2017/09/18(Mon)のつぶやき

  • RT @3104chaan: 上半身軸にして脚をぐるんぐるん回すやつやったあとに手を使わずに筋力だけで体起こすやつやってのけた井ノ原さんめちゃくちゃカッコいい抱いて……………………

    posted at 2017/09/18 09:25:29

  • RT @3104chaan: 井ノ原さんのスペック恐ろしくない?NHKの朝の顔で妻子持ちで紅白の司会も一人でそつなくこなしグループでいる時はワイワイ盛り上げ隊長でフザけることも真面目にすることも十二分に出来てしまう且つスタイル抜群のメインボーカルな上にブレイクダンスをキメてしま…

    posted at 2017/09/18 09:25:37

  • 一晩経っても、見てもいない井ノ原くんへの興奮冷めやらず

    posted at 2017/09/18 09:26:30

  • RT @shino_l1: 【9/17仙台 衣装バレなし】某曲間奏時に岡田に煽られふざけサービスパフォーマンスのシメにブレイクダンスのウインドミルいのっち 足ちゃんと上がって回転してたよ41歳の肉体じゃないよ〜! https://t.co/AHHasIlNRe

    posted at 2017/09/18 10:19:37

  • RT @GaiAgul_0225: おいおい
    V6のコンサートを仙台でやってる最中に利府のイオンにティガが来ててコンサートでV6がその事をネタにしてたのか…
    流石すぎるというかなんという奇跡や…
    長野くんもそうやけどV6のメンバーの愛を感じる…
    みんなティガが好きなんやね(*^…

    posted at 2017/09/18 10:39:00

  • RT @changmin_v6: ホテルで描いた昨日の岡田さんとの思い出です
    衣装適当なので多分ネタバレはないはず https://t.co/ACZSaVY6rp

    posted at 2017/09/18 10:45:25

  • かねてよりの計画通り、今日のお昼は夫の牛カツ。なんか調子悪そうだったから、見守りつつ後片付けは私がやったよ。牛もそこそこいいやつだし、味付きの市販の衣使ったし、めっちゃ美味しかった〜

    posted at 2017/09/18 13:33:35

  • そしてMステできわだち彦ゲット〜

    posted at 2017/09/18 13:33:58

  • RT @twoshishi: やはり自分の中で昨日のキングオブ格好いいは井ノ原くんで…最初岡田くんのイノッチコールにふざけてたのに歌が終わって会場の注目が全て自分に集中した瞬間、突如として格好いいポテンシャルを発揮するのずっるい。真っ直ぐ宙に伸びた驚くほど長い(しかも細い)脚を…

    posted at 2017/09/18 14:26:36

  • RT @twoshishi: 頑張ってやった、という感じではなくて、井ノ原くん余裕だったんですよね、余裕でで魅せてたんですよ…もうまんまと腰砕けた…。さっきまで面白かった人が、みるみる爆イケに変わっていったあの瞬間は思い出してもぞくぞくする…

    posted at 2017/09/18 14:26:41

  • うぐぅ

    posted at 2017/09/18 14:27:41

  • 今日はお昼も夜も献立決まってて(土曜の買い出し時点で夫と相談しておいたから)、めっちゃ心安らかに家事進められてる。やっぱ家で食べると食器の後片付けが頻回でめんどくさいんだけど、そこ仕方ないかな…。食洗機が平日以上にフル回転だぜ

    posted at 2017/09/18 14:45:38

  • それはそうと今日はこんなに暑くなることがわかっていたのになんで夜はおでんにしようって思ったんだろうね土曜の私達よ。スーパーにおでんだね並んでてテンション上がっちゃったんだよねなんか。

    posted at 2017/09/18 14:47:30

  • 今ね、昨日のしゃぶしゃぶのお出汁の残りで、おでんの大根とこんにゃくとゆでたまごを仕込んでるんですよ。あとで練り物ぶち込むだけなんすよ。うふふ。

    posted at 2017/09/18 14:54:15

  • 客を煽るのに忙しくて歌うどころじゃない昭仁めっちゃウケる

    posted at 2017/09/18 14:57:02

  • もしかして、いや、もしかしなくてもだけど、今回の放送中、Mステのあの階段降りるのってオーディション突破したバンドだけなのでは?

