2017/09/12(Tue)のつぶやき

  • おはイノッチーー!黒シャツ!!!ああーー

    posted at 2017/09/12 08:15:25

  • ああーまた大雨か……。つらい。多いよー。もういつどこが大雨で災害になってもおかしくない感じだよね…。

    posted at 2017/09/12 08:16:41

  • @Sumire_Neko ボタンぴっちり上までしめてるのが残念と言えば残念ですけど控えめに言って最高です in reply to Sumire_Neko

    posted at 2017/09/12 08:18:12

  • カロリー高い≒美味しいだから仕方ないよね。

    posted at 2017/09/12 08:20:04

  • マヨネーズの顕微鏡写真

    posted at 2017/09/12 08:27:29

  • 素性がハッキリしてない調味料www

    posted at 2017/09/12 08:28:51

  • これいつもならやなぎーとハマケンがチームになるとこだよね。マヨだからやなぎー1人なのか、やっぱりなんか変わったのか

    posted at 2017/09/12 08:30:26

  • 視聴者代表さんはイノッチとチームだ。前回は何だったんだww

    posted at 2017/09/12 08:31:15

  • イノッチのイラストかわいいけどこれ単に5本の線が出てくるだけだよね。

    posted at 2017/09/12 08:31:53

  • プリンとして甘すぎるw

    posted at 2017/09/12 08:36:34

  • マヨの味がやっぱり強く出るのかな。

    posted at 2017/09/12 08:38:09

  • RT @1019_zaku1101: 【9/10 城ホ】モニターに一瞬映ったいのはらさんの前髪でAhー!となったって言う己用メモ https://t.co/LF2iwmOZtW

    posted at 2017/09/12 08:40:20

  • Ahー!

    posted at 2017/09/12 08:40:32

  • うちは夫が野菜炒めにマヨがっつりかけるよ。むすこはゴーヤチャンプルーにマヨがっつりかけるね。

    posted at 2017/09/12 08:42:57

  • @tsubo823 前回グダグタだったもんねw ゲストにも負担だよねぇ。 in reply to tsubo823

    posted at 2017/09/12 08:53:19

  • ペンギンww ヘアパックなのにw

    posted at 2017/09/12 08:54:42

  • 過去の井ノ原くん前髪長くてシャツのボタン開けててインナーシャツ見えてて最高かよ

    posted at 2017/09/12 09:07:40

  • SOUZOめっちゃかっこよくてうっかりイノッチファンになったからハマケンさんに責任取ってもらいたいってwww

    posted at 2017/09/12 09:12:11

  • 仮面ライダーに出てたって話もできたし良かったね!!

    posted at 2017/09/12 09:13:21

  • すごい。こんなに回答で盛り上がるの珍しいよね

    posted at 2017/09/12 09:14:02

  • イノッチ、さっそく丸山さんの絵描いてる

    posted at 2017/09/12 09:19:37

  • 絵を描いてたからね

    posted at 2017/09/12 09:20:11

  • 不採用の副島くんがマヨ飲む壁紙も視聴者代表さんにプレゼントww

    posted at 2017/09/12 09:23:21

  • 朝7時には充電100%だったんだけど、今もう30%って早くない?そりゃずっとツイッターやってるけどさ、今まではそこまでじゃなかったんですよ。

    posted at 2017/09/12 09:26:33

  • 心当たりはAvast Cleanup…これアンインストしたら戻るかな〜

    posted at 2017/09/12 09:27:57

  • って言ってる間に27%になったやばい

    posted at 2017/09/12 09:28:33

  • 今、立ち上がる前に両手下におろしたけど、もしかしてズボン上がっちゃってたのかな〜?

    posted at 2017/09/12 09:32:58

  • 駒ちゃんの声ひどいねw 一晩でやっちまったのかw

    posted at 2017/09/12 09:33:30

  • 椅子の条件にピッタリ合うのって、うちではこたつテーブルだ!

