2017/09/24(Sun)のつぶやき

  • あー私も所属タレントは好きだけど事務所は嫌いって心から思えてたら今の状況も素直に喜んでたんだろうけど。いちいちモヤモヤイライラすんのしんどいから無関心でありたいのにな

    posted at 2017/09/24 11:43:00

  • 本日は子どもたちは家でゲーム三昧、大人はデート兼車のメンテと買い物です。

    posted at 2017/09/24 14:37:30

  • 支配ってのがやっぱりピンとこない。なんでそもそもそんな話なんだ。私は羨ましいばっかりだったから。

    posted at 2017/09/24 14:45:04

  • 共演NG言い出したほうが仲間はずれにされたって空気になってるのも意味がわからない。私もうだめだ。だめなんだ。

    posted at 2017/09/24 14:54:16

  • 何が本音だどうせ匂わせトークだけしてみんなそれ深読みして事務所叩きするんでしょくらいにしか思えないので

    posted at 2017/09/24 15:00:13

  • 本人たちの意図とかもうどうでもいいんですよ。本人たちが何を言ってもどんな態度でも世間は全部事務所の圧力のせいって話に転換して聞くんでしょ。

    posted at 2017/09/24 15:02:50

  • そういう空気を作った手腕がすげえなやり手だなって思ってる。私の個人的な気持ち。私はいつの時代も彼らはただ羨ましかった。

    posted at 2017/09/24 15:04:24

  • もちろん今も。 in reply to iricotea

    posted at 2017/09/24 15:05:15

  • RT @ario_0v0: 私の好きな人間味あふれるひろしは、蝶のメイキングでダンスミスったのに同時にミスったさかもとくんだけがみんなに見つかって謝ってる中、何も追及されなかったのでそのまま何もなかったことにしたひろしです。

    posted at 2017/09/24 19:50:44

  • fAKE こ ん な の #よたん好きソロ

    posted at 2017/09/24 20:04:10

  • でも基本全部好きだよな

    posted at 2017/09/24 20:05:13

  • そう負けない強さ 勝てない弱さ 引き連れながら #よたん好きソロ

    posted at 2017/09/24 20:07:14

  • Can't Get Enough の yeah yeah yeah yeah #よたん好きソロ 剛くん絶賛の

    posted at 2017/09/24 20:10:23

  • きりがねーな

    posted at 2017/09/24 20:10:45

  • @i_since04 楽しくて仕方ないですよねこういうの in reply to i_since04

    posted at 2017/09/24 20:11:52

  • 切り替えるための Switch 今日がその瞬間(いま)だ #よたん好きソロ FLASH BACK

    posted at 2017/09/24 20:34:07

  • 遠回りが楽しいのは… #よたん好きソロ FLASH BACK

    posted at 2017/09/24 20:35:27

  • 井ノ原くんは歌声もいいんだけどさ、なんだ、うまく言えないんだけど表現力が高いんだよなぁ。曲ごとに歌い方が違うのすごいなっていうのもあるし、切なげだったり儚かったり透き通ったりするのに、力強かったり男らしかったりするんだよ。好き。

    posted at 2017/09/24 20:38:38

  • あといまさら気づいたんだけど Beautiful World のかすれた歌声あれわざとなんだよね?多分。秦くんの歌い方に寄せてる。

    posted at 2017/09/24 20:40:09

  • RT @htsd_2kmbkcV6: 井ノ原さんの、ヒラーッと軽く随分遠くまで一直線に飛んでいく紙飛行機のような歌声の伸びと、ねっとりした重さやどこか諄さのある歌い方が共存しているところに私は魅力を感じる

    posted at 2017/09/24 20:58:23

  • 自担を褒める時の語彙力ほしい。井ノ原くんの表現力を表現する力が私には足りない。

    posted at 2017/09/24 21:00:53

  • 坂本くんの声がすごいクリア系で長野くんの声がウィスパー系で、井ノ原くんはその間って感じなんだよね。クリアに聞こえるときとウィスパーに聞こえるときがある。基本的にはかすれ気味でウィスパー系に寄ってるんだけど、それがシャウトの時にめっちゃ男らしく感じて好き。

    posted at 2017/09/24 21:07:42

  • 明日は来るからの最後の井ノ原無双を思い出してます

    posted at 2017/09/24 21:13:12

  • 夫はこの歌を「イノッチの歌」だと認識してます。 in reply to iricotea

    posted at 2017/09/24 21:14:00

  • そんでさぁ、カミセンは健くんがクリア系で剛くんがウィスパー系で岡田くんがその間ってイメージなんだよね。なんかやっぱりV6バランスいいな……。

    posted at 2017/09/24 21:16:10

  • RT @changmin_v6: 同じ言い回しをよくする(という程してない)のでイメージを添えてまとめました
    今後このように補完していただけたら幸いです https://t.co/RGyEe9Nqfa

    posted at 2017/09/24 21:17:57

  • ちゃんみんさん最高なんだけど……!

    posted at 2017/09/24 21:18:30

  • おしゃれイズム見始めたんだけど、これ、スペイン1時間スペシャルって、今井翼1時間スペシャルだよね?

    posted at 2017/09/24 22:34:43

  • 真夏の逃亡ありがとうめっちゃかっこいいこれ好きなやつー

    posted at 2017/09/24 23:52:58

  • 夫の白髪抜いてたからつぶやいてなかったけど関ジャム見てます。スタジオミュージシャンすごいー。これほんと定期的にやってほしいー

    posted at 2017/09/24 23:54:19

  • RT @ltl_6: V6とファンと銀テープ – ループ ザ ループ。 https://t.co/47VEy5Nf5o

    posted at 2017/09/25 00:06:24

  • RT @menglish222: もやもやしてたけどすっきりしたできごと https://t.co/Iz22OUpSsc

    posted at 2017/09/25 00:13:24

  • RT @kohei__murakami: 今日は芳賀優里亜さんと鎌苅健太さんのの結婚披露宴に行ってきました!!
    半田健人君と一緒にパチリ!!
    本当に素敵な披露宴でした!!!
    末永くお幸せに!!

    草加雅人による映画『卒業』のサプライズがなかったのも、全て乾巧って奴の仕業なんだ!…

    posted at 2017/09/25 01:38:28

  • RT @LITOjp: けんけんゆりあの結婚パーティー。おめでたいわぁ🎂舞台メンバーとの写真はまたおって。

    その前に、弟スティンガーをいためつけたメロン男子と。ご無沙汰メンバーばかりで楽しかった。 https://t.co/exUjTRZLme

    posted at 2017/09/25 01:38:44

  • はわわわめでたい

    posted at 2017/09/25 01:39:01

  • RT @kei_hsgi1010: 今日はケンケンの結婚式二次会に稽古おわりで駆けつけたよ💡
    ほんとに素敵な会だった。
    ケンケン、とても輝いていたよ。
    結婚かぁ〜オトナだ笑
    美人な奥様と末長〜くお幸せにね!
    ハッピーをとても吸収させて頂きました!
    まぢめでたい!!

    そしてまさ…

    posted at 2017/09/25 01:41:31

  • RT @cocoa_otoko: 本日はココア男。リーダー鎌苅健太の結婚披露宴でした✨
    アフターパーティではみんながお祝いに駆けつけ約2年半ぶりにココア男。5人が集結しました🎉
    あらためてご結婚おめでとうございます💕末長くお幸せに💐
    #ココア男。 #鎌苅健太
    #HappyWed…

    posted at 2017/09/25 01:47:37