2017/10/08(Sun)のつぶやき

  • 片方が暴走したらもう片方が止めるとかいい関係性ですねぇ(ビルド見てる

    posted at 2017/10/08 09:23:37

  • ピンボケたろうの靴かわいい

    posted at 2017/10/08 09:25:31

  • RT @oricon: TBS『ハロウィン音楽祭2017』10・25放送決定
    https://t.co/DzI4yhRR9H

    #音楽 #ニュース

    posted at 2017/10/08 09:31:24

  • 昨年のNEWSが最高だったハロウィン音楽祭が今年も!

    posted at 2017/10/08 09:31:53

  • 性格を捻じ曲げる!!

    posted at 2017/10/08 09:36:27

  • めんどくさいから眠らせたww

    posted at 2017/10/08 09:37:26

  • 堅苦しいバランス良かったのになー

    posted at 2017/10/08 09:37:55

  • 司令ーーー!

    posted at 2017/10/08 09:39:12

  • オウシブラックどうなった

    posted at 2017/10/08 09:40:19

  • みんなうまいなぁ〜

    posted at 2017/10/08 09:42:01

  • みんないい感じに曲がった

    posted at 2017/10/08 09:49:35

  • 電線やばい

    posted at 2017/10/08 09:52:30

  • チャンプやっぱり博士に会いに行ったんだよね

    posted at 2017/10/08 09:54:31

  • ああああ〜〜〜?!

    posted at 2017/10/08 09:54:51

  • RT @kanada03_v: #私の描いた自担を見てくれ まとめきれないくらい自担描いてるので一部持ってきました👍 https://t.co/cnmvwfTUrV

    posted at 2017/10/08 09:56:10

  • ああ〜素敵

    posted at 2017/10/08 09:56:25

  • ああ〜朝からニチアサ見て、洗濯物干して実家に電話とそれに伴う夫婦ミーティングとむすこの学用品の買い物と昨晩と今朝の食器の片付けやったから、やっとのんびりTL眺めるぞーってソファに座ったんだけどもうこんな時間

    posted at 2017/10/08 11:47:24

  • 「お外に食べに行きたい!でもムスメは支度してるのか?何もしてないに賭ける」って言ったら夫が「何賭ける?」って聞くから「ちゅー」って言ったらじゃあ俺もチュー賭ける!ってムスメの様子見に行って「ね、寝てるー!」戻ってきてちゅー。で、照れるむすこ…すまんな…。

    posted at 2017/10/08 12:36:07

  • あー終わったかー

    posted at 2017/10/08 19:21:17

  • RT @V67251010: 10/8
    ダブルアンコール時
    長野くんと岡田が服を交換して登場
    ひたすら長野くんになりきり続ける岡田
    横でロイヤル笑顔で手を振る長野

    posted at 2017/10/08 19:21:42

  • RT @o_d_24: (・△・)「大好き、というより愛してる❤️」 #V6レポ #V6

    posted at 2017/10/08 19:21:51

  • うおおお

    posted at 2017/10/08 19:22:01

  • RT @nonomiya_8: 【悲報】岡田准一さんの長野ポイント、公演前に現在マイナスポイントだと本人より告げられる

    posted at 2017/10/08 19:22:33

  • RT @V67251010: 三宅健花道後方にて通路に降りて、三宅くんのうちわを持っている男の子にタオルをかけてあげる。そしてハグ!男の子も背中に手を回す!幸せと羨ましさの黄色い悲鳴が鳴り響くダブルアンコール終了間際

    posted at 2017/10/08 19:24:01

  • RT @haruru6zun1: 横浜3日目終わりましたー!!
    もちろん今日もヒゲちゃん!!

    Wアンコ ひろしと准ちゃん上の衣装交換してきたww
    ひろしはグッチさんのマネして歩いて、准ちゃんは骨折ひろしのマネして歩いて最後ヾ(*‘ω‘ )ノ

    posted at 2017/10/08 19:24:17

  • RT @Nn_Go_Ken_Jun: 今の三宅健の真ん中分けの前髪は
    「健くん俺のデビューの時の髪型真似したでしょ?」って言う岡田くんかわいい!!!

    イノッチがいた時は健くんは「ちがうよ〜」って言ったのに、イノッチが行ったら「そうだよ♡」って言った

    posted at 2017/10/08 19:28:30

  • RT @skri318ym: 【The ONES 10/8 横浜】
    岡「健くん、首、気をつけたほうがいいよ」
    健「え?」
    岡「キスマークみたいにみえるもん」
    健「キスマークじゃねぇよ!こっちは首が痛いんだよ!!」

