2017/09/11(Mon)のつぶやき

  • おはイノッチー!カーディガン!髪型もスッキリしつつ前髪キープで最高やんけ

    posted at 2017/09/11 08:16:47

  • RT @anzuoumaru: 突然オカダが「長野くんは股関節に爆弾を抱えてる」と言い出すが、長野くんは「? 抱えてないよ?」と。
    なんじゃそりゃと思ってたら、オカダ曰く、なにやらスタンガンのような機械(ジェスチャーから判断)で治療されていたのを見たと。
    長野くん「あー、あれね…

    posted at 2017/09/11 08:46:10

  • RT @anzuoumaru: →なんでも、長野くんは別に頼んだ訳じゃなく「なんか『打っていいですか?』って言われたから、いいですよって言ったの。で、打たれたんだけど…よくわかんなかったw 『どうですか?』って言われたから、軽くなりました!って言っといたw」とのことでした。…

    posted at 2017/09/11 08:46:22

  • RT @anzuoumaru: 結構詳しく喋ってたのに、省略しすぎな速報レポが多くて、すでに長野くん負傷説が流れてきたしw

    もっと危険なミス「長野くんは股間に爆弾を抱えてる」も流れてきたwww ヤメテwww

    posted at 2017/09/11 08:46:40

  • お酒を控える話には敏感なMC2人

    posted at 2017/09/11 08:51:24

  • 一日にこれ全部ってこと?それぞれ一種類だけってこと?

    posted at 2017/09/11 08:52:12

  • RT @KIYOUKAWASHIMA: 改めて実感した坂本昌行さんの影響力、V6さんの影響力
    坂本くんはおっしゃっていた
    「ファンがV6を包んでいる」
    同時に誠に勝手ながら今回私は感じました
    「V6がファンを包んでいる」
    坂本くんのやつの方がイイは勘弁してください😅
    #坂本昌行…

    posted at 2017/09/11 08:55:24

  • 血管内治療すごい…すご、すごい……

    posted at 2017/09/11 09:12:58

  • 脳梗塞と脳卒中って同じものなのかな

    posted at 2017/09/11 09:21:03

  • 脳卒中、脳梗塞、脳出血の違いはなんですか? https://t.co/86XBQFyi45

    posted at 2017/09/11 09:22:11

  • なるほどものすごく雑にざっくり言うと、脳卒中は症状で脳梗塞はその原因の一つって感じなのか。

    posted at 2017/09/11 09:23:24

  • 先生が脳卒中って言ってるのはそういうことなのね。

    posted at 2017/09/11 09:24:04

  • 薫くん何…?汗…?小雨でも降ってる…?汗すごくない?

    posted at 2017/09/11 09:28:54

  • お手伝い彦♡♡♡

    posted at 2017/09/11 09:38:25

  • みょうがw 大丈夫ですお子ちゃま向けあります

    posted at 2017/09/11 09:39:06

  • 井ノ原くんもう有働さんが喋ってるときにもぐもぐしないのかなぁ

    posted at 2017/09/11 09:45:42

  • 教育相談終わったべや。むすこは学校では頑張っててそこそこ優等生なので、家ですぐサボろうとするのが問題で、でもそれ先生に言うことでもないんですよね〜って話した。

    posted at 2017/09/11 15:53:35

  • 先生にはむすこは声がとてもキレイで音楽の授業でもみんなが参考にするし音読もうまいし、放送委員とかまさにピッタリです。声のお仕事した方がいいのではってくらいですって褒められて、ありがとうございますー。 in reply to iricotea

    posted at 2017/09/11 15:55:27

  • RT @yui_vlove: 井ノ原さんがお酒好きっていうのは知ってるんだけど、瀬戸さんが妊娠した時期は、いつでも車出せるようにって断酒してた井ノ原さん推せる〜〜〜いい夫〜〜できる夫〜〜〜!!

    posted at 2017/09/11 20:56:37

  • RTしたはいいけどこの話ってどこから出てるんだろ。当時全然追ってなかったから知らないんだよなぁ。

    posted at 2017/09/11 21:51:50

  • 今日はスマホが何もしてなくても常に熱くて、電池の減りもハイペースだし(もともと容量も少ないけど)、いよいよ保冷剤当てつつ操作してるんだけどヤバイ。バッテリー交換するくらいなら変えたほうがいいのかな

    posted at 2017/09/11 21:53:58

  • シャワー浴びてるときはなんともなかったんだけど、やっぱり今日は痛いな。お仕事はやめてもう寝たほうがいいかな。横になったところで痛みは引かないんだけど、寝ちゃえば寝られる。

    posted at 2017/09/11 22:00:16

  • シューダン!新キャラいいねいいね〜〜!それぞれヤンチャと保護者的なバディになってるのもいいよな〜〜。

    posted at 2017/09/11 22:24:29