2017/09/08(Fri)のつぶやき

  • アラン様ーーーー!

    posted at 2017/09/08 08:15:44

  • 井ノ原くん今日はちょっとピッタリ髪

    posted at 2017/09/08 08:17:20

  • きたー!たこ焼き変身!!

    posted at 2017/09/08 08:19:11

  • たけりょとセットの質問だって…?

    posted at 2017/09/08 08:22:52

  • 笑い声が遠くまで響くっていいなぁ

    posted at 2017/09/08 08:27:17

  • 女性の前ではカッコつけちゃう磯村くんかわいい。

    posted at 2017/09/08 08:29:49

  • 素が出てカッコつけちゃうってかわいいな

    posted at 2017/09/08 08:30:38

  • 井ノ原くん……

    posted at 2017/09/08 08:34:37

  • 超ドッキリ!!

    posted at 2017/09/08 08:40:11

  • おちゃめな先生だな〜〜

    posted at 2017/09/08 08:41:07

  • 先生、ほんとこれだけのために……?あげる♡って言うだけのために……!?あさイチ来てくれたの…

    posted at 2017/09/08 08:41:59

  • わー、合成やってる。すごい。中学生だよね

    posted at 2017/09/08 08:44:31

  • うわーすごい!今日はゆかりの人たちすごい取材してるなーー!

    posted at 2017/09/08 08:49:18

  • あっ、これが響く笑い声

    posted at 2017/09/08 08:59:16

  • 言えばやってくれる「男性の好きな仕草」!!

    posted at 2017/09/08 09:06:34

  • 笑顔かわいい

    posted at 2017/09/08 09:06:53

  • 手ブラ

    posted at 2017/09/08 09:10:46

  • サッカーもバスケもいい写真だなー

    posted at 2017/09/08 09:11:43

  • あー、お友達もかっこよかったもんね

    posted at 2017/09/08 09:11:59

  • 近くへ

    posted at 2017/09/08 09:13:53

  • 私あんまりなかったからわかんねーんだよなー女同士のドロドロ…

    posted at 2017/09/08 09:21:18

  • 男子はない、と言いきれない男性陣が誠実で安心した。

    posted at 2017/09/08 09:22:23

  • 私もぼっちになったときの気持ちは覚えてるけど、グループ組んで誰かを仲間外れにしてることもあって、その時は自分が傷ついてないからどういう感情だったか覚えてないんだよ。結局、記憶に残るのは感情がメインだよな。

    posted at 2017/09/08 09:25:08

  • 男女それぞれの映画におけるあるある友情ムービーだったなぁ。グループに分かれてギスギスする女の子と、つるんでやらかす男の子と、それぞれそういうのが画になるんだろうなぁ。逆は見ないもんねぇ。あるんだろうけど…

    posted at 2017/09/08 09:32:54

  • 井ノ原くんの髪、ぴったりめだと思ったらこれ、切ったのかー。そうかそうか、立ち姿でやっとスッキリしてるのがわかった…。

    posted at 2017/09/08 09:44:29

  • 今日は右側からのアングルが…やばくないすか…

    posted at 2017/09/08 09:45:15

  • 絵がすごく多い

    posted at 2017/09/08 09:48:46

  • 井ノ原くんの肩幅もぜひ

    posted at 2017/09/08 09:49:55

  • かーわーいーいー

    posted at 2017/09/08 09:54:13

  • ここから井ノ原くんは大阪でコンサートか〜〜

    posted at 2017/09/08 09:54:57

  • 今日痛い

    posted at 2017/09/08 10:51:07

  • ワンディッシュ〜

    posted at 2017/09/08 10:52:35

  • メンバーカラー!ファンが白いかすみ草でそれに囲まれてる俺達……(TOT)

    posted at 2017/09/08 10:57:18

  • ああ〜〜〜坂本くん〜〜〜〜

    posted at 2017/09/08 10:57:39

  • そしてV6だから60点ってお店の人もセンスいい

    posted at 2017/09/08 10:58:03

  • ああ〜余韻が〜余韻がすごい

    posted at 2017/09/08 10:58:59

  • スタジオで歓声あがってるじゃんすごい

    posted at 2017/09/08 11:04:01

  • RT @keitoyo: 【お知らせ】「子育てビフォーアフター」1巻、本日発売です!
    https://t.co/14pq3fxmL7 https://t.co/YzXa2UfBYD