    右首うしろにいつもの痕が…
    札幌2日間もほんと痛そうだったもんね

    posted at 2017/10/08 19:37:29

  • RT @nonomiya_8: 【V6 10/8 横浜】
    長野くんが痩せて心配だという話から
    (゚ー゚)俺のひろし心配したっていいじゃん!
    (´ε` )俺だって心配だよ!
    (゚ー゚)いのっちも心配してるよ
    (´ε` )ならいいけどぉ

    posted at 2017/10/08 19:37:55

  • RT @06180617: 10/8

    (゚ー゚)次の舞台はどんなイメージなの?
    (仝_仝:)時代物なんで…髪短くしのうかなって…
    (・△・)ピアスはつけたままなの?
    (仝_仝:)…
    (゚ー゚)目が怒ってるよ
    (・△・)わかってるよ!外すんでしょ
    (仝_仝:)笑
    (・△・)お前…

    posted at 2017/10/08 19:38:32

  • RT @v6report: 【V6横浜10/8】カミMC
    MCの途中一瞬真顔になった剛くんがクシャッとした笑顔を健くんに向ける
    (・△・)今の!俺にしか見せないあの笑顔!岡田見た?!いいでしょ!!
    (゚ー゚)いいなぁ2人仲良くて
    (・△・)お前も仲良いだろ?間入るか?3人でカミ…

    posted at 2017/10/08 19:39:09

  • RT @oymdaya: ぴーやまさんあのドラマの後だしさすがに歓声すげかった

    (・△・(´ε`) コードブルー!コードブルー!←連呼

    posted at 2017/10/08 19:40:41

  • RT @nonomiya_8: 【V6 10/8 横浜】
    今日のMCが内輪ネタで客席がついてきてるかという話
    (・△・)ついてきてるー!?
    \\いええええーい!!!//
    (・△・)ほら、ついてきてるって!
    (・△・)俺達が喋ってれば何でもいいよねー?
    \\いいよー!!!//
    (…

    posted at 2017/10/08 19:42:11

  • RT @g3s1g2m9: 【V6 TheONES 横浜 10/8】
    健「みんなついてきてねー?!俺らが喋ってれば何でもいいよねー?!\いえーい/なんだっていいよねー?!\いいよー!/」
    長「よくないよ!」
    井「(アリーナにいた男性に対して)お父さんもいいよーって!」
    健「お父…

    posted at 2017/10/08 19:42:28

  • RT @ashitahahareru5: 【10/8 V6】
    健「あいつ、俺と剛がオカダを溺愛してるって捏造しようとしてるの!」
    井「健もびっくりしちゃって「な、なに言ってるんだよ!」ってw」
    岡「でもイノッチいなくなったら「そうだよ♡」って健くん言うよ?」
    健「V6の前で見せ…

    posted at 2017/10/08 19:44:13

  • RT @ru____kka: 【V6横アリ3日目】
    今までは横アリはカミセントニセンで部屋を2つに分けてたけど、改装の為大きな部屋に皆でいるとのこと。
    イノッチ「だからさぁ、楽屋でもずっとこうやって盛り上がり続けてるわけ。楽しいよねぇ!」

    posted at 2017/10/08 19:45:00

  • RT @yoshirip4: V6 10/8 MC

    岡田の目力が強すぎるという話で
    (・△・)お前もっと優しい目した方がいいよ
    (゚ー゚)(優しい目をする)
    (・△・)そうそうそうお客さんはお花畑
    (・△・)(手でお花を作る)
    (仝_仝:)(2人の間を割って入る)
    (仝_仝:…

    posted at 2017/10/08 19:48:40

  • RT @g3s1g2m9: 【V6 TheONES 横浜 10/8】
    井「楽屋でもそうなんですよー突然話始め(ここでマイクが一瞬切れる、井ノ原くんキョトン顔で会場爆笑)」
    健「お前はもう喋るなって合図だよ!」
    井「(直前までずっとキマエラの話をしていた為)キマエラの話した方がよ…

    posted at 2017/10/08 19:49:58

  • RT @____mhygkj: (山Pにむけて)
    岡田「どっちが長野でしょーうか?!」(長野と並んでモノマネ)
    山P「おそらく、僕からみて右側(岡田)だと思います笑」
    岡田「せーかーい」
    井ノ原?「せーかいじゃねえよ!」「ノってやるなよ!!」
    客席 爆笑

    posted at 2017/10/08 20:29:16

  • 一次情報見つけられないことがあってもやっとしたりして

    posted at 2017/10/08 20:35:57

  • 夫が考えたという戦いごっこ(相撲みたいになんか組手してる)で超盛り上がってるのをただ眺めるだけの酔っぱらいこと私。

    posted at 2017/10/08 21:28:46

  • あいつら楽しそうだな

    posted at 2017/10/08 21:29:16

  • 黒夢ーーーーー!!!

    posted at 2017/10/08 23:27:32

  • 名古屋系って初めて聞いた

    posted at 2017/10/08 23:28:06

  • LUNA SEA、黒夢、GLAYときたら、GLAYっておとなしい普通のきれいめ兄ちゃんたちだなって思っちゃう

    posted at 2017/10/08 23:29:59

  • 黒夢はいいぞ!!!

    posted at 2017/10/08 23:34:06

  • 親に紹介できるヴィジュアル系ww

    posted at 2017/10/08 23:35:54

  • GLAYはPVだけだと完全にアイドルだな…

    posted at 2017/10/08 23:37:07

  • この辺からヴィジュアル系って言われだしたと思うんだよね〜

    posted at 2017/10/08 23:39:42

  • 言われだしたっていうか一般化したっていうか。 in reply to iricotea

    posted at 2017/10/08 23:40:34