2017/10/12(Thu)のつぶやき

  • @sukoshi_kado わかってるよぉ〜〜インテリヤクザが見たいよね〜〜 in reply to sukoshi_kado

    posted at 2017/10/12 07:58:56

  • パーフェクトジェントルマンすぎてときめく以外ないわぁ〜〜(わろてんか見てる

    posted at 2017/10/12 08:04:13

  • RT @ou_azurite: 10/9横アリ 見上げた井ノ原くんはとても男の人の骨格で(腕とか特に)、かつ一般人には到底叶えられぬ無駄のない細身スタイルと足の長さで、全てが見えているようなそれでいてどこも見ていないような目で遠くを見つめていて、
    目の前にいるけど違う世界の人間…

    posted at 2017/10/12 12:51:48

  • どこも見てないような目……わかる。し、そういうところが好きなんだよな

    posted at 2017/10/12 12:53:06

  • @sukoshi_kado それを言い出したら6人分見たくなるじゃない……!! in reply to sukoshi_kado

    posted at 2017/10/12 19:46:59

  • VS嵐めっちゃ面白いんだけど、今日は「そっち系なの?」っていじりが多くてそのたびに真顔になってしまうな……。

    posted at 2017/10/12 19:53:32

  • これさえなきゃなぁ…… in reply to iricotea

    posted at 2017/10/12 19:53:55

  • 子どもたちも笑っちゃってるし、私がいちいちこれは駄目なやつって突っ込むのも追いつかない(次の話題に変わっちゃう)し、どうしたもんか。 in reply to iricotea

    posted at 2017/10/12 19:56:13

  • @sukoshi_kado えー、私全員それぞれインテリヤクザも殺人鬼も結婚詐欺師も妄想できるもん…。基本的には冷めた目線で見下すイノッチ欲しいですね。 in reply to sukoshi_kado

    posted at 2017/10/12 20:01:25

  • @sukoshi_kado 何かしら犯罪枠やってほしいこの欲望はなんなんでしょうね〜 in reply to sukoshi_kado

    posted at 2017/10/12 20:09:14

  • RT @hexagram_key: 【らくがき】政見放送であさイチがしばらくないので、コンサートで見た私のベスト(´ε`)の記憶に想いを馳せる… https://t.co/OO6uKcDG1Z

    posted at 2017/10/12 21:14:47

  • RT @akanaV6: V6とかにTwitterやってほしいって言うのはさ、個人でやってほしいんじゃなくてね?グループに1つ垢作ってさ、マネさんとかがさ、今剛健が隣にいますとか今剛くんが微笑みましたとか今日の飛行機の席順とか、いのっちが鼻歌歌ってますとか、坂本くんがウトウトし…

    posted at 2017/10/12 23:07:11

  • 愛なんだ2017放送前の番組公式アカウントが実質そんな感じだったよね。ああいうのあると嬉しいよな。メディア情報とかアナウンスする公式アカウントとかさー。

    posted at 2017/10/12 23:10:12

  • RT @uchinosalmonga_: 形が良いということをわざわざ模写して
    友人に説明するオタク。 https://t.co/VQkDyAFUVK

    posted at 2017/10/12 23:38:45

  • 好き

    posted at 2017/10/12 23:39:24

  • RT @delta0401: オーズ本当に面白いよなあ。一見脳天気ながら荒事慣れしてて「楽して助かる命が無いのは何処も同じだな!」と渇いた台詞を放つ旅人の映司と、不遜で傲岸で美し過ぎる人外の青年アンクの利用しあう呉越同舟は1話からドラマチックだし、何周も見てると二人の喧嘩の一挙…

    posted at 2017/10/12 23:53:42

  • みんな仮面ライダーオーズ見よう

    posted at 2017/10/12 23:54:09