27 23:47:13

  • 長瀬くんwww

    posted at 2017/08/27 23:49:56

  • あっそっかこれシングルカットされたんだっけ

    posted at 2017/08/27 23:51:27

  • あーほんとこの曲ダメ……すまぬ…ほんとダメ…

    posted at 2017/08/27 23:57:23

  • プロポーズソングって好き嫌い分かれるよなぁ…。明日の傘は聴くたび涙ぐむほど好きなんだけど…

    posted at 2017/08/28 00:00:34