    posted at 2017/09/08 12:49:00

  • 会報届きましたあああああん

    posted at 2017/09/08 16:20:45

  • あーもー毎回会報のお写真ステキよねぇ

    posted at 2017/09/08 16:21:26

  • あーもう始まってるのかー

    posted at 2017/09/08 18:20:50

  • あさイチの本番が10時に終わってもう今大阪でコンサートしてるってどうなの大丈夫なのリハーサルとか時間は……すごいよね……

    posted at 2017/09/08 18:21:48

  • WOWOWのV6ツアー放送、今回も直前スペシャルで無料放送やってくれるの……。2年前にやった直前スペシャルでは全シングルのコンサート映像やったけど、今回もそれ入るのかな…。

    posted at 2017/09/08 18:44:41

  • すげえ、すげえワクワクしてきた…

    posted at 2017/09/08 18:45:02

  • ジモンさんも岡田をネタにするのか

    posted at 2017/09/08 19:20:11

  • ミニステはだいすけお兄さん!!

    posted at 2017/09/08 19:55:43

  • あーーオザケンとセカオワ楽しみ!

    posted at 2017/09/08 19:56:27

  • Mステの途中でコンサート終わりだな……

    posted at 2017/09/08 19:59:59

  • うわー

    posted at 2017/09/08 20:01:08

  • だいすけお兄さんーー!!元気ーー!

    posted at 2017/09/08 20:01:40

  • オーケストラも一緒かすげえな

    posted at 2017/09/08 20:02:22

  • セカオワ見たいからって急いでお風呂に入ったムスメがまだ出てこないぞ…がんばれ…

    posted at 2017/09/08 20:04:26

  • 福山とオザケン喋ってるうう

    posted at 2017/09/08 20:05:59

  • コメントビデオのNGかっわいい

    posted at 2017/09/08 20:07:29

  • スタンバイもかわいい

    posted at 2017/09/08 20:09:15

  • ああ〜〜だいすけお兄さんの歌声ホント好き……めっちゃ好き……

    posted at 2017/09/08 20:10:35

  • 超貴重映像と聞いて慌てて録画してるんだけど、ほしい映像は出るのか…

    posted at 2017/09/08 20:12:53

  • 光GENJIがちょいちょい出てて…ドキドキ

    posted at 2017/09/08 20:13:21

  • RT @KIYOUKAWASHIMA: ファン、そしてV6への愛なんだ💖
    V6の坂本昌行さんが作成した
    新水中“Liquid Plantae”💐
    フジテレビのノンストップ!で放送されました📺
    「6色の花がV6 、それを包むかすみ草がファン」
    サイコーっす!坂本くん✨
    #坂本昌行…

    posted at 2017/09/08 20:17:45

  • ん?SP流れてるじゃん?!!!

    posted at 2017/09/08 20:18:46

  • ジュンスカ!!!

    posted at 2017/09/08 20:19:26

  • セットも壊れたww

    posted at 2017/09/08 20:20:40

  • 私の中のフェミニストがこの歌拒絶するんだよな

    posted at 2017/09/08 20:23:31

  • メンバーのリクエストってのがまた……

    posted at 2017/09/08 20:24:15

  • 福山の女言葉の歌って色気があっていいんだよなぁ

    posted at 2017/09/08 20:31:55

  • あー終わったのかコンサート!ダブルアンコおめでとうございます(?)

    posted at 2017/09/08 20:33:25

  • はーい

    posted at 2017/09/08 20:37:49

  • ブギーバックでオザケンとコラボしたBOSEの奥さんがセカオワメンバーと小学校の同級生……

    posted at 2017/09/08 20:39:21

  • 関ジュの子たちが見学来てたのか!よきかな

    posted at 2017/09/08 20:41:12

  • オザケンの楽曲がこんなセカオワと相性がいいなんて!!

    posted at 2017/09/08 20:48:21

  • RT @anzu_72: 今日のオカダ色紙
    ①天井にぶち当たって落ち葉のようにヒラヒラ落ちる
    ②Aブロの潰し?のとこに着地して誰も取れない

    posted at 2017/09/08 20:49:49

  • えっ、B'z初登場?!今まで出てなかった?!

