2017/09/19(Tue)のつぶやき

  • 今日も朝から学校行ってきたぞ〜。でもPTA本部の人たちはまだまだ残ってなんかやってて、やっぱ本部はフルタイムで働いてたらやれないって。無理だって。

    posted at 2017/09/19 14:20:21

  • 容量の関係で急いでMステ編集したけど、ちゃんと前半に1回しかなかったきわだち彦と福山の曲間のトニセンも忘れずに残せたので私偉いホントよく頑張った大満足。

    posted at 2017/09/19 16:26:15

  • 昨日のMステの同期対決、バクステ側にV6出てきたタイミングでTOKIOみんなめっちゃ笑顔になってるのホントもう最高だった。

    posted at 2017/09/19 16:45:45

  • 黒とゴールドの衣装かっこいいな〜

    posted at 2017/09/19 16:48:17

  • よく見たらトークの時点でAKB48の子たちセクシーポーズではしゃいでんだな。かわいいな。

    posted at 2017/09/19 16:52:51

  • セクシーセクシー言ったあとのテイクミーハイヤーの腰振りもなかなかにくるものがありますね。

    posted at 2017/09/19 16:54:28

  • ん?!次回のアド街1時間半やんの?

    posted at 2017/09/19 17:24:28

  • RT @yonjeegamrou: 先週やっと涙アトの通常盤を買えたので(タワレコさんV6の在庫豊富で助かる)BEAT OF LIFEをヘビロテしてるのだけどつくづくイノッチってセンス良いな〜と。装飾音符とか♭を付ける付けないの判断が抜群に良い。曲がさらに格好良くなる。

    posted at 2017/09/19 21:59:55

  • RT @yonjeegamrou: トニセンのREDもイノッチのセンスの良さ爆発してて大好きなんだよな〜作曲者の意図を汲むのが上手いというか、曲の雰囲気に合わせて歌い方を変えられるのが凄いよね。坂本くんは曲が替わる度に仮面を付け替えて違う主人公になってる感じがするけど、イノッチ…

    posted at 2017/09/19 22:00:00

  • ラッキーなことにニンテンドースイッチが手に入ったので、子どもたち大喜びですよ。

    posted at 2017/09/19 23:31:46

  • 私がお風呂入るから歯磨きして寝るんだよ〜って子どもたちに声かけてて、でもその前にお腹痛くてトイレにこもってしまったんだけど、その間ずっとキャッキャしてて、結構長い時間だったんだけど、夫のあまりのフォローのなさに腹を立てて、お風呂からLINEでネチネチ指示出ししました。

    posted at 2017/09/19 23:35:35

  • 私がお風呂から上がったら子どもたちは子供部屋へ、夫はスイッチの電源落としてスマホいじりつつ胃が痛そうにしてたので、もう怒ってないよーという体でスイッチの設定とか子どもの制限のこととか一通り説明を聞いたりしました。Wiiに比べるとシンプルなホーム画面だな。

    posted at 2017/09/19 23:39:34

  • むすこは料理男子になりたい!と言う割にお手伝いはめんどくさがるし、そのくせ料理本で目についたメニューを突然作りたがっては材料がない…を繰り返して何も身につかないので、先日コンコンとお話したんすよ。

    posted at 2017/09/19 23:55:57

  • できるだけ毎日ママのお料理手伝わない?たま〜に一品作るのよりも、毎日ママのお料理を手伝った方がいざ何か作りたくなったときに手際よく出来るようになるし、お料理しながらお話してればお買い物するときに買っててほしい材料のリクエストも受け付けやすいし、とか。 in reply to iricotea

    posted at 2017/09/19 23:58:49

  • 話し始めた最初は「え〜?」って言ってたんだけど、今日は自分からお料理手伝う〜!何かやることある?って言ってきたんですよ。わ〜!話せばわかるこの感じ〜!って嬉しかったし、お互いご機嫌でやれたし、いつまで(私の心の余裕が)続くか、ちょっと頑張ろう…。 in reply to iricotea

    posted at 2017/09/20 00:01:09