2017/10/04(Wed)のつぶやき

  • RT @tvs_official: 【TVstation21号・本日10/4発売】#森田剛 さん「Messages From V6」①後半に突入した #V6 さんツアーの感想&11月から上演される主演舞台「 #すべての四月のために」への意気込みを語って頂きました。森田さんにとっ…

    posted at 2017/10/04 07:02:09

  • RT @tvs_official: 【TVstation21号・本日10/4発売】#森田剛 さん「Messages From V6」②観葉植物を育ててジャングル化したい、と話していた森田さん。撮影用の植物たちを見るや、水やり&葉先を触りながら健康状態を点検。ミニサボテンにも、め…

    posted at 2017/10/04 07:02:14

  • 桃李くんかわいい……

    posted at 2017/10/04 08:09:36

  • ただいまああああ今日も学校だったけどまた明後日も学校で打ち合わせだ〜早く終わってほしい

    posted at 2017/10/04 15:54:17

  • とりあえずよじごじ

    posted at 2017/10/04 15:54:37

  • @melon4 ありがとうございます〜(*´∀`*) in reply to melon4

    posted at 2017/10/04 15:58:33

  • ファンの人たちが心配するww

    posted at 2017/10/04 16:21:33

  • アッツイ!って超高い声で言うのかわいいしそれをわかって何回も言ってくれるひろし最高じゃないですか

    posted at 2017/10/04 16:22:35

  • RT @kamoco_8: 前髪の養育費を払いたいオタク… https://t.co/MJNIuLbe55

    posted at 2017/10/04 16:53:43

  • もうここ2週間くらい、平日は毎日むすこがお米セットして味噌汁を作っている。私はおかず担当。むすこがキッチンにいる間に副菜の相談とかしながら楽しく料理できてて、なんかすご〜い!すごいな〜

    posted at 2017/10/04 18:02:29

  • ちなみにムスメは料理ノータッチだけど、イメトレは完璧だそうなので放置してる。

    posted at 2017/10/04 18:03:03

  • 昨晩は夫が思い出したように寒くなるよねーって言って冬用の掛け布団を出してたんだけど、掛け布団カバーは出してなかったから私が出して布団の上に乗せて、そのまま歯磨きに行ったんですよ。そんで寝室に戻ったら夫がカバー掛けてて、「俺頑張ってるよー」ってかわいくアピールされた。

    posted at 2017/10/04 18:23:52

  • いつもなら私が戻るまで黙って待ってたりするから、珍しくてうっかり褒めてしまったよね!
    夫が面白いのは、布団をかぶって横になったまま、カバーをもぞもぞ掛けてたこと。ものぐさながらもほぼやり遂げそうな感じで、最終的には私も一緒にやったんだけど、横になったままなのは変わらなかった。 in reply to iricotea

    posted at 2017/10/04 18:26:30

  • 面白いなあの人。面倒くさいってのが一番の優先事項なんだけど、私の負担を晴減らしたいって気持ちも持ってるんだよ。その両方を叶えるのが、布団に横になったまま掛け布団にカバーを掛ける。足を使ってでも。

    posted at 2017/10/04 18:28:47

  • カバーなし布団といえども、横になってしまったからにはもう起き上がりたくないのね。 in reply to iricotea

    posted at 2017/10/04 18:29:33

  • 初めてまともにソレダメ!見てるんだけど、まっすーの顔がかっこいいことしか頭に入ってこない

    posted at 2017/10/04 20:01:27

  • 30過ぎてからのまっすーは見るたびに「顔がきれい!!!」って新鮮に思ってしまうんだけど、なんだこれ、私の目が変わってしまったのかまっすーの顔がきれいなのかきれいなんです。

    posted at 2017/10/04 20:03:06

  • @penpen153 やっぱりそうですよね!?ワイプに映るたびに「きれい!!」コメントするたびに「きれい!!」って驚いてるんですが仕方ないですよねきれいですもんね! in reply to penpen153

    posted at 2017/10/04 20:10:29

  • まっすーキレイ

    posted at 2017/10/04 20:12:43

  • しょんぼりまっすーもキレイ

    posted at 2017/10/04 20:13:20

  • まっすー冴えてるぞ

    posted at 2017/10/04 20:18:09

  • @sukoshi_kado そうだよね〜〜まっすー至高だよね〜〜(イノッチが一番ですけど) in reply to sukoshi_kado

    posted at 2017/10/04 21:00:25

  • 全く見るつもりなかったのに綾瀬はるかちゃんのドラマ面白そう……お風呂入るつもりだったのに…

    posted at 2017/10/04 22:21:38

  • あ〜〜DVのシーンは正直なくてもいいんですよ……。十分わかるんで……

    posted at 2017/10/04 22:33:04

  • DVとか虐待とか性暴力とかのリアルな描写のシーンって、本当は必要ないんだな……。そういうシーンがなくても十分被害が想像できる描写って表現できるし、もう海外の映画ではその段階に入ってるって聞いたことあるけど、そうだな…って今すごい実感した…。

    posted at 2017/10/04 22:39:06

  • フラッシュバックとかもあるからなるべく暴力的なシーンなくてもいい作りにしてほしいよねこれからの時代…。 in reply to iricotea

    posted at 2017/10/04 22:40:49

  • このドラマは綾瀬はるかちゃんのアクションありきだろうから、法的な手順とかぶっ飛ばすのかな〜

    posted at 2017/10/04 22:44:13

  • このドラマ最終的に西島秀俊のアクションもあると思いこんでるんだけど、どうなの

    posted at 2017/10/04 22:45:44

  • DVシーンそのものがいらなかった、以外はめちゃくちゃいい感じだよ!!!目が離せないよ!!すごくまっとうな女同士の冒険譚って感じで楽しいよ!!!

    posted at 2017/10/04 22:46:55

  • ぬぬぬぬぬぬぬ

    posted at 2017/10/04 22:54:28

  • もしかして仕事人的な展開なの……?

    posted at 2017/10/04 22:57:49

  • 仕事人だけどこれはよかったぞー!いやこれほんとにカメラ入ってんの?

    posted at 2017/10/04 23:04:16

  • これ正攻法で行くなら映像を警察に提出して逮捕してもらうのが一番なんだよね

    posted at 2017/10/04 23:06:47

  • あっちもこっちもなーーーーー

    posted at 2017/10/04 23:07:08

  • 雰囲気づくりwww

    posted at 2017/10/04 23:09:00

  • 成功したww

    posted at 2017/10/04 23:09:35

  • 面白かったーーーー!

    posted at 2017/10/04 23:10:12

  • 次回忘れずに見れるかどうかは疑問だけど見たいね!

    posted at 2017/10/04 23:11:00

  • RT @_daisylily: 男性に「ゲタをはかせていた」無意識の偏見の正体 https://t.co/O1PBpyVKWX

    posted at 2017/10/05 00:02:23