2017/09/14(Thu)のつぶやき

  • ああーー今朝は5:30起きでむすこの弁当だったよー。しかもその後は仕事してた。お昼寝のために頑張る。

    posted at 2017/09/14 08:03:19

  • 富さんには完全に騙されたし、でもこの演出でこりゃ死なねーなってわかるよねー

    posted at 2017/09/14 08:05:39

  • おはイノッチー!白のセーター?トレーナー?

    posted at 2017/09/14 08:15:50

  • ぽぽちゃんがシュールすぎて

    posted at 2017/09/14 08:37:20

  • RT @gogogo0718: カイザの日の最後で、またこれやりたくなった https://t.co/Phk6QaoZ37

    posted at 2017/09/14 08:47:31

  • ちょっとイラッとしたタイミングであんまんちゃん登場!キツめのハグ♡

    posted at 2017/09/14 08:51:02

  • 通勤時間も短いし、飲食店での待ち時間も短いとくれば、そりゃストレスフリーってなるだろうなー。

    posted at 2017/09/14 08:55:32

  • テレビじゃなかったら喋りませんw

    posted at 2017/09/14 08:55:57

  • 捌けるタイミング失ったスタッフさんww

    posted at 2017/09/14 09:00:11

  • タカアシガニって食べられるのー

    posted at 2017/09/14 09:21:51

  • うっわ〜〜いいなぁ〜〜一気に行った〜〜

    posted at 2017/09/14 09:28:54

  • カニのお刺身〜

    posted at 2017/09/14 09:29:46

  • おめでとう!!

    posted at 2017/09/14 09:29:57

  • 地震全く気づかなかったんだけど…

    posted at 2017/09/14 09:30:46

  • 駒ちゃん本日もおやすみ。ゆっくり治してね!

    posted at 2017/09/14 09:34:47

  • RT @yosinotennin: 7時ジャスト。Eテレ「シャキーン!」に大槻ケンヂさんとダイヤモンドユカイさんがギターかき鳴らしながら登場して、あれっ私まだ寝てんのかなと自分を疑った。

    posted at 2017/09/14 09:54:53

  • マジかよのんきにZIP!見てたよ

    posted at 2017/09/14 09:55:23

  • RT @yosinotennin: 信じられるか…?Eテレの朝の子供番組で「暴いておやりよドルバッキー」が流れたんだよ…?

    posted at 2017/09/14 09:55:28

  • 今度から早起きしたらEテレにチャンネル合わせとこ

    posted at 2017/09/14 09:55:57

  • RT @i_since04: 刹那的Nightの衣装|VOGUE Blog https://t.co/d4U1WUZwAj #amebaownd

    posted at 2017/09/14 10:00:31

  • 制作現場のお話めちゃくちゃ面白い……。

    posted at 2017/09/14 10:01:01

  • 納品したから寝る

    posted at 2017/09/14 11:16:45

  • 今日は早起きしたからそのままの勢いで仕事を午前中に終わらせてそこから3時過ぎまでお昼寝して、本当は明日のためにPTAの資料の準備しようと思ってたのに嫌すぎて目をそらしていたらこんな時間になっちゃった……と帰宅した夫に報告しました。

    posted at 2017/09/14 23:03:01

  • 明日はあさイチリアタイできないくらいの時間から学校でPTAのお仕事なので、そのために事前準備とかしないといけなくて、はーめんどくさい。でもとりあえず大丈夫なレベルまでは準備した(はず)だからここからまたダラダラするよ… in reply to iricotea

    posted at 2017/09/14 23:05:06

  • 家の中に蚊が複数いるうう

    posted at 2017/09/14 23:06:56

  • RT @satorukuribaya: 2017.8.9リリース【V6 / The ONES】より、Remember your love(三宅健プロデュース曲)にてピアノ弾きました!
    作詞はAKIRAさん、編曲は久保田真悟くん◎
    このアルバムの中で一番好きな曲ですw

    posted at 2017/09/15 00:18:36