2017/09/20(Wed)のつぶやき

  • RT @tvs_official: 【TVstation20号・本日9/20発売】#坂本昌行「Messages From V6」① #V6 さんのツアーについて語っていただきました。地方公演での過ごし方は? そして、プライベートではDIYを筆頭に物作りが好きな坂本さん。最近ハマ…

    posted at 2017/09/20 08:08:20

  • おはイノッチー!シックなチェックシャツ素敵

    posted at 2017/09/20 08:15:35

  • ブレスレットしてるな〜ふふふ

    posted at 2017/09/20 08:15:54

  • 髪もふわふわだな〜

    posted at 2017/09/20 08:16:25

  • フリーで仕事するようになって、夫の給与明細も毎回舐めるように見るようになったから、色々とご不満はありますよ……。ミスとかはない。でも給与体制には不満たらたら…。夫には最初に言ったから普段は言わないけど……

    posted at 2017/09/20 08:18:31

  • 92時間分の割増が19000円くらいって、うんと、そんなもん?残業の時間給は出てて、さらに割増の分だよねそれでもそんなもんか〜

    posted at 2017/09/20 08:26:34

  • 全部含めてほしいよな

    posted at 2017/09/20 08:31:59

  • 着替えが仕事で必要ならもたもたしてても労働時間でいいんじゃない?仕事の作業そのものをもたもたしても労働時間に含まれるわけだし。 #あさイチ

    posted at 2017/09/20 08:38:35

  • 最低賃金すら払えない企業ってそもそもその時点で経営破綻してると思うけど、それでも労働者側が経営者側を思いやって破綻させないほうが大事だよって話なの? #あさイチ

    posted at 2017/09/20 09:01:04

  • 肩には光GENJIのバンダナが入ってるwww

    posted at 2017/09/20 09:06:01

  • 性的虐待、警察の事情聴取そのものがセカンドレイプになってしまってるのが辛い。
    被害をなかったことにはしたくないけど話すことができないって、辛い。辛いようう。正直時効がいくら延びたところでさぁ…とも思うし。

    posted at 2017/09/20 09:16:48

  • 時効なしで!!!!!!イギリス方式で頼むよ!!!!!!

    posted at 2017/09/20 09:18:46

  • 冤罪絶対ダメってところを重視してるからこそ、訴えることのハードルが高くなってるっことでしょう。 #あさイチ

    posted at 2017/09/20 09:21:29

  • 子どもたちのSOSをしっかりキャッチして行動に移せる大人でありたいなぁ。

    posted at 2017/09/20 09:23:17

  • 被害者は絶対に悪くない、悪いのは加害者って、繰り返し伝えようとするイノッチに泣ける。

    posted at 2017/09/20 09:25:04

  • もっと言うとですね、被害者の普段の素行がどれだけ悪かったとしてもね、悪いのは加害者なんですよ。 #あさイチ

    posted at 2017/09/20 09:26:56

  • 薫くんww シモシモやったww

    posted at 2017/09/20 09:27:28

  • 白いスリムパンツ〜今日もスタイルよし彦〜〜♡♡

    posted at 2017/09/20 09:34:51

  • 先生シモシモ準備してたのに先に薫くんにやられちゃったww

    posted at 2017/09/20 09:36:27

  • う、うわああ母親も加害者じゃん……

    posted at 2017/09/20 09:49:16

  • 毎度毎度ブラック職場のみ特集するたびに違法な案件めちゃくちゃお便りでくるじゃん。これ、片っ端からなんとかできないのかなぁ。

    posted at 2017/09/20 09:53:35

  • 従業員の質の低下……って、それ、人間全体に対して言ってるの???? #あさイチ

    posted at 2017/09/20 09:54:30

  • 就活戦線では優秀でなければ採用されないって話ばっかり流れてくる感じだけど、さっきのあさイチのお便りによると質の悪い従業員(?)ばっかり採用してるみたいだし、世の中矛盾だらけだね。

    posted at 2017/09/20 10:03:10

  • RT @tvs_official: 【TVstation20号・本日9/20発売】#坂本昌行「Messages From V6」② #V6 の皆さんが好きなものを取り上げた今テーマ。トップバッターの坂本さんは、朝弾くというピアノ風景で撮影を。坂本さんの奏でるメロディとともに優雅…

    posted at 2017/09/20 10:57:04

  • RT @GEKKAN_TVGUIDE: 【月刊TVガイド11月号は9月23日発売】超高画質&厚紙でV6に大密着!舞台「すべての四月のために」から森田剛さんSPグラビア&インタビューのほか、シーズン6開始を前に「ザ・プロファイラー 」から岡田准一さんSPグラビア&インタビューを本…

    posted at 2017/09/20 15:52:45

  • これはV6のメンバーである剛くんと岡田くんのグラビアと長野くんの連載が載るよ!ってお知らせだよね。

    posted at 2017/09/20 15:54:35

  • V6に大密着!とか書かれてると私早とちりしちゃうから…

    posted at 2017/09/20 15:55:59

  • スイッチは1日1時間の制限の運営でしばらく問題なさそう。まぁ3DSもスマホもあるしな。

    posted at 2017/09/20 20:08:43

  • 今日もむすこはご機嫌にお料理のお手伝い。あまりにも和やかに進むので、逆にこの先が心配に…。いや、私の対応にかかってるよな。がんばってこー。そして料理ノータッチのムスメはどうしようか…。こっちは本人がやる気にさえなればできるでしょって思ってるみたいだからそのままでいいのか…

    posted at 2017/09/20 20:10:52