2017/08/29(Tue)のつぶやき

  • 今日はあさイチやんないかもなぁ

    posted at 2017/08/29 07:52:04

  • 子供たちは今日から2学期。始業式ですよ。無事元気に登校していって良かった。
    ムスメは今朝は5時くらいから起きてなんかやってたみたいだけど。

    posted at 2017/08/29 08:10:35

  • あさイチは覚悟してたけどひよっこまでとは予想外だったわ

    posted at 2017/08/29 08:13:26

  • RT @Hochi_Geino: V6司会の伝説番組「学校へ行こう!」が特番で“復活”…公開収録に潜入 https://t.co/b2W8szbdUI #芸能ニュース https://t.co/XTdQVSKO7T

    posted at 2017/08/29 17:32:04

  • とうとう明日だなー!ていうかやっぱりあの2000人のイベントって、みんなでロケのVTRを見るっていう、これまではスタジオでやってたのを屋外で公開収録したんだよね。すげーなそれであのフェスみたいなバカでかいセット組んだの。お金かけてんな。

    posted at 2017/08/29 17:34:25

  • RT @shbwill: 2015年のオーラス前の日の10月31日のコンサートでトリプルアンコールが終わっても規制退場のアナウンスが流れてもアンコールと声を出したらまたV6が出てきてくれたんだよね。歌わなかったけど笑ってくれてちょっと喋ったりしてさ。6人が動く一因にファンの声も…

    posted at 2017/08/29 17:38:26

  • ん??!あの日はトリプルアンコールじゃなかったけどな〜〜?規制退場のお兄さんたち出てきたのダブルアンコールのあとだったよ〜。トリプルはさすがに難しいか〜って思ったもん。

    posted at 2017/08/29 17:40:31

  • あ〜ご飯の準備しよ(遅い)

    posted at 2017/08/29 17:41:28

  • 明日は坂本くんと健くんでTBS出ずっぱりか〜。最近ずっとこのふたりだね。最近っていうか20周年以来ずっとだよね。

    posted at 2017/08/29 19:06:29

  • 明日は朝からPTAの集まりだわそのままお迎え訓練だわであさイチすらリアタイできねぇ

    posted at 2017/08/29 19:07:14

  • RT @TBS_ainanda2017: 明日夜7時からの愛なんだ。
    7時スタートでいきなりトップスピードのワクワクする展開になります‼️
    井ノ原さん炸裂してます(笑)
    #愛なんだ2017 #V6 #学校へ行こう

    posted at 2017/08/29 22:22:46

  • あああ楽しみいい明日はお昼までは忙しいけどそこからは19時に向けて全力で支度しなければあああ

    posted at 2017/08/29 22:23:34

  • カンナさ〜ん見てるとじわじわ憂鬱になる

    posted at 2017/08/29 22:35:54

  • いくら楽しいシーンがあっても、あんまり回復しないんだよね。そのかわり、憂鬱はちょっとずつ蓄積されていく。

    posted at 2017/08/29 22:37:18

  • カンナさんみたいに自分を削る生き方はしんどくて、見てるだけでしんどい。

    posted at 2017/08/29 22:39:53

  • RT @n36_6v6: ドンドンおばさん https://t.co/h3MAGPbPSO

    posted at 2017/08/29 22:54:42

  • 夕飯食べたあとに「セブンイレブンに行きたいんだー」って夫に言っておいたら、後片付けしてるときに後ろをスーッと通りながらお尻撫でられて、ムムッと夫を見たら「セブンイレブンね」って振り返りつつニッコリされたのでなんか素敵なファンサを受けた気分になった。

    posted at 2017/08/29 22:59:15

  • 子供たちが寝たら一緒に出かけようと思ってるんだけど、明日提出の宿題まだ忘れてる分があったとかでムスメがPCにかじりついて調べものしてる…。まだかまだか…。 in reply to iricotea

    posted at 2017/08/29 23:01:08

  • ほんとダメ

    posted at 2017/08/29 23:01:37

  • 残念もう眠い待てない寝よう

    posted at 2017/08/29 23:44:20