    posted at 2017/09/18 15:03:13

  • 今日やる家事はあとは掃除だけなんたけど、ツイッターのログ読むのに忙しくてなかなか立ち上がれない

    posted at 2017/09/18 15:05:04

  • weeeekきたぁ〜QUARTETTOの映像出たぁ〜〜

    posted at 2017/09/18 15:09:01

  • 慶ちゃんかわいい

    posted at 2017/09/18 15:09:15

  • カップヌードルは魔女宅もハイジも、それ使う必要性が全く感じられなくてかえって気持ち悪いんだけど、これがウケる層があるんだろうね。。少なくとも私は対象外だなって思う。

    posted at 2017/09/18 15:17:43

  • むすこがうつ伏せになって足を曲げて背中にバランスボールを乗っけて「フンコロガシってこんな感じでしょ」って言うから「違う!再現できないけどこう、こんな感じで…」ってやって見せてたら夫にめっちゃ笑顔向けられてた…。私が変なことしてるとすぐ愛おしそうに見てくる夫氏

    posted at 2017/09/18 15:38:49

  • イエモンは好きだけど、JAMだけは発表当時からホント好きになれなくて。そう、その、話題の歌詞の部分ですよ。当時そもそも嬉しそうに言ってるキャスターなんているか?って疑問でモヤモヤしてて。あれが話題になったあとからは確認もできるわけもなく。未だに聴くたびにモヤモヤモヤモヤすんだよ

    posted at 2017/09/18 15:53:10

  • まぁ、我が家のカーステのメインBGMはイエモンで、子供たちにとっては胎教レベルから聴きまくってるんですけども。それでも毎回モヤモヤするもんなんすよ。家族の前で口に出したことないけど。もうこれ一生もんだよね。 in reply to iricotea

    posted at 2017/09/18 15:56:50

  • @samukawa_mayu_3 あ〜そうですよねぇ。そうなんですよ…。私がもやもやしてるのって多分あの歌詞そのものよりも、その部分を絶賛してた自分の周りの人たちなんですよね…。彼らの中ではそれまで気にしてなかったキャスターの表情… https://t.co/MANHZgbpsw in reply to samukawa_mayu_3

    posted at 2017/09/18 16:07:57

  • はあああああああ???

    posted at 2017/09/18 17:02:45

  • ここから全員スタジオ入り???!!

    posted at 2017/09/18 17:03:04

  • チョーーーー油断してたよ!!!

    posted at 2017/09/18 17:03:22

  • はっ?あっ?ちょ、ちょっと待って、井ノ原くんの髪型かっこいい

    posted at 2017/09/18 17:04:24

  • 衣装もカーキ?で、素敵

    posted at 2017/09/18 17:04:47

  • ゴーちゃんこのタイミングか!

    posted at 2017/09/18 17:13:45

  • はい今日も重岡くんかわいい

    posted at 2017/09/18 17:21:46

  • 三浦大知くんとハロネズの主題歌の人たちだ

    posted at 2017/09/18 17:27:44

  • まっすー黒髪じゃん?!(今気づいた

    posted at 2017/09/18 17:28:57

  • あっかっこいい

    posted at 2017/09/18 17:32:26

  • アダルティ

    posted at 2017/09/18 17:32:36

  • うあああかっこよかったーー!画面に釘付けだった

    posted at 2017/09/18 17:35:41

  • うわわあああ

    posted at 2017/09/18 18:01:13

  • こういうのV6出ないと思ってたから嬉しい!テイクミ!!

    posted at 2017/09/18 18:01:44

  • 嬉しい

    posted at 2017/09/18 18:02:02

  • あははは!

    posted at 2017/09/18 18:16:08

  • タキツバラブラブなの最高

    posted at 2017/09/18 18:16:18

  • ファンの子たち完璧だよ!!かっこいいよ!!