    posted at 2017/09/12 09:34:38

  • 駒ちゃんの代わりに井ノ原くんが喋ろうとするから、駒ちゃんにカメラ向かないw

    posted at 2017/09/12 09:38:07

  • 腰チラ

    posted at 2017/09/12 09:40:00

  • やなぎーめっちゃ効いてるって感じの声出ちゃったw

    posted at 2017/09/12 09:40:37

  • 進行が井ノ原くんに移ったけどちょいグダつくのがかわいい

    posted at 2017/09/12 09:46:22

  • 若い頃の谷啓さんは意外とまばたきしてない!けど、敢えてやることでそれっぽさ出してるって、なるほどなぁ〜。

    posted at 2017/09/12 09:50:03

  • @Sumire_Neko 上半分なんてそんなだいそれたこと言ってないですよ!でもGDP上がったほうがよくないですか?!?!?!?! in reply to Sumire_Neko

    posted at 2017/09/12 14:24:09

  • とりあえずAvast Cleanupアンインストールしたんだけど、ついでにDiskUsageでスキャンしたらDCIMの.thumnailフォルダだけで1.5Gくらい容量取っててそれも削除して、そしたらまぁ、常に端末がアッチッチなのは解消したっぽいんだけど、どっちが悪かったのか

    posted at 2017/09/12 15:29:59

  • てかAvast Cleanup使ってたらサムネイルじゃんじゃん消してたっぽかったから助かってたんだけどなー。いや、あのサムネイル群はなんなんだろ…くそー。

    posted at 2017/09/12 15:31:42

  • ムスメ帰宅するなり「虹めっちゃきれいだよーー!」って大騒ぎしてそのままスマホ持って慌ててマンションの屋上に行っていっぱい写真撮ってきた。残念ながら虹はもう見れなかったらしいんだけど、夕焼けがめちゃくちゃキレイで「幻想的ってこういうの言うんだ…」って感動してた。

    posted at 2017/09/12 18:21:50

  • そんでめっちゃ写真見せられてる。むすこはその時間スイミングで外の移り変わりは見れてなくて、ムスメの興奮はいまいち伝わらず「へーよかったねー」って簡潔に流されてる。 in reply to iricotea

    posted at 2017/09/12 18:23:04

  • 今朝は目覚ましが鳴る前に夫が寝ぼけたままハグしてきて何やら幸せだったんだけど、すぐ息苦しくなって離れたんだよねー。そんで、起きてから「今日はハグしてきたね」って突っ込んだら「土曜かと思ったら違った」って…。お休みの日だからゆっくりしようと思ってハグしたんだってかわいい(のろけ)

    posted at 2017/09/12 23:04:31

  • 私もまあまあ単純なので、寝ぼけハグで一日ご機嫌だったから、こういう寝ぼけはちょいちょいやってほしいなって思いました。 in reply to iricotea

    posted at 2017/09/12 23:06:15

  • そして今は2人でソファに座ってそれぞれスマホいじってる。お互い斜めに座ってるので私の足は夫の膝の上です。楽です。

    posted at 2017/09/12 23:12:52

  • 小雨降る中、傘をさしたパパさんがベビーカー押してたんだけど、ベビーカーには雨用のカバーがなくて、パパさんはなるべく赤ちゃんを背もたれに押し付けて出来る限り日よけを伸ばしてたんだけど、肝心の赤ちゃんが雨に濡れるのを楽しんでいて自ら前のめりでベビーカーから乗り出して→

    posted at 2017/09/12 23:19:43

  • さらに後ろを向いてパパさんに「面白いねー!?」って言わんばかりの眩しい笑顔を向けていて、めっちゃかわいかった。パパさん何度も赤ちゃんを寝かそうとするんだけど、すぐ身を乗り出しちゃうの。最終的には諦めてそのまま歩いてってた。 in reply to iricotea

    posted at 2017/09/12 23:22:18

  • 2週間ほど前のことじゃったかのう… in reply to iricotea

    posted at 2017/09/12 23:23:23

  • RT @kohei__murakami: 9月13日は、913、カイザの日!
    普段なかなか言いづらい、あの性格のネジくれ曲がったヒーローへの愛を叫んでいい日!!
    カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!
    カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!
    ht…

    posted at 2017/09/13 00:42:13

  • あああそうだったカイザの日になってしまっていた!

    posted at 2017/09/13 00:42:41