2017/09/27(Wed)のつぶやき

  • 由香ちゃんの服がいつもいつも可愛くてなぁ……。由香ちゃんファッションコレクション見たい。#ひよっこ

    posted at 2017/09/27 08:11:03

  • おはイノッチー!白?うっすい水色?柔らかそうなシャツだな〜

    posted at 2017/09/27 08:16:19

  • 自分は地球人ではない、火星人だって思考に思い至るのは、どんな心境だったんだろう。だって奥様たったの8年前なんでしょ診断がおりたの。 #あさイチ

    posted at 2017/09/27 08:37:30

  • お互い嫌な気持ちにならない対策法があれば、こんなにいいことないよね。 #あさイチ

    posted at 2017/09/27 08:45:34

  • イノッチ「飲み会とかで自分のこと喋りすぎちゃったなーって、落ち込むじゃないですか。」
    あるある。

    posted at 2017/09/27 08:56:52

  • うわ〜〜シカの角のクリスマスツリー!!すげえ!!!

    posted at 2017/09/27 09:12:24

  • @sukoshi_kado コーヒーメーカーのガラスポットと茶こしで淹れたよ〜。優雅な朝よ〜美味しい〜ありがとうねほんとに in reply to sukoshi_kado

    posted at 2017/09/27 09:14:46

  • posted at 2017/09/27 09:30:45

  • いや、10時すぎるまで待てよ

    posted at 2017/09/27 09:31:36

  • だいぶおこだよ

    posted at 2017/09/27 09:34:59

  • あ〜戻った

    posted at 2017/09/27 09:46:43

  • RT @ouaf__ouaf: アサイチで「家族のルール」で盛り上がってたけど、イノッチのエピソードが「V6はカラオケに行くと必ず長野くんの『紅』で始まって、みんなで『サライ』歌って締める。温厚な長野くんの紅ちょー盛り上がる」って楽しそうに話してて涙出た。家族の話にV6のこと言…

    posted at 2017/09/27 14:40:12

  • あ、アド街の

    posted at 2017/09/27 16:48:15

  • あー大橋さん寂しいな

    posted at 2017/09/27 16:54:25