    posted at 2017/09/18 18:18:54

  • 良かったよ〜タキツバ〜〜〜

    posted at 2017/09/18 18:20:08

  • 慶ちゃんまだだけどNEWS前に出てきちゃったぞ

    posted at 2017/09/18 18:20:51

  • 慶ちゃん結構ギリギリでは?

    posted at 2017/09/18 18:25:41

  • Perfumeは今回も面白いな

    posted at 2017/09/18 18:26:05

  • 確かにNEWSの衣装ディケイドカラーだ

    posted at 2017/09/18 18:29:42

  • デビュー当時のセクゾちゃん子供すぎる

    posted at 2017/09/18 18:30:51

  • あ、なるほどセリフある曲ね

    posted at 2017/09/18 18:31:42

  • おばちゃんはまだセクゾちゃんのフェロモン見つけられないけど、NEWSのフェロモンはいくらでも受け止められるよ!!!

    posted at 2017/09/18 18:34:28

  • バッチコイ!!

    posted at 2017/09/18 18:34:40

  • ああああまっすーーー♡♡

    posted at 2017/09/18 18:40:21

  • やっば、やっばいNEWSちゃんたちお上手

    posted at 2017/09/18 18:41:59

  • セクシーチャンカパーナ by NEWS

    posted at 2017/09/18 18:43:11

  • 鉄拳のパラパラ漫画泣いた泣くでしょ

    posted at 2017/09/18 19:31:44

  • TOKIOきてる!V6は?

    posted at 2017/09/18 20:13:00

  • いるいる〜!

    posted at 2017/09/18 20:13:22

  • カーキじゃなくてゴールドなのか衣装

    posted at 2017/09/18 20:14:26

  • TOKIOとV6の圧、たしかにすごそう

    posted at 2017/09/18 20:22:41

  • ニノかわいい

    posted at 2017/09/18 20:32:53

  • 聖域はいいぞ〜〜

    posted at 2017/09/18 20:58:13

  • うっわああああああ

    posted at 2017/09/18 20:59:43

  • 間奏こんなカッコイイの……

    posted at 2017/09/18 20:59:54

  • がっごいいいああ

    posted at 2017/09/18 21:00:55

  • 曲間のスタンバイに挟まれるV6にちょっと、あの、あ、ああ井ノ原くんんんん

    posted at 2017/09/18 21:01:55

  • 聖域は歌詞もメロディーもアレンジも福山の歌声も何もかもドンピシャで好き〜〜もうこれヤバイ〜〜

    posted at 2017/09/18 21:03:30

  • きたああああ

    posted at 2017/09/18 21:04:40

  • 実質平家派

    posted at 2017/09/18 21:05:39

  • 上と下がいつもと違う

    posted at 2017/09/18 21:06:57

  • 長瀬くんの石原軍団味が強い

    posted at 2017/09/18 21:11:33

  • あああああああああああ

    posted at 2017/09/18 21:13:42

  • 踊ったし一緒にセクシー

    posted at 2017/09/18 21:14:11

  • きゃあああああああああああああ

    posted at 2017/09/18 21:17:15

  • 大好きな歌なので…?

    posted at 2017/09/18 21:17:30

  • V6ってダンスユニットだったの?って言われてるんだけど、そうなんすよ。ダンスが売りなんすよ実は。メンバーもV6といえばダンスみたいなこと言うけど、でもWAになっても愛なんだもあんまり踊るイメージないからダンスってイメージ持たれてないよな〜って思ってたらやっぱりそうだよね。

    posted at 2017/09/18 21:22:36

  • RT @Izumium22: V6の出番が近づいてきたのでテレビの前とTLに集まってMステを観始める特撮オタクたち https://t.co/gT0iFZKyJY

    posted at 2017/09/18 21:27:17

  • RT @sioazi_403: V6のTAKE ME HIGHERが終わりMステから去る特撮ファン
    #ウルトラFES https://t.co/ar8tu0Ljei

    posted at 2017/09/18 21:37:36

  • 元気がでるウルトラソングは?って聞かれてultra soulを挙げずにいられる自信ないよこれほぼ誘導されてると思う!!!でもいいんだよ実際これ元気出るでしょ!!!