    posted at 2017/09/08 20:50:52

  • RT @v6_portraits: さすが園長!!1回目のアンコールで枚方パーカー着てでてきたwww
    2回目のアンコでハンディカメラ持ってでてきてメンバーつけ回してたw
    岡田カメラに映った剛健めちゃ可愛♡

    posted at 2017/09/08 20:53:32

  • RT @v_m_lvmy: 【V6大阪8日】
    サイン色紙の行方を追う笑。
    すごい直球で飛ばした色紙がBOX席の黒布がかけられてる所へ。スタッフさん駆けつける。黒布を揺らす。落ちる。スタッフさん受け取る。違うスタッフさんにパス。を3回ほど経由して岡田の手に返却さん☺︎
    またスタン…

    posted at 2017/09/08 20:53:53

  • RT @v_m_lvmy: 【V6大阪8日】
    イノッチ→二週間ぶりのコンサートでどんな感じだったかなー(*´꒳`*)ってなりながら楽屋でいたんですよー。
    岡田→出来るでしょでっきるかなー。でっきるかなーって歌う岡田さん(*´꒳`*)可愛いです

    posted at 2017/09/08 20:55:00

  • RT @TokiV56: 2週間ぶりのコンサートなのでメンバーも段取りや立ち位置がちょっと曖昧という話
    (´ε` )岡田なんかお前、始まる前に「♪でっきるっかな でっきるっかな〜」って歌ってたじゃねぇかよ
    #V6
    #TheOnes
    #大阪

    posted at 2017/09/08 20:55:13

  • RT @mm_v6: [TheONES大阪初日レポ]
    冒頭MC
    (´ε` )「ライブ久しぶりだから、間違うかもしれない」

    MC
    (´ε` )「誰だよ博のバミリ奪ったヤツゥ!!!!💢💢💢💢💢💢」

    (^▽^・)「俺の場所なくなった〜」

    posted at 2017/09/08 21:00:23

  • RT @FlIcKaPoJkE: V6 大阪9/8
    最後に「いい夢みてね」ってばいばーいって手を振る三宅さんが笑っちゃうほど可愛かったけど、その後なめまわすようにカメラをまわす岡田氏が最後まで舞台に残ってるという斬新なラストだった。

    posted at 2017/09/08 21:01:43

  • RT @miyudaa_724: 【V6 TheONES9/8大阪】岡田くんが髪切った話。
    岡「刈り上げたら健くん触ってくるだろうなーと思ったの。触って来た♡(嬉しそう)」
    三「ゴールデンレトリバーの首のところぐらいある!」
    井「首の太さが?w実は四足歩行なんだね。」
    (ジェス…

    posted at 2017/09/08 21:08:09

  • RT @miyudaa_724: 【V6 TheONES9/8大阪】続き
    岡「今祖先系のやつやったでしょ?おまじゃなくてウホ」
    井「ということで5人と1匹で頑張っていきまーす」

    posted at 2017/09/08 21:08:57

  • RT @v6report: 【V6大阪9/8】
    (´ε`)岡田くん髪切った?
    (゚ー゚)(何故か野太い声で)スーパーひらパー兄さんで………おま
    (´ε`)兄さん髭生やしちゃってさ

    突然踊りながら
    (゚ー゚)剃って欲しい人いっぱいいるんだろぉ〜🕺
    (゚ー゚)言うこと聞いてあげな…

    posted at 2017/09/08 21:09:41

  • RT @muico_sc: 【ONESコン 9/8】
    席がメインステを横から見る位置だったのだけど、セットの奥で円陣組むV6が見えて始まる前から嗚咽レベルで号泣してしまった…

    posted at 2017/09/08 21:13:30

  • そ、それは泣いてしまう…

    posted at 2017/09/08 21:13:46

  • RT @2525ken: MCが城ホ回顧話で初めて剛くんが外周から落ちたときのことを本人の口から聞けた((o( ̄ー ̄)o))
    背中打って息でないのにイノッチが大丈夫か!て揺らすから
    本当にガサツだなって
    あなた、外周から飛び降りてお姫様だっこでステージはけた快彦は最高に男前だっ…

    posted at 2017/09/08 21:16:41

  • RT @iroaKe_n6414: 【V6大阪9/8】20周年のTシャツの話
    准「健くんはさぁ、どうゆう気持ちで作ったの?20周年をさ、皆で一緒のもの持とうみたいな?」
    健「なんだよ」←照れ笑い
    准「恥ずかしがってやんなそうじゃん」
    健「20周年だからさぁ、やったんだよ!」

    posted at 2017/09/08 21:20:29

  • RT @i_since04: 【V6 9/6 大阪】カミセンMCおわるとき、
    岡田さんが何の脈絡もなく
    「みんなポイント貯めてる?」「長野ポイントっていうのがあってね…」ってボソボソ言い出して
    三宅さんに「もういいよ!ww」って言われながらそのままハケていった そこから先は…?

    posted at 2017/09/08 21:20:59

  • ハロネズ!!

