結婚写真ができあがりました♪

1月26日に撮影した結婚写真が、とうとうできあがりました。写真の選定はすでに終わらせていたので、今日は受け取るだけ。

写真の選定のときはネガだけが出来上がってて、それをスライド式にディスプレイで確認しながら選ぶ、という感じ。実際には半目の写真があったり笑顔が引きつっていたりとイケてない写真が結構あった。

3面アルバム1冊が撮影プラン料金内に入っているので、4枚以上写真がほしい場合は追加料金がかかる。安く上げるにはその3面アルバム用に3枚だけ選べばいいのだけど、やっぱり記念にもうちょっとほしい。

というわけで、1面アルバムを2冊、両家の親に渡す用として追加。そしてさらに普通の写真と同じLサイズの写真を14枚追加。けっこう欲張りました。

そして本日、実際に出来上がった写真19枚を確認すると、やっぱり自分たちのデジカメで撮ったスナップとは全然違ってて綺麗。まるで某結婚情報誌の広告みたい。特に私はナルシスト全開って感じで笑っちゃう。

そのあと吉祥寺LOFTに寄って、普通サイズで現像してもらった写真を収めるためにアルバムを買ってウキウキ。

さっそく自分たちで撮ったスナップと一緒にアルバムを作成。台紙に貼り付けるタイプを買ったので、二人で構図を考えたりしてけっこう楽しい時間を過ごしました。

しばらくはこれを眺めてニヤニヤすることでしょう。ナルシストバンザイ。