    posted at 2017/09/18 21:50:12

  • これ見てた見てたww

    posted at 2017/09/18 21:51:41

  • もう30年も経つの?って思うけど、そうだ、中学生の頃に知ったんだもんな……もうそんななるよな……

    posted at 2017/09/18 21:53:30

  • うああああああB'zかっっこいいよおおおお

    posted at 2017/09/18 22:00:36

  • RT @345__chan: #ウルトラfes
    音楽って本当に力をもらえるなあと改めて感じました!たくさんの方の楽曲に元気がでたー!

    みんな共演した時から大好きなSexy.Honey.Bunny!が聴けてすっごく嬉しかったー!うーーーーーーーーセクシー!!!! https:/…

    posted at 2017/09/18 23:26:48

  • はー、なるほどリップサービスってわけじゃなかったのか…(すぐ警戒する小心者)

    posted at 2017/09/18 23:27:30

  • こないだ共演したときもハッシュタグポーズやったし、お互いこうやって認知度上げてくのいいことだよねー。

    posted at 2017/09/18 23:28:56

  • RT @soundwave0628: こうやって盛り上がってる時に、他のウルトラマンみたいにティガの動画配信を勧められないのは本当に辛い(長野博さんが出るウルトラマン作品は全て動画未配信)。ジャニーズ何とかしてくれー!!

    posted at 2017/09/19 01:21:32

  • RT @nnnrrr: V6結成20周年の記念にメンバーでつくった『〜此処から〜』という曲に「見たこともない光が僕等を導いてく」という明らかにティガを意識した歌詞をつけた長野博のことをティガクラスタの皆様にはぜひ知っておいてほしい

    posted at 2017/09/19 01:22:14

  • RT @minasoko___: V6ってなんか全員「大人の男性」って感じで、ドライさとシャープさが色気を醸し出してるというか、ジャニーズでバトロワしたら一番慈悲がなさそうなんだよな

    posted at 2017/09/19 01:48:01

  • RT @minasoko___: イノッチのジャニーズでバトロワしたら一番慈悲がなさそうで関ジャニあたりをむごい殺し方しそう感ほんと好き

    posted at 2017/09/19 01:48:20

  • RT @minasoko___: 関ジャニってバトロワしたら戦闘力の低さをズッコケ友情パワーでカバーしていいとこまでいくも「見せたるわ!これが関西人の死に様や〜!」とか言いながら無慈悲なV6に全員で突っ込んでいっていたぶられてたセクシーゾーンを命と引き換えに助けて「若いモンは生…

    posted at 2017/09/19 01:48:33

  • RT @minasoko___: V6…いい意味でくたびれた、本当にリアルに「大人」なんだなっていうことを実感させられる語り口でテレビに出てるおじさんたちで、とにかく物凄い良さなんだけど、ステージに立つと一気に出るのは、みずみずしくはないのに未だ青い歌声、かつ鬼のようにシャープ…

    posted at 2017/09/19 01:49:36

  • RT @minasoko___: パーのような、どこかアンバランスなような、「加齢と技術」みたいな、ざわめく良さ… V6の若い頃を知らない(物心もついてない)んだけど、きっと今ものすごく絶妙な時期を見ているんじゃないかって、ゾクゾクしてしまう…

    posted at 2017/09/19 01:49:40

  • 無慈悲なV6いいな……

    posted at 2017/09/19 01:50:06

  • RT @tonomura800: ジャニーズ各位のお気持ちも大変理解できるんですけど、もう逆に考えてほしい、銀テープを撒き餌としてアリーナが夢中になってる隙にスタンド上方を全員ぶっ殺す勢いで指差し蹂躙などしてほしい、銀テープに夢中になってるファンに夢中にならないでほしい(?)

    posted at 2017/09/19 02:08:03