    posted at 2017/09/08 22:00:23

  • むちゃくちゃ暑いのに長袖のグレさん

    posted at 2017/09/08 22:00:49

  • 待って待って待ってガチのモノマネじゃん………!!!剛くんがアントニオ猪木やったよ……お芝居ならやるんだね…!

    posted at 2017/09/08 22:02:35

  • 外道番長さん笑顔かわいい

    posted at 2017/09/08 22:04:47

  • マスターがオーナー!

    posted at 2017/09/08 22:07:38

  • ヒーローショーで家賃5ヶ月分になるの?

    posted at 2017/09/08 22:08:59

  • ウンコ色…ひどい…!

    posted at 2017/09/08 22:11:56

  • ノセるの上手なレッドとブルー

    posted at 2017/09/08 22:12:46

  • すごい……ヒーローも悪役も男女比5:5……

    posted at 2017/09/08 22:13:50

  • アクションの勉強をプロレスで

    posted at 2017/09/08 22:15:39

  • アドマチック天国で6位だっただけあるな〜

    posted at 2017/09/08 22:16:20

  • ハイキックいいな……

    posted at 2017/09/08 22:26:38

  • RT @yuik00: 【V6大阪9/8】
    昔、本番中に頚椎捻挫して首を動かせなくなった井ノ原さん
    袖にはけた時に観に来てたジャニーさんが「ぼく首ハメれるんだよ」と言ってきたのに対し、社長だということは重々承知だが思わず「やめろ。やめろ。死ぬ」とタメ口で拒否

    posted at 2017/09/08 22:27:34

  • 技かけてもらうって、単なるおんぶみたいになってるやん!

    posted at 2017/09/08 22:31:22

  • 素直に泣いちゃう子どもたちかわいい

    posted at 2017/09/08 22:36:11

  • 所長めっちゃ楽しそう!!

    posted at 2017/09/08 22:37:58

  • ええーーー

    posted at 2017/09/08 22:39:28

  • 悪役レスラーがマジDV野郎ってストーリーやばくねーか

    posted at 2017/09/08 22:40:46

  • 足ガクガクw

    posted at 2017/09/08 22:42:08

  • うわっ、これ、吹き替えなのかどうなのか

    posted at 2017/09/08 22:43:34

  • でたー

    posted at 2017/09/08 22:44:59

  • やっだ、キックめちゃかっこいい

    posted at 2017/09/08 22:45:51

  • あいやー

    posted at 2017/09/08 22:48:30

  • そして徳川埋蔵金の話になるのか

    posted at 2017/09/08 22:48:56

  • RT @i_since04: 【V6 大阪 9/8】
    コンサート観に来てくれた子どもたちに向かって
    井ノ原さん「花火綺麗だったでしょー?」「観られてよかったねー!」
    (※某曲でドッカンドッカンあがってた特効の事)
    三宅さん「あれが花火だったら結構味気ないよね」

    posted at 2017/09/08 22:50:58

  • はあーー次がもう最終回なの

    posted at 2017/09/08 22:51:57

  • RT @iroaKe_n6414: 【V6大阪9/8】昔ごうくんがステージから落ちた話
    健「おれ見てたの!いつも成功しないアクロバットが上手く言って井ノ原くんと2人でふざけてたらごうが落ちて。あのときの井ノ原くんかっこよかったなー。すぐにステージの下に降りてって」

    posted at 2017/09/08 22:54:28

  • RT @iroaKe_n6414: 【V6大阪9/8】
    剛「井ノ原くんと目が合いながら落ちてるのね。で、背中から落ちてるから息止まってるからさー、ゆするからやめてほしかった。がさつだわこの人」
    健「分かる!『大丈夫か!!!?』ってアツいんだよね。大阪城ホールの中心で愛を叫ぶ、か…

    posted at 2017/09/08 22:55:17

  • ファーム再放送〜

    posted at 2017/09/08 23:00:54

  • RT @yuik00: 【V6大阪9/8】
    岡田は何故コマネチを頑なに拒否るのか問題をMCで提示する健くん
    岡「俺たけしさんに見出されたから。元テレ出身だから」
    井「リスペクトの気持ちでの拒否なの?!ジャニーズ予備校でね」
    岡「剛くんと健くんが審査員で選んでくれて」
    井「剛と健…

    posted at 2017/09/08 23:36:40

  • RT @yuik00: 【V6大阪9/8】
    剛くんと健くんに見出された岡田さん
    剛くん健くんが口々に敬えよ的なヤジ

    剛「ベロ出せベロ」
    岡「(ベロ出す)」
    健「こいつちょーっとしか出さねぇんだよ。ペコちゃんみたいな顔しやがって」

    posted at 2017/09/08 